--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-01-29

うーん…桃鉄…。

ハイ!最近はもう路頭に迷いまくりで苦労しています。まぁたまには優秀台にたどり着けるのですけど、一日で閉まってしまって、日々ホールめぐりを繰り返しています。まぁこんな時でも自分のペースであせらず歩きまわることが唯一の打開策かも!?明日も一応いつものルーティーンを繰り返していきたいと思ってます!!

桃太郎電鉄!
そう言えば桃鉄を打ったんですけど、目的地にゴールしても大当たりとはならないところが良くできていますね(笑)。大当たり乱数が引けない限り、日本中をグルグル回されて…目が回ってしまいました…。基ゲージはそこそこ甘いかもしれませんけど、しつこい演出にぐったりというか時間効率も悪くて疲れました。よほど回らない限り、今後打つ機会はないかも!?です。


さて1/30にコスミック八王子店さんで守山塾のロケがあります。まぁロケがあるから甘いということは絶対に!?ありませんが、お近くの方は遊びに来てください。来られたら、どんなに機嫌が悪そうでも声をかけてくださいね(笑)。それでは、がんばってきます!!


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます♪

桃鉄って席が埋まってて遊戯できてませんが、そんな感じなんですねf^_^;
でも、一度はやってみたいっす♪

金曜日は外せない打ち合わせがあり、早くて19時を回ってしまいます(T-T)
MAX実戦の時のように、『早上がり』が無い事をお祈りするばかりです…笑
今週も頑張ってくださいね(^_^)v

桃鉄まじ出ねー!目的地着いて金しまった俺はアホや。擬似連全く出ねー。続かねーし。今年の糞台認定。打ったら負けだから打つなよ!炸裂力も全くなし。

桃鉄出ましたねぇ・・・!

まだ、打って無いですよ。早く打たないと駄目ですねぇ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています。私はパチ歴20年35歳の主婦です(計算あいませんが☆)両親に連れていかれたのがきっかけで初めました。昔は三千円も持って行けばハネモノで十分遊べましたよね。本格的にしだしたのは春一番やクイーン、キングダムの頃です。7で当たれば7連確定の宝島なんてのもありましたよね。(知ってます?)初代モンスターや海も相当打ちました。あの頃はほんとよかったですよね。最近のホールはどこもガセイベントばかり↓私もあちこち足を運んでいますが正月以降これは!?っていうのは二度だけです(怒)大海だったのですが二日同じ台に座り10万程うきました。主婦&仕事もあるので稼動がどうしても短くてスロットをうつことが多かったのですが5号機になってからほんとショボ勝ちなんです。やっぱりいっぱい勝ちたいじゃないですか!それでスカパーの奥義伝承を見て物凄く勉強しました!それまで回転率や期待値なんて気にもせず何となく回るなぁ、賑やかだなぁ位しか思って打ってませんでした(汗)それでよく勝てていたなと思います(怖)初代冬ソナは打ったこともなかったのですが2はめちゃめちゃ打ちました!物凄く相性よかったです♪甘デジも大好きです!アグネスは物凄く連チャンして楽しいです♪アニキは私の師です!これからも応援しています頑張って収録の日にいっぱい勝って下さい!

No title

桃鉄、やっぱり・・・ですか。
スロのほうも同じようにゲーム性がみたいな言われ方だったので、予想通りでした。たぶん、甘で出てくれば、おかしな演出が結果的に減ってソコソコだとは思うんです。
玲ちゃんが楽しかった~というコメをブログに残しているので、若い人向きなんでしょうか?中級向きなんでしょうか?打つ台が無い時にでも触って見たいと思います。
 

出来れば,守山塾のイベントや,ロケなどを関西方面でもおこなって欲しいです。

守山塾の雑誌買ったのですが付録のDVD慶次とかじゃなく海シリーズを実戦して下さい。今後も雑誌出たら買います!

