--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-07-09

7月10日「DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾vol.5」発売!

最近のニュースでパチンコ店放火の事件がありましたが、あれ以来非常口をしっかりチェックするようになりました。でもパチンコで逆恨みしての放火かと思いきや、そうでもなさそうで…安心しましたね。それでも亡くなられた方はホントとばっちり…。ご冥福をお祈り致します!最近はパチンコ関連のニュースが良くないものばかりで…とても残念です。


さて話は変わりますが、
7月10日にDVD付パチンコ情報誌「DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾vol.5」が発売されます。
今回は地中海の最速導入ホールで実戦ロケを行いました。これまでの成績が有人4勝!そして私が3勝1敗で二人合わせると30万円以上のプラス収支!決してサービスされたホールさんで打ってないことは、応援しに来てくださった方ならご存知でしょう(笑)今回も最善を尽くしましたので見て頂けると嬉しいです。
DVD実戦守山塾vol.5表紙
また今回より、守山塾イベントにご参加頂いた方にいろいろご協力頂きました。なんせ二人で作るのには大変なページ数ですからね。これからもお手伝いして頂ける方を募集していきたいと思っています!!そして今回は都合により守山塾イベントは4月に行ったものを雑誌に載せさせて頂きました。今後は近いうちに大阪と関東地区で行いたいと思っています。こちらへのご参加も募集しておりますので、奮ってご参加頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!


<サイボーグ009(ニューギン)>
プライベートで今週はサイボーグ009を打ってみました…と言うよりも触ってみました。貯玉で1万円分打って211回転の千円21回転レベル。見た目は寄り調整はノーマルでしたが命クギ調整が狭く感じましたねぇ…、それでも基ゲージの甘さはきっとあるでしょう。寄り玉の多さとステージ性能は地中海よりも良かった印象です。もし命クギが大きければ、回る可能性は十分にあると思います。まぁ簡単に初当たりの取れるスペックではありませんが、チャンスがあれば打ち込みたいと思います!!
サイボーグ009の命クギ!
「命クギが狭い割には回っていたのかも!?今後の開けなおしに期待!!」



<ロケ告知>
7/17(金) 東京都杉並区 KEIZ新高円寺店 実戦守山塾ロケ


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

大阪でのイベント楽しみにしてます

雑誌は必ず買いますよ

ポン見ました、面白かったですよ、特に塾長のだらけ具合が
(^O^)
仕方ないですね、いくら出ても懐が膨らまいですから
ヾ( ´ー`)ヒキガモッタイナイ ボリボリ
こんな感じで、超面白かったです、ビデオに撮って二回も見返しましたよ、ヤングさんとの駆け引きも、絶妙で毎週レギュラーで出て下さいよ~
ブログお休みしてたのは、家庭の事情があったんですね、心配事があると仕事にも稼働にも集中出来ないですもんね、以前の生活に戻ったみたいで良かったです、私生活も頑張って下さいね。

本を探して見ますねぇ~!

いいですねぇ。

パチンコの教科書、是非、参考にさせていただきます。

それにしても・・・東京・大阪の方はイベントに参加出来て、塾長と直にお話できていいですねぇ~。
うらやましいです。

九州開催の際には、色紙を持って並ばせていただきますよ(笑)

おはようございます☆

雑誌、今日ですねo(^-^)o
楽しみ♪

サイボーグ、たまたま目の前で空いたので私も触ってみましたが、展開と75%に恵まれず(ToT)

またチャレンジしてみます(^_^)v

寝苦しい夜が続きますが、頑張っていきましょう!

本日発売ですね?

アニキお疲れさまです。今日発売ですね?
仕事終わったら帰りに購入してきます。楽しみです。明日11日は、静岡にくるんですね?応援に寄りますのでよろしくです。
もうすぐ倖田來未の新台導入ですね?
早く実践したいです。
楽しみです。
明日アニキに会えるの楽しみにしてます。

明日逢いに行きます

アニキ明日のコンコイベント逢いに行きます。
ただし残念ながらかっぱの旦那さまは休み取れなかったのでアニキとの実戦は無理ですがかっぱとかっぱ兄で明日逢いに行きます。
タイミング悪く声掛けてしまってもお話してくださいねっ。

モンド杯見ましたよ!何故普段の引きが出ないのでしょうか!後半戦も楽しみに待ってますよ!



