--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-20

甘デジ慶次を初うち!2R花びらランプが…

はい!守山アニキです!
今年の夏もあっという間ですね。パチンコホールの状況は…あまり良くないかもしれませんが、積極的に新台を打っています!!中でも甘デジ慶次は初代慶次のゲージ構成がイイですよね!!個人的には3.5円換金26~27/kレベルが打てて大満足!それに新装直後は出玉の削りがひどくないのがイイですね!

ここで甘デジ慶次の注意点を一つ。2R花びらランプが右側に変わりました。当然2R確のランプ出目も変わっていますよね。でも確変中は20回の時短を抜けて電チューサポートが続きますのでランプ判別解析は早いでしょう。分かり次第、ブログでも発表していきたいと思います。
甘デジ慶次の2R確変濃厚出目!
甘デジ慶次!確変濃厚2R花びらランプ!

また遅ればせながら009-1のセグ判別ができましたので、興味のある方はパチンコ@竹書房までアクセスしてみてください
<甘デジ009-1特集>→パチンコ@竹書房
あれ?まだアップしてもらっていないようです…。もう少しできっとアップされます。担当者様よろしくお願いいたします!!


そして実はかおりっきぃ☆と一緒に並びで甘慶次を打っておりました!!彼女も良く回る慶次様に大興奮!?されていらっしゃいましたね!個人的には楽しい実戦ができて嬉しかったです!9月のモンド21特番でこの模様はオンエアされます!お楽しみに!!
勝負師!三番勝負!


最後になりますが、8/15にエスタディオ東松山店に多くの方にお集り頂きまして、本当にありがとうございました。ヤングさんと水瀬さんと一緒に充実した時間を過ごさせて頂きました。サイン会にあんなに並んで頂けるとは思いもしませんでしたね。正直言ってあんなにサインを書かせて頂いたのはお久しぶりでございます。帰り際にゴミ箱をチェックいたしましたが…捨てられていなかったので…安心いたしました(笑)。
P815057000.jpg

そして8/21(金)は福島県の≪ビッグつばめ矢野目店≫さんで、地中海イベントを行います!!こちらはホールさんが気合いを入れてくれている!!ということなので自腹勝負で朝9時から5時くらいまで実戦しております。特に台指定もされていないので、しっかり優秀台をつかみたいと思います!!もしお近くの方がいらっしゃいましたら、遊びに来てください!!そして私がハマっていても…気軽に声をかけてくださいね(笑)。まぁ観た目は悪いかもしれませんが、ハマリにはなれていますので大丈夫です(笑)。こちらのイベント結果はブログにて発表したいと思います!それでは今から福島に行って参ります!!


<イベント&ホール取材&ロケ告知>

8/21 福島県     ビッグつばめ矢野目店  地中海イベント!

8/23 静岡県     コンコルド系列店      ラブぱちホール取材
(9:30~曲金店 1:00~緑ヶ丘店 4:00~清水大曲店)

8/25 神奈川県                   「特番!三番勝負!」

8/28 東京都中野区 コンサートホール野方  モンド21「実戦守山塾!60分SP」







スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

アニキさん、こんにちは♪
1コメGet?ッス(笑)甘慶次、楽しそうですね☆オイラも打ちたいッス(>_<)神奈川は導入まだです(:_;)
体調崩さない様にしてくださいね(^0^)/


追伸
かおりっきぃ☆さん、可愛いッスよね~

お邪魔します(^O^)東北はまだまだ、甘慶次導入ならず… ましてや私が住んでるど田舎なんて(>_<) 北斗よりゲージが甘そうなんて書いてあったので、早く打ちたいですね☆

打てませんでしたが・・・。

塾長、お疲れさまです。

福岡でも慶次の甘デジ台の導入が始まりまして、来週には地中海の甘デジも入って来ます。

待望の慶次の甘デジ台を打とうかな・・・と思ってますが・・・まだまだ競争率と台移動が出来そうにない感じなので、自分は"いまだに"初代ヤマトの甘デジで激闘してます。
ステージが特殊なので、回転ムラがありますが、ようやくベストストローク?らしきものをつかみまして、平均1k18回転ペースです。

