--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-01-26

2009年2週目!

アニキの週間稼動データ (1/12~1/17)

1/12月曜日
稼動なし

1/13火曜日
状況的にはまだまだ厳しいようなのでハネデジ台で終日勝負!最終的に5機種も打ち歩きましたが叶姉妹が面白かったですね。
*大当たり53回*稼動11時間*収支+18600円

1/14水曜日
パチンコ必勝本ドリームス(30日発売)の実戦日です。今回は新シーズンの初戦ということで堅めの戦略をとらせていただきました。詳しくは紙面にて。
*大当たりα回*稼動11時間*収支±α円

1/15木曜日
本記参照
*大当たり16回*稼動11時間*収支-7500円

1/16金曜日
ショールームにて花の慶次2を試打してきました。現行の慶次ファンなら絶対打ちたくなる最高のデキでしたね。導入は3月ということですが、今から導入が楽しみです!!稼動なし
慶次2!!

1/17土曜日
新台のエウレカセブンやウィングマンを試し打って終了。まぁ今日は新台の勉強会といった感じかな…。
*大当たり0回*稼動2時間*-20000円*

総括
 まだまだ収支的にはイマイチな感じですけど、稼動時間が増えていることは良い傾向でしょう。打てる台があるというのはありがたい事です!!
*大当たり69+α回*稼動35時間*収支-8900±α円

1/15(木曜日)
去年は牙狼で30万円以上のマイナス収支…。まぁ貯玉や持ち玉移動で打ち歩いて負けベースの台は打っていないハズなんですけどねぇ…。でも最近になってやっと「もっと連チャンするハズ!」という“サンクコストの呪縛”から逃れることができたかな。

ここでいうサンクコストとは過去における埋没投資のことを指しますが、パチンコは常に未来に対して大当たりの可能性があるだけで「こんなに投資したんだからそろそろ出るハズ」という考えは間違いですよね。そういった意味においてもサンクコストはあきらめて、早く現実を見つめた前向きな姿勢をとることが大切!まぁ偉そうに語っちゃっていますけど、なかなか割り切れない気持ちがあるのも正直なところです…(苦笑)。

 さて今日は、最悪の状況を打破するためにも大海物語SPでの実戦を強く決意してホールにやって来ました。新台はなかなかサービスされませんし、爆裂機もホール側の殿様営業が続いており、唯一残った選択肢は大海物語に感じているからです。また最近はレインボーマンにお世話になっていますが、これも他人任せの展開パチンコですからねぇ。できれば自分で道の切り開けそうな海シリーズでの稼動が今後のポイントになりそうですね。

 そして先週はステージ優秀台をキープできずに2009年の初戦をマイナスにしてしまいましたが、今日はしっかり並んできっちり優秀台をキープ。またホールさんも先週のガセイベントよりはしっかりクギを開けてくれたのが好印象でしたね。今日の目標はきっちり終日お仕事をする!ということになりそうです(笑)。

 さっそく打ち出してみると投資4000円で112回転の千円28回転レベル。まぁまだ投資4千円ですから安心はできませんけど、打った感じの“手ごたえ”は充分!そして追加投資2000円で3連続の泡予告からパールフラッシュがピキピキーン!と鳴り響きました。もう最高に嬉しい瞬間ですよね。この大当たりはノーマルWリーチが外れての再始動でエビさんの三つ揃い!
5連チャン以上で実写版のマリンちゃんが祝福!!!
そして出玉のある7連チャンが決まって出玉は一気に一万発となりました。優秀台で出玉に恵まれれば、もう後は打ち込むだけですからね、今日は楽勝の展開でしょう!!と思いきや、その後の初当たりが452回転3連、518回転単発と雰囲気が悪かったですね。昼食をとってからは更に初当たりが遠のいてデジタル回転数は千回転超え…。

回転レベルでいうと1箱(約1750個)で190回転平均の回りで千円27回転レベルの優秀台なんですけどねぇ、足りないのは大当たりのみ…。そして最後のドル箱を持ち上げたところでまたまた嬉しいパールフラッシュが!「遅いよぉマリンちゃん!」と思わず独り言がこぼれるようになれば私も絶好調モードに突入かな(笑)。

この確変大当たりは5連チャンしてくれましたが、その後はパッタリと当たりが止まって923回転で持ち玉は消滅…。そして貯玉手数料無料分を限度まで打ち込んで1037回転で席をたつこととしました。まぁ持ち玉なら時給3千円レベルなんですけど現金投資では時給500円以下ですからね。今日はこれにて実戦を終了としました。
make!.jpg
最近は派遣切りとかリストラが話題に上がっていますけど、打てる台があるということは仕事がある!ということで本当にありがたいことです。これで大海イベント2連敗となりましたが、来週もこのイベントに賭けるといたしましょう!!


