--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-04-06

2009年12週目!

アニキの週間稼動データ (3/23~3/28)

3/23月曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

3/24火曜日
稼動なし

3/25水曜日
稼動なし

3/26木曜日
埼玉県のファフナー新装3日目のホールさんにやってきました。朝一は台の確保に失敗しましたが、人気がなくてすぐに空くのも嬉しいですね。3円換金18/kレベルのSPルート約1/7で完勝!本当はもっと打ちたかったです…。
*大当たり21回*稼動7時間*収支+54000円

3/27金曜日
稼動なし。

3/28土曜日
静岡県でホール取材の仕事があって自腹実戦!もちろんファフナーを撃ちましたけどこれがでてくれてホール取材で久しぶりの勝利!!もっと打っていたかったなぁ…。
*大当たり46回*稼動8時間*+188500円

3/29日曜日
イベント守山塾!を千葉県八千代市の百万弗さんで行いました。3.3円換金ホールで最優秀回転率台はエヴァ4の30回転/千円レベル。遠くから多くの方に参加して頂きまして感謝です!
*大当たり22回*稼動4時間*収支+18500円

総括
 今週は「DVD実戦守山塾vol.4」の製作で大忙し!パチンコ稼動時間は少なかったんですけど、結果が残せて良かったです。
*大当たり89回+α回*稼動27時間*収支+261000±α円


3/23月曜日
今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。ここで実戦守山塾が4月放映よりリニューアルされることお伝えしたいと思います。番組名が「パチプロ奥義伝承!」から「パチンコ激闘伝!」に変更されました。そして新塾生“森谷初美ちゃん”を迎えての新シーズンのスタートです。番組名の通りに「激闘する!」という心意気を胸に刻んで、積極果敢に厳しいホール状況の中を戦い抜く覚悟です。どうかこれからも応援して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します!!

さてここで新塾生の初美ちゃんについての情報です。パチンコ暦は過去に5回ほど経験していて大当たりが1回ある程度…。でもパチンコ大好きのお父様とパチスロ狂のお兄様に囲まれて「パチンコに興味津々な23才」だそうです。
P3230415.jpg
まぁ家庭環境というのは教育上一番大切なバックボーンですからね。これから上達する可能性は十分!といった感じでしょう。それと私は若い女の子に甘いですからねぇ…、今回は?も?厳しい態度で接して行きたいと思います(笑)。それでは前半戦の模様を紹介していきましょう。

実戦ホールは東京都のアネックス日暮里店さん(等価交換)。そして達人ゲストは前回シーズンでは海嫌いを克服できなかった点を反省して、初回から海のスペシャリスト“守山有人先生”をお招きいたしました。まぁホールの現状からすると海シリーズが一番サービスされやすいですからね。まずは得意機種を作ってもらいたいと思っています。

 ホール入場は開店時刻の午前10時。このホールさんは1階が等価コーナーで2階が1円パチンココーナー。そしてとりあえず有人先生には1階の等価コーナーで激闘してもらうこととして、初美ちゃんには1円コーナーでパチンコの基礎を学んでもらうことに。最近は1円パチンコなるものが増えていますけど勝ち方とすれば4円貸し玉コーナーと一緒ですし、初心者の訓練には“持って来い”に感じましたので私がオススメしました。

そして守山塾の基本の立ち回り術を伝授!番組内でも何度か紹介しておりますが、ここは復習という感じに観て頂けると嬉しいです。それから大海物語アグネス・ラムを打ち出しますが、海嫌いにならないように、まずは楽しく打ってもらいました。

そして私はというと、初美ちゃんの隣の白海で1回転目に大当たり!「塾長って上手ですねぇ…」という褒め言葉に、思わず「まぁこんなもんかな?」などと発言しておりますが…本当は偶然なだけです(笑)。そしてこれがいきなり5連チャンもしてくれたんですけど、1円コーナーでツイてしまった時の虚しさを実感いたしましたね…。
激闘伝!ロケ!!
 その頃、有人先生は1階コーナーの厳しい状況に苦戦中…。そして楽しそうにパチンコを打つ初美ちゃん見たさに2階にやってきました。それから一時は3人で1円パチンコ実戦。うーん…これでは、どこが激闘だかわかりませんからね。初美ちゃんが大当たりを順調に重ねる姿を見守ってから、守山ブラザースは1階へと旅立つのでした。

1階では大海物語が唯一のイベントコーナー。それぞれが台選択を慎重に行って嵐の中へ突入です。まぁ等価交換は見返りも大きいですけど、簡単に優秀台が見つけられる程甘くはないですからね。厳しい状況での立ち回りを参考にして頂けると嬉しいです。そして後半戦では守山ブラサースの連チャン対決が開演いたします。どちらが大連チャンを果たすのか?この続きはぜひ「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のオンエアでお楽しみください!
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

番組リニューアルおめでとうございます。家族一同楽しみにしてますのでがんばってください(笑)
新台が続々と出ますね。ドリームス見て研究します。

おはようございます♪

リニューアル番組、楽しみにしてますo(^-^)o

またいちからプロの立ち回りを伝授するのは大変と思いますが、
アニキの優しさと愛で、素敵なパチンカーに仕上げてくださいね♪

ブログなどでロケ告知していただけると応援に行けますので…。
よろしくお願いしま~す♪

海嫌いにならない様に…は、少し微笑んでしまいましたo(^-^)o

スカパの777チャンネルのスカパー見ましたぁ~m(__)m!