追伸
最近は相変わらずアグネス打ってます!懐が寒いので1パチですがね!何故か今の方が安定して勝ってますが!

サインありがとうございました

アニキお疲れ様でした。今日、藤枝でお会いした、かっぱの兄ことハイエースともです。かっぱが色々お世話になりありがとうございました。
それとアニキの本にサインしていただきありがとうございました。大事にします。家宝です。
あの後少し実践しましたがやはり敗北してしまいました。
今度またお会い出来たら、ご指導してくださいね?
それまでに腕磨いておきます。今日は、ありがとうございました

No title

守山塾DVDみました。実戦エヴァ苦戦されて弱音まで吐いていましたが…自分も昨日エヴァ5で930ハマってギブしました。出玉1万発程減らしましたよw波が荒いですよね。地中海入って、エヴァは回収気味ですね。
記事にはまあ満足ですが、マイホの地中海はMTCで…ボーダーはMTBより辛くなるんでしょうか?個人的にはあまり打ちたくないスペックですが。
今後も色々な情報や報告を期待しています。

アニキ、お久しぶりです。うきわマンです。雑誌購入しました!ジックリと読ませていただきます。

17日のロケ場所は家から近いのでチャリで駆け付けたいと思います!

雑誌買いましたよ~♪

発売日にTUTAYAで買わせて頂きましたっ!
昼過ぎに買いに行ったら残り1冊で危なかったです(^ω^;

家に買えって、早速DVDから見ました。
雑誌の内容も回をかさねる毎に充実して、読者参加企画の、立ち回りをお二人が検証するのは良い企画だと思いました。

雑誌製作の作業、色々大変でしょうがスタッフさん共々頑張ってくださいねっ!!

No title

皆さん、たくさんのコメントありおがとうございます!!返事が遅れていてすいません。そしてDVD守山塾を多くの方にご購入いただきまして本当にありがとうございます!!



No title

皆さん、たくさんのコメントありおがとうございます!!返事が遅れていてすいません。そしてDVD守山塾を多くの方にご購入いただきまして本当にありがとうございます!!


No title

ミナミさん、kんばんは!
私も楽しみにしています!!


えんちゃん、こんばんは!
だらけ具合が良かったですか(笑)。本当はロケで出したくないなんて思っていませんからね。これからもいろいろ見てやってください!


アーちゃん、こんばんは!
いつもありがとう!!


No title


あっきぃさん、こんばんは!
結構、爆裂機が好きなんですね(笑)。それといろいろご協力頂きましてありがとうございました!!お互い頑張りましょう!!

No title

zicoさん、こんばんは!
九州にもぜひ行きたいです。それと禁止ワードが出てしまってなかなか返事ができませんでした。すいません。

No title

ハイエースともさん、こんばんは!
静岡では会えましたでしょうか?今回はたくさんの方に応援して頂きまして8800円のマイナスで済みました(笑)。ありがとうございました!!


かっぱっぱさん、こんばんは!
いつも応援してもらってありがとうございます!!今回はちょっとは恩返しできたかな(笑)。


沖海マニアさん、こんばんは!
そうですね。相変わらずモンド杯との相性は悪いようです(泣)。1円でも安定して勝てれば立派だと思います!!


No title

ハイエースともさん、こんばんは!
かっぱさんのお兄さんがハイエースさんですね、納得できました(笑)。わざわざ足を運んで頂きましてありがとうございます!



モンド政さん、こんばんは!
エヴァ5は正直言ってホール側に有利な機種ですね。とても残念です。それとMTCは若干甘くなりますが、初当たり確率を考えると短時間勝負では辛くなってしまいます!




No title

うきわマンさん、こんばんは!
17日は駆け付けて頂きましてありがとうございました!!またイベントや雑誌の方でお会いできることを楽しみにしています!!



にっぱーさん。こんばんは!
えー!そんなに人気のある雑誌なんですかねぇ…(笑)。でも苦労して購入いただきまして本当にありがとうございます!!これからも良い内容のものを作っていきたいと思いますので、いろいろ辛い意見もお待ちしています!!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
