--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-10

2009年30週目!

アニキの週間稼動データ (7/27~8/1)

7/27月曜日
稼動なし。

7/28火曜日
本記参照
*大当たり24回*稼動11時間*収支+38200円

7/29水曜日
昨日の地中海を打つも回らずにハネデジ009-1を打つことに。最近この台との相性がイイようで逆転勝ち!
*大当たり91回*稼働10時間*収支+13100円

7/30木曜日
優良だった地中海イベントに参加するもガセイベントで帰宅…。今日は無理しないつもりでいたのに現金ホールで3万円負けるのは早いですね…。
*大当たり1回*稼働3時間*収支-32000円

7/31金曜日
結局ハネデジ台しか打てそうな台は発見できませんでした。それでも009-1は右側のスルーがシメられてストレス溜まりまくり。貯玉限度オーバーにて終了。
大当たり22回*稼働5時間*収支-15000円

8/1土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり165回*稼動34時間*収支+4,300円*
地中海が回ってくれないと厳しいですね。まぁ無難に負けないパチンコに徹したという感じ。結果的に4300円の勝利を収めるも交通費を考えるとマイナスでした…。


7/28火曜日
 いやぁ今年の選挙は気になりますねぇ…。というよりもパチンコも国政の影響を受けて大きく変わりそうなので、注目せざる得ないというのが正直なところ。私が懸念しているのは「国政の財源をパチンコ業界に求められること」と「消費税が上がってしまうこと」。今のところ≪貸し玉≫に対して5%の消費税を取られていますが、これが10%にあがったらボーダー以上の優秀台は更に少なくなるでしょう。

それとパチンコは所詮…娯楽ですかえらねぇ。「生活する上で必要ない!」と判断されればパチンコ税なるものを設定されてもおかしくありません。私の場合は生きていく上で必要不可欠なんですが…これを理解してもらえるほど世の中は甘くないでしょう…(笑)。個人的には高速道路の無料化よりもこれ以上パチンコ業界にしわ寄せが来ないことを祈るばかりです…。

 さて今日も相変わらず厳しいホール状況ですが、地中海のサービスホールを求めて朝からホールめぐりをしています。まず朝一に向かったホールは高速料金を750円も支払った埼玉県のホールさん(3.0円換金)。今週は目立った新台入れ替えがなかったので期待していましたがステージ優秀台を2台打つも千円20回転チョイレベル…。貯玉を使い切ったところで移動でしょう。

続いてやって来たのは、時間効率のために高速代を550円支払った千葉県のホールさん(3.3円換)。開店から1時間過ぎのホール入場を果たしましたが、地中海全48台の設置で十数人の客付。台が選び放題というのも不安要素ですね…。まぁそれなりの調整でしたのでこのホールさんも2000玉の貯玉を使い切ったところでホール移動を決意しました。

そしてお次はそのまま料金無料の国道16号を北に向かったものの今度のホールは定休日。「おいおい、普段は火曜日休みじゃないハズなのに…」まぁここまで来ると「今日はもうダメかも…」という後ろ向きな発想が湧き出てきます。それでも今日はまだ火曜日!今週の大事なパチンコタイムを有効に過ごすためにも≪週初め≫だけはしっかりホール状況の把握に努めたいところ。

またまた高速料金500円を支払って地元ホールに到着です。そしてトータル6件目にしてやっと千円23回転レベルの地中海にたどりつきました。(うーん…毎度ながらパチンコ日記なのにパチンコを打ち出すまでが長くて本当に申し訳なく思っています…苦笑)。でもパチンコとは優秀台にたどりつくまでのプロセスが大事!私の場合、パチンコを打っている時よりも優良ホールを見つけた時や優秀台を発見した瞬間がとても嬉しく思います!
この日の初当たりはクジラッキーからタコさんの三つ揃い!
 そしてこの日の初当たりは、砂浜予告でボタンを押すとクジラッキーが出現!急いで携帯カメラを用意しましたが…残念ながら捕獲に失敗。最近は最高の瞬間をカメラに収めようというのもモチベーションのひとつです(笑)。ここはタコさんの3つ揃いで5連チャン!まぁスルーもイマイチですし極上レベルではないものの今週はこのホールで打つのが順当ということになりそうな感じ。それからは持ち玉で当たりがつながってドル箱が11箱。何とか交通費を回収して実戦を終了することができました!!

 この日の移動距離は約80キロで高速代は1800円なり。そして週初めはしっかりホールめぐりをするのが最近の行動パターン。せっかくの大切な時間ですからね、少しでもサービスの良いホールを探すようにしています。それにしても交通費も馬鹿になりませんねぇ。高速料金無料化というのも…結構魅力的かも…!?


