--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-03-16

2009年9週目!

アニキの週間稼動データ (3/2~3/7)

3/2月曜日
今日はパチンコ@竹書房さんのDVD制作で埼玉県のアリーナさんにやって来ました。データ読みの台選択で優秀台を探して、その台が何番目に優秀台だったのかの判定を頂く番組内容。
*大当たりα回*稼動6時間*収支±α円

3/3火曜日
キン肉マンで15連チャンを達成してから最後は新台のゼロゼロナインワンへ。新台なのに3円25/kレベル以上の台が打てて基ゲージの甘さを体感できました。
*大当たり35回*稼働11時間*収支+59000円

3/4水曜日
本記参照
*大当たり57回*稼働12時間*収支+23400円

3/5木曜日
DVD守山塾の花の慶次~斬~のショールーム撮影。残念ながらホール実戦はできませんでしたが、慶次2の攻略要素は探せましたね。その後は安全策でパワフルワールドを打って順当にプラス収支。
*大当たり22回*稼動4時間*収支+14000円

3/6金曜日
稼働なし。

2/28土曜日
稼働なし

総括
 4月にDVD付きのパチンコ情報誌が出ることになって忙しい日々を送っています。それに去年の暮れから体調の優れないのも困りもの…。パチンコって結構重労働なのかもしれませんね。それとパワフルワールドは出玉が削られやすい台で残念…。
*大当たり94回+α回*稼動33時間*収支+96400±α円

3/4水曜日
 定額給付金が早くも給付されている地域があるようですけど、大人一人分の給付金は1万2千円なり。うーん、多いようで少ない金額…さて何に使いましょうかね?もちろんパチンカーならパチンコでしょう。でも大当たりしなければわずか小1時間で消滅…。そう考えるとパチンコって決して安い娯楽ではないですよね。でも、食べても飲んでも一瞬で消えてしまいそうな給付金。私なら「あの台」に投資してみますね。

 さて今日は昨日勝たせてもらったゼロゼロナインワンの優秀台をキープしに開店40分前にホール倒着。アテのある時はしっかり並んで優秀台をキープ!最近は滅多にそういうこともありませんので気合を入れてやって来ました。しかしフタを開ければ命クギは激シメ状態…。一日にして回収営業とは世の中ホント厳しい時代になりました。

しかし一応「これでどれくらい回らなくなるものか?」と確認のために打ち込むと、わずか4回転でステップ4の桜柄予告からバスルームのシャワーリーチ発展。そしてかわいいフィギアが下りて来てマシンガンの連射で大当たり!!ちなみにこのフィギアの女の子はミレーヌちゃん。可愛い顔をしていますが近未来のサイボーグだそうで両胸にマシンガンを内蔵しているとのこと。まぁアニメの世界は夢があって面白いというか怖いですよね(笑)。
009-1右打ち!

 そしてここからがゼロゼロナインワンのお楽しみどころ!大当たり消化は右打ちをするのですが、時短&確変中も右打ち消化で時間効率の良いのがウリ。しかしこの台は右側に付いているスルーがシメられていてスピード感を楽しめなかったのが残念。というか唯一のウリが楽しめないと「打つ価値なし!」と言ってしまってイイのかも。結局この確変は5連チャンで終了して1箱入れたところで20回転/千円レベル。このレベルだとさすがに台移動を考えた方がイイかも…ですよね。

 その後はホール内をウロつくと、知らぬ間に設置された大海物語の看板に気付きました。横幅が4メートル以上もありそうな看板には「エリアで一番アツい大海スペシャルナンバーワン!」と書いてあります。まぁ「アツい!」という表記がどういう意味なのか?不安要素ですけど、他に打てそうな台がないのでドル箱3箱を持って台移動いたしました。
やっぱり大海SP NO1!
しかしエリアナンバーワンの割にはお客さんが少なくて5台も試し打ちができたのに優秀台を見つけられずにギブアップ!まぁこの日はたまたま!?残念ながらエリアナンバーワンではなかったように思います。そして気が付けばドル箱は1箱。せっかくの持ち玉も打てる台がないと宝の持ち腐れですから、その後も懸命に打てそうな台を探しました。選択肢とすれば「最後に牙狼の一発狙い!」というのもありますが、ここは冷静に明日以降の立ち回りも考えてアグネス・ラムコーナーで地道に優秀台を探す立ち回りを選択。

そして3台目に25回転/千円レベルの台に漂着できて大当たりを連発!甘デジ台で爆発するといもったいないという気持ちになりがちですが、これだけ回れば納得の勝利というべきでしょう。ということでこの日は低投資500円で約8000個の出玉を得ることに成功いたしました。

最後に給付金の使い道なんですけど、まぁたったの1万2千円ですからね。私なら一発狙いよりも堅実に甘デジ台(海シリーズ系)を打ってまずは二万円に増やしたいと思います。


(毎週金曜日夕方発売 「内外タイムス」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週も1週間お疲れ様でした。

「エリアで一番アツい大海スペシャルナンバーワン!」
このフレーズに具体性と信憑性に欠ける気がします。

確かにイベント狙いは重要かと思いますが、
最近は、あいまいな表記のガセイベントが多く感じます。
ボクはあまり信じていないんですけどね・・・。

No title

3月4日にアニキさん見かけました。朝からキン肉マン打ってませんでしたか?それと夜にはアグネスで苦戦してた様子拝見しましたが・・・、はて、私の勘違いでしょうか?

ヤラレタ!

はじめましてアニキさん。新しいケイジを打ちましたが回らないのに止めることもできずに4万円負けました。新台は次の人に出されそうで止め時が難しいです。いくらぐらいでやめたらよいのでしょうか?

No title

トシさん、こんばんは!
ドのホールさんもエリアナンバーワン!だと思っているのかもしれませんね(笑)。でも個人的には大海を打っているのが一番成績的には堅いかも・・・と思っています。


匿名さん、こんばんは!
はい!キン肉マンや他の機種も打って大当たりも取っています。原稿内に入りきらなかったのでカットした機種もあります。アグネスは最初苦労しましたが所詮ハネデジ台ですからね、最後にはでてくれました。正直言って優秀な回りだったのでやめるにやめられななかったです(笑)。詳細データについては漫画777のリアルデータを参照してください。また、今度は声でもかけてくださいね。


ナベ51さん、こんばんは!
うーん、ホール側からしても辛い台みたいですね、慶次さんは。きっと今後は客付きが減るにつれて開けなおしのホールさんも出てくると思いますので、3円換金25回転レベルを最低目標に3万円ぐらいの勝負で持ち玉なら続行!現金投資ならヤメぐらいの気持ちでいいのでは?と思います。他のお客さんに出されそうなのは、妄想だと思いますよ(笑)。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
