--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-05-31

2009年20週目!

アニキの週間稼動データ (5/18~5/23)

5/18月曜日
稼動なし

5/19火曜日
キカイダーの新装に参加すると導入されていたのは1円コーナー。それも2台だけでキープすらできません…。まぁこんな時は大海ですよね。久しぶりの“小”爆裂でした。
*大当たり34回*稼働12時間*収支+53600円*

5/20水曜日
前日の大海はシメられて終了…。その後はキカイダーと慶次を打って3軒をはしご。なんで慶次なのかって?それは今度のロケで慶次を打つからです。最後はキカイダーの時短?確変?を残して閉店終了…。
*大当たり29回*稼働12時間*収支+18300円

5/21木曜日
今日は羽根デジ台で2箱作ってから慶次コーナーへ。でも1時間チョイでなくなりしたね…。これで苦手な演出面も少しは解説できるかも…!?
*大当たり24回*稼動8時間*収支-23500円

5/22金曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動7時間*収支±α円

5/23土曜日
今日はホール取材をさせて頂きました。うーん…GW前よりお客さんが少なかったのは気のせいかな!?収支的には大海を打って大敗です…。
*大当たり2回*稼動5時間*収支-49000円

総括
今週は新台のキカイダーを打ちましたが警戒しているホールさんが多くて結果的にはイマイチでした…。ステージだけは優秀なんですけど通常ルートからの入賞も欲しい台ですね。
*大当たり89回+α*稼動44時間*収支-600±α円


5/22金曜日
今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都品川区のシンフォニー大森店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストは“パチンコ王子”として有名な最強攻略編集部の“なべっち”さんです。彼の会社では“給料が安い”ということもあってか!?朝一はまずパチンコを打つのが日課だそうです。そして出玉が得られればパチンコ!展開が悪い時にはお仕事!をするそうです。私からするとそんなフレキシブルな会社を羨ましく思いますよね(笑)。

 さて実戦守山塾もリニューアルして第3戦目を迎えました。ここまでの成績を見て頂きましょう。
<前回までの成績>
    勝敗  期待収支 実収支
塾長 2勝0敗 13.000円 124.500円
達人 2勝0敗 12.400円 137.500円
初美 1勝1敗 15.400円 34.900円

3人とも期待収支以上の収支を収めて絶好調!と言っても良いですよね。個人的には「激闘伝!」というタイトルになってからは積極的に爆裂機にも挑戦してきました。その結果としてこれまでは良い成績が残せていますがこれも紙一重ですからねぇ…。一歩間違えれば逆にマイナス収支を背負っていてもおかしくありません。まぁ今後は実収支が下がるかもしれませんね。でも!このリードを守るような実戦だけはしたくはないですね。これからも積極的に爆裂機にもチャレンジして行くつもりです!それでは前半戦の模様を紹介していきましょう。

 開店入場を果たすと、まずは本日のイベント機種“新エヴァコーナー”へと向かいました。ちなみに初美ちゃんはこれまで1円パチンコとキン肉マンの潜伏台を打って勝利していますが、自分で台選択をするのは初めて。最初から楽をさせてしまうと上達しませんからね。今回は一人で台選択をしてもらいました。
GW9T0378.jpg
一方、達人ゲストの“なべっち”さんは得意のパチンコ知識を活かしてビッキーチャンスという台で朝一潜伏確変台を発見です。キン肉マンや慶次みたいな有名な潜伏台はホール側もラムクリアしますが、この手の古い機種やバラエティコーナーの潜伏台は良く落ちているとのこと。

そして私はというと新エヴァを2台試し打つも優秀台をつかめずに慶次2へ移動です。新エヴァはイベントコーナーのハズなのにお客は私と初美ちゃんの二人きり…。こういう状況ではイベントの信頼度が低いですよね。皆さんはイベントコーナーが開店後10分以内に全台埋まるような人気ホールさんでパチンコを打って下さいね(笑)。

