--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-04-27

2009年15週目!

アニキの週間稼動データ (4/13~4/18)

4/13月曜日
「あのすばらしい台をもう一度」という想い出のある機種紹介の番組ロケ。実戦機種はヒーロー三国志、カリブ6、サンダースケルトンです。ちょっとマニアックすぎたかな(笑)。稼動なし。

4/14火曜日
ついにファフナーが完全に撤去…。新エヴァで大当たりが取れたものの持ち玉消滅にてお帰りです…。
*大当たり12回*稼動8時間*収支-23000円

4/15水曜日
ショールーム実戦。レーザーシャトルが楽しかったです。稼動なし。

4/16木曜日
いろいろ打ちましたが、なんかしっくり来ませんねぇ…。結局ウロウロして終了。
*大当たり10回*稼動6時間*収支-12500円

4/17金曜日
3店舗のホールさんを打ち歩いて収穫なし…。
*大当たり3回*稼動5時間*収支-29000円

4/18土曜日
稼動なし。

総括
 うーん、今週は3連敗なんですけどファフナーが撤去されて残念でしたね。こうなると結局、新エヴァの優秀ホールを地道に探すのが先決でしょう。まぁこの時期はイベントも多いのでボチボチペースで頑張ります!
*大当たり25回*稼動19時間*収支-64500円


4/11土曜日
 今週は全然“パッ”としませんでしたねぇ。ファフナー撤去でモチベーションダウンは隠せません…(苦笑)。そこで今回の日記は先週グランドオープンした茨城県古河市の“グラこが”さんのオープニングイベントを紹介したいと思います。

 4月11日、パチンコ雑誌やスカパー番組のロケ実戦でもお世話になっているグランドセピア古賀店さん(3.3円換金)のグランドオープン初日に招待されました。まぁ招待というよりも地元パチンコ情報誌の取材でお邪魔したんですけど“せっかくですからオープニングのカウントダウンもしてくださいよ”と店長さんに頼まれて…やりましたよ!もうホント緊張しましたね。この日は11時のオープンで開店30分前にはお客さんでいっぱい!しかもお客さんから見えやすい中央通路での自己紹介。きっとこの時のお客さんは私の自己紹介よりも早く打ちたかったでしょうにね(笑)。
aniki-maiku.jpg
 そして無事に大役を終えるとファフナーに着席です。回転率は千円20回転の優秀台でしたがブッコミが通りづらくて少々苦戦中。ちなみにこの日のオススメコーナーは間違いなくエヴァンゲリオン~最後のシ者~でしたね。ホール内を見て歩くと命クギがゲームセンター仕様でビックリ!私の見つけた激甘仕様の新エヴァの命クギを見てくださいよ。もう二度とこんな命クギは拝めないかもしれません(笑)。
eve-heso新エヴァは凄いクギでした!!!

この台を打っていたのは50代のお姉様。出玉も伴って喜びに満ちた表情を羨むばかりの私です…。そしてファフナーに戻ると投資2万2千円で大当たりが取れたものの単発で終了。その時後ろシマの牙狼が空いたので、ここは積極的に台移動しました。ホントはエヴァに移動したかったんですけど空き台など出るハズもありません…。

ということで牙狼を打ち始めるとカップ計測で24回転レベル。大当たり確率が辛めの台ですけど大連チャンも期待できるし、これなら十分戦えると判断して勝負続行です。すると残りの持ち玉が上皿になったところで疑似3連続からエンブレムが完成。そして牙狼最高信頼度の魔界竜リーチに発展です。

まぁココがこの日の勝負所でしたね。そして息をのみながら行く末を見守ると…願いがかなって大当たり!しかも久しぶりの魔戒チャンス突入はホント嬉しかったです!ちなみに魔戒チャンスは連チャン継続83%の爆裂モード!大連チャンを期待しつつ連チャンを重ねましたが残念ながら4連チャンで終了…。

そして「次こそは!」と再び打ち込みますが650回転で持ち玉が消滅です…。でも1回分の大当たり出玉で160回転レベルですから。ここは迷わず再投資。その後は追加投資2千円で大当たり!ここはなんとか6連チャンを得ることができました。まぁ大連チャンとまでは行きませんでしたけど久しぶりに牙狼で良い実戦ができましたと思います。
牙狼で何とか勝利!!
そして最後にホール内を見て歩くと通路はドル箱だらけ!「ちょっとやり過ぎちゃいました…」という店長さんの言葉にとても感動いたしました(笑)。その後実戦を終了してからホールデータを見せてもらったんですけど、牙狼の最高レベルが千円29回転で新エヴァにいたっては4割以上の台が千円30回転オーバー!