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様です。

地元のホールさんで慶次2のプロモーションが流れていたのですが、
見ていたら「今すぐにでも打ちたい!」って気分になってしまいました。(笑

そういえば、今日ネットのニュースで、「東北地方では廃業する店舗が増大し、金融機関に
融資依頼をしても「信用保証」が無い為、融資を断られていると」云う記事を見ました。
最近は、毎週の様に新台が何機種も出てきますし、パチンコ人口も減っているので、
ホールさん側も非常にキツイ状況だとは思います。
こういう悪いニュースが全国に広まらなければ良いのですが・・・。

おはようございま~す♪

花の慶次2の試打、どんな感じでしたか?
私も楽しみに待ってるみんなの中の一人ですo(^-^)o

おとといガロで大嵌りをくらいました。
さすがにへこみましたよ~(>_<)

海イベント、頑張って武勇伝を聞かせてくださ~い♪♪♪

ガロで30マンへこみですかーm(__)mこれじゃぁプロじゃないっすね。ガロはやる台なくなって適当に座る。そうすれば低資金でツモレますよ。

慶次2早く打ちたい!

慶次2はいつ頃でる予定なんでしょうか!?待ち遠しいですね!!
ところでこの前ハネデジで57000勝ちをおさめました(^^ゞ投資わすか五百円!8箱くらい重ねてトータル66回の当たりでわずか五時間ほどでした。北斗やガロでそれほどの勝ち額を狙っても上手く行きません。ハネデジでこんなに勝てるとは思いませんでしたが…
今回のハネデジは

歌舞伎ソードでした

持ち玉なら3千円
現金投資なら5百円の 27/1kの大海とは換金率いくつの店で確変ベースと出玉はどの位だったんでしょうか?

今週も1週間お疲れ様でした。

遂に牙狼引退ですか…。

それにしても大海も荒れ放題ですね。
ドカっと出てじゃぶじゃぶ呑まれる…

やっぱり地道にデジハネだなぁ。
サラリーマンはお小遣ですから。(笑)
あ、確かアニキもお小遣制でしたか?

派遣切りが相次いでる中、仕事あるってイイですね!

次回の収録はいつですか~。またアニキに会いたいです!

覚えてますか?


この前の静岡イベントお疲れ様です!

一目でアニキと分かりました あの時は緊張で話せなかったのですが お会いできて、すごく幸栄です!

また、お会いしたいです今度は握手したいです

アニキファンより・




慶次も気になりますが…

今年に入って勝ち運に見放され、連戦連敗中でした。
それがはじめて行ったホールで、悪くない甘デジのカリブで勝って、今日は大海でも勝ちっ!! まぁ勝ち額はたいしたこと無いですが、負債を少し挽回出来て嬉しかったですね~♪

打てた台レベルは、3.3円で甘カリブ・大海とも平均で22/K強かな?と言ったレベル、大海は現金投資時は24/K強は有ったのですが、持ち玉になったとたん20/K弱とか…
回転率はそんな感じでしたが、確変・時短中に玉が増える台でしたので、今度はもっと良い台を探して、回せるように頑張りたいと思います。

(・∀・)チス

アニキこんばんは
稼働時間が増えて何よりです☆
私は今月はいろいろ忙しく稼働できていません…
まぁ収支は大幅プラスなので無理に時間のない中打つ必要はないかなと思っています!

慶次2楽しみですね!
旧慶次はあまり相性が良くなかったので敬遠気味だったのですが
やはり打ちたくなりますね(゜∀゜)ーー┛~

エヴァの新台も出るし、それまでしっかり収支を出して軍資金を貯めておかねばです!

いつも有力情報ありがとうございます!
これからもブログの更新楽しみにしています♪

P.S
私も牙狼は勝ったことないです…
魔戒チャンスすら行った事ないです(´・ω・`)

北斗のデジハネ

アニキこんばんは
新しく甘北斗が出るらしいですね
フルスぺでいつも大ハマり&単発即落ち&凸通&ガセ
に泣かされているので、かなりユリアバージョンが楽しみです

今月は+30万まであと少しというところで約10万負けで(疲れ過ぎて打ってた台に収支帳忘れて帰ってきてしまいました)20万円切ってしまい
残り数日でもっとマイナスが増えそうで怖いです
今月はうちの近所は10~20日くらいは大サービスしてくれてましたがやっぱり月末は痛いです勝ちたい……というかアニキくらい回せるようになりたいです。
腕を上げたいです。

