--------



アニキの応援お願いします
2009-03-23

守山塾イベントについて

DVD守山塾の企画「守山塾イベント」についてですが、コーナーを借り切って優秀台を作って頂くということで協力ホールさんがいまだに決まっていない状況です…。一応最終的な開催日は3/29(日)しかなくなりまして、この日に行われなければ中止ということになりそうです。そして今のところ開催ホール様も未定です。多くの方に期待して頂いている企画なのでぜひ行いたく思っておりますが、内容的に前回のようなことができないかもしれません。すいません…。

開催ホール様が決まり次第、参加希望の方に連絡を取りたいと考えています。また、このブログでも開催ホール様を告知いたしますので、お近くの方は参加して頂けると嬉しいです。前回同様、最後までゴタゴタしている状況に対してお詫び申し上げます…。


また3月いっぱい内外タイムス様の連載を諸事情によりお休みさせて頂きます。20日発売号を買って頂いた方には申し訳ありませんでした。4月から連載再開の予定ですので、ご購読のほどよろしくお願いいたします!!



アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~。

「守山塾イベント」当初の予定が3/21と記載がありましたので、前回に続き落選したかと
落ち込んでおりました。まだ、開催されていないということで一安心です。

イベント当日は、休日出勤だろうが何だろうが、イベント参加を最優先します。

参加したいけど、開催場所が多分、遠いよ~(涙)

パチンコの換金行為が完全違法化になるそうです
アニキ野垂れ死ぬしかないっすねww

毎号毎号大変ですね(≧∇≦)お疲れ様です。

29日はバリバリ仕事(泣)(泣)(泣)

もし開催されても行けませんが次号をとても楽しみにしています。

日曜に守山塾のイベントやらせてくれる店、見つけるのはかなりキツいですよ。ただでさえ、客が来るのに。かなり客が少ない店でもあれば。

アニキ体調はどうですか?守山塾のイベント楽しみにしてたんですが29日は休みが取れずもし当たっても行けません。
前日の静岡のイベントに行くために休みとったので…でもまたアニキに会えてお話するのを夫婦で楽しみにしています。

イベントするのであればホール押さえてからイベントの告知すればよかったので?

No title

大工の源さん、こんばんは!
いつもイベントに参加頂きましてありがとうございます!!あまり無理をしない範囲でこれからも参加して頂けると嬉しいです!!



アーちゃん、こんばんは!
やっぱり下関のイベントが一番近かったですね(笑)。



名無しさん、こんばんは!
そうっすね…(笑)。


No title

ロム子さん、こんばんは!
また機会のある時に参加してください。



リンドバーグさん、こんばんは!
ご心配いただきましたが、無事に開催することができました!!ありがとうございました!!!


かっぱっぱさん、こんばんは!
いつも厳しいホール状況の中、会いに来て下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!!



SAMさん、こんばんは!
そうでしたね。。。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
