--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-02-23

守山塾イベント!

DVD実戦守山塾vol.3の守山塾イベント参加希望にたくさんの方のご応募頂きましてありがとうございます!!おかげさまでDVD実戦守山塾vol.4が4月10日発売で発行される運びとなりまして、もちろん守山塾イベントも行われます。実施日は3/7または3/21となっていますが、3/21(土)が濃厚です。

そして開催場所は首都圏のホールさん。決まり次第ハガキまたは電話で連絡させて頂きます。また残念ながら抽選に漏れてしまった方も当日枠を目指していただけると嬉しいです。ご参加お待ちしております!!

また今週はロケが重なってしまいました。ですがどれも実戦ロケということで全力で勝ちに行きたいと思っています。もしお近くの場合は、遊びに来て頂けると嬉しいです。仮に出玉がなく不機嫌だったとしても声をかけて頂けると嬉しいです(笑)。よろしくお願いいたします!!

<ロケ告知>
2/25 東京都ニューグランド保木間店さん 実戦守山塾!
2/26 福島県郡山市ビックつばめさん  パチンコ@竹書房
2/27 茨城県結城市グランドセピアさん  DVD守山塾

3/2 埼玉県さいたま市アリーナ岩槻さん サイト7特番

それと遅ればせながら、レインボーマンの動画日記がパチンコ@竹書房様のブログにアップされましたので興味のある方は訪ねてみてください。パチンコ@竹書房  



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

参加したいけど、場所が・・・。

守山塾

いよいよ、グランド保木間で検定試験ですね。
やはり検定試験では、青山シゲキ氏
変な絵柄のシャツ着て登場でしょうか?

一応、玲ちゃんのシーズンはこれでラストになるのでしょうか?
しかしながら、オーディションした形跡が
ないので、玲ちゃん続投ですね。

明日ロケ頑張ってください。仕事なので応援いけませんが(笑)
そして次の日は遠征ロケ頑張ってください。

どうぞ身体壊さない様に!

福島に…

来られるんですね~
でもビックつばめですかぁ…あそこはイベントの度に釘が辛くなって行ったホールなんですよね~
そんな訳でだいぶ行ってないのですが、アニキが来られるなら行くしか無いですねぇ

守山塾のイベント…7日・21日両日とも予定が入ってました…当たり外れは分かりませんが、もし当たっても辞退せねばならないのは悲しいですo(TヘTo) くぅ

お疲れ様です

玲ちゃんの海試験は見ていて可哀想になっちゃいましたでも凄い頑張っている《我慢している》のが伝わりました

本日近所等価店新装初日12時オープン参加しましたパワフル、天外魔境、いなかっぺ大将打ちたかったのですが何故かペルソナしか余ってませんでした(並び順の為)確変率が50%そこそこですが15Rを運良く振り分け確率より引けたようで閉店まで打ち切り12000発にて終了できました
回転率は1K19~20とボーダーギリギリでしたが…

最近益々寒いですがお互い体調気をつけて頑張りましょう!!

No title

守山塾実践は当選を期待しつつ外れたら当日分を引き当てたいと思います!

また撮影で神奈川に来てくださーい。
いける場所ならまた定時ダッシュで伺いたいと思っています^^

参戦

今回初めてBATTLEに参戦させてもらいます!気合い入れて行くのでよろしくなり。

こんばんわ~☆

今日のロケ、間に合いませんでしたf^_^;
懇意にしているブロガーさん情報では、数分の差で、皆さんがお帰りになった後だったとの事…(ToT)

どうか、雑誌守山塾の抽選には当たってますように…o(^-^)o

No title

塾長、保木間での実践収録お疲れさまでした。今回も朝一で握手してもらったおかげで結構当りが引けました、ありがとうございます。

ニューグランドさんは、全体的に見て普段私が巡回している23区内のお店よりいい感じに調整されててうらやましく思ってしまいました。

実践収録が続くようですが体調に気をつけて頑張って下さい。

薄氷を踏むような立ち回り・・・

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

大会が2月に開催されなくてホッしております。
今月は負け一回分で余裕に飛ぶ収支しかあげられませんでしたので、
非常に助かりました。
その分3月はいつも以上にシビアに立ち回り、
大会の種銭稼ぎに精を出すつもりです。

さて今週の実戦ですが、
ある店の7周年イベントに参加した割には地味な収支を重ねただけでした。
久々に低貸玉の慶次も触りましたが、
今回も百万石の酒が見られませんでした。
ほんとに80%は続かないんですよね・・・。

来週はいよいよ慶次2の導入が始まりますね。
このあたりは恐らく再来週でしょうけども、
実機に触れるのは1~2ヶ月後くらいですかね?
この慶次人気にあやかって他の稼動も伸びるとは思いますが、
導入の余波で同メーカーの台がなくなるのは避けて欲しいですね。
なんにせよ今度は相性がよければ良いな~(笑)

それと内規がまたまた変更になりましたね。
牙狼タイプ狙いうちで更に夢がなくなりましたが、
最近導入された近所の店舗では90回も出たとか!!
低貸玉の優良店で導入されたら私も夢見てみたい・・・。

