--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-04-23

弾球黙示録カイジ…。

今週は新台のカイジを打ってきました。まぁ個人的には基ゲージは甘い方に感じますね。新台を結構ボッタクルホールさんで3円23~26/kレベルが打ててます。まぁ結果の方はイマイチですけどまぁこれぐらい回ればモチベーションもボチボチ…。時間効率の遅いのが難点ですが、新装狙いで優秀台に座れる可能性は十分あると思っています。
カイジ!スーパー沼モード突入!
それとカイジは弱め打ちも効果がありそうな感じ。個人的にはワープを抜ける玉が増えました。そしてあとはステージ頼みですけど、まぁステージも優秀な方でしょう。丁寧に打つほどに回転率の上がる可能性あり!もしお近くで導入されたらみてみてください。
カイジの弱め打ち!
結構狭く感じた割には高回転率がキープできました。これもステージ性能と弱め打ち効果かもしれません。まぁステージ癖の影響もあるとは思いますが、個人的には納得のいく台に辿りつけています。命クギが広いほどにチャンスあり…ですね。そして確変中は右打ちなのがイイですね。確変中だけはスピード感もありました。


<守山塾イベント告知>
来る4月26日(日曜日)に千葉県八千代市の百万弗八千代台店さんで守山塾イベントを開催することとなりました。実はDVD実戦守山塾!の企画で3月にお邪魔させてもらいましたが、この時は回る台もありましたが、回らない台も多くホールさん側から「ぜひもう一度!」ということでリベンジマッチを開催する運びとなりました。

今回のイベント対象機種は72台。前回大会の参加者様が優先ですが、残り40数台は当日参加の方に開放いたします。交換率は30玉交換ですので最低でも23/k以上の台を用意して頂くことを約束しています。そして超優秀台も用意してくれるということですので、優秀台を探してもらえると嬉しいです。最優秀回転率賞と出玉賞を5時の時点で発表させて頂きます。特にご近所の方は奮ってご参加ください。また懇親会も予定しておりますので、当日係りの者に参加希望をお伝えください。それでは26日、百万弗さんでお待ちしております。
004150_02.gif

開催日時:4月26日(日曜日)
開催場所:千葉県八千代市 百万弗八千代台(京成八千代台駅より徒歩5分)
集合時間:午前9:30→入場抽選→10:00開店
懇親会:17:30~(予定)


<ロケ告知>
4/24金曜日 
東京都足立区ニューグランド保木間店さんでスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケを行います。お近くの方は遊びに来てください。





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまです☆

残念なことに…、
ファフナーちゃんは私の周りから去っていきました(ToT)
店員さんが後ろに付くホールさんはありますが…f^_^;
もう少し遊戯したかったのですが…。

26日は参加予定ですo(^-^)o

お疲れっす[i:63897][i:63734]

またカイジ新台出たんですかバカボン打ってみたいですね

今日は久しぶりに大海を打ちました
3円でステージ癖が良い台が開いてたんですが、打ってみたら30回転レベルの台で今日は貰った
って、感じだったんですが、いやぁ~殺られますた
5連、6連、単発、3連、2連、単発、単発、、、。
1200ハマリ辞め
35000円負け
>   キーーーーッ!
> /ノ\∧_∧ Ψ
>/ノ\(*゜皿゜)|
>⌒⌒ (∪ つ
>  ←し―J |

オイラ何か悪いことしますたか??

今日何回お魚外れたんだろう(・∀・)

海よ俺の海よ

__     οο
\ \ ヾ( ε´)
  ̄ ̄\ (  ┬0
~ ≡ ◎-丶J┴◎

慰めて(笑)

パチバカ道極まれり?!

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

先日はグラ古河での実戦お疲れ様でした(ご馳走様でした)。
なんとかプラスでお帰りになられたそうで何よりです。
帰り際に挨拶したときの様子をみているだけに
やはり流石としか言いようがありません。

さて先週までの実戦ですが、
勤務が不規則になったことにより平日に時間に余裕ができたため、
現在パチバカ道を驀進中です(笑)
先週の金曜日などは、前日夜勤で夜8時から朝5時まで仕事して
家で6時から7時半まで寝った後いつもの店で9時開店に並び、
店を変えて9時半から11時にEX麻雀、
また別の店で11時半から13時にレインボーマン、
またまた別の店で13時半から15時半にスパイダーマン、
という具合に春を謳歌しております。

ただ最近近場のRグループはスルーを大幅に殺してますね。
先日打った桃鉄やレインボーマンなどは、
スルーが通らないせいでまともに電サポが受けられなかったです。
特にレインボーマンの場合はへそと電チューが別のため、
まさに苦行に等しい状態でした。もしかして罠??

