--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-03

2009年29週目!

アニキの週間稼動データ (7/20~7/25)

7/20月曜日
稼動なし。

7/21火曜日
勝利のDNAの実戦ロケ。今回はくぅちゃん2に挑戦!のつもりでしたが人気がありすぎて甘デジ台の009-1を打つことに。回転率順位は後半戦で発表です。
*大当たり80回*稼動8時間*収支+50500円

7/22水曜日
くぅちゃん2と地中海を打ち散らかして大当たりナシで2店舗の貯玉が利用限度オーバー!その後ハネデジ台で大当たりを取れたものの優秀台にはたどりつけませんでした…。
*大当たり12回*稼働7時間*収支-43000円

7/23木曜日
最初のホールでサクッと貯玉5000個をなくしてから2店舗目で23/kレベルの地中海勝負!夕方からの13連チャンで逆転勝利!やっぱり海はいいですねぇ(笑)。
*大当たり24回*稼働10時間*収支+34100円

7/24金曜日
ショールームで見つけた一押し台は、初代“花の慶次”の甘デジタイプ!もちろん弱めのストロークでブン回り。ホールでも回りますように!導入は8/17から。稼動なし。
DVC00210.jpg
7/25土曜日
本記参照
*大当たり86回*稼動10時間*収支+32300円

総括
*大当たり202回*稼動35時間*収支+73,900円*
今週も甘デジ009-1が大活躍。回転率的には20/k前後ですけど、右打ちのスピード感と爆発力が魅力の甘デジ台。今後も20回転以上のレベルなら積極的に打ちたいですね!


7/25土曜日
 今日は土曜日ですけど甘デジ台の009-1を2台導入したホールさんを見つけてしまって急きょ出勤することに!この機種については以前にも紹介しましたがホント甘デジらしからぬ爆発力があってビックリな台です。そして狙い目の時期は新装導入から1週間まで!ホールデータに結果が出てしまうと一気に回らなくなってしまうので短いチャンスをしっかりものにするのがポイントでしょう。

 さて午前9時に家を出ると高速道をひた走り9時45分にホール到着。今日は土曜日だと言うのにお客さんは10人程度でいかにも人気薄な感じ…。2台導入だったので少々やきもきしましたが…他のお客さんはくぅちゃん2狙いで楽に目的の009-1をキープできました!

そしてデータ表示機に目をやると片方が大当たり60回平均でもう片方の台が連日100回越えの大当たりデータ。見た目のクギ調整に差をあまり感じなかったのでデータの良い台に座りました。理由はこちらの台の方が人気だからです(笑)。そして大事なことがもうひとつ「こちらの方が回るから大人気…!?」ということに期待しての着席ということ。

 さっそく打ち出してみると思った以上に風車から外側へ流れる玉が多い…。それにワープ入り口で玉が詰まるのもいただけませんねぇ…。それでも4千円打ち込んで90回転とスペックの甘い009-1にしてはまずまずの回転率。「今日は往復交通費だけで5000円以上!

せめて交通費だけでも回収したい!」そんな思いで打ち込むと投資9500円目に擬似3連続予告からこの台の主人公であるミレーヌちゃんが降りてきてマシンガンが炸裂です。それから対決リーチに発展するとミレーヌちゃんの蹴りの時に花柄のパンティがチラリ!いやぁ…いくつになってもこの時折見せるセクシーショットはたまりませんねぇ…全部見えてもダメ!この微妙さがイイのかも(笑)。
DVC00247.jpg
 ここで今日初の当たりを取ると運良く出玉のある7R確変(ヘソ抽選の40%)。そして右打ちをすると10個賞球7カウント7ラウンドの際にこぼれた玉は少なくて1分5秒ほどの大当たり消化。「うーんこれは速い!」この台は出玉能力が高いために出玉を殺されやすいのですが、新装直後は出玉が良いのもメリットですね。甘デジ台はわずか25個の出玉差でボーダーラインが1回転も異なりますので出玉はとても重要です。

加えてスルーも途切れることなく現状維持以上をキープしてくれて大満足!「あとは大当たりを重ねるだけ!」そう願った連チャンは出玉ありの13連チャン!この時のドル箱は3箱なり。「これで当分…再投資はないかな?」と思いきや次の大当たりから5回連続の2R当たり。

実はこの台でヘソ抽選の2Rを当てると40%対20%の割合で確変or通常となります。一応セグ出目をチェックしていますがまだ正確にセグ判別を把握できていないのが残念なところ。まぁこんなマニアックな台を取り上げるパチンコ雑誌もありませんからね、メディアに載せるのはきっと守山塾くらいでしょう(笑)。
DVC00245.jpg
その後は再投資することなく3連→6連→13連と出玉を順調に伸ばして終わってみればドル箱が8箱。甘デジ台にしては上々の成績。もちろん交通費も無事に回収できて…気持ち良くホールを後にできました!!

 今回はデータ重視の台選択してみましたが、大当たりの波を読むのではなく人気の秘密を探ることが大切です。特に羽モノ台や甘デジ台は優秀台ほどに良いデータを伴いやすいのが特徴!もし日々のデータが安定して良い甘デジ台があれば、その人気の秘密をぜひ探ってみてください。


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


<ロケ告知>
8/7(金曜日)守山塾 東京都板橋区コンサートホール成増店

<新連載>
8/4(火)漫画週刊サンデー「勝つぞ!パチンコ守山塾」(立ち読みしてください!)




