--------



アニキの応援お願いします
2009-06-29

2009年24週目!

アニキの週間稼動データ (6/15~6/20)

6/15月曜日
ショールーム実戦ではサイボーグ009と月影が好印象。でも裕次郎は残念です…。稼動なし。

6/16火曜日
稼働なし。

6/17水曜日
地中海の3.3円24回転レベルが打てました。このぐらい回るとやっぱり海は楽しいですね。今日から地中海での負債回収開始です!
*大当たり32回*稼動10時間*収支+84500円

6/18木曜日
稼働なし。

6/19金曜日
勝った収支で社会貢献するというパチンコ実戦企画。八王子のコスミックさんで疾風雷神を打って無事に社会貢献できました!
*大当たりα回*稼働6時間*収支±α円*
ヤングさんとパチンコ実戦!
6/20土曜日
本記参照
*大当たり26回*稼動10時間*収支+52400円*

総括
*大当たり58回+α回*稼動26時間*収支+136900±α円*
今週は原稿仕事が重なって3日しかパチンコが打てませんでした。パチンコ依存症の私にとってはちょっとキツかったかも(笑)。でも忙しい時の方が勝てるから不思議ですよね。地中海での収支がやっとプラスに浮上!


6/20土曜日
 今日は土曜日です。普段ならお休みにするんですけど今週は原稿仕事に追われ平日に3日も休んでしまったので出勤することにしました。そして久しぶりに地元ホール(3.0円換金)に到着すると100人以上の開店待ちにビックリ!「えっ、最近の土曜日ってこんなに並ぶんだぁ」というが感想です。

ちなみに今日の狙い台は地中海!ではなくてサイボーグ009-1というハネデジ台。この台の特徴はスペックが甘くて元ゲージも甘めなこと。実は同機種のミドルタイプを2ヶ月ほど前に打ったんですけど、その時に台能力の高さを実感できたので「ハネデジタイプをぜひ打ちたい!」と導入前から狙っていた台です。

しかし開店後118番目の入場をはたすと2台ある009はすでに先客済み(009-1は今度書きます)。そこで仕方なく地中海コーナーを覗きに行くと導入時よりも命クギが開け直された感じを持ちました。「まさかねぇ…!」とは思いましたよ。でも最近は平日だろうが土日だろうが関係なくシメ調整ですからねぇ…。逆に土日の方が良いのかも?と感じてしまったから困りもの。とりあえず勉強という名目で地中海を試し打つことに。
地中海の命クギ!開いたでしょ!
 すると打ちだしからわずか2回転目に疑似連予告が3回目に突入です。そして普段は浮き輪の女の子が応援してくれるのに、この時はジェットスキーに乗った女の子たちが4人も登場。そしてマリンちゃんが下りてきてボタンを押すとピキピキピキーン!とサンフラッシュが発生。これは開店からわずか2分後の出来事!まぁたまにはこんなこともないとね、やってられませんよね(笑)。

この確変は8連チャンまで伸びてくれて早くも1万発以上の持ち玉を得ることに成功です。それから回転率を把握するためにカップ計測をしながら打ち込むと2500個(1万円)を打ち込んだところで約22回転レベル。微妙な回転率と千円単位で12回転から33回転まである回りムラには悩まされます。「回るのか?回らないのか?」そして「打てるのか?打てないのか?」という自問自答が続きました。

でも結局は7回の大当たりを追加したところでギブアップ…。今日は土曜日ですし…無理しなくてもいいや!という気持ちが強かったのかも。その後は8箱のドル箱を持ってお帰りしても良かったんですけど、せっかくの持ち玉なので7箱を流してから1箱持って他の地中海に移動。

1箱しか持たなかったのは「どうせ回らないんでしょ!?」というあきらめの気持ちがあったからです。でも打ちだしてみるとこれが順調に回ってくれて千円24回転レベル。またまた再投資に突入です。さっきまでドル箱が7箱もあったのに…あらあら何をやっているのやら(笑)。

それから貯玉8千円分を打ち込むとノーマルリーチのビタ止まりからエンゼルフィッシュが横スクロールでカニさんに昇格!その後は順調に大当たりを伸ばして自己最高の11連チャンを達成しました。最後は千回転ハマったところで終了となりましたが、今日は土曜日なのに優秀台にたどり着けたし、何よりも実写版のマリンちゃんやサム君に会えて大満足。
ミラージュからの確変大当たり!
それに先週はこっぴどく地中海でやられましたからねぇ…しばらく自粛しようかと思っていたんですけど今日は本当に出勤して良かったです!一応今日の勝ちで地中海総収支もプラスに転じて一安心。来週からは更に利息を付けて回収してやろう!とひとり意気込んでおります(笑)。



(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

地中海リポート→パチンコ@竹書房




アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます☆

地中海で勝ちオメですo(^-^)o

私も地中海は触りましたが、何せ連してくれません(ToT)

マイホの地中海の状況は…f^_^;
スルーは大海より良い様な気がしますが、戻し玉が減った為か、増えるどころかチョイ減りです(ToT)
自分が下手なのか、回り具合も18~22/k(33玉)で微妙ですf^_^;

もう少し温めてから勝負したいと思ってますo(^-^)o

寝苦しい夜が続きますが、今週も頑張っていきましょうね♪

No title

今晩は。
海は進化する程、回りムラが激しくなりますね。

地中海の回りムラには手こずってます。

それに魚群の信頼度の低さは過去最高ですね。
擬似連とか絡んでない只の魚群は体感信頼度10%くらです・・

所詮、演出なんですが・・。

サイボーグ009-1ではないですよ。CRA 009-1

地中海の成績。

もう、荒波に溺れてます(笑)

導入されて、1勝3敗5分けといった感じですね。

玄界灘と地中海は相性が悪いようです。

ワンセット→飲まれる→ワンセットの繰り返しが多いですね。
なかなか爆発してくれません(涙)

No title

今週もお疲れ様です。

早々と、サムとお逢いできましたか~。
うらやましいです!!
守山塾Vol5 もう今週金曜日の発売なんですね。
楽しみにしてます~。

No title

あっきぃさん、こんばんは!
この前は急なお願いを受けて頂きましてありがとうございました!!最近は地中海だけしか打っていません。これで勝てるのか?を実戦中です(笑)。



ブラックさん、こんばんは!
今日の地中海は魚群すらかからず大当たり2回で終了でした…。ホールのサービス具合が落ちてきて残念です…。疑似3連待ちですね。



ヤマさん、間違ってましたね。
ありがとうございます!!


No title

zicoさん、こんばんは!
爆発してくれないとなかなか玉が増えません…。ブン回り台で単発の連続を耐えられると天国が…。でも世の中そんなに甘くないですね…。



大工の源さん、こんばんは!
サムくんは今までのシリーズ中で一番出やすいかも!?10日発売ですのでまた見てやってください!!




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