 そして本日の初当たり一番手は確変潜伏台を打っていた“なべっち”。投資500円で連チャンしてドル箱が4箱!その後は持ち玉移動で冬ソナ2の優秀台を簡単に見つけます。さすが!ですよね。次に大当たりを果たしたのは、慶次2を打つ私でございます。新エヴァを試し打ち5000円で見切ってから慶次へ投資2000円での大当たり!しかも出玉の多い16R大当たりは本当にラッキーでしたね。
GW9T0444.jpg
ここは3連チャンで終了してしまいますが低投資で持ち玉になれて好スタートが切れました。そして台選択初体験の初美ちゃんは路頭に迷いながらもキン肉マンの千円25回転レベル以上の優秀台に辿りつきました。前半戦での大当たりはありませんがこのレベルならもう移動の心配はないかな!?これで結果もついて来くるときっと自信も付くことでしょう。

 さて守山塾の第3戦は正直言って今までで一番苦労しそうな実戦になりそうな予感…。朝一イベントに失敗したのが痛かったですね。でもここからが実戦守山塾!厳しい状況では厳しいなりの立ち回りで勝利を目指します!この続きはぜひ本編を見て応援して頂けると嬉しいです。最後まであきらめない勝利への執念をお見逃しなく!
*大当たりα回*稼動7時間*収支±α円

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


<ロケ告知>
6/3 モンド杯 コンサートホール成増Ⅲ
6/13 守山塾 コンコルド浜松市野






スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

守山アニキさん

はじめまして。
HYDEです。
毎日、守山アニキさんのブログチェック入れていて、久しぶりに更新されていたので、嬉しくてコメントさせて頂きました。(*^_^*)
モンド21でいつも、守山塾拝見させていただいています。
守山アニキさんの大ファンです!!
まだまだ、パチンコ初心者なんで釘読みとか出来ず、いつも試し打ちをして回転率を見ています。
いつか、守山アニキさんと会えたら嬉しいです。(*^_^*)
これからも、お身体に気を付けて頑張って下さい。
応援しています!!(^_^)/
そして、これからも毎日ブログチェックさせていただきます。
では、また。
失礼します

こんばんは(^O^)/

はじめまして(^-^)/
初めて書き込みさせてもらいます!ブログを少し休まれると書いてあったので、心配してました…けどまたブログを更新してくれたので安心しました♪♪アニキの体調次第で更新は続けて下さいね(^O^)/
これからも激闘編を楽しみに観させてもらいま~す(^-^)/この間は、海で18000玉出させてもらいました!前の怜ちゃんと同じで海が大の苦手だったんですが、イベントの時にいつもの行っているホールさんの客付きが凄いので座ったら、勝つことが出来ました(^O^)/
イベントの台を打つのはお店側もサービスしてくれるのでいいんですかね?!これからも応援していま~す☆

初めまして

守山塾毎回楽しく拝見してます!スロットしかしなかった俺ですが、守山塾を見て興味をもち勉強してから、立ち回りの幅が膨れ上がりました。ありがとうございます!

2回戦は愛しのかおりっきぃ☆がゲストの達人サンなので楽しさも倍増でした。あんな彼女と一緒にパチンコ行きたい、という俺の夢も膨れ上がりました(笑)

次はなべっちなんですね!クールななべっちとホンワカ初美ちゃんなら、塾長完璧盛り上げ役ですね。お疲れ様でした(笑)

楽しいパチンコライフのためにこれからもたくさん勉強させて頂きます!応援してるので頑張ってください!

はあ?

ずっと更新してなかった事に対しての詫びもなしか?