剣客やパワフルなど甘デジの割には辛い機種にも翻弄されてはいますが、
それにめげずに更に精進していく所存です。
因みにコールデンウィークもできる限り稼働する予定です。
それでは今度の日曜日にまたお会いいたしましょう。

P.S.
4/26の詳細を告知頂き有り難う御座いました。
当日は新車(中古ですが・・)の慣らしをかねて
2時間かけてお伺いさせて頂きます。
また抽選時にヒントを頂ければ幸いですので是非宜しくお願いいたします。
ファフナーがイベント対象だったらおもしろいですね!!
個人的にはダイナマイトか幸子さんを希望します。

26日

ずっと守山塾イベント参加できませんでしたが
26日は会社を無理矢理、届けを出して休みにしましたので(笑)明日何か上司に咎められたりしなければ
這ってでもいきます
止め打ちとか下手くそなんで周りの上級パチンカーの方を見てお勉強したいなと思っております!
何時から並べば参加できますかね(>_<)
とりあえず家を朝6時に出ます(笑)楽しみにしてます!

殿殿

つっこんで悪いが

30の回りで総当たり19回(5連、6連、単発、3連、2連、単発、単発)なら勝ち確定じゃん?
他に金使っちゃってるならごめんね。

姫へ[i:63992]

その通り
よくわかったね(笑)すげぇぇщ(゜Д゜щ)

気になった台が何台かあったんで、どんな感じか回しましたよん

次の日に同じ台でリベンジして6万ぐらい勝ちましたよ
当たりは軽いけど、単発、2連が多かった

姫ってプロでしょ(*∩3`∩)

姫へ(笑)

勘違いされちゃ嫌なんで、追加するけど、突確何回も引いてるし、時確で玉減りしてるからね(つω;`)
その台で負けてますよ
んじゃ、

No title

こんばんは。守山塾の収録をしたのですね。新しくなった守山塾にも「赤パン先生」は出演されますでしょうか。昨日もパチテレ特番に出演されてましたが、わかりにくいギャグは僕好きですよ(笑)

もうすぐGWですが、どのように立ち回るか私のような中級者?には難しいところですが、今後の参考のためアニキの立ち回りをブログで拝見させていただきます。

No title

アニキ、本日はお疲れ様でした。

今日は慶次-斬を打ちましたが、出玉No1は見事にお隣の方に奪われてしまいました・・・しかし、自分は収支+13,500勝ちで額は低いもののこれまでも含め3回参加した守山塾では全戦全勝を果たすことが出来ました。

また、この恥ずかしいニックネームですが、更なる改名を検討中です。住んでいる地域にちなんで「ホールキラー中野」とか、アニキをリスペクトして「弗山アニキ」とか・・・うーん、どれもセンスが今一ですかね。次回お会いできるまでに考えておきます。

では、またお会いしましょう。

No title

あっきぃさん、こんばんは!
遂に完全撤去ですね。お疲れ様でした!と言っておきましょう(笑)。


殿さん、こんばんは!
大海で優秀台を打てましたね。まぁこういう時ほど私も負けが多いんですけど(苦笑)、それだけ回れば満足でしょう。がんばれ!



ひろくん、こんばんは!
徹夜明けでも頑張っていらっしゃいますね。どうか身体はお大事に!でも実戦機種を見て、さすが!と思いましたよ。今できる旬な立ち回りで勝てる時にしっかり勝っておきましょう。また26日は遠方よりご参加いただきましてありがとうございました!!GWもきっとその立ち回りなら逆に有利に思います!これからもマイペースで頑張ってください!!



No title

ロム子さん、こんばんは!
先にペンネームを言って頂ければ、良かったのに!!他の参加者の方も「ロム子さん来てませんか?」って言われていたんですよ。でもお話ができて楽しかったです。これからも机上の空論パチンコ数学を教えてくださいね(笑)。遠方よりご参加いただきましてありがとうございました!!


姫さん、こんばんは!
大当たり19回で30/kレベル。まぁ出玉1400個で1箱170回転まわして通常時3400回転。まぁ13時間稼働で2万マイナスぐらいですかね。


殿さん、こんばんは!
結論は出ていたんですね(笑)。よかったです!





No title

イトーさん、こんばんは!
赤パン先生は個人的にはいろいろやってくれるし、いい立ち位置で頑張ってると思います。それに60分の特番ができるぐらいですから凄いですよね。GWは朝一しっかりホールに行って光っている台狙いがオススメですね。でもその後に打てる台があればいいのですけど…厳しいかなぁ…。



連荘王子さん、こんばんは!
今回は遠くから参加してもらってありがとうございました!!それでもってイベント3連勝!ですか!?奇跡かも(笑)。いやいやそれは失礼ですよね。これからもいろいろやりますので、また参加してもらえると嬉しいです!お疲れ様でした!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