まぁその他の台はそれなりでしたけど…この2機種がダントツに良かったので見劣りしてしまっただけで3.3円換金にしては良い状況だと思いました。「こんなに頑張ってくれるんだったらもっと宣伝しておくべきだった…」と後悔したほどです。次回はぜひ新エヴァを実戦取材したいですねっ!
dedama02.jpg


(毎週金曜夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)



<満員御礼申し上げます>
4/26は千葉県八千代市の百万弗八千代台店さんに数多くの方にお集り頂きまして、ありがとうございました!!!今回のイベントコーナーはおかげ様で72台が完売。またリベンジマッチということで”超”優秀台以外の台のレベルも底上げして頂きました。本日の最高レベルはカリブの35回転レベル続いて沖海の33回転レベル。そして出玉は5時の時点で33000発の慶次~斬~を打った方が出玉王ということになりました。30玉交換のホールさんなので心配しておりましたが、ホール様の努力とサービスをもちまして今回は笑顔でお帰りになられた方が多く内心ほっとしております(笑)。

これもホール様のご協力があってのことですので、ご協力頂いた百万弗八千代店さんに感謝したいと思います。また百万弗さんは開店9周年記念ということでリニューアルオープンです!!お近くの方は今後もぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。それでは皆さん、お疲れ様でした!!


<新番組告知>
★スカパー!MONDO21 「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」#1
  初回放送4/26(日)23:30~
 パチンコの達人をゲストに迎えて、自腹勝負で勝てる立ち回りを実戦。
 実戦収支は、これから1年間を積み重ねてプラス収支を目指します!! 

★スカパ-!サイトセブンTV 「勝利のDNA」#1
  初回放送4/29(水)20:30~
 クギ読みを封印してデータ読みだけで優秀台にたどり着けるのか?にチャレンジ!
 クギ読みの苦手な方にオススメ。番組の後半では選んだ台が回転率何番目に
 優秀台だったのかを発表。目指せデータ読みだけで優秀台。

★スカパー!パチテレ 「あの素晴らしい台をもう一度」#37#38
 昔懐かしいパチンコ台を実際にショールームで打ち倒します。
 今回、紹介いたしますのは、出玉の多い大当たりが狙える1997年「ヒーロー三国志」
 そして永久連チャンが狙えた権利もの台1998年「カリブ6」です。 
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月26日

店:百万弗八千代台 機種:[http://www.gekiatu.jp/?mc=107 CR花の慶次~斬H6-V] 投資:\10,500 回収:\24,000 収支:\13,500 大当たり回数:21回(2R含む) 本日は千葉県八千代市まで遠征。CS/mondo21のパチンコ番組で活躍中の[http://www.mondo21.net/mondo21net...

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はお疲れさまでした♪

グラコガさんの噂は昨日の宴席でイトウさんに聞いていたのですが…
ほんとゲーセン釘ですねf^_^;

昨日のリベンジマッチ、アニキの予感どおり…
久しぶりに守山塾で勝たせていただきましたo(^-^)o
イベント台のエヴァを速攻見切ったのが勝因だと思います。
…って、ほんとはツキだけですが…f^_^;

アニキの横で長時間遊戯できたのも…嬉しかったです♪
また参加させていただきますねo(^-^)o
今週も頑張って行きましょう♪

昨日はありがとうございました!
アニキとお話出来るなんて思ってもみなくて凄い楽しかったし嬉しかったです。
また次回があれば参加したいです(≧∇≦)

(・∀・)チス

アニキこんばんわ☆
激闘伝守山塾!拝見させて頂きました(・∀・)
新アシスタントの初美ちゃんゆるふわ系で新鮮ですね!
引きもなかなかで今後の活躍が期待されますね!歳も私と同い年だし
アニキも朝イチお座り一発カッコ良かったです☆
今後もアニキの激闘ぶりしかと刮目させて頂きます


エヴァヲタの私はエヴァ5で激闘しております!
新装当初はさすがに厳しかったもののホール選びとイベント狙いを駆使し22~23/kレベルを打てています
ただヘソは広くてもヨリは大概ATフィールド全開ですね…
ステージは使えると思います!中央溝が穴になったため玉の衝突が減ったような気がします。
ただ道からの乗り上げが若干しにくくなった気がします…
時間効率も少し悪くなったかな(´・ω・`)
当分はステージ優秀台探して頑張るつもりです♪
ストロークなどまだまだ試したいこともありますしやる気マンマンです(・∀・)
久々にモチベーション上がってきましたよ(`・ω・´)
アニキのエヴァ実戦完全勝利報告楽しみに待ってます(`_´)>ビシッ