パチンコやりすぎで脳みそ腐ってんのかズラのおっさんw

お仕事忙しいと聞いていたので久しぶりのブログ更新アニキ待ってましたよっ。最近は1円コ-ナ-にもすぐに最新台が入るようになり4円よりも混んでるような気がします。
近所のホ-ルも1円2円専門店にリニューアルする店が増えて打ちやすい環境になりました。
昨日レトロなホ-ルが1円専門店になり行ってきました。「エヴァ奇跡の価値は」が現役稼働中でゲーセンでしか打ったことないので超感激でした。
1台目は良く回るが当たりが引けず300回してあきらめましたが自分の兄と連れパチの為1箱いただき2台目を打つことに、半箱使いなんとか当たり引けて単発含め4回当たりました。
13日の実戦塾は1日中市野にいるのですか?
旦那さまは行けないのですが仕事の都合がつけは応援に行きたいと思ってます。

おはようございます☆

久しぶりの更新…お待ちしてましたっ♪

ロケのホールさんは昔懐かしの遊戯台が数多くあり、
釘状況は別にしても楽しめそうでしたねo(^-^)o

あの日は別の用事があり、
応援どころかソソクサと撤退してすみませんでしたf^_^;

新しい月が始まりましたが、
新しい『ツキ』が回ってくるよう、お互い期待しましょうねo(^-^)o

今週もがんばって行きましょう♪

お前更新遅れてたんだろ?最初に詫びいれから始まるんじゃねーのか?ちょっと大人として考えろや!

再開かな?

アニキさ~ん!もう少しブログ休むのかと思ってましたが、再開してくれたんですね♪
先月のイベント(コンコルド曲金)で久々に
アニキさんの元気な姿を拝見出来て少しお話もさせて貰って大満足でした☆
又、来て下さい~ね。
話は変わりますが、最近私はレーザーシャトルにどっぷり漬かってます。結果もそれなりに付いてきてるので頑張って稼働してます。やっぱりドットは良い!シンプルが良い!パトランプも良い!って感じです^^;

かっぱっぱさんの所は1 2円ホールにリニューアルするホール 今頃1 2円は遅いよ!50銭ホール登場したよ私の近所に 本当に遊びだけですが結構面白いかったです

祝・復活\(^ー^)/

ブログ再開おめでとうございます!

モンド杯、コンサ成増なんですね!

朝から陰ながら応援しつつ打ちに行きますo(^-^)o

楽しみです。(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

お久しぶりです。
前々回での守山塾に参加させていただいた。埼玉のパチプロ小江戸太郎です。

モンド杯、成増のコンサートホールですね。

アニキが打った埼玉のファフナーの店周辺で、
最近、稼働しているので、応援にいきます。
それに、話したい事があるので・・・

今度こそ、優勝してくださいね。

No title

お久しぶりです。
大森の開店前に声を掛けさせて頂きました。
うまくそれなりにいい台を掴めていたみたいですね。私は良くて21回/1kの台しか見つけられなかったので、あの日は11時頃皆さんの奮闘中を横目に撤退しました。キン肉の25回はさすがですね。

はじめまして☆

はじめまして!
いつもこっそり応援してましたが
明日 モンド杯・コンサ成増!!
ということで おじゃましました♪

残念ながらお仕事なので
夜に間に合えば こっそりのぞきに
行ってみます☆
初、生アニキに少しどきどきします♪
応援しています!!

No title

更新するのにまずお詫びとかほざいてる人

アニキは事前に事情を説明しているじゃん。

アニキのブログから情報仕入れてるのだろうが、更新うんぬんで怒るのは筋違い。
ブログ主が更新するしないは自由でしょ?

どうしても文句いいたいのなら、
まずは
「今までいろんな情報を提供して下さってありがとう、感謝してます。」
って切り出すのが筋だろう?

