--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-02-23

2009年6週目!

アニキの週間稼動データ (2/9~2/14)

2/9月曜日
月曜日は大海の日!残念ながら負けてしまいましたが、納得のいくレベルの台が打ててまぁ満足!?打てる台があるというのはありがたいことです。
*大当たり10回*稼動9時間*収支-33000円*

2/10火曜日
今日は必勝本ドリームス(28日発売)の実戦企画。3円換金23/kレベルの筋肉マンで頑張りました!詳細は紙面にて。
*大当たりα回*稼動10時間*収支±α円

2/11水曜日
稼働なし

2/12木曜日
本記参照
*大当たり22回*稼動11時間*収支+22000円

2/13金曜日
今日は4月からリニューアルされる実戦守山塾!とDVD守山塾vol.4の打ち合わせ。今年も頑張って勝てるパチンコを披露したいなぁ…。稼働なし

2/14土曜日
稼働なし

総括
 今週は3日しか稼働できませんでしたが、そこそこの優秀台にたどりつけましたので満足すべきでしょう。ただ筋肉マンで連チャンできなかったのが心残りですね…。
*大当たり32+α回*稼動30時間*収支-11000±α円

2/12木曜日
最近パチンコホールにお客さんが多いなぁ…と思っていたら、隣の台に座っていたお母様から「週に3日しか仕事がないのよぉ…おかげでパチンコばっかり…」という“嘆き”とも“喜び”とも取れるお話を聞くことができました。

まぁ世間は100年に一度という不況らしいですけど、ホールにいる限りそんな雰囲気を全く感じないのが不思議な感じ。そして「不況に強いパチンコ業界!」という言葉は昔からあるのですが、実は「仕事がないからパチンコ!」という“裏事情”が隠れているのかもしれませんね。

さて今日は、今週から全国導入の始まった筋肉マンを打ちに千葉県のホールさんにやって来ました。地元ホールの状況があまりにも悪くて優良ホールを探してやっとたどり着いたホールさん(3円換金)です。まぁ優良と言うにはかなり物足りないサービス具合ですけど、新台の筋肉マンと大海物語がまぁまぁの調整といった感じ。

そしてこの日は開店からの抽選入場で6番目の入場を果たして筋肉マンのモーニング台をチェック!すると36台中3台のモーニングランプがしっかり輝いていました。しかし上皿にはしっかり物が置いてあってすでにソールドアウト!まぁ世の中甘くはないということでしょう。

気を取り直して筋肉マンを打ちだすと、わずか4回転目にスペシャルリーチがハズレた後に「肉ギミック」が飛び出してアタッカーがパカパカと開き出しました。そしてデータ機器の横に取り付けられた小当たりカウンターならぬ「もしかして潜伏かも?カウンター」の表示で大当たりが1回。
キン肉マン!肉ギミック登場で小当たり以上が確定!
しかも一番激アツな筋肉マンモードに移行です。仮に潜伏状態だったとした時の大当たり確率は10倍アップの約1/32。まぁハマリを考慮して100回転は回したいところですかね。その後は52回転させたところでアタッカーがパカパカ!続いて83回転目と42回転目にまたまたパカパカして…キリがない!!いやぁ見事にメーカーの意図する“ヤメられないスパイラル”ハマってしまった自分が悔しくて悔しくて…それでもやっぱりヤメられない…(苦笑)。

――それから1時間後、投資が2万円を超えたところでようやく電チュー補正のあるハイパーマッスルチャンスに突入。これでやっと確変状態が確定しましたが、なんだかスッキリしないのは私だけでしょうか。

その後、待望のマッスルボーナスを得るのですが444の大当たり図柄でラウンド中のバトルに敗北…。そして40回転の時短もスルー…。ちなみにこの時点でもわずかに潜伏の可能性があるのもいやらしい感じで「よくまぁ、こんな悪魔のようなパチンコ台を保通協が通したなぁ…」と呆れてしまいましたね。

そしてわずかながらの出玉をすべて打ち込んで“ヤメられないカウンター”表示が141回転。台レベルはまずまずの千円23回転でしたが、このまま打ち込んだらまたヤメられなくなりますからね。ヤメられる喜びをかみしめながら席を立つことにしました。
筋肉マン!ヤメられないカウンター!
その後は大海物語に移動して大当たりを連発!まぁ終わってみれば見事に逆転勝ちを収めたワケですが、勝因は筋肉マンのヤメられないゾーンを無事に抜けてヤメられたことですよね(笑)。それと筋肉マンコーナーはまだまだ大人気ですけど、実は「ヤメられないでいる方が多いだけ!」という“裏事情”が隠れているのかもしれません…。


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

初めまして。アニキさんのブログたまに暇つぶしで拝見しております(笑)。

アニキさんのようにいつも結果が出せたらなぁ…。


僕は今、羽根モノで食いつないでいます(笑)。全財産2万円の状態から、今現在コツコツと稼働して10万円ほどになりました… (汗)。

アニキさんのようにミドルスペックや、爆裂スペックの台を打ってみたいのですが、破産したら怖いので打てません(笑)。

豊富な軍資金が出来たら(いつの日になることやら)、アニキさんのブログを参考にして打ってみたいと思います。


しかし、怖いですねぇ『キン肉マン』…

確変かわからん小当たりはいらんですよ!!(笑)

ご無沙汰です

久しぶりにきてみたら、いつのまにやら不要な広告ばかりのコメ欄になってしまってますね(^_^;)

