--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-06-22

2009年23週目!

アニキの週間稼動データ (6/8~6/13)

6/8月曜日
稼動なし

6/9火曜日
困った時の大海頼み…。今週から地中海も導入されていますが個人的には大海物語が絶好調!この調子で地中海も出すぞ。
*大当たり24回*稼動11時間*収支+37600円

6/10水曜日
今日はDVD付パチンコ情報誌「実戦守山塾」のロケ日です。朝6時に起きて家を出たのに入場整理券は33番。果たして地中海は打てるのでしょうか?うーん…厳しかったなぁ。
*大当たりα回*稼動9時間*収支±α円*

6/11木曜日
地中海を打ちに都内のホールさんへ遠征です。3円22回レベルの地中海が打てましたけど撃沈です…。
*大当たり6回*稼動8時間*収支-48000円
地中海で大当たり!単発かも!?

6/12金曜日
地中海のリベンジに向かうも…台キープに失敗して撤退…。
*大当たり0回*稼動2時間*収支-24000円

6/13土曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

総括
*大当たり30回+α回*稼動40時間*収支-34400±α円*
 今週は地中海にチャレンジしましたが、私の台だけ当たらないのはなぜでしょう?両隣の台が4万発以上出ている状況での現金投資…本当にさびしくなりますね…(苦笑)。


6/13(土曜日)
 今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは静岡県のコンコルド浜松市野店(3.5円換金)さん。そして達人ゲストは「パチンコ勝ち台チェック」で大人気のかおりっきぃ☆さんです。今回は久振りの遠征実戦で達人ゲストが今シーズン2回目のかおりっきぃ☆さん。実は遠征ロケを行うには宿泊費や交通費がかかります。それをかおりっきぃ☆の大ファンであるホール店長さんが「彼女が達人ゲストなら大歓迎ですよ!」と言って地方ロケを可能にしてくれました。
P6120517.jpg
 久しぶりの遠征ロケにスタッフ一同大喜び!そして前日の夜に浜松入りして夜は“前祝い”で盛り上がりました。それにしても塾生の初美ちゃんもかおりっきぃ☆もお酒が強いですねぇ。私はビール2杯でダウンしてしまいましたが、“前祝い”は深夜まで続いたそうです。明日の実戦に支障のない範囲で楽しんでもらえるのはOKなんですけど…大丈夫かな(笑)。ということで今回は浜松ロケの模様を紹介したいと思います。

 開店1時間前にホール到着するとすでに長い行列が!そう言えば守山塾ロケで土曜日実戦を行うのは初めてかもしれませんね。それにしても400人以上のお客様が並んでいて驚きました。もしかして静岡県ってパチンコが大人気な県なのかも!?その後、最後尾に並んで入場を果たしますが、個人的に打ちたかった新台のハクション大魔王はすでに埋まっていて大海物語コーナーへ。

まぁ正直言えば「無難に…」といった感じに機種選択。そしてとりあえず命クギの広く見えた一台に着席すると投資500円で大当たり!しかもこれが確変図柄に昇格したから驚きです。結局この確変は5連チャン!「もしかして今日の仕事は終わったかも…」幸先の良いスタートに浮かれたコメントを残したものの、この時はその後のハマリを予期していなかったですから…(笑)。まぁその後の私の変わり行く姿に注目してやってください。

 一方、かおりっきぃ☆は花の慶次斬から実戦をスタート!台選択1台目から3.5円換金ホールとは思えない高回転レベルに満足してドンドン投資を重ねます。高換金店のメリットは換金率ギャップが少ないこと。投資のかかる爆裂機種が有利なのも事実です。すると確率分母手前まで回したところで大当たり!が取れたと思いきや、即2R通常を引いてしまって終了…。やっぱり昨日飲み過ぎたのがまずかったのかも!?いやいや!そんなことはございません。その後も順調に大当たりを重ねて出玉を増やしていました。

 そして塾生の初美ちゃんはというと、私と同じ大海コーナーで苦戦中。でも早々に台移動を繰り返して前半戦で大当たりを取ることに成功。番組内では私が初美ちゃんのことを結構ほっぽっている様に見えるかもしれませんが何をすべきなのか?ということをいつも指示しています。後は私や達人の立ち回りをしっかり見て自分で学んでいって欲しいと思っています。常にどう立ち回れば得なのかということを自分で考えて行動してもらいたいからです。もちろん困った時には助け舟を出しますが「まずは自分で考えてみる!」これが守山塾流の教育方針です。
浜松ロケ!
 さて、久しぶりの遠征ロケも大人気のホールさんで午前中にパチンコ設置880台のほとんどが埋まってしまっています。こういったホールでは開店入場からの素早い立ち回りが大切。そういった意味において、私が500円で大当たりを取ってしまったことがアダになるかも…。まぁ言い訳はこれくらいにしておきましょうかねっ(笑)。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


<ロケ告知>
6/23火曜日…東京都八王子市グランドPステーション「勝利のDNA」実戦ロケ




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・∀・)チス

アニキお久しぶりです!

