--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-05-04

2009年16週目!

アニキの週間稼動データ (4/20~4/25)

4/20月曜日
稼動なし。

4/21火曜日
新装初日のカイジを打って3円換金25回転レベル。ステージ性能はとても優秀に感じましたね。でも最後は持ち玉消滅にて帰宅…。
*大当たり13回*稼動8時間*収支-15000円

4/22水曜日
昨日のカイジを打つと20回転レベル…。ホールさん!結果もでていないのにシメるの早すぎませんか?その後はリニューアルオープン店の下見にて帰宅。
*大当たり5回*稼働6時間*収支-27000円

4/23木曜日
新エヴァで勝利しましたが、回りは…イマイチでしたね。
*大当たり13回*稼動6時間*収支+14500円

4/24金曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

4/25土曜日
稼動なし。

4/26日曜日
今日は守山塾イベントが千葉県の百万弗さんで行われました。今回はホールさんがかなり頑張ってくれましたね。私も無事に勝利できてほっとしています。
*大当たり21回*稼働5時間*収支+38500円

総括
 今週はカイジの新装が良かったですね。でも一日での激シメ調整にはまいりました…。でもなんとなく一筋の光が見えて来た感じです!!
*大当たり57+α回*稼動33時間*収支+11000±α円

4/24金曜日
 毎年ゴールデンウィーク前にはホールさんの客寄せイベントが行われて来ました。でもここ数年はたいしたことないかな…。2年前が仕事人の大量導入。そして去年が冬ソナ2の大量導入と奇しくも京楽さんというメーカーの新台大量導入によってホールさんの負担が大きかったのも原因の一つでしょう。

そして今年は新エヴァの大量導入ですからね。「これじゃあ、サービスする余裕も暇もあったもんじゃない!」と…とある店長さんが嘆いておりました(笑)。うーん…でも笑いごとじゃないですよね。

さて今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都足立区のニューグランド保木間店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストは人気パチンコライターの“かおりっきぃ☆”さんです。

実は彼女には以前にも来て頂きましたが、お姉さんぶりを発揮してズバズバ切ってくれるところがありがたいですね!まぁ私はとかく若い女の子に甘いようなので今日は初美ちゃんの面倒をみてもらっちゃおうかな…などと考えております(笑)。それではいつものように前半戦の模様を紹介いたしましょう。
090424_2026081.jpg

3人揃って開店入場を果たすと向かった先はエヴァンゲリオン~最後のシ者~コーナー。新エヴァは最新台でしかも人気機種ですからね。埋まってしまう前に優秀台を探してしまおう!というのがまず初めの戦略です。そしてかおりっきぃ☆お姉さまに初美ちゃんを押し付けた私はキン肉マンの潜伏モーニング台を発見!

まぁね、ホントは自分が打ちたかったですけど…ここは初美ちゃんにお譲りして新台の「弾球黙示録カイジ」から一台を選択。ステージ性能が甘い機種なので「もしかして新装なら回るかも…」といった理由で選びました。そして新エヴァコーナーをあきらめた理由はかおりっきぃ☆が明らかに命クギの広い台を選択したからです。

この日のイベントが“トレジャーハンター”でしたので優秀台が各コーナーに眠っている可能性大!そこで三者三様の機種で実戦をスタートすることにしました。

大当たり一番手はキン肉マンのモーニング台を打っていた初美ちゃん!ここはしっかり持ち玉を作って今日の実戦をプラス収支で飾ってもらいたいものです。そして私はというと早々にカイジをあきらめて初美ちゃんの指導という名のもとにキン肉マンの隣の台に着席。結局、両隣りを打ってみましたがイマイチな回転率に大海コーナーへ移動。そして単発ではありますが大当たりをとることに成功しました。

しかし回転率と大当たり出玉に納得のいかなかった私は「激闘しなきゃ…」という想いで再びカイジの空き台に着席。まぁこの辺りは行き当たりばったりの実戦ではありますが、少しでも優秀な台をつかもう!という想いであえて台移動を繰り返しました。すると持ち玉はなくなってしまったものの千円24回転レベルの優秀台に漂着。ここは迷わず追加投資を決意するといきなりカイジボーナスの大当たり!6連チャンを達成してまずまずのスタートが切れました。

一方、かおりっきぃ☆は24回転レベルの新エヴァで苦戦中…。まぁ優秀台なのできっと後半戦では大連チャンを魅せてくれることでしょう!!そして初美ちゃんも順調に連チャンを伸ばして9連チャン!これだけのハンデがあればもう勝ちは確定かな…!?
キン肉マンだけにお肉を食べてやっつけてやる!?