No title

慶次2やっと情報が出始めましたね。
いち早い試打羨ましいです(笑)
慶次にしろエヴァにしろ楽しみな新台が控えてるのはいいのですが、なかなか打てる状況にならないのが現状で…(^^;
気長にチャンスを待ってます。

大海SP、わたしも一日一千(超え)が日常になってます。(爆)
初当り確率は初代大海と大して変わらないのに、こんなに荒れたっけ?と思うくらい翻弄されっぱなしです。

30日に八王子にいらっしゃるんですね。
今日告知を見ました。
応援に伺いたかったのですが旅行の日程にかぶってて今回は残念ながらお会いできません(><)
旅路の果てから声援を送らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日なのに…

25日はかっぱの誕生日でした。
朝一番から慶二1円慶次を打ちましたがあまり回らず熱い演出もなく当たりも引けずすっかり心が折れてしまいエヴァに移動
シンジ君の逃げちゃダメだ×3で見事に単発!
また心が折れてしまいエヴァプレミアを打つも1箱しか出ずのまれた時に隣のおばちゃんが座ってすぐに15R引いたの見たら心が折れて泣きながら打っのをやめました
明日実戦守山塾の参加ハガキを出します。
夫婦で参加希望と書きましたが当たるか心配です
ぜひ参加して有人さんに慶次のチョロ打ちを指導してもらいアニキの勝ち台をGETしたいと思います。

No title

大工の源さん、こんばんは!
慶次2はすでに打ちましたが、前作を打った人ならさらに打ちたい!という衝動に駆られる台でした。それでもチョロ打ち効果が落ちたのが残念ですね。
ホールさんにとっても厳しい時代の様ですけど、お客さんのいるホールさんは凄い数です。察するに仕事なくなってパチンコの打てる時間が増えたのかもしれませんね。



あっきぃさん、こんばんは!
慶次2はとてもよかったです!!良すぎて回収営業のホールさんが増えるかも!?です(笑)。海イベントがんばってきます!!



イサムさん、こんばんは!
そうですね。まぁ私はパチプーですから、これはこれで納得しています…。



No title

タカシさん、こんばんは!
歌舞伎ソードでのプラス収支おめでとうございます!!私も年間の3割型はハネデジ台を打っています。最近のハネデジ台は爆発力もありますので、これからもうまく利用してください!!


アニキファンさん、こんばんは!
出玉1360個の27kレベルで時間大当たり2.3回の計算です。

1360個×2.3回=3128個
3128個×3.03円=9500円(1時間得られる期待出玉)

また2.3回の大当たりに必要な回転数は約230回転ですので
230回転÷27k=約8500円
9500円-8500円=約1000円
よって現金なら時給約1000円

8.5(千円)×250個=2125個
2125個×3.03円=約6400円
9500円-6400円=約3100円
よって持ち玉なら時給約3100円となります。


トシさん、こんばんは!
ホント最近は打てる台がある=仕事がある!ですから、優秀台に辿りつけるだけで、大当たりしなくても!?嬉しいです・・・(苦笑)。またイベントの時にでもお会いしましょう!!












No title

ドライバーさん、こんばんは!
ただのオヤジパチンカーですけど…また静岡に行く機会があれば、イベントホールに遊びに来てください!!



にっぱーさん、こんばんは!
時短中の玉増えはありがたいですよね。私も23/k~25/kの玉増えする大海アグネスをたまに打っています。まぁ3円ですけど、これでも結構堅い収支が得られるのはハネデジ台の嬉しいところですね。やっぱり海かなぁ…って最近は感じています。


clownさん、こんばんは!
慶次2は確かに良くできた台ですけど、ホールさんの営業方針でどうにでもなりますからねぇ…。まぁ最初は回収営業に思っておいた方が良いかも!?です。でも入ったらやっぱり打ちたいですよねぇ…(笑)私も貯玉を増やしておかねば…。


No title

ロム子さん、こんばんは!
私の1月の収支は…かなりヤバイですね。まぁ優秀台に座れていない…という原因がはっきりしているので、これからさらに努力していきたいと思っています。ということで20万円でもプラスなんですから、凄いと思いますよ!!それとちょっとした技術よりも、フットワークの方が大事だと思います。



七猫さん、こんばんは!
八王子もねぇ…正直言って、今回は機種限定実戦でしたので厳しかったです。
旅行ですか…イイですね。ってパチンコ旅行ですか?まぁどちらにせよ。楽しんできて下さい!!


かっぱっぱさん、こんばんは!
25日がお誕生日!おめでとうございました!!私なんかは誕生日が来ても全然嬉しくない歳になりましたけど…(笑)。誕生日プレゼントとして当たるとイイですね。ちなみに私には何の権限もないので…すみません。自力で当ててくださいね!!!






パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
