--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-14

やっと夏らしくなりましたね!

お久しぶりの書き込みですいません…天候は台風が去ってやっと夏らしくなりましたね。夏はやっぱりこうでなきゃ!そしてパチンコはというと地中海でしか勝っていませんが、最近は頼みの綱の地中海の状況が悪くてハネデジ台も打っています。中でもデビルマン倶楽部2がそこそこ回って何とか勝利できていますね。まぁ大当たり確率も甘めですのでお近くで導入があれば楽しんでみてください!
DVC00316.jpg
そしてこの夏!期待していた桃太郎侍なんですけど、近所のホールで21~23/kレベル。決して悪いとは言いませんけど、もうちょっと回って欲しかった…。結果からすると単発2回で大きく負け越した状態です…。ステージ性能の個体差を大きく感じましたので、ステージ優秀台を見つけたならば、がんばって粘ってみてください!
DVC00317.jpg
<23/kレベルの桃太郎侍の命クギ>
DVC00318.jpg


<イベント&ホール取材&ロケ告知>

8/15 埼玉県東松山市 エスタディオ東松山店 ホールイベント

8/18 東京都八王子市 グランドPステーション モンド21「特番!三番勝負!」

8/19 千葉県木更津市 木更津プラザDO  サイトセブンTV「勝利のDNA」

8/21 福島県       BIGつばめ矢野目店  地中海イベント!

8/23 静岡県       コンコルドグループ   ラブぱちホール取材

この週は花の慶次のアマデジタイプの導入が始まるんですけど、どこかで打てたらいいなぁ…と思っています。それにしてもプチ旅行みたいで今から楽しみです(笑)。もしお近くの方はぜひ遊びに来てください。パチンコを打たなくても…もちろん可ですからね(笑)。そしてDVD実戦守山塾のイベントも現在編集部でお話を進めてくれています!お楽しみに!


 
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

世間ではお盆ですね。

塾長、お疲れさまです。

今年のお盆、どう立ち回ろうか悩んでいたところ・・・。

なんと、近所にグランドオープンのパチンコ屋さんが開店するという確率変動を取りまして、自分、何故か絶好調です(笑)

メインは、ヤマトの甘デジですが、この子がサクサク当たってくれるんで、おかげ様でオープンから4日間で貯玉が2万OVER!!
これが無くなるまで、イスカンダルを目指したいと思います(笑)

さて慶次のアマデジタイプの導入が始まる
みたいですが、楽しみですね。
甘デジも粘れば、1万発も夢じゃないですしね。

そして・・・DVD実戦守山塾のイベント、九州開催期待してます!!

夏も激闘しましょう!!

デビルマン倶楽部2、廻るんですけど…
やっぱりつまらなくて耐え切れないんです。
ま、パチンコとはボーダー以上なら液晶演出とか
関係はないんですけども。

なぜデビルマンがジャンケンポンで勝負するのか
理解出来ないんですよね~。

デジハネ派のワタシとしては慶次のデジハネ
歓迎ですが、2R通常が多いんだろうなぁ。

まず導入されたら打ってみますね。

暑中お見舞い申し上げます

アニキさんこんばんは。今、世の中はお盆真っ最中ですが、アニキさんもお墓参りや家族サービスに大忙しといったところでしょうか。私は例年通りパチンコ三昧・・・ではなく自己満足の為と言うか、不景気ですし先の事は分かりませんので(笑)資格を2~3取ろうと一ヶ月位勉強ばかりしていて殆んど稼働してません。パチドランカーの私には辛い辛い日々が続いてます(笑)。たまに打つ時は009・地中海ですが、本当は009-1も打ちたいのですがアニキさんのブログに出てからは遠慮してます(笑)。 それはそうと、私が送った命釘の写メがドリームスではなく必勝本に載ってましたね。しかもKINGで・・・。アニキさんの鶴の一声ですね!!ありがとうございました(笑)。これを励みに試験が終わったら張り切って稼働したいと思います。

No title

zicoさん、こんばんは!
イスカンダルですか!いいですねぇ、私は子供の頃?憧れていました(笑)。甘デジ慶次は初代慶次のゲージが使われているのがさらにイイですね!!!!!!!私も期待しています!



トシさん、こんばんは!
なんでじゃんけんするのだろう?いい疑問ですねぇ(笑)。それがパチンコなのではないでしょうか(笑)。ちなみに私も同感です。慶次の2R通常は23%です。


悩めるさん、こんばんは!
資格を取るのですね。良いここがけだと思います!!私もパチンコで勝てなくなったら……、うーん…弁護士にでもなりたいと考えています(笑)。まぁいくつになっても夢を持つことは良いことだと思っています。がんばってください。それと写メは早速チェックしてみますね!!


初コメです!!甘慶次ついにでるんですね!!最近甘北斗にハマってるんですけどなかなかまわりません…甘北斗って千円で何回転まわればいい方ですかね??

No title

アニキ、こんにちは。MHの桃太郎も結構きつかった(3円換金で17,8回/1k)んですが、最初の500円で当たり、10連しました。大当たり1回分で100回くらいしか回らず、ストレスがたまるので、そこでヤメてしまい、以来、釘見ることすらしていません。ミドルのいい台がもっと出てきて欲しいんですけどね。。。天国&チャングムまで待つのみでしょうか。

追加コメント

恐れ入ります。追加コメントです。

お渡ししたアレですが、アニキで2枚使って下さい。
確か、形状違いでお渡ししていますので
用途に応じて頂ければと思います。

海では滑り易くなりました?
厚めのアルを縦入れすると滑らないと思います。

ただ運気の上昇、下降は自分次第ですので
アレを使っての大負けでもご容赦下さい(笑)

ちなみに厚めはサミーでの効果絶大です!

質問なんですが
福島県のイベントは何時頃来店予定ですか?
アニキひとりが来るんですか?
時間ができれば、是非生アニキにあってみたいと思ってます。

先日は

燃えよ!応援団でご来店いただきありがとうございました!

事務所で写真も撮って頂きまして嬉しい限りです。

今度は是非プライベートでお越しくださいませ!

21日…

福島でのイベントは、海コーナーのみ10:30オープンみたいですね?
それなら、あんまり早起きしなくても大丈夫かな(^^;;

この所、地中海を打ってまして、3.3円で23/kレベルの確変・時短中に玉増えもある台を打てて、ちょっと勝つことも出来てやっぱり海だなと…

そんな訳で、21日のイベントに参加したいと思いますっ!
店は違いますが牙狼のリベンジを果たしにっ!!

No title

マウさん、こんにちは!
桃太郎は、イマイチでしたね。今後の新台では及川奈央に期待しています。この台は残りストック数6回~4回が狙い目!まぁ12%+αの電チューサポート当たりが引けないと、ひどい事になりそうですけど…楽しみです…Mなんで(笑)。


トシさん、こんにちは!
いつもいろいろありがとうございます!!工夫してみますね!!


松風さん、こんにちは!
朝から稼働致します!!ぜひ声をかけてください。ただのオッサンですが…(笑)。


No title

主任さん、お世話になりました。
まぁ家から100キロほど離れていますので、そうそう遊びに行けませんが近くを通った時には寄らせて頂きます。下準備をしっかりして頂きまして逆にありがとうございました!です。


にっぱ~さん、こんにちは!
半年ぶりの福島です。朝からホールにいますが、コーナーが10:30というのはまだ聞いておりません。前回は牙狼で58000円のマイナス。さて今回はどうなるのでしょうかんねぇ(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