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アニキさんこんばんは。どうしても教えて頂きたい事がありまして書き込みしました。以前アニキさんを何度も見掛けた茨城のR系列店なんですが、止め打ちしてると必ず注意されます。自分だけなのかそれとも皆なのか疑問で仕方ありません。最近行ってますか?そしてアニキさんでも注意されますか?お願いです、どうか教えて下さい。

はじめましてアニキさん!

09-1GL大当中の曲がノリが良く突発当最高ですね通常1087ハマリに遭遇しましたが桜柄の…に励まされ+帰還しました!!唄が気に入ってしまいDVD借りて見て車で聞けるように録音しました(笑)勿論、守山塾DVDは買ってますよ!!次号 ┫ナナセグ掲載期待してます頑張って下さい。9-1とは9ノ1と言う意味だそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)チス

アニキこんばんわ!
009-1熱そうですね!私の地域では導入しているホールがなく打てません
良スペックの甘デジ台は最近結構出ていますが
なかなか導入稼働しているホールが少なく残念です(´・ω・`)
メインに打てたらカタイんでしょうけどね…


そんな私は最近くぅちゃんしか打ってません!
やっと攻略要素もわかってきて楽しく打たせて頂いてます(゜∀゜)♪
っというより単に相性がいいだけ?
目下のところ6連勝でプラス380k!!!
今年のメイン機種をやっと見つけた感じです☆


梅雨も明けてこのままこの夏スカ勝ちしたいところです(^∇^)

楽しみですねぇ。

塾長、お疲れさまです。

初代“花の慶次”の甘デジ、楽しみですねぇ~。

ここのところ、自分は甘デジ台メインの立ち回りです。

最近、カイジや009-1のような、一撃のある機種が増えましたね。
ハマリも一撃以上ありますが・・・そこは激闘します!(笑)

お疲れ様です

アニキお疲れ様です。成増のコンサートホール行きました。シゲキさんと並んで海を打ってました。ホントは握手とかサインとか欲しかったんだけどタイミングが解らなく遠くから見ているだけでした。また行ける範囲でのロケがあれば行きたいです。私はエヴァで少しだけプラスでした

お疲れ様でした。

まずは成増ロケお疲れ様でした。

朝から間違えてコンサ成増3にいて、一番話せる時間に立ち会えず残念でした。

それにしても、海でアニキの『これぞ全ツッパ』の仕事ぶりを
しかと確認しました。

私は、『物凄くゲーム性のつまらない』
デビルマン倶楽部2が新台でしたので
打ちました。あの場でもお話しした通り
序盤から25~26あたりのぶんまわり状態で
当たり40回、最大8箱まで行きましたが、
2箱飲ませて、8時間で終了しました。

撮影中にお話しさせていただき、ご迷惑おかけしました。ありがとうございました!

2枚お渡ししたアレ、また使ってやって下さい!

お疲れ様でした。

コン1見に行きました♪
ちょうど撮影終了頃でしたが
話しかける勇気はでずw
でもかっこよかったです♪


初美ちゃんもかわいかったです。
打ってる姿が堂に入ってて
初心者に見えない感じでした^-^

エヴァ予想をしてたのですが
地中海だったようですね☆

またお近くでお会いできるのを楽しみ
にしています♪

お疲れ様です。

アニキお疲れ様です。
くぅちゃんのファンの自分は、新台のくぅちゃん2を打ちたいが客付きよくなかなか打てず最近やっと打てました。まだ三回目ですが見事三連敗してます。三回目にして初当たり引きましたが、600回してやっとなんです。そこそこ回りましたが…
これは、自分の引きが悪いのかな?って思ってしまいます。くぅちゃん2は、こんな感じなんですか?
また、静岡に来るんですね?その時にでもアニキのパワーを分けて貰いに行きますね?静岡でお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頼みの綱さん、こんばんは!
返事が遅くなりましてすいません…。私はほかの機種で注意されてから行っていません…。どうやら打ち込み玉数に注目している様ですね。多くの方が注意されています。でも多少の無駄入賞覚悟での4灯狙いなら意外に注意されないらしいです。でもまぁ営業方針がそうであるならば・・・従うしかないというのが結論です。一度でも注意されたら打たない方が良いでしょう。


トミーさん、こんばんは!
マニアックな機種で盛り上がってもらえると個人的には嬉しいです(笑)。⑦セグは8/15発売の必勝本で表示しています。立ち読みしてみてください。9ノ1ですね、ありがとうございました!!


clownさん、こんばんは!
えー!凄いですね!!私は最初に少々勝ってから最近打っていませんねぇ…。でも自分に合った機種というのは、その地域でベストな機種かもしれませんからね。出るうちにがんばってください!!






No title

zicoさん、こんばんは!
甘デジ台メインの立ち回り!それも十分ありな立ち回りに思います!しっかり激闘してください(笑)。


くろねこさん、こんばんは!
そうですか!せっかく来ていただいたのにすいませんでした…。カメラが回っていてもドンドン声をかけてくださいね!!勝てて良かったですね!!



トシさん、こんばんは!
デビルマンは良い台があったみたいですね。まぁつまらない…とか言っている場合ではないでしょう。私もつまらなく感じますけど(笑)。でも勝利できて良かったです。それとアレもありがとうございました!!



No title

くじらさん、こんばんは!
もうドンドン積極的に声をかけてください!!カメラが回っていても大丈夫です(笑)。お近くの時はぜひ遊びに来てください!!


ハイエースともさん、こんばんは!
くぅちゃん2は時間効率が悪いので相性の良い方と悪い方に分かれやすい機種です。でもそこそこの優秀台を打てていればきっと勝てる日も…。ちなみに私は地中海の方が相性がイイみたいです(笑)。お互い頑張りましょう!!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