最近は牙狼でやられてばかりで、以前嫌いと言った1パチに逃げてます。
大好きなエヴァと慶次の新台が出るまでは…と辛抱の毎日です。
しかし、最近のパチンコは、2R通常やら小当たりやら不要なものが多過ぎです!
2R確変でさえ要らないと思ってるのに…
20年前にパチンコを始めたばかりの頃の台が懐かしいです。



二度目です

アニキさんこんにちは!最近はどこの雑誌もきん肉マン一色なのにうちの近所は一件を除いてどこにも導入されていません。よく通っていたホールがこの前新装したので久々覗いてみるといなかっぺと上へ~が5台づつ。きっと肉をいれる予算がなかったんでしょうねぇ↓店員も恥ずかしい新装ですと嘆いてましたけど(笑)年末まではよく通っていたのですが年明け早々の締め具合がひどく見切りつけた店です。スロットウルトラマンを入れてからひどくなりました。万枚続出しましたからホールもあわてて回収しようとしたけれど低設定でも出される、稼動はなくなるで唯一客付きの良かったジャグラと大海までシメシメで客が一気に飛んでしまいました↓大手なら乗り切れるんでしょうけど、パチンコ屋って商売もホント大変そうですね。今は優良店求めて足を運ぶしかないのでしょうか?3.3円でよく回る店(千円25回)はあるのですがスルーがひど過ぎるんですよね↓甘デジだと出玉無くなるときありますよ(笑)出玉削りもあまりありません。アニキさんなら高換金で回ればスルー悪くても打ちますか?出玉は削ってなくても時短確変で減らしてしまうので同じですよね。今はおとなしく家にいるのが賢いのかと…寂しいですね

今週もお疲れ様でした。

お忙しい毎日ですね。

キン肉マンは、アニキの小当たり表で打てますね!
でも小当たりしか出ない時はどうしたら!?(笑)

仕事なくてパチンコって良くあるパターンですが、
まずオバサマ方は保留満タンでも
止める事なく打ち続けるモンだから
だいたい負けて帰る負のスパイラルですよね。

まぁパチンコは楽しく打てればそれでOKな方もいるからいいかぁ(笑)

(・∀・)チス

アニキこんばんわ♪
アニキくらいになると稼働以外の時間が多くなったりして大変ですね
しっかりとした稼働時間の中、優秀台を打てている時間が一番心地よく感じます(゜∀゜)


肉のセグ解析ありがとうございます!
今の時代、情報がないと勝ちづらいですからね!

最近はメーカーさんも様々なゲーム性、スペックの機種を出してますからね!
蒼弓のファフナーなんかもなんか怖いスペックですね(;゜Д゜)
厳しいホール状況の中、辛いスペック、複雑なゲーム性の台ばかりでは
打ち手はなかなか苦しいですよ(´・ω・`)
009-1はちょっと打ってみたいですけどね♪


そしてアニキ!
雑誌「実戦守山塾vol4」発売決定おめでとうございます(゜∀゜)ヤッター!!!!
今からワクテカがとまりません!
友人の結婚式の御祝儀ケチッてでも必ず買わせていただきます(・∀・)チス
イベントには参加できませんが成功することを心より祈っております☆

No title

今週もお疲れ様です。

キン肉マンの小当たり確率って、甘デジ並の1/83位らしいですね・・・。
先日、時短即やめの台に座ったところ、20回転後にリーチハズレ後、ハイパーマッスルチャンス
に突入しました。(リーチ成立後の扉が金だったので、出玉当り確定だと思ってました・・・)
案外、レインボーマンと一緒で時短即やめの台がお宝台の可能性があるのではと思いました。

No title

セブン近藤さん、こんばんは!
その状況なら、私も同じ稼動をすると思います。自分のペースでがんばってください。そして暇つぶしにたまに遊びに来てください(笑)。


310さん、こんばんは!
エヴァや慶次もどんな扱い方をされるのか?心配でなりません。まぁ人気先行間違いなし!でしょうからね。少しでも優良ホールで打ちたいと思っています。そしてシンプルな台が懐かしいですけど、これが現実ですからね。しっかり受け止めて付き合ってあげたいと思っています。


リオママさん、こんばんは!
出玉がよければ、回らないし、回ると思えば出玉が減る・・・、うーん、なんか、方程式にしっかり当てはまっていて面白いですね(笑)。まぁ手を出さないというのも、できるならイイですけど、私は必ず朝はどこかのホールさんに向かいますからね。かすかな希望を捨てずに早めの撤退・・・これが
ベストなように感じます。





No title

トシさん、こんばんは!
まぁ本当の勝ち組!というのはパチンコで10万円も負けてしまったけど、楽しかった!といえる方でしょうかね。お金のある方からお金を頂くと言うのは世の中の商売する方の常識のようですね。



clownnさん、こんばんは!
私も、ロケとかではなくて、ボーっと海の26/kベースぐらいを展開良しで打てている時が一番、精神的に落ちつきます。
新台ではファフナーなら新装初日、009-1も早めかな。で狙いたい機種に感じています。また守山塾第4弾も経費を削って買っていただけるということで嬉しい限りです!!




大工の源さん、こんばんは!
キン肉マンも40回転時短切り確変がありますから、連チャン即ヤメ台はねらい目です。チャンスがあれば積極的に打ってみてください。




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