マイホが軒並1パチ導入で完全にオワタ感が出ていてまともに稼働していませんでした!
守山塾やパチンコMONDO21杯等見てひたすらモチベーションを上げいてる状況です。

最近は新たなマイホを開拓しそこそこ稼働してなんとか収支はついてきているものの、
腕は鈍るものですね…。
止め打ちは覚束ないし、カイジの朝一台をゲットしてもST機の一番悲しい結末をむかえたりと
パチンコの難しさを改めて痛感しました(´・ω・`)


遠征実戦いいですね☆
パチンコ業界も地域によって差がありますからね!
私も時々見知らぬ地に遠征してパチンコ打ちたくなります!
静岡編のOA楽しみに待ってます(・∀・)チス


最近私の地域では夕立が凄く藤商事の台並の雷がよく鳴ります!
こないだ雷により店が停電し、確変が消滅した
という夢を見ましたw


ホール内と外の気温差が激しくなってくる時期ですので
アニキも体調に気をつけて頑張ってください(゜∀゜)

初めまして(・∀・)
浜松の時は兄貴に握手もしてもらいマジで興奮しました!

OAはいつなんですかね?

静岡ですか~。

塾長、おつかれさまです。

季節外れですが、静岡おでんは食べられましたか?(笑)

是非、熱い九州パチンカーの為にも、守山塾の九州開催も検討してください~(笑)
玄界灘で海と格闘する塾長を見たいっす。

少なくとも、食事&お酒は、等価ボーダー超えの店は多いですよ~(笑)
もちろん、ボッタクリもありますけどね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
アニキとは、地元が一緒なのか、コンビニや隣街のR・M店でよく御見かけします。握手をして頂きたいのですが、プライベートで闘っているアニキの夢中な顔を見ていると邪魔してはならないと心の中で応援しています。
地中海はなんか相性が悪いです。確定音が鳴かないと当たりません。夕方からの実践の極意を今一度教えて下さい。

地中海の初打ちしました~

職探し中の身なので、パチに行けてなかったのですが、地中海が導入されたということで打って来ましたっ!
昼前に映画を見に行った帰りでしたが…(^^;

行ったホールは3.3円のホールで流石に地中海は満席でして、他の台の様子を見てぐるぐるしてるうちに数台空いたので台を選んで着席。

ヘソはまずまずでワープに期待できない台でしたが、回りムラと思いましたが初め26/k回り、徐々に回転が落ちて20k使って22/kでしたのでもう少し粘ってみようと30kの投資で止めました。

大分下ムラをくらって終わってみれば21.4/kと言う情けない結果で、当たりも無しと言う寂しい事に…

周りで鳴り響くサンフラッシュが恨めしかったですねぇ~(´Д`。)

アニキ元気ですか?

守山塾のなべっちの前半見ましたがなんとなくアニキの顔色が良くなかったように見えました。体調悪い時の収録だったのか心配になってしまいました。
でも浜松ではいつもの笑顔だったので安心しました。やっぱりいつものイベントの方がお話する機会がたくさんあるので次のイベントが楽しみです。
アニキをはさんでかっぱ夫婦とラムちゃん対決しましょうねっ。
最近はエヴァのシ者は好きだけども勝ったり負けたりで厳しい展開です。
シ者は爆裂する時は夢のような時を過ごせますが次に打つと沈黙してしまい活動限界がきて悪夢をみます。地中海も楽しそうだけどなかなか厳しいみたいですねっ。

塾長こんにちは、新台の地中海は私の地元近辺では毎度の事ですが閉められていて手を出していません。お店が機械代を回収出来た頃にでも打ってみます。回収するのはかなり早そうな感じですので来月初め辺りでしょうか?