良い台の番号当てるなんて凄いなぁ~と思いました。

(´・ω・`)チス

アニキお久しぶりです☆
番組リニューアルおめでとうございます!
いやはや一時はどうなることかと取り乱してしまいましたが
これからもMONDOでアニキに会えることが決まりまた涙が出てきてしまいます
新塾生との激闘ぶり期待してます(・∀・)


少ない稼働時間の中でもしっかりとした収支を出せるところはさすがアニキですね!
一方私はというと…3月から慶次中心に実戦を繰り返すも元ゲージ劣化、出玉削り調整の前に完膚なきまでに叩きのめされました…
ステージ性能はかなり良いと思うのですが、活かしきれませんでした(´・ω・`)
慶次に見切りをつけた後は羽根デジやファフナーなどで優秀台を見つけるもクソハマりを食らうなど
結果がついてこず気付けば壊滅的収支…
もう何を打っていいのかわからず、完全に心を折られた状態です(´・ω・`)

もうエヴァが出るまでおとなしくしてるつもりです
こればっかりは義務だと思っているので
エヴァで挽回したいと思っています!
自信ないですけどね…

お疲れ様です

‘ 激闘伝! ’楽しみです(^O^)

本日等価店エヴァ新装初日チャレンジしてきましたかなり気を使いながら5K打ち込んだ所90回転回転率もいまいちですがスルーがかなり殺されているのが気になり撤退しました
実戦店は60台導入されたのですがざっと見る限り大ぼったくり祭りでした。
近所数店舗様子見に行きましたが何処も似たような感じでした
26日は伺うつもりなので 宜しくお願いします!

 新塾生の森谷初美ちゃん、美人ですね!
奈央ちゃんや玲ちゃんとはまたカラーの違う女性で楽しみです。


今晩わ

茨城パチンカーのるみかわです。

R店のファフナーで20回/千円のSR1/5の台でなんと75回の大当たりを引きました。

初当たりが5回だったので平均15連でした。

すべて時短が5回だったのがラッキーでした。

激闘っ!!

新塾生の初美ちゃん、初心者の方なんですね~と言うことは…
塾生にたして求めるものは変わらず、成長する姿を見せていくのですねっ!
やっぱり番組の趣旨としてはそれが一番良いのではないでしょうかね?

取り敢えず、番組の『激闘』の部分はアニキとゲストプロに任せて
初美ちゃんが成長するにつれて『激闘』してもらえるのが一番良いと思います。

最近は状況が悪いこともあって、ボーダーぎりぎりのレベルしか打てて無いのですが…
なんとか頑張って初美ちゃんに負けないようにしたいと思いますので、頑張って教育してやってくださいねっ♪

死んでるファフナー

 こんにちは。モンド21の守山塾継続おめでとうございます。
 アニキのファフナーすごいですね。わが地元北海道のファフナーは瀕死の状態です。どこも客とびまくりです。1日の内7時前後に稼動の3割程度続けてあたりだしてピタ止まり、それ以外の時間帯は回収のみ単発もあたらない店ばかりです。
 本日もエヴァ待ちのつもりで打ったら意地になって11万円で1700回転弱で、図柄揃いを36回もひきましたが、単発3度のみです。しかもシマの全回転4200回転程で自分が確認できた、他の客も含めた図柄揃いが64回で単発でも当たったのは私だけ!
 つまり役物当選確率3/64で粗利9割以上って凄すぎです。太○グループ万歳!
 
 

先日はコメントの返事を頂き有り難うございました。

リニューアルで「激闘...」に変わるみたいですが、アニキと塾生の「激闘」も踏まえてのネーミングじゃないですかね?(笑)

色々ご苦労もあると思いますが、素人塾生に分かりやすく指導する内容が、上級者になったつもりでいた自分を初心に戻してくれる数少ない番組だと思っています。

パチンコとの激闘、塾生との激闘を通してアニキらしさが出る番組になる事を期待しています。

頑張って下さい。応援しています。

今週も1週間お疲れ様でした。

まずは、激闘ロケ初日お疲れ様でした。
パチンコ経験ほぼ無い状態だと番組ロケでも
8時間は辛いですよね~。
是非サポートしてあげて下さい!

さて、ファフナーですが、とろけますね~。
湘爆やアラジン、T2の様な、脳みそ溶けそうになる感じ・・・。
グーグーガンモや、GAROでは味わえない
役物V。

10回でもスルーする事が多いので、1チャンスは余計アツイですよね。
先日、1500以上はまってる台が空いてまして。
なんとなく座ったら即液晶当たり+V入賞。

ん~、当たるときはなんと簡単なファフナー。
まだ慣れなかったせいもあり、あまり連荘してくれませんでしたが。
※とりあえず連荘したので、10回チャンスできました!

