--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-06-05

思わず打ってしまいました・・・羽根モノピンクレディ!

やっと元気になりました!?というか、いろいろあってパチンコに没頭できない状況がやっと落ち着いた感じです。多くの方にご心配をおかけしてすみません…。またいろいろ応援頂きましてありがとうございます!!これからも頑張ってパチンコと格闘したいと思います!!

早速ですが、今日は羽根モノ台のピンクレディを打ってしまいました。前日の大当たり回数が100回を超えていたので座りましたが…ラッキーな大当たりから2時間粘って大当たりが11回…。きっとシメられていますよね。
ピンクの液晶大当たり!
千円10回程度の泣きで拾いが3割だとキツかったです。羽根寄りにプラス調整があればきっとおいしい台になるかも・・・というのが感想。それと約1/398のデジタル大当たりが取れてしまった時は、思わず「もったいない!」と思ってしまいました(笑)。またインチキくさいセカンドVチャンスが…問題になりそうですね。


その後石川さゆりさんを打って20/kレベル。でも、命クギが狭かった割には回ったという印象です。ステージが寝ていても、たっていても回転率がアップしそうなのが好印象。そして命クギが少し開いただけでも回転率に大きな影響を与えるんじゃないかな。来週開けなおされしたら打つかも・・・あっ!地中海が入るんだった。でも海がダメでさゆりさんの可能性はありそうな感じですよね(笑)。
DVC00071.jpg

そして地中海なんですけど、8個保留と電チュー消化で2Rの0%と電チュー賞球3個が特徴。またステージが少々辛くなった感じなのとブッコミとワープ入口の関係に距離が出ました。総合すると若干ホールよりのゲージですけど、まぁ設置台数が多いですからね。しっかり足を使えば、優良店もあるかも!?
地中海のショールーム実戦!!

そして一番、警戒しなければならないのは、ホールさんが海電チュー賞球の4個賞球が3個になったことを把握せずに、今までの海と同じようなスルー調整してしまうことでしょう。ホールさんも結構いい加減ですからね(笑)。導入後にしばらくたってから調整し直してくれるでしょうが…最初は要注意ですよね。スルーがマイナスだと時短&確変中の玉持ちがキツイし2R頻発に、きっとモチベーションが下がりそう…。お互い気をつけましょう。それでは来週もイイことありますように!!!!


<ロケ告知>
6/8 DVD守山塾:未定
6/13 守山塾:コンコルド浜松市野
お近くの方は遊びに来てください。でも状況が厳しかったら…判断してください。私は最後まで打たなければなりませんけど(笑)。また、モンド杯のロケで多くの方に応援頂き、ありがとうございました!!結果の方はオンエアまで秘密でお願いします!




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羽根モノ最近打ってないなぁ。
今はデジハネブームだから希少な羽根モノ新台ですよね。
特に『インチキくさい』羽根モノ大好きです!

導入されたら打ちたいなぁ。

次回ロケ、浜松なんですね。日本全国ご苦労様です。

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

へぇ

そうですか、羽根物ピンクレディには何やら怪しい可能性があるのですな?(´・ω・`)
地中海は、確かに誌面等で見た瞬間ステージが変わったのと、やや液晶回りの飾りも大きくなってどんどんヨリが悪くなってるような印象を受けました。
これで4個戻しならまだ打てそうですが…v-12

#4

面白かったですよ。
新シリーズは皆さん調子が良いですね。

とこで、前々から聞きたいと思ってた事があるのですが…
1回の収録で、2週分撮りますよね?
朝実戦と夕方実戦…
多分、間に2時間ぐらいあると思うのですが、その間の台キープはどうしてるのでしょう?
通常のホールだと、30~45分ぐらいしか休憩時間がないですよね?

つまらない質問ですみません(__)
見学に行った事がないんで、どうしてるのかと…


復帰おめでとうございます!

頑張れアニキ!!
復活おめ!!!
やっぱアニキが居ないと寂しいぜ!

No title

トシさん、こんばんは!
インチキくさい羽物に思いますけど、勝てるかどうかはかなり厳しいかも・・・。ホールが儲かる羽物台しかない現状に…残念。


ほかをさん、こんばんは!
怪しいというのは勝ちやすいということではなくて残念です。地中海は3個賞球になりましたが、電チュー抽選が当たりやすくなって逆に好印象?かもです。


No title

310さん、こんばんは!
間は1時間ぐらいです。でも無理言って休憩させてもらっています。今シーズンは好調すぎて怖いくらいですね。でも大丈夫(笑)。すぐに落ち着きますから!!


夢のドリーマーさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!これからも無理しないで頑張ります!!!!

早くみたい

早く浜松ロケの時みたいです。
テレビ放送いつぐらいですかね?

だいたい午前11時ごろ見に行きました。
かおりっきぃ☆は見たんだですけど、
アニキがどこでやっていたのか、わかりませんでした。(涙)
あと、かおりっきぃはちょっと、化粧
濃かったですよ(大笑)
ごめんなさい。 こんなこといってw
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
