--------



アニキの応援お願いします
2007-02-25

2007年7週目!

週間稼動データ

2/12月曜日     建国記念日でお休み

2/13火曜日
京楽イベントの行われるR2店へ。そろそろ開けてくれてもいいんじゃない?という思いでウルトラマンを打つと24/kレベル(3円)。一応6連チャンも取れましたが、持ち玉終了にてギブアップ…。
*大当り9回*稼動7時間*収支-18500円

2/14水曜日
アタックNo1の新装初日に参加。換金2.63円ホールでの28/kレベルには予想外の大満足。2R確変当たりが11回と多かったものの投資4千円で終日勝負が出来ました。
*大当り31回(実質20回)*稼動12時間*収支+20800円

2/15木曜日
今日も昨日のホールでアタック狙い。しかし24/kレベルに一時撤退し、新台のキューティーハニー(25/kレベル)や男塾(26/kレベル)でマイナス5万円。一日打って5R確変2回、単発3回じゃ勝てませんよね。
*大当り5回*稼動7時間*収支-56000円

2/16金曜日
今日こそはアタックで爆裂させるぞ!という意気込みはあったんですけど優秀台にたどりつけずにハネデジ台のバードカーニバルでお茶を濁して終了です。
*大当り26回*稼動9時間*収支+11500円

2/17土曜日
*大当り21回(実質19回)*稼動12時間*収支+3400円   本記参照

総括   *総大当り92回*総稼動47時間*総収支-38800円
今週はもっとアタックNo1を打ち込むべきだった!と反省ばかりの一週間となってしまいました。特に木曜日!スピードの遅さにアタックを捨てて懐かしい中古台新台のキューティーハニーで大誤算…。色気のハニーよりも根性のこずえちゃんでしたね(笑)。


2/17土曜日
 パチンコは行ったホールの「出たとこ勝負!」だと思っている方は多くありませんか?でも本気で勝ちたいと思ったら、前日からの戦略が大切です。今回の日記は前日(金曜日)の夜から始めましょう。

 金曜日はアタックNo1の新装3日目のホール(2.5円換金)へ出向きましたが、2日目までのお祭り営業も終了していてハネデジ台でお茶を濁した形で終了し、アタックNo1導入ホールを4店舗ほど見て歩きました。そして午後9時に家に帰り、ネットで明日の新装状況と「にらめっこ」しながら戦略会議の始まりです。

「明日はメーンホールR2店のアタックNo1の新装だ!」
「でもなぁ、16台導入で、くじ引き抽選を考えると確保できる可能性は低いでしょ?」
「じゃあ、アタック新装3日目のR店や新装2日目のRH店はどうだ?」
「今日の状況からすると23/kレベルがメイチじゃないか?」
「それじゃあ、思い切って等価ホールのエヴァ3イベント!」
「えぇ~!やっぱり今週はアタックを狙うべきでしょ?」
「じゃあ好きにすれば…」

などと一人問答を繰り返して出した結論は次の通り!
① アタック新装初日のR2店(換金3円)でくじ引きにかける。
② 新台がキープできなかった時は空き台待ちで羽根デジ台のイベント機種を狙う。
③ 等価ホールのイベントエヴァ3で大爆裂!?
④ 最後はアタック新装3日目のR店(3円換金)へ。

明けて土曜日の8時30分、予定通りにR2店の新装に参加。そして神に祈りながらのくじ抽選を引くと…予定想定内である86番。
20070225111750.jpg


まぁココまでは仕方がない、そしてハネデジイベントの「寿司だニャン」を打ちながら新台の空き台待ちとなりますが、空き台どころか肝心のハネデジ台で当たりが取れない…。結局5千発(現金2万円分)の貯玉を使うも481回転で大当りはゼロ!そして新台の方もそこそこ良い状況で一向に空く気配はナシ!まぁ寿司だニャンで粘る手もありましたが、せっかくの土曜日ですからもっと期待収支の上がる台が打ちたい!

そして第3の選択肢「等価ホールのエヴァ3勝負」とステージは移ります。まぁココまで来るとギャンブル感満点という展開ですけど、こういうのも嫌いじゃないんでね(笑い)。しかしここでも想定範囲内の4万円投資で908回転大当りゼロ!で時計を見ると午後3時。当たりはなくとも「腹へったなぁ…」ということで吉野家の牛焼肉定食(辛口530円)を食べながら気持ちを冷静に落ち着かせます。

「もう帰ろうか?」
「いやいや、まだ最後の予定があるじゃないか。」
「だって、こんな時間から3円換金ホールじゃあ、勝ち目も薄いだろう?」

きっと、ここまでダメなら帰りたくなるだろう。もちろんこれも計算した上で最後に帰り道上のR店を予定に入れておいたのです。そして午後4時、ホールに到着すると大当り16回で5箱ほど持ち帰る方との入れ替わりで(もちろん予定通り…笑い)アタックに着席。財布には2万円ほどの残金ですが、これを使い切れば午後6時で終了です。

しかし投資9千円で擬似連予告が発生して名ゼリフ「涙が出ちゃう女の子だもン」が炸裂!
20070225112459.jpg

(まぁね、泣きたいのはこっちの方なんですけど…)
これが竜巻落としリーチに発展してお見事「222」で大当り!この当たりは単発でしたが、100回転時短を抜けるとその保留でついに「111」の確変をゲット!そこからは予定外の大当りラッシュで閉店までに21回の大当りを取って2万発オーバー!正直言えば、「結果的には出たとこ勝負」となりましたがこれもしっかりと戦略を立てておいたからこその賜物に思っています。
(毎週金曜日夕方発売ナイガイよりの抜粋)


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