ヤマトを打ってて思うのですが、慶次やキン肉マンやら、最近は、セグ判別がややこしくなりましたね。
何も考えず、羽もののファインプレーを回して、中央の回転体に狂喜乱舞してた時代が懐かしいです(笑)

守山君こんばんは!甘慶次はオモロイかね?どうも甘デジって貧乏臭くて打てないんだよね!今度守山君に会いに行こうかな!?一回会って喋ってみたいんだよね。東海地方にはこんのかいね?

┐('~`;)┌

やっぱりアホやな。
イサムくん、甘デジを貧乏臭いとか言ってる人にはライターは無理だよ。
素直に消費者金融に借りて負債を増やしなさい!

東海?
23日に静岡に行くってロケ告知してくれてるじゃない。
あ、名古屋か?
電車賃も無いかな?

いい加減、君付はやめたら?
幼稚な文面見ると、まだ若いんじゃないの?
いい親父だったりして…

東松山は盛り上がったんですね(>_<)ちょっと後悔ですが当日は地元ホールで勝てたので結果オーライということにしたいと思います(>_<)

アマ慶次は人気がありすぎて全く座れる気がしません(泣)

コンコルドのどの店に来るんでしょうか?

静岡

ホールにアニキと嵐くんが23日来店との告知が貼ってありました。万障繰り合わせて見に行くつもりです。打つかどうかはわかりません(苦笑

まさかっ。

8/15(土)エスタディオ東松山店での
イベントに参加した、黄色の坊主です。

>帰り際にゴミ箱をチェックいたしましたが
 …捨てられていなかったので…
 安心いたしました(笑)。

まさかっ、アニキのサイン色紙をゴミ箱へ
捨てるなんてバチが当たりますよ。
東松山のパチンカー・スロッターは
いつでもアニキをお待ちしております。
又、水瀬美香さん・ヒロシ・ヤングさんと
遊びに来てくださいね。

アニキいつも実践塾
楽しく見てます★

静岡に来てくれるって
ことで絶対会いに行きます!!

本当うれしいですε=(/*~▽)/
よかったら写真
一緒にとってください
アニキ大好き★

おはようございます☆

↓アド回収業者?新手の詐欺?(^_^;)

No title

こぶへいさん、こんばんは!
甘慶次は導入直後がオススメですね。それとストロークの工夫をお忘れなく!個人的には連勝させて頂いてます!!かおりっきぃ☆さんは、性格もとっても素直な方です。


八百羅漢さん、こんばんは!
地中海のアマデジよりも回っている状況が多いですね。チャンスなホールで打ちこんでみてください。


zicoさん、こんばんは!
慶次は朝一から狙うべき台に思います。でも甘デジ地中海はどこも厳しいですね。まぁ人気もあって堅い台なので仕方ないのかも?イベントに期待したいですね!!


No title

イサムさん、こんばんは!
東海地方はホール取材でたまに行ってます。ただのオッサンですので、ご期待にこたえられるかどうか…(笑)。


イチカさん、こんばんは!
甘慶次は人気のなくなる頃は厳しいかも・・・。できる限り旬な打ちに打ってみてください。



フーさん、こんばんは!
C店さんは、私も直前まで分かりません…。ホール情報誌をチェックしてみてください。すいません…。



No title

タニーさん、こんばんは!
状況が良ければ打ってみてください。私は強制的に打たなければなりませんが…(笑)。


黄色の坊主さん、こんばんは!
そう言って頂けると嬉しいです。今回はとても多くの方に注目して頂きましたので、少々ビックリいたしました!!!


ゆめびさん、こんばんは!
応援して頂いて、ありがとうございます!!写真は撮れましたでしょうか?取れていれば良かったです。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
