--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-03-24

守山塾イベント決定いたしました!

今日はホールにあるテレビにてWBCの侍ジャパンを応援しておりました。まぁ気になった方も多くて台番呼び出しコールががうるさい中を応援!!そして優勝!!良かったですねぇ!!!もう9回裏に追いつかれた時にはどうなるものかと冷や冷やしましたけど…とりあえず一安心。これでパチンコに専念できそうです(笑)。
DVC00310.jpg

そして最初不調だったイチロー選手の発言を聞いて、元気を頂きました!!私もモンド杯のパチンコ大会で不調が続いて正直心が折れかかっております…。それなのに局からは毎回の出演依頼が来ていて「私なんかでいいのだろうか?」というプレッシャーで押しつぶされそうになります。でも、出演依頼を頂ける事に感謝して、今年は参加して「思いっきりハマってやろう!」という勇気を頂きました。次回は絶対に出場しますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!まぁ依頼が来たら…の話ですけどね…(笑)。


はい!そして、守山塾イベントが決定いたしました。日時は3月29日(日曜日)で場所は下記のホール様です。
千葉県八千代市 百万ドル八千代店さん(京成八千代台駅より徒歩5分)
004150_02.gif
午前9時30分から入場口で簡単な講義を行って、抽選入場を行います。
当日参加枠も、ホール様側のご意見で多く取っておりますのでお近くの方は、ぜひご参加ください。かなり無理を言って優秀台も数多く作って頂く予定です!!

またハガキに当選した方には、メール連絡を行いました。一度ご確認ください。そして懇親会も午後5時半ごろから予定しておりますので、時間のある方はご参加ください。それではホールでお会いいたしましょう!!

それと3/28日はまたまた静岡県へホール取材です。C店さんメインの取材となりますが、こちらもお近くの方は来て頂けると嬉しいです。またその際には玉が出ていなくても(笑)ぜひ声をかけてくださいね!時間等の詳細につきましては、地元パチンコ情報誌「ラブぱち」をご参照ください。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!

今日、当選の連絡が来ました!
前回参加できなかっただけに、今からすごく楽しみです。
当日は、宜しくお願い致します。

今後はちゃんとホールを押さえからイベントの告知を!

とりあえずおめでとう!

イベント開催決定おめでとう

まぁ世相と言うか業界事情を考えると、日曜開催はかなり苦難の道はあったと思うけど、とりあえず有限実行が重要かと思います。雑誌の販売部数にも少なからずとも影響するからねぇ。

開催ホールはかろうじて新台の慶次はあるものの、他はう~ん微妙な台が多いですね。今のところ、自分にはお誘いのメールは来てないけどとりあえず行って見ます。

台が取れなかったら、アニキに冷やかしよろしく色々話しかけてみたいと思います。では、週末お会いましょう。

おはようございます
せっかく当選の連絡がきたのに急きょ決まってしまったので仕事が休めず残念ながら辞退させていただきます。
静岡から千葉は遠いよっ。もっと早く日にちが決まってくれれば…次回の守山塾は早く日にちを決めてくれることを希望します。
参加されるみなさん頑張ってください。

No title

無事開催が決まって良かったです。抽選には外れてしまったようですが、当日枠目指して出撃予定です。

No title

ファフナーでアラジン並に荒稼ぎしてる専業の方たちがいますね。。

アニキ~♪

どうやら、抽選ははずれたようですf^_^;

当日枠目指して、庭先ブロガー数人で伺う予定です!
当日枠には滑り込めますように…。。。

No title

抽選には外れてしまったようです、とコメしましたが、今日、当選通知が来ていました。どちらにしろ参加しますので、よろしくおねがいします。

アニキの2009年10週目はまだ何でしょうか?
いつも楽しみにしてるので早くUPして下され!!

No title

いつも参考させていただいております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキ昨日は勝てましたか?
かっぱ夫婦は店を移動しましたが当たりを引けたけど持ち玉全部使って終わりました。
結局は負けで終わりました今日は行けないので昨日サインやお話、お土産渡せたので満足です。
体調あまり良くない日が続いたようですがいつもと変わらず笑顔が見れたので安心しました。
頑張ってください。

初コメです。
昨日のラブぱち実践はどうでしたか!?金曜日に富士店で写真を撮っていただいた者です。
実践前日に来るとは思わずかなり興奮してしまい、何を話したかも忘れてしまいました(泣)
また富士に来る時は必ず行きます!!
体調があまりよろしくないとの事…のんびりいってください。
長々と失礼しました。

今CSで検定やってたが
守山さん達は塾生に今まで何を教えてたんだ?って内容ですね!今後も番組続けるみたいですが今後は番組見てくれる方々の役立つ情報満載等視聴者が飽きない番組内容にして欲しいですね!

No title

大工の源さん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!


SAMさん、こんばんは!
そうでしたね。。。編集部サイドに伝えておきます!!


連荘王子さん、こんばんは!
いつもありがとうございます!!イベント企画は出版社からはあまりいい顔されないという裏事情もあります…。


No title

マウさん、こんばんは!
いつも応援して頂いてありがとうございます!!



ブラックさん、こんばんは!
ファフナーなら新装回りだけでも稼げそうですね。時間がある方はチャレンジした方がイイでしょう。


あっきぃさん、こんばんは!
いつもご協力ありがとうございます。次回こそ勝って頂きたく思っています!!プレゼントありがとうございました!!




No title

マウさん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます!!


アニキファンさん、こんばんは!
すみません、10週と11週はお休みになります。ごめんなさい・・・。



はぴさん、こんばんは!
参考にできるところが…もしあれば…参考にしてやってください!!



No title

さとしさん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございました!!


かっぱっぱさん、こんばんは!
いつも、いろいろご気使い頂きまして本当にありがとうございます!!お饅頭は美味しく頂きました!!6個も一人で食べちゃいました(笑)。これからも健康に気をつけて頑張ります!!


うさころんさん、こんばんは!
おかげさまで2店舗で6万発も出すことができました。まぁあの状況で出すとは…私も凄いですよね(笑)。当分はお伺いできませんが、夏ごろに行けたらなぁと思っています。私も歳なので…体調に気をつけて頑張ります!!応援ありがとうございました!!


No title

SAMさん、こんばんは!
うーん…そう言われてしまうと残念で仕方ありません。あれでも成長はしていると思うのですけどねぇ…。きっと教え方が悪かったのでしょう。それと次回からは、さらに幅広い初心者層に合わせた番組構成が続きそうですので、できればパチテレさんみたいなコア層を意識した番組作りの局視聴をオススメします。ご希望にこたえられそうになくてすみません…。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