日曜日はお世話になりました

おはようございます。

日曜日は楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
前回と今回の懇親会にて、マイナスのご報告をし、アニキには、ご心配おかけしておりますが、次回も参加して、今度こそはプラスの報告ができて、アニキに心配かけないようにしたいと思います(^^)

ファフナー最高ですね

初めまして。初カキコさせて頂きます。

 僕もアニキさんに影響を受けファフナーを打ってきました。結果スーパーツバキチャンスで22連させて頂きました!だだし1パチでの話ですが・・(泣)
 
 さすがに近所のどの店舗も撤去、止め打ち禁止が相次いでおり残念でなりませんが、この台は本当に面白いと感じました。
1パチにしても楽しい台だったのでまた打ちたいと思います。

こんばんは

塾長、こんばんは。

先日のイベントでは大海を打ちましたが波の荒さにのまれてしまいました。初当り340回点目でその後653、243、765,448と嵌り13回出玉ありの当りを引きましたが最終的にはマイナス収支となってしまいました。

次回は、収支も大切ですが懇親会には参加させていただきますので宜しくお願いします。

ゴールデンウィークで打ちづらい日が続きますが頑張ってください。

No title

激闘伝みました。
有人さんの引きの強さ、初美ちゃんも海好きそうですし今後が楽しみです。

最近私は何年かぶりに確変中に閉店を迎えてしましました(大汗)
若干古いですが仕事人桜で1k25回レベルであったのと21時の時点でも若干マイナスだったので打ち続けたのですが、間違ってないですよね?
最終的には若干浮いたのですが。。。

No title

先週は、お疲れ様でした。

また、守山塾イベント参加したいと思います~。
次回こそは、絶対にプラス収支に・・・。
これからも、宜しくお願いします~。

今週も1週間お疲れ様でした。

ファフナーの撤去は死活問題ですねぇ。
・・・負け越してるじゃないですか!

こうなったらGAROに戻りますか?
あ、そういえばワタクシ、先日自身の非爆3原則をどうしても
破りたい衝動にかられまして、GAROやりました。

う~ん、神のしわざ?
400分の1GARO、1回転で当たりました。
(擬似連ありましたが)
何か手が久々に震えましたが、こんな事あるんですね~。

やるな、やるなと聞いてはいたが、ワタシもなかなかやりますよね~(笑)

あ、魔戒チャンスは入らず、即全呑まれですけどね(苦笑)

ファフナー、どんどん撤去されてしまうので、
激闘伝で早く収録おねがいしま~す!

No title

あっきぃさん、こんにちは!
お隣で打てて、私も楽しかったです。まぁ爆裂機ですからね、あのぐらいは回してほしいというか、持ち玉なら合格ラインの回りがあってほっとしています!!


ロム子さん、こんにちは!
みんなでロム子さんで誰だろう?て言っていたんですよ。最初に聞かなかった私も私ですけど、おっしゃってくれればよかったのに。なぜロム子なんだろうって噂していました。すいません(笑)。


No title

clownさん、こんにちは!
ゆるふわ系ですか…イメージが伝わってきました(笑)。オスイチはもちろんたまたまですね。それと新エヴァは私の行くホールではかなり弱めのストロークがイイ感じですね。それでも23/kレベルがメイチですけど…。時間効率もSPが長くなった感じかな・・・。モチベーションの高いうちにがんばっちゃいましょう!!



ぜろわんさん、こんにちは!
こちらこそ、参加してもらってありがとうございました!!でも全員が勝!というのは難しいですからね…。今後も参加してもらえると嬉しいです!!


イナバさん、こんにちは!
ファフナーで22連チャン!おめでとうございました!1ぱちでもきっと楽しかったことでしょう!!撤去が進んでいますけど…打てる打ちに楽しんでおきましょうねっ!


No title

マンキチさん、こんにちは!
そうですか…でも粘りましたね!その粘りがあればパチンコ収支はかなりのプラスでしょうね。でも今度はぜひ懇親会にも参加してください。


もんど政さん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます!!21時の時点で25回転レベル。持ち玉なら閉店1時間前までは打ってイイと思います。まぁ確変終了はツライですけど、平均連チャン数以上がが取れれば良しとしましょう…。


大工の源さん、こんにちは!
源さんの元気な顔が見れて嬉しかったです!!まぁそんなにプラス収支にこだわらなくとも…優秀台が打てれば良しとしてください。またのご参加お待ちしております!!!!


No title

トシさん、こんにちは!
私もファフナーが終わって牙狼にも挑戦するようになりました。1回転の大当たりが連チャンすればよかったのに…ですよね(笑)。私もまだまだ牙狼はマイナス収支なのでがんばります!!それとファフナーの実戦はできない可能性が高いです…。すいません。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