No title

はじめまして。

私の県で全域にイベントが完全禁止になりました。警察当局の指導で。全くなにを考えているやら。

イベント無しでどうやって店は集客できるでしょうかね?
また客もイベント無しでどうやって店選びますかね?

GIHU~~~~~~~~~~(^^

守山塾の本にあった潜伏確変確認表、切り取って束ねて持ち歩いています。慶二とMX麻雀で役立ています。もっぱら一円パチンコですけど自分がどの状況にいるのか分かれば安心して打ていられますね。おかげさまで慶二で31回19箱も出す事が出来ました。私はファイナンシャルプランナーをしていますがアニキ達の立ち回りは勉強になります。

パチプロ増殖??

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

了解いたしましたご連絡お待ちしております。
ただ未だ返信しておりませんので
今月中には投函できるように致します。
(実は筆不精なんですよ(笑))

さて先週の実戦ですが、年の初めの好調さとはうって変わって
多数のライバル参戦で実戦なしの結果となってしまいました。
無理をすれば剣客あたり打てそうでしたが、
初戦で4連続2Rの記憶が過ぎって手が出せませんでした。
その代り今週はみっちりと稼動したいと思います。

あと不況の煽りでしょうね
近場のダイエーが2月から休業するそうです。
この店は2004年末の開店から足繁く通い
ミラカペの最高出玉やビッキーの30回転以上など
思い出深い場所でしたが、無くなるとなると寂しい限りです。
仕事を休んで寒い/暑い中2時間以上も並んだりもしましたね。

何かと暗い話題ばかりで収支も湿りがちですが、
明日を信じてまた戦っていきましょう。
それではまたお会いできる日を楽しみに。

P.S.
先日の幸子さんのお年玉で
欲しかったハイビジョンレコーダ(2台目!!)を入手しました。
これでやっとプ~さんに勝てます(笑)
ところで今後近場にこられる予定は御座いますか?
事前に公表できるようでしたら是非告知又は連絡下さい。

はじめまして

最近スロットやめてパチンコを初めたのですが、守山塾の本は他のに比べて釘の事なんかが詳しく説明されていて、いつもお世話になっております。
ただ、初心者としてアニキさんに聞きたい事があるんですが、今のホール状況からすると、初めてのホールではどこを見て優良店かどうか判断しますか?教えていただけないでしょうか?(文が下手ですいません。)

No title

桃鉄、先日空台があったので打ってみました。
確かに、通常中の時間効率は悪いですね^^;
ただ、確変中は除幕式リーチのみで、発展演出も無いのでその点だけは、
無駄な時間が掛からないので良いかなって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキ!年末年始の好調が無くなって辛い実践でした。北斗のケンシロウを3台移動し1K25前後の台で勝負!連チャンに恵まれず初当たり4回で持ち玉3箱、北斗を諦めアニキを見習いかなり悪あがきしました、色んな台を打ち最終的に1箱でバーチャファイターで何とか初当たり3回で連チャンもし投資の半分は取り戻しましたが、かなり辛い展開でした。ただ持ち玉が有った事が救いでした。

桃太郎電鉄

アニキ殿 こんばんは!
今日やっと桃太郎電鉄があいて初打ちしました。
でも全然回らなくて3000円でギブアップ
桃太郎電鉄ゲーム好きとしては、内容とパチンコのゲーム性が別モノになってる感じで、すごろく盤見てる意味ないじゃん!的でした…
まぁ軽くしかやってないからわからないだけと信じたい…(涙)
しかし桃太郎電鉄待ってる間のウイングマンにもやられました…
1200から1600位まで回しました。まさにキングボンビーつきましたよ~(笑)