今回は三者三様の機種選択で大連チャンありの大ハマリありの見どころがいっぱい!?個人的にはホール店長さんの嘆きを参考にしつつ「激闘伝!」という名に恥じない実戦ができたと自負しております!この続きはスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のオンエアでお楽しみください。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


<ロケ告知>
5/9(土) サイト7「勝利のDNA」東京都八王子市Pステーション


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お元気ですか?
激闘伝、見ましたよ。
新しい塾生の方はまったりとした雰囲気の方ですね。
でも、素人とは思えない存在感があり、好印象です。
当たってもはしゃがず、それでいて初々しさもあり、これから伸びるんじゃないですか?

ところで!
一番最初のコメントが有害サイトの広告だと、がっかりしますね。
一々消すのも大変でしょうし、URLの付いてるコメは弾くようなフィルターはついてないんですかね?


今週も1週間お疲れ様でした。

激闘伝、収録お疲れ様でした。

グランド保木間は玲ちゃんシーズン最終回で
行こうとは思っていながらも遠くて行けなかったホールです。

今度、かおりっきい★がゲストの時に行けたらいいなぁ~と
思っていた矢先に今回のゲストでしたね・・・。
う~ん、会えず残念。


そういえば、ワタシの行きつけホールもファフナー撤去されました。
客着き悪いのに、ゲーム性理解されてる方にバカ出しされて
結局、赤字状態からの撤去ですかね?

思えば、止め打ち有効の攻略要素ありますから番組では、
映像放映はマズイですもんね。

いずれ、「あの素晴らしい台をもう一度!」で
取り上げてみればいいですよね(笑)


ワタシ個人的の、「あの素晴らしい台をもう一度!」は
権利物の「ビックリマン」です。
2ケタデジタル1回転権利物で、15万発ノンストップで出ました。

アニキ、この台知ってます?
もう15年位前の台です。
またお会いしたい台なんですよね~。

お疲れ様です

先月26日はお世話様でした私は最初に座ったエヴァが見た目ほど回らずすぐに放浪していました知り合いから隣の習志野市で新規オープン5時開店の整理券が余っているとの事で途中で失礼させていただきました。次回も参加出来れば幸いですファフナーもうダメそうですね

お久しぶりです

アニキお久しぶりです。
かっぱは相変わらずエヴァ5のハマりが怖いので金エヴァばかり打ち+200円で1日中遊んでました。
また地元のラブぱちにアニキが今月静コンに来るのを見つけ仕事の休みを夫婦でとりました。またまたアニキに逢えるのがうれしくって(^_^)ニコニコ待ち遠しいです。またかっぱ持って行きますねっ~(^◇^)/

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
CSの番組で初めてアニキを見て以来、ひっそりと応援させて頂いてます。
個人的にはテレビに出られるパチプロの皆さんは結構アクの強い方が多いように思うのですが(失礼)、その中でもアニキはとても分かりやすく丁寧で頼りがいがあるような、まさにアニキといったふうに感じておりますw
これからも応援してます。

私は大阪在住なのですが、大阪ではまだ探せばファフナーを打てますので、イベント等でも是非いらしてくださいw
あと、ファフナーのぶっこみ狙いを最初に公言したのはアニキではないかと思っております。
ここのブログをチェックしていたおかげで、新台はやや遅れて導入される大阪で少しばかり勝たせて頂ましたw
まぁ、その分はGAROや新エヴァに溶けつつありますが;

エバァ5

アニキ、娘の小学校入学で禁パチでしたが無事落ち着き久々の実践。エバァ5導入後初の不定期イベント翌日マイホ3円ホール、1K26平均で投資15Kで単発引き戻しで6箱、回りは良いので珍しく続行!466回転で当たり18連チャン、時短保留で次回予告で引き戻しの9連チャンでパチ人生初の!56000発出ました!準MAXの爆発力侮れません!