No title

アニキ、復帰おめでとう

「連荘王子」改め「ホールキラー澤田」です。名前はいろいろ考えたのですが、どうもキャッチーなネーミングが思い浮かばず実名に冠名詞を添えてチョット脚色してみることにしました。今後お会いする際は実名の部分で名乗らせてもらいます。

そして6月になりましたが、雨が降る日が多くジメジメした日々が続きどうしても心が下向きになりそうな時期ですが、例年この時期はホールの新規開店が比較的多く開店プロにはオイシイ時期で自分もソコソコ甘い汁に浸ることが多いパチンコ生活を送っています。

特に新規開店というと初日は夕方18:00オープンのケースが多く、そんな時にまさにうってつけなのは海ですね。グランドオープンともなれば25回転以上の台がゴロゴロしてたりします。2時間もあれば1000回転も回せる!?ような錯覚さえもしてきます。

そして、そんなアツい時期に登場するのが「地中海」。海では初の8個保留機で今後のホールでの動向も気になりますが、カリブの2の舞にならないことを祈ってます。DVD守山塾のイベントも「海限定」のやつを期待しています。今後ともよろしくお願いします。

こんばんはっ♪
これからは質のパチンコから量のパチンコになりそうですよね^^♪

No title

お詫びしろとかコメント書いた人に言いたいのですが、何でお詫びしなきゃいけないの?
アニキのブロブなんだからいつ更新しようと勝手だと思うんですよ、それに無料のブログでしょ?人のブログを荒らすのは人間としてやってはいけないことですよ。迷惑なので荒らさないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

心身共に傷も癒えましたか?ブログ再開ありがとうございます。私も久しぶりに書き込みさせて頂きます。地元に戻り5ヶ月が過ぎましたが、未だに五里霧中と申しますか路頭に迷う事が多いです。以前はもう少し良かった様な気がしましたが、橋本知事じゃありませんが、ぼったくりホールが多くて怒り心頭とゆうか参っちゃいました(苦笑)ニックネームどうり悩める日々が続いております。ですから、もっぱらデジハネからミドルが私のルーチンになってます。ミドルでは海とエウ゛ァのイベントメインでしのいでおります。この様な現状でなかなかアニキさんを探す旅に出られませんので、今度DVDイベントがある時に応募してみようかと考えております。もう直ぐ梅雨の時期ですが私は結構好きですがアニキさんは如何ですか?シトシトと雨が降る日に周りに客があまり居ない(旧台の優秀台)を朝から打っていると、とても心が落ち着いて気持ちが良いんでよね(最近はなかなかありませんが・・・)。長文になり申し訳ありませんでしたが、厳しい状況ですが地中海も出ますし暑い夏に向けて心だけでも熱く行きたいものですね(立ち回りは冷静に)。

ブログ復帰おめでとうございます。

本当に、毎回の更新を楽しみにしていましたので、アニキのブログ復帰は、とてもうれしいです。

このブログも、自分の立ち回りの貴重な情報源となってましたので、大海の地中海導入前でよかった~(笑)
これからも、応援してます!!
頑張ってください~。

No title

お帰りなさい!

ブログ再開待ちわびてましたよ。
それと、昨日のモンド杯お疲れ様でした。
(番組楽しみにしている人も居ますので核心には触れないでおきます。)

放送が今から楽しみです。
色々とメディアの仕事が増えているみたいですが、体調に気をつけてこれからも
頑張ってください。

PS:必勝本のコーナー採用有難う御座いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

撮影多かったんですね。
コンサ成増はうちからでも15分位だから、また遊びに行きたかったんですけどね。
当日休みだったのですが、家族サービスデーでした。う~ん、残念。

少し休んで癒されましたか?
今はいろいろお疲れでしょうから無理せずに。
あと、広告以外でも返事不要と判断される書き込みには
いちいち付き合わなくて良いと思いますよ。
疲れちゃいますからね。

こんばんは

塾長こんばんは、マンキチです。

ブログ再開が地中海の実践終了後位だと勝手に思っていたので意外と早かったなと感じています。


ブログに書かれていた事以外にも色々あったのかも知れませんが、再開してもらって楽しみが増えた事に感謝いたします。

先日のモンド杯の成増には行けなかったので機会があれば次回は応援に行こうと思いますので、その時も頑張って下さい。

No title

はじめまして、HYDEさん。
いつも応援ありがとうございます!!最近は優秀台をみつけるのに苦労しています…。HYDEさんもたいへんだと思いますけど、地道にお互い頑張りましょう!!