ところで困った事があります、地中海導入に伴い時間をかけてチェックしておいたステ-ジ優秀台の大海や甘デジの海シリーズが何件も撤去されてしまいました。

島ごとの配置替えをされたお店もあり、以前の優秀台を特定出来ても台の微妙な寝かせ具合いで違って来ると思うのでもう一度やり直しです。

でもそのぶん地中海を打ち込めば良いだけですね。

珍しく長文になってしまいましたが最後に冷房の効き過ぎるホ-ルで体調を崩されないように頑張って下さい。

アニキの駄目な所は高期待値の台がなくてもだらだら何かと打っちゃうとこだな

初めまして☆

アニキさん、初めまして☆

実戦!守山塾のDVD全部観ています♪ヾ(=^▽^=)ノ
アタシも海シリーズは大好きで、大海スペやアグネスラムなどよく打っています♪♪♪
新しく出た地中海はまだ初打ちしてませんが今からすごーく楽しみです(^O^)♪

実はすごく嬉しかったコトがあってコメントしました☆
なんと、なんと…
元塾生だった三橋玲ちゃんのブログを覗いたら、地中海を打ってたくさん大当たりを引いてすごく楽しかったと書いてあり、出したドル箱など写メが載せてありました(^m^)
あの、海キライだった玲ちゃんが自ら海を打つなんて…w(°O°)w
「塾長の顔を思い出しました」と書かれていてアタシはそれ読んで思わずウルウルしちゃいました(;_;)
玲ちゃんの笑顔大好きです(≧▽≦)♪♪♪
アニキさんの教えを忘れずにいてパチ楽しんでほしいなって思いました(笑

守山塾5が出るの楽しみにしています(´∀`)

カラダが資本なので健康に気を付けてパチ楽しく打ちたいですネ☆
これからもアニキさんのブログ応援していまーす
o(^∇^o)(o^∇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娯楽惑星

 先生 こんばんは!
 浜松の娯楽惑星さんでは、いつもの都内のロケホールさんとは一味違って大歓迎ムードでしたね。いたるところに先生とかおりっきぃ☆さんのツーショットの大きなポスターやら垂れ幕やらですごいなあと思いました。今回はお客さんも多くて、なかなか先生の実戦を見に行くのもたいへんでした。
 静岡はパチンコが盛んな地域なのでとても興味があり、日帰りの旅打ちでしたがお邪魔させてもらいました。静岡でパチンコを打ったのが20年以上も前で、あまり得意でない大型店でかなり不安を抱えての旅打ちでしたが、何とか早めにアグネスの闘える台を確保できて、交通費分くらいの収支を目標に打ち込んでいたら、珍しく展開の後押しもあってその倍も勝つことが出来て楽しい旅打ちになりました。やはり回るハネデジ台は堅いとあらためて実感しました。
 先生のご指導のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

clownさん、こんばんは!
藤商事さんバリの雷は大変ですね。でも最近の台はロムクリアしない限り、確変は消去されないのでご安心を!これからも皆さんのモチベーションをあげるべく頑張ります(笑)。それと歳なので身体は大事にいきます!!


ナナセさん、こんばんは!
オンエアは7/19です。またオンエアでも応援して頂けると嬉しいです!!

nakanoさん、こんばんは!
静岡おでんは食べなかったです。でも今回は制作会社がいろいろ高級なお店でごちそうしてくれてビックリ!また九州に行けたらよろしくお願いします!!




No title

釘みれないさん、こんばんは!
あのホールさんは、貯玉が使えますからね。夕方からでも十分勝算はあると思いますよ!私は貯玉ホールのかけ持ちでいろいろなホールさんで打っています。それとホールよりもコンビニで声をかけられることが最近多いです(笑)。まぁホールではバリアを張っていますけど、勇気を出して声をかけてください(笑)。


にっぱーさん、こんばんは!
地中海は最初やられるんですよねぇ(笑)。それにしても-30kは痛かったですね。でも今年の夏はこの台で勝負するのが賢いように感じています。いろいろ大変そうですけどがんばってください!!


かっぱっぱさん、こんばんは!
この前は、大変失礼しました。今度はラムちゃん町歩ですね。分かりました!!約束しょう。来た時に声をかけてください。勝負しましょう!!体調は今まで酷使してきましたから…あんまり良くないですけど大丈夫です!優秀台を打てれば元気です(笑)。




No title

マンキチさん、こんばんは!
地中海は早くも回収できたホールさんが多いみたいです(笑)。基ゲージを少々カラく感じますので、大海よりも明らかに良い調整が欲しいですね。私も一から地道に優秀台チェックをしています。お互いがんばりましょう!!



偽ワリンさん、はじめまして!
そうですかぁ…あの玲ちゃんが海を…涙が出そうです(笑)。もしかすると近いうちにあるパチンコ雑誌でコラムを書くようになるかも!?そしたら、また応援してあげてくださいね。そして守山塾の方も応援頂きましてありがとうございます!!


takaさん、こんばんは!
あのホールさんのアグネスは店長もオススメだと言っていました!!でも台キープも大変ですからね。よかったですね!!わざわざ遠くまで足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!!


No title

大工の源さん、こんばんは!
27回レベルは優秀ですね。これからも優秀台で勝ってください!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