アニキ、昨日も苦しい実践でした!北斗で投資20Kで3箱、慶次で-1箱、桃鉄は新台でレベルを見る為換金し現金で打ちましたが、台が北斗ですよね?かなり違和感、ステージが2段で奥に行けば入りやすいが、下のステージは最悪、あの揺れは辛いですね、8Kで2Rから当たり10連チャンで5箱、3箱入れてやめ、加山で1箱で当たり3連チャンの計約4箱でアンルイスを2箱で当たり5連チャンの約6箱で夜10時で終了。やはり朝一ツキがないと投資を取り返すので精一杯ですね。自分は何時でも止めれますが収録のアニキ達は凄い大変ですよね、13時間打って辛さがより分かりました。

No title

あっきぃさん、こんばんは!
個人的には、いんちきな大当たり演出にがっかり・・・かな。でも楽しめるうちにがんばって打ってみてください。
毎度、ロケにきてくださってありがとうございます!!


イサムさん、こんばんは!
私もOO台に感じています(笑)。


アーちゃん、こんばんは!
自分のペースでがんばってください!!



No title

りおママさん、はじめまして!こんばんは!
まぁパチンコも厳しいですけど、回転率的に回る台を追いかければスロットよりも堅い収支が得られると思います!!
それにハネデジ台も完璧ですね。これからもお互いがんばりましょう!!



マウさん、こんばんは!
まぁあせって打つほどの台ではないですかね(笑)。初心者向きのパチンコ台に感じています。



ミナミさん、こんばんは!
そうですね、私もいきたいなぁ・・・と思っています。もし行ける時にはお知らせしたいと思います!!



No title

SAMさん、こんばんは!
はい!もちろん海物語シリーズも視野に入れて打ちたいと思います!できる限りプライベートと変わらない実戦をこころがけたいです!!


野多西湖さん、こんばんは!
最近はイベント禁止の地域が多いです。でも実質的にはイベントをやってくれていますよね。まぁ通ってみれば、おいしいところも見えてくるかもしれません。


タマルファイターさん、こんばんは!
パチンコで稼ぎながら、株に取り組んでいる方も多いですね。世の中の物事もそうですけどパチンコの真実を知れば、勝ちやすくなります!!これからもがんばってください!・・・お互いにね(笑)。

No title

DWGSGさん、こんばんは!
そしてありがとうございます!!


ひろくん、こんばんは!
世の中、不況で仕事もす少ないですから、パチンコでも・・・という方が増えたのかもしれませんね。それにしても大手グループさんがお休みですか。まぁ残念ですね。
それと守山塾第4弾が決定いたしまして、ロケ関係で伺うかもしれません。その時は告知させて頂きます!!それと幸子さんお年玉…良かったですね(笑)。


ノリピーさん、こんばんは!
今はホール選びが一番重要でしょう。私は一日判断せずに、イベント機種をちゃんと開けてくれたり、攻略機種で回れば優良店だと考えています。お客さんの多い少ないよりもホールの出玉状況を見て試し打ちします。まぁお金も少々かかりますが、1店舗づつでもしっかり見て歩くことが大切です。また、その時ダメでも2ヶ月後に復活していたりしますので、見て歩ける範囲でしっかりチェックしたいですね!!






No title

大工の源さん、こんばんは!
確変中は…ということは、大当たりしましたね。おめでとうございました!!時短&確変中の時間効率はまぁまぁということで参考にさせていただきます!!



MPVさん、こんばんは!
持ち玉での悪あがきは大切ですよ。仮にダメだったとしても実際に打ってみてダメだということを体感できますし、もし優秀台に辿りつければ次の日の稼働の参考になりますからね。これからも持ち玉であがいてみてください!!


ちえぴ~★さん、こんばんは!
この台が当たる時は、特急券とか言って30コマ以上はなれていたりしてもゴールしちゃいますからね(笑)、ホントやりたい放題ですね。ウィングマンもMAXタイプですしハマりはキツイかな。まぁあせらずにマイペースで頑張ってください!!


No title

takaさん、こんばんは!
あの日は、アグネスが一番良かったみたいですね。開店から2分で満席状態…その理由がわかったような気がします!!こちらこそありがとうございました!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