春は直ぐ近くまできているのに、パチンコの冬はまだ続きそうです。
それではまた明日お会いしましょう。

P.S.
今度うちの職場に筐体製作の依頼が舞い込んできました。
直接携わるかどうかは分かりませんが、
こんな形で業界に関われるとは思いませんでした。

話は変わりますが、首都圏とは1都3県のことを言ってます?
だとすると、より北寄りであることを期待しますが、
詳しくは明日教えてください。

No title

こんにちは。ロケで大忙しのようですね。一度ロケを見学に行きたいと思っているのですが遠距離なもので・・・笑
ちなみに自分は”パチンコ発祥の地”に住んでいます。京楽機種が先行導入される店からは比較的近いのですが筋肉マンの時はいけませんでした。ライター陣が数名来てらっしゃったようですね。
そう言えば新機種のエヴァ5は4以上にスペック高いようですね。週1~2回しか行けない自分にとっては確率の収束が遅すぎるのでミドルスペックがもっと出てくれないかなぁと思う今日この頃です。

あ、また759のニュートンの法則にネタが採用されました(3回目)。パチンコ屋さんはほんと面白い事だらけです。

ではまた実戦守山塾楽しみにしています。

ビッグ郡山店の実戦おつかれ様です、調整が厳しい為、普段行かないのですが、塾長に一目会って挨拶したかったのですが、カメラが恥ずかしくて、挨拶できませんでした、塾長のおかげで現在勝ち組になれたので見れただけでも感激でした、周りが積んでる中、展開に苦労されてたみたいでしたね、仕事なので早上がりできない所が大変ですよね、これからも応援してます。

玲ちゃんのブログを覗いたら、彼女は今回の収録で終わりなんですね…
でも、当然OA前だからあまり詳しい事が書いてなくて。
取りようによっては番組自体が最終回?…にもとれるし。
大変気になるとこです。
次の更新では、そのあたりも書いていただけるのでしょうか?

もしかして、4月の放送でまだ発表できないのを、玲ちゃんが勇み足で書いちゃたのかな?



けんちゃん

おひさしぶりでーす。
雑誌の第4弾楽しみにしてます。
仕事も見つからず、金も無く(笑)パチンコができない状況なのでアニキのTVとDVDを楽しみにしております。

どうも[s:20302]

こんばんは!
いつも番組楽しく見させてもらってますo(^-^)o

実は僕、、
かっぱっぱのリアルに息子です!笑っ
実践守山塾Vol.3コンビニで探し回りましたよ(笑)

静岡でDVDの裏にサインしてもらった夫婦の息子です(^Д^)

写メ見させてもらいました!
アニキがすごくいい人って聞きましたよ(^O^)/(笑)

28日の富士での実践僕も行っていいですかね‥?(笑)
アニキとの写メ撮りたいです!!

僕が行けなくても親が行くんでその時はよろしくです(^ω^)!

では失礼します!

静岡のイベント行きます

アニキお久しぶりです。
3月28日の静岡コンコルドのイベントアニキに会いに行きます。
まさかこんなに早くまた会えるなんて…すんごく楽しみです。
差し入れのドリンクは何がいいですか?
きっとアニキは花の慶次斬を打つのかなぁ?

アニキ、キン肉マンの肉ギミック後29回転目のキン肉マンロゴの色で潜伏をある程度判別出来ますが、今日大当り後時短を抜けた通常時の29回転目にキン肉マンロゴがレインボーに点滅し30回転目に突確に入りました、通常時でも29回転目は判別出来そうです。それと他の方の書き込みで番組が終わりそうと言うのはどうなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少々体調を崩していまして、返事が遅くなりました…すいません。

アーちゃん、こんばんは!
参加できる時にお願いします。


トシさんこんばんは!
シャツの写真は載せてしまいましたね。がんばりましたので、オンエアをぜひ見てください!!


にっぱーさん、こんばんは!
つばめではお世話になりました!!

No title

さとしさん、こんばんは!
これからも応援よろしくお願いします!!


wishさん、こんばんは!
神奈川ロケはこれからもあると思います!!その時は見に来てください!!



タッチさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!



No title

あぅきぃさん、こんばんは!
私も抽選に当たってくれていることを、お祈りしています!!ロケは移動でその後も行いました。


マンキチさん、こんばんは!
あのホールさんは換金率が変わって、もう少しの間は、がんばる!とのことでした。でももうダメかな・・・(笑)。



ひろくん、こんばんは!
ロケの時にはお世話になりました。これからも応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!



No title

イトーさん、こんばんは!
えーいいところに住んでいらっしゃいますね。それと3回目とは、もしかして脚本家の才能があるのでは・・今度、投稿者の名前に注意して見てみます。


上田次郎さん、こんばんは!
そうですか。今度はぜひ声をかけてください。まぁハマっている時は声をかけづらいということを耳にしますが…大丈夫です(笑)。


310さん、こんばんは!
はい!玲ちゃんのいさみあしでございます(笑)。



No title

けんちゃん、こんばんは!
そうですか、それではこちらも奮起して頑張ります!!



Reiさん、こんばんは!
そうですか、ぜひお越しください。ホール状況は保障できませんが、声をかけてください。


かっぱっぱさん、こんばんは!
親子で応援ありがとうございます。差し入れは結構ですよ。また一緒に写真でも取りましょう!!




No title

MPVさん、こんばんは!
キン肉はそいったことがあるようですね。今度しっかり注目したいと思います。それと番組は3月放映で終了になりますが、4月から名前が変わっての放送予定です!!


結局

イベントは明日行われるんでしょうか?
全く連絡来ないってことはハズレたんですかね(>_<)
スケジュール空けてたのに(笑)残念です(T_T)
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