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも楽しく拝見しております。
週3~4日ペースで静岡でがんばってます!
これからも応援しております。
お互いがんばりましょう

お盆は厳しいですね。

塾長、お疲れさまです。

関東方面もなかなか厳しいようですね。
九州も、同じく厳しい状況です。

やっぱり、ハネデジ台が安定してますね。
自分も、ハネデジメインの立ち回りです。
地中海のハネデジも導入されるらしいですが・・・新規導入から回収営業の気がして恐ろしい今日この頃です。

が・・・。
導入から数ヶ月たったハネデジには、若干期待が持てそうなので、そちらで激闘したいと思います!

No title

おはようございます☆

私もこないだ、くじらっきー出ましたよ~(^_^)v

プレミア出現時に写メが間に合わないっ事てよくありますねf^_^;

今週もがんばって行きましょう!

今週もお疲れ様でした。

茨城、埼玉、千葉からまた茨城…
凄いです。年間で2~3万㌔走っちゃいますね。

いっそハイブリッドカーに乗り換えて、ガソリン代
浮かした方がいいと思いました(笑)

それにしても、最近少し苦戦気味ですね。
これから先の消費税率アップも、おっしゃる通り
確実に影響は出ると思います。
どうなることやら…

009-1

アニキ、先日の成増での守山塾ロケお疲れ様でした!

うきわマン改め『D.O.I.』です。

アニキおすすめの甘デジ『009-1』が近所に導入されたので早速打ちに行ってきます!釘が良ければイイのですが…。

海中心の立ち回り

はじめまして☆いつも守山塾は欠かさず見ています♪稼動しない日曜日が多いですが(笑)私は海中心の立ち回りをしてる為、最近、海以外の台のベース維持に苦労するようになってしまいました(笑)やはり自分のスタイルとして、海だけにこだわったほうがいいのでしょうか?海以外、見れない回せないプロになりたくありません(>_<)本当はアニキに弟子入りさせて頂きたい位です。誌上プロに憧れてますが、道はあるのでしょうか?

お疲れ様です


ご無沙汰しております。
毎日暑いですが体調は大丈夫ですか??
例年だとお盆時期は稼働しないのですが近所の半腐れ店が新店長就任&換金率が等価になるという事で12時オープンに出動して来ました。前日は18時オープンで1k30以上の台がゴロゴロして、スロットもオール5.6だったとプロの方々が言っていたので期待していましたが全体的に閉められている模様それでも1k24~25回転レベルのエヴァにたどり着き14kで暴走から16連(2R2回)アタッカーが極端に殺されていたので移動考えましたが店内移動はほぼ不可能な状態迷いながらも打ち出すと108回転目に予告が弱いのに何故かストーリー系に発展し見事確変これが7連しその後500ハマり単発食らいヘタレ止めしました今朝お店行きましたが昨日より醜い状況になっていて打てませんでしたアニキはお盆時期お休みですか

No title

パチプロママさん、こんばんは!
静岡ですかぁ…最近静岡の方が多いですね。静岡でがんばれたら・・・全国どこでも大丈夫かも(笑)。お互い頑張りましょう!!


zicoさん、こんばんは!
そういう地域もありますよね。今度ハネデジ台の慶次が出ますので、お近くで導入があればぜひ打ってみて下さい。初代ゲージですので弱め打ちが可能でしょう。


あっきぃさん、こんばんは!
あっきぃさんってお仕事が忙しいのにパチンコ大好き!ですよね(笑)。クジラッキーには毎日会いたいですね(笑)。

No title

トシさん、こんばんは!
たまになので、せっかくですから長距離移動を楽しみたいと思います!!まぁパチンコ業界に関しては悲観すればキリがないですからね。今ある現状で頑張るしかないでしょうね…。


D.O.Iさん、こんばんは!
エー!PNを変えるんですね。どういった心境なんでしょうか(笑)。009-1は新装直後が狙い目です。3日たったら厳しいかも・・・がんばってください。


こぶへいさん、はじめまして!!!
私は雑誌関連の仕事柄、積極的にいろいろな機種を打っていますが、収支だけを考えるのなら海専門のプロの方が良いと思っています。たまには稼げる機種も出ますが、常に新台を追いかけると失敗も多いですからね。それと誌上でのお仕事は雑誌編集部に就職してしまうのが早いです。外部ライターは認めてもらうのに何年もかかります。こんなアドバイスで良かったでしょうか。




No title

さとしさん、お久しぶりです!!
リニューアル店の状況が良かったんですね。でも最近は名前だけのリニューアルの中、数日でも満足できるレベルが打てればイイ方に思います。私は8/14まで稼働しました…。ということでふだんと変わらないですね(笑)。でも収支的にはたいしたことないですね。家にいるよりホールにいて電気代を節約するくらいが目標です(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