こんにちは

いつもblog拝見しています。

アニキもカイジを打たれているんですね。
自分もカイジで3円25回レベルを何度か打てているので、使えそうな感じもします。

通常時は遅いですけど、ゲージとステージも良くて玉増え強力ですし‥。
まあ、GW開けてクギも開けてれば、狙い目ですよね。


来月には新しい海もでるらしいので、その情報なども期待しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです。

最近の新台では「カイジ」の客付が良いようにも見受けられますが、個人的にはまだ実践してませんので、何とも云えません。
今は、北斗甘デジで十分稼げてるので、他の機種を打たなくても、満足してます(笑

守山塾のロケ

 先生、こんばんは!
  
 足立区のロケの時は、開店前と実戦終了後に先生とお話ができてうれしかったです。
プライベートではあまり調子が良くないとおっしゃっていましたが、この日はお二人のきれいなお姉さまに囲まれて終日ごきげんでしたよね。
 八千代のイベントは、やはり仕事でいけませんでした。すいません。
 幸いなことに21日は公休ですので、また応援に行くつもりですのでよろしくお願いします。
 先生、元気出してくださいね。ちょっと心配になりました。

No title

310さん、こんばんは!
うーん、ホントまったりしていますね(笑)。実戦内容はまったりしないように頑張ります!!それと広告には困っています…。細かい機能についてはちょっと勉強してみます。ありがとうございました!



トシさん、こんばんは!
そうですか…また近場である時に来てください!!かおりっきぃ★さんもがんばってくれました!!ビックリマンは柏のホールさんに5年前くらいまで設置されてましたね。私もノンストップで3万発くらいなら出した記憶があります。まぁ最後はバネも悪いしボロボロでしたが30台以上設置されていました。中には永遠に稼働がストップしていた台もありましたけど(笑)。今度どこかで打ちたいです!!


さとしさん、こんばんは!
わざわざ参加してくださってありがとうございました!!当たりハズレはあるかもしれませんが、また参加してください。ファフナーはもう終了ですね…。







No title

かっぱっぱさん、こんばんは!
またお邪魔しますけど情報が早いですね!それと私も自腹で頑張ってパチンコ打ちますけど負けないようにお互い頑張りましょう!!


matsuさん、はじめまして!
いつも応援ありがとうございます!!まぁ役に立つ情報をどれだけ発信できるか分かりませんが、参考にして頂けると嬉しいです。それと大阪はちょっと遠いかな(笑)。まぁチャンスがあれば行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!



MPVさん、こんばんは!
1K26レベルの新エヴァとは優秀ですね。それに56000個出し!おめでとうございました!この軍資金を大切にパチンコを楽しんでください!!それと娘さんの小学校入学もおめでとうございます!!手がかからなると逆にさびしい気もいたしますが、これからは自分の時間も大事にしてください。


No title

シンさん、こんばんは!
カイジはボーダー的にもちょっと辛いかな。その分回りますけど、GW明けには20回転レベル…。ホントさびしい状況で残念です。6月には海の新シリーズが出る予定ですけど、これには私も期待しています!!


大工の源さん、こんばんは!
勝ちやすい機種がある時は、その機種を追った方が結果もイイですよね。カイジはまだ打てるでしょうし爆裂機ですからね。ハネデジタイプが甘ければそちらを優先してください!!


takaさん、こんばんは!
先生と呼ばれるほどの人間ではないのに、いつも綺麗な言葉で呼んで下さってありがとうございます。それとこの前のロケは楽しみながらの実戦ができました。海ばかりでは飽きてしまうので久しぶりに違う機種を打てて楽しかったです。また21日のロケは22日にずれてしまいました。すいません…、都合の良い時に足を運んでやって下さい。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