はじめましてはーい!さん。
ちゃんとサービスしてくれる海イベントは狙い目です。これからもその調子でがんばってください。


No title

からすさん、はじめまして!
かおりっきぃ☆さんは素直で本当に可愛いらしい方ですね。また近いうちに出てくれるかも!?です。そして、なべっちもしっかりクールに決めてくれました。これからも観てやってください!!


はぁ!?さん、こんばんは!
心配してくれたんですね。ありがとう!!でもパチンコのしすぎで…かなりおかしくなっているかも…です(笑)。



かっぱっぱさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!パチンコを楽しむ姿がいつも目に浮かびます!!市野には一日いますので時間があれば遊びに来てください!!



No title

あっきぃさん、こんばんは!
うーん…最近は特にロケホールが厳しくて苦労しています…。それと私の方はそろそろという感じでツキ切れしてきました。また貯めたいと思います(笑)。


イサムさん、こんばんは!
相変わらず…口が悪いですけど…心配してくれてありがとうございました!!大人でなくて…すいません…。


主婦さん、こんばんは!
お邪魔した時には、また声をかけてください。レーザーシャトルはBGMがイイですよね。個人的には連チャンしたことがないんですけど…(笑)。お互いがんばりましょう!!



No title

稍 さん、こんばんは!
自分のスタイルでパチンコを楽しむことはイイですね。これからもがんばってください。


ロム子さん、こんばんは!
ロケに来て頂きましてありがとうございました。でも厳しいホールさんでしたね(笑)。


小江戸太郎さん、こんばんは!
少ししかお話できなくてすいません。でも家庭を守るためには…何でもやる覚悟は必要に思います。もちろん私もその覚悟はいつも持っています。お互い頑張りましょう!!






No title

マウさん、お久しぶりです!!
キン肉マンだけは調整ミスで回ったんじゃないですかねぇ…他は厳しかったです(笑)。イベントのしっかりサービスされたホールさんで今度は行いたいです…。


はじめまして、くじらさん!
会えましたでしょうか?でも毎度ながら厳しい戦地でした(笑)。また遊びに来てください!!



野多西湖さん、こんばんは!
フォローして頂きましてありがとうございました!!



No title

ホールキラー澤田さん、こんばんは!
なかなか調子が良いようで良かったですね。いい時期にしっかり稼いでおかないと出る方は速いですからね(笑)。それとDVDは地中海を打ってきました!!お楽しみに!!


株式会社マーキさん、こんばんは!
量のパチンコ!っていうか…私は昔から体力勝負でしたので、そろそろ疲れてきちゃったかも・・・。でもお互い勝てる時にがんばりましょう!!


悩めるさん、こんばんは!
そうですか…でも何年パチンコを打ち続けても私も日々さまよっています。さまようのパチンカーの宿命なのかもしれませんね(笑)。そして私もたまにはゆっくり好きな台でパチンコを楽しみたいです。もちろん回る台で!!でもなかなか出合えないから面白いのかも!?まぁ自分のペースでじっくり地道に頑張りましょう!!


No title

zicoさん、こんばんは!
応援頂きまして、ありがとうございます!!地中海をさっそく打ってきました。結構ぼったくりホールさんが多くてビックリです。優良ホール探しから始めたいと思ってます。



大工の源さん、こんばんは!
いつも応援に来て頂いて、ありがとうございます!!そして必勝本コーナーもありがとうございました。今度会えるのは、守山塾イベントですね。お互い無理のない範囲で(笑)頑張りましょう!!



トシさん、こんばんは!
いつも気を使って頂いてすいません。家族サービスデイは大切です。私もがんばらないといけませんね(笑)。






No title

マンキチさん、こんばんは!
まぁいろいろあって大変でした。さすがお察しが鋭いですね(笑)。最近はロケでも優秀台が探しきれずに苦しむことが多いですが、皆さんの応援のおかげで何とか持ちこたえています。ありがとうございます!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