アニキのSPルートUPの打ち方はかなり参考になりました。
あの、閉まる寸前の羽根の端に置くように乗せるのが
タイミングなんですよね。
すげー難しいですけど、ちょっと勉強しますね。

是非激闘守山塾でも、ファフナー打って欲しいです。
よろしくお願いします。

また、ロケ告知(東京)あればお願いします。


No title

激闘伝楽しみです
久々の等価店で厳しい中での立ち回りがどうなるか興味あります。
アシスタントの女の子も可愛くてアニキが羨ましいです!

今週もお疲れ様です。

29日は本当、お疲れ様でした。。。^^;
激闘伝、楽しみにしてます~。

白海

 先生 こんばんは!
アグネスのとなりの白海、アニキも打っていたのですね。私も打ちましたが、なかなかの優秀台でしたね。となりの食事休憩中のアグネスが、新しいお姉さまが打っている台のようだったので、きたないオヤジが隣で打っているのは悪いと思って、戻って来られる前にやめようと思ったら、私も蓮チャンしてしまって、なかなかやめられず冷や汗ものでした。

 ファフナーは今のところ0勝1敗1分けです。まだまだ勝負続行してみたいと思っています。

No title

イトーさん、こんばんは!
家族で見て頂いているとは…緊張しますね(笑)。これからもがんばってホールと闘っていきたいと思いますので応援して下さい。ドリームスさんは今度紙面がリニューアルされます「ので見てやってください!!


あっきぃさん、こんばんは!
いつも応援頂きまして、ありがとうございます!!素敵なパチンカーというのはとてもいい響きですね(笑)。そして海嫌いにならないように注意したいと思っています。またできる限り告知しますので、見に来てやってください!!



アーちゃん、こんばんは!
777も見て下さってありがとうございます!!



No title

clownさん、こんばんは!
また、観て頂けるということで、私もうれしいです。慶次2はホール側も利益が上がってしまって困っているようですね。開ければいいじゃんと思いつつも撤去の方向でことは進んでいるようです。そしてエヴァ5はステージ次第。中にはエヴァをサービスして差別化を図りたいホールさんもあると思いますので、ホール選び中心でお互い頑張りましょう!!


さとしさん、こんばんは!
26日は、ホント、ホールさんの説得に負けた…というか最後のチャンスを下さい!という言葉に心を打たれました。どこまで頑張ってくれるのか?分かりませんが、立地を考えても相当努力が必要ですからねぇ…個人的にも応援してあげたく思っています。もちろん私も自腹勝負ですからね(笑)。お互い頑張りましょう!!


けんちゃん、こんばんは!
カラーでいうと正反対な感じですけど、とても素直なモノ覚えの早い子に感じています。私もがんばりますので、また応援してやってください!





No title

るみかわさん、こんばんは!
好成績が残せたみたいでおめでとう!ございました!!これからも旬な機種で頑張っていきましょう!!


にっぱーさん、こんばんは!
そう言って頂けると嬉しいです!!番組の中ではいろいろ制限がありますので、できることをできる範囲で全力を尽くしていきたいと思っています。これからも応援して頂けると嬉しいです。それと名前まで改名してもらっていてすいません…。かなり楽です(笑)。


シャングリラさん、こんばんは!
意地になると負けてしまいますね…。この台はデータをまず見て、出ていることを確認してから打つ方がいいですね。でももうきっと懲りていらっしゃるでしょうから…無理しないでください。ぼったくりホールさんでは、ホント打てない台です。今後は外れる機種のナンバーワン候補台ですから、もうサービスされないかもしれません。


No title

あきらさん、こんばんは!
パチンコとの激闘!そして新塾生との激闘!私はたたかってばかりですね(笑)。与えられた環境で全力を尽くしたいと思いますので、また応援してやってください!!


トシさん、こんばんは!
あの頂いたピックがついに壊れてしまいました…すいません。でも相当活躍してくれて感謝でございます。そしてファフナーですけど、結果の出ているホールさんで打つのがオススメですね。それと投資上限を決めて持ち玉でたたかってください。回転率というよりも羽拾いだけの台ですから無理は禁物に感じています。またロケが近くであった時に遊びに来てください!!


モンド政さん、こんばんは!
どのように激闘するのか?私も考えている最中ではありますが、積極的に戦っていく姿勢を全面に出したいと思っています!!また応援してやってください。



No title

大工の源さん、こんばんは!
こちらこそ、お疲れ様でした。また激闘伝も応援して頂けると嬉しいです!!


takaさん、こんばんは!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。ファフナーは優良ホールを探すまでが勝負でしょう。まぁtakaさんなら大丈夫でしょうけど、今一番稼げる機種に思いますので一度チャレンジしてみてください。データの良い台を打つというのも手ですよね。





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
