--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-02-19

筋肉マン…。

今週は筋肉マンの3.円24/kレベルが打てていて、そんなに美味しいほどではありませんがなんとか勝利しています。まぁ順当なルートでハイパーマッスルモードに突入するには、潜伏9R確変→電チューサポート突確9R確変→出玉のある9R確変と、80%の確変率でありながら3連ちゃんが必要ですから大変です。でも個人的には先行で15連チャンが取れてもう満足しちゃいました(笑)。
筋肉マン!15連達成!

まぁ30連チャンもしてくれるのなら、最初の2回の確変に出玉がなくとも「まっいっか」となりますが平均の5連チャンでは物足りなさが出てきますね。それでも個人的には、そこそこ回る台に座れていて基ゲージ的には甘いのかな・・・・と感じています。

それとドラゴンゲートもまぁ回ってくれて必勝本ドリームスさんの新台測定で一押しした甲斐があった…とホッとしています(笑)。でもMAXタイプですからね、少々回ったところで結果につながりにくいのが残念です。

さて筋肉マンの話に戻しますが、小当たり出目がほぼ解析できました。まぁ100%ではありませんが、99%以上という高信頼度です。ちなみにパチンコ攻略OOジンさんに30種類ほど載っていましたが、あれは1個まちがえているうえに5個ほど足りませんでしたね。あれをうのみにすると取りこぼす可能性が十分あると思ってください。

大人の事情があって(笑)来週まで出せませんが、早く知りたい方は、20日発売(金曜日)の夕刊「内外タイムス」か「モンド21携帯コンテンツ」または「まるごと潜伏確変攻略で狙い撃て!」に載っていますので参考にしてください。個人的にはいつも抜粋させてもらっている内外さんを見て頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

時間効率

アニキこんにちは

キン肉マンですが時間効率が従来の京楽の機種からすると格段に改善されてると思いますが、いかがですか?ここ最近の機種では海シリーズを除けば、北斗並みの時間効率に感じます。

「これでもか」と言わんばかりの発展演出が抑えられているせいもありますが、京楽の機種でこれだけあっさりしてると逆に物足りない気もするのが本音です。

あんまりキンニクマンはいい話聞かないね! 今はみんないつやめていいかわからないからへばりついてる感じかな。まあ話等聞いてますと2Rランプ等複雑ですから打つ気にはならないですが、まあ花の慶次迄の我慢台かな?

はじめまして

守山アニキさん はじめまして

実戦守山塾の雑誌を拝見しまして
こちらをのぞかせていただきました

私は 時給1000円くらいのアマチュアパチンカーです

雑誌もブログも大変興味深く
大変参考になりました

これからも勉強させていただきますね

ではでは~

俺が行く店では、キン肉マンは人気で空き台が無いよ~(涙)

No title

早速、内外で確認しましたよー。
っていっても、まだ、1回も打ったこと無いんですが、一応、切り抜いて持っていくようにします。

同時に導入された…

「キン肉マン」ではなく「逃亡者おりん」を打ちました~

キン肉マンは人気凄いですから、あえて外して打ってみたのですが、確変・時短中に打ち手が参加できる演出は、大海のアトランティスモードみたいなドキドキ感が有って楽しかったですね。

トータル的にゲージは北斗より微妙にましかな?と感じましたが、スルーは悪くなかったですね無調整で僅かですが玉が増やせました、これは嬉しかったです。

キン肉マンの潜確

初めまして、今日キン肉マン打ってきました。モンド21に載せてある潜確のデジタルなんですが、携帯で見ながらやりましたが、間違いが多数あると思います。もう一度再検証した方がいいと思います。実際何種類も出ましたが、殆どハズレてました。

私が大バカ

すいませんでした。さっきのキン肉マンの潜確のコメントなんですが、訂正します。私が勘違いしてました。掲載してあった出目を潜確と思っていました。大変申し訳ありませんでした。バカな私を大笑いして下さい。

No title

塾長、お疲れ様です。

筋肉マン傍で見ていると楽しそうですし打ちたいなと思いますが、皆様のコメントを見ていると桃鉄のように打たずに終わりそうです。セグ教えてもらっていても好きなアニメでしたのでいつまでもやめずに嵌りそうで怖いです。

新台を打ちたい気持ちはありますが昨年末から海シリーズの甘デジ7割その他甘デジ1割爆裂機2割(北斗、ウルトラマン)で稼動しています。

ただ自分の場合は甘デジで良い台に座れたらもち玉移動せず閉店までひたすら打っています。

今度お会いする事が出来たら恐縮ですがサインお願いしてもよろしいでしょうか?お願いします。

アニキ!セグ表に感謝です。MAXイベント2日の3円マイホで朝からキン肉マン打ちました。1K20~22回で貯玉2000発現金15K投資の600回転でステージチェンジキン肉マンでセグ判別!無事当たりを取れまして初の28バトル!バッファローマンと金マスクと銀マスクのスペシャルエンディングも見れました。1回の出玉は少ないですが、確変中玉減りも無く良い台でした。

No title

連荘王子さん、こんばんは!
私も時間効率は少々改善されたように思います。でも早い方ではありませんよね(笑)。個人的にはもっとあっさりして欲しいです。


コテハンのかずさん、こんばんは!
慶次2までの我慢台・・・。まさにおっしゃる通りでしょう。とおもいますがどうなんでしょうかねぇ・・・。いつやめたらよいのか分からないから・・・打たざる得ない状況というのは分かる気がいたします(笑)



カクヘン大好きさん、はじめまして!
時給1000円というのは、結果が出づらい状況かもしれませんが、まぁ世の中厳しいですからね。これからもお互いがんばりましょう!!


No title

アーちゃん、こんばんは!
大丈夫!慶次が導入されたら・・・かなり空くと思いますよ。


マウさん、こんばんは!
わざわざ買って頂いてありがとうございました。でも2日後にはこのブログで発表してしまってすいません。お役に立てたでしょうか?



にっぱーさん、こんばんは!
この前は、わざわざ大きいツバメさんに来ていただいてありがとうございました!!まぁあのレベルなら、個人的にはがんばっているかな?とも思いましたが、牙狼ですからね。まぁチャンスには打ちたいと考えています。おりんは、電チュー性能以外はだめだめに感じています。すいません。



No title

大惨敗さん、こんばんは!
うーん、どっちにしても惨敗だったようですね。もう少し回転率が上がってきたら、またチャレンジしてみてください。


タケさん、こんばんは!
自分のスタイルを確立されているみたいですね。機種選択的には安定感のある選択におもいました。これからもマイペースでがんばってください。そしてどこかでお会いできることを楽しみにしています!!


MPVさん、こんばんは!
そうですか・・・でもあの小当たり表は出る時よりも出ない時に役立つものですよね。まぁでもおめでとうございました!!これからもがんばってください。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
