--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-03-30

お疲れ様でした!!

昨日(3/29)は遠方より、多くの方に守山塾イベントに参加頂きましてありがとうございました!!開催日の変更等いろいろあってご迷惑をおかけいたしましたが、何とか開催できて個人的には満足しています。そしてホール様からの要望により、リニューアルリベンジマッチ!なるものを4/26(日曜日)に行うことが急きょ決定しました。有人も私も、エリアマネージャー様の熱弁に負けて、チャンスをもう一度!という展開になり参加することになりました。お近くの方はご参加ください。
P3290419.jpg
また、プライベートで参加してくれた特別ゲスト様ありがとうございました。かなり救われた気持でいっぱいです(笑)。不手際などもありまして、御迷惑をおかけしましたが「DVD実戦守山塾(4/10発売)」をお楽しみにしてください!!あと懇親会は有人がかなり酔っていましたね。個人的には、あの状態は危険度Aかも(笑)、きっと昨日の発言を覚えていないかもしれません(笑)。でもそれだけ楽しむことができたということで受け取って頂けると嬉しいです!!
P3290423.jpg
さて2009年10週目と11週目はファフナーばかり打っています。また都合によりブログ掲載をお休みさせて頂きますので、ご了承ください。ファフナーはゲーム性がやや複雑で人気がありませんよね。でも今一番勝ちやすい機種であると個人的に思っています。羽根寄りがノーマル調整なら、回転率はあまり関係ないですね。最初に勝ちが先行できた方は、その良さを理解できるかもしれませんね。守山塾のメンバーもこの機種をメイン立ち回る方が多いです。チャンスがあれば新装5日以内のホールさんで連チャンデータの良い台を狙うと良いかもしれませんね。でも基本的に上級者向けの台なので、初心者の方は無理しないでください。
P3280417.jpg
また3/28はホール取材でファフナーを打たせて頂きましたが、新装2日~3日目のホール様2軒トータルで6万発の大爆裂!回転率は18~20/kぐらいですけど、羽根寄りノーマル以上、SPルート1/6以上だとかなり甘く感じました。まぁ今年の年末に2009年のベスト機種「3位以内」に入っていることでしょう。それでは、お疲れ様でした!!

それと4/1初回放送でりスカパー!777サイトセブンにて「データ戦略術」の特番に出演しております。無料放映日にでも観てやってください。




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

昨日は楽しかったです!
パチも仲間やアニキさんや有人さんが
一緒に打っているというだけで
嬉しくなってしまいます。
特別ゲストさんはすごく可愛いですね♪

懇親会ではたくさんお話もできて
有人さんトークも面白かったですよ~
サインやら突然の参加やら受け入れて
いただいたことを本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

雑誌も楽しみですし、次回は朝から
塾に参加したいと思います。
次回はきちんと回して、きちんと
期待値上げるパチをしたいです。
またよろしくお願いします。

スカパー777は予約しましたぁ~3(笑)

稼動ブログ載せないのは、さすがです。 他のプロに配慮してるからこそですね。

自分もアニキに負けず頑張ります

昨日は仕事で行けませんでしたが4月26日行けるように頑張ります!
4月10日発売の誌面の方も楽しみにしております

昨日有人さんの隣で白海うってた者です。アニキにも声をかけたかったんですが小心者ゆえ(笑)来月の同店イベントも参加させてもらいますんでその時こそは声かけさせてもらいます。昨日はお疲れ様でした!

No title

前日の下見では勝てたんですが、当日はなぜか報われず・・・。ゲストさん来店時は時短中だったので、写メもできず。。。うまく乗り切れない1日でした。今回の場所は比較的近いので、次は同じようにはしないのかもしれませんが、下見を生かせるようにしたいです。

お疲れ様でした

昨日はどうも有り難うございました。
2人で参加させていただきましたが収支も出せて良かったです。遠方から来られている方達も沢山いて驚きました
アニキは勿論、有人さん伊藤さん大変だな…と染々思いましたがこれからも自分をはじめファンの方々の為に頑張って下さいね
是非また参加させて頂きます

お疲れさまでした~♪

昨日は楽しかったです♪
庭先ブログの仲間も楽しんでくれたようで、良かったo(^-^)o

次回も参加したいと思います!
今度こそ…勝ちたいっす!

ありがとうございました。

こんばんは。

日曜日は楽しい時間をすごすことができて本当によかったです。
…収支もプラスで終えられたのはラッキーだったかな、と。魚群さん、ありがとう!

アニキさんと地元ネタでどローカルな話が出来るとは意外でしたが、それも楽しい一面でした。
本当は懇親会も最後まで参加したかったんですが、本来の先約があったので(調整をつけきれなくて)、途中で失礼してしまって申し訳ありませんでした。次こそは!

ともあれ、26日は万難を排して参戦したいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
もう少し機種のバラエティが広がるといいんですけどね~
(…って、これはお店の方に言うべきことですね)

リベンジマッチ

アニキ、こんにちは

今回は急遽体調が悪くなり参加出来なくなって申し訳ありません。

自分にとっても次回「リベンジマッチ」は是非とも参加させていただこうと思います。次回参加方法も早々に告知願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KUGI修行さん、こんばんは!
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました。また機会があれば、ぜひ参加してください。



アーちゃん、こんばんは!
4月1日~しばらくは無料放送ですので、バンバン見てやってくださいね!!



やまさん、こんばんは!
うーん、そんなこともないんですけどね(笑)今回はファフナーの稼働日記を原稿に使いますので、アップできなくてすみません。他のプロさん達からは、ばらすのが早すぎて嫌われているみたいですよ(笑)。




No title

ロム子さん、こんばんは!
無理しない範囲で参加してください!!誌面は見て頂けると嬉しいです!!!!


ベンさん、こんばんは!
有人先生はどうでしたかね(笑)。また来て頂けると嬉しいです…それでは。



マウさん、こんばんは!
下見とは気合いが入っていますねぇ…!でも守山塾イベントは当日の朝に開けて頂いているので…でも違いが分かれば有利ですよね。これからもがんばってください!!



No title

さとしさん、こんばんは!
これからも、できる範囲で参加してもらえると嬉しいです。今回はこちらこそありがとうございました!!



あっきぃさん、こんばんは!
次回も…というかいつも参加してもらってありがとうございます!またよろしくお願いします!!


のりのりさん、こんばんは!
26日も参加してもらえるんですか?懲りないですねぇ…(笑)。でもまたお会いできると嬉しいです。次回はバラエティに飛んでいるハズ!?私も実戦しますからね…個人的には期待しています!!




No title

連荘王子さん、こんばんは!
はい!分かりました。もう雑誌に載せてしまうかもしれません。参加できるようでしたらぜひ参加してください!!


2流プロさん、こんばんは!
個人的には優秀台で終日1/5.7ぐらいですかね。でも平均すると1/6を超えてはいません…。今はこの機種がオススメですのでお互い頑張りましょう!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
