--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-01-16

叶姉妹を打ってきました!!

はい!もう1月も半ばですね。きっと今年もあっという間に終わるんでしょうけど、パチンコだけは少しでも良い想いをして過ごしたいと願っています!!去年の反省とすれば、少々MAXタイプに頼りすぎたというか熱くなった感もあって12月は牙狼で20万円以上のマイナス…。まぁキツかったですよ(泣)。ということで今年は少々MAXタイプを抑え気味に稼働を始めました!!
叶姉妹!

そんな気合の入ったところで今週打った台が叶姉妹!まぁパクリのコメディパチンコ台といった感じの台ですが、唯一褒められるのが、ワープ入口を狙うことで回転率が少々アップする点ですね。ホール調整によってはたいしたことのない場合もあるかもしれませんがハネデジタイプですし、打つ台に困った時などに打ってみてください。
叶姉妹!のストローク!
私が打った台は3円換金で23/Kレベル。まぁ決して喜べたレベルではないかもしれませんが、出玉が削られていなかったので、甘めのボーダーと持ち玉になりやすさを考えれば打てるのかな・・・と思いました。注意事項とすれば2R確変がありますのでディナーモード突入時はセグの「2」表示をしっかりチェック。まぁ難しい台ではありませんよね(笑)。


<DVD実戦守山塾VOL.3>
DVD実戦守山塾!1月10日発売!
1月10日に発売されたDVD実戦守山塾を多くの方にお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!!今回は本の厚さが少々薄くなりましたが、これは広告ページが減ったもので連載ページ自体は以前と一緒のページ数になっています。また広告に関しては以前に頂いたご意見を参考に改善させて頂きました。

個人的には写真的に使い回したものも多く感じましたね。でも今回は年末進行でしたのでご了承いただけると嬉しいです。それと表紙の筋肉マンの文字が大きい割には取扱いページが1ページ!?ちょっとやりすぎですよねぇ…(笑)。まぁ自分の出ている雑誌をけなすのもなんなんでこのぐらいにしておきます…。

そして次回の守山塾イベントについてですが、東京近辺で行われる可能性がとても高いです。よって参加希望者が多い場合には開催ホールに近い方が優先になってしまいがちになりますが、「ぜひ参加したい!」という方は「遠くても日程が合えば必ず参加します!!」という記述を頂けると参加しやすくなると思われます!!今後は守山塾イベントもこの雑誌の柱にしていきたいと考えておりますので、多くの方にに参加して頂きたく思っています。奮って参加希望してもらえると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

また、雑誌に関するご意見は巻末のハガキにて頂けると編集部の方にも見て頂けるので、そちらの方が“力”的に強いのですが「そこまでではないけれど、これだけはこうして欲しい!」というご意見がありましたら、ぜひこのブログに書き込んでください。今後も少しでも良いものを作りたいと思っていますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さいね☆

No title

アニキ様 こんにちわ。

たしかに今度の雑誌は攻略法会社の広告が少なくて見栄えもいいですね!

改善点は…ありません!
『守山塾DVD雑誌』は私にとって、尊敬するアニキ様の立ち回りや考え方が
分かるとっても貴重なツールとして重宝しております。
出来れば発行ペースをあげてもらえると嬉しいかな!? せめて2ヵ月に1回!
…でもそうすると本業の稼働が減ってしまいますね。

いろいろと、お忙しいでしょうが体調に気を付けて頑張ってください☆

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

アニキ遅くなりましたが、おめでとうございます今年も年間収支+を目指しましょう!今年に入り自分の中でアニキの言葉が理解出来たと感じています、ボーダー越えの台を打つ、持ち玉で全ツッパ!打ち込む条件は1箱で回る内は打つ、回転が落ちたら台移動と!当たったから、持ち玉だから打つのでは無く、あらゆる台の状態を考えて打つ事を考えて実践を楽しんでます。伶ちゃんの強化実践良いですね、イベントやタイムリーな旬の台、ボーダー等、一般パチンカー目線で成長してくれたら視聴者も一緒に成長出来ますね。

No title

叶姉妹は随分前から打っていました。

15R多めの割り振りなのに、未だ15Rが
取れていません・・・。

最近は大夏祭りや大繁盛など
以前のエキサイトジャック(デジハネ)等のような
初当たり後、4~5回転確変中当たり⇒以後100回時短の
爆烈タイプを好んで打っています。

その一瞬のドキドキ感が違うんですよね~。
デジハネなのに、その数回転だけ脳がとろけます(笑)

イベントはまた参加したいです

雑誌にしっかり自分が写っている写真が使われていて嬉しかったですね、しかも自分が応募した葉書まで写真で載っていましたので、それ見て思わず爆笑してしまいましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんな訳で、次回も是非参加したいな~と思います、当たらなかったらまた当日参加狙いで行っちゃうと思いますっ。

雑誌の内容につきましては、十分かと思いますね守山塾ボーダーは立ち回りの参考になりますので、今回あったボーダーリストは大変良いと思いますので、後は掲載機種がもう少し多ければ良いなといったところですね。

それと広告について…ホールさんの広告が増えて、それを見るとパチンコへ行こうっ!という気になるので今後増えると良いなと思いますね。
攻略会社は…使う人が居なくなれば自然と無くなって行くと思いますので、あまり気にはしていません、と言うか熟読して突っ込みどころを探してみたり、今回あった広告にもとんでもない突っ込みどころが有って大笑いしてしまいましたょ~(●´艸`)フ゛ハッ

広告のこととかホント大変だと思いますが、その分良い雑誌になっていると思いますので、スタッフさん共々頑張ってくださいね。

No title

今晩は・・
北斗ラオウが最近少し回るので追ってますが(26/K~28/K)
何度も酷い目に遭ってます。
ドハマって2通、ショボ連の繰り返し・・
MAXタイプは今に収束するだろうと追っても
収束しないまま終わってしまう事が多いですね(泣)

No title

かおりっきーさん、こんばんは!
いつも応援頂きましてありがとうございます!!まぁ毎回勝っているわけではありませんが、年間で見てもらえると勝っているかも!?です。これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!!



アーちゃん、こんばんは!
アーちゃんもがんばりましょうね!!!!



よし坊さん、こんばんは!
そうですか、そう言って頂けると嬉しいです!!まぁライターがほぼ二人ですからね。そう簡単に出せるか分かりませんが、今後スタッフを増やして頑張りたいと思っています!!それと身体には気をつけて頑張ります!!ありがとうございました。


No title

MPVさん、こんばんは!
そうですか、でもまぁ辿りつくところは誰も一緒ですから、これからもお互い頑張りましょう!!玲ちゃんは楽しむことに関してはとっても上手ですよね。でもこの前は慶次で負けてまた一つ大人になれたかもしれません(笑)。まぁ負けることも大切ですよね。
今年も応援のほど、よろしくお願いいたします!!


にっぱーさん、こんばんは!
いやぁ…広告の突っ込み所を発見されるとは隅々まで読んでますね(笑)。正直私もビックリいたしました。ぜひまたイベントに参加してもらえると嬉しいです。それではその時にお会いいたしましょう!!


ヲタクさん、こんばんは!
まぁMAXタイプは展開の良い時にがんばる!という姿勢が一番ですね。確かに良いレベルですけど、持ち玉で打てないとなかなか勝負にならないのもMAXタイプの辛いところです。これからも回る台で頑張ってください!!


No title

トシさん、こんばんは!
抜けちゃって、ごめんなさい!!私もハムナプトラのゴールドバージョンを打った時に以後100回時短機の爆発力の楽しさを体感できました!!まぁ粘れば何とか引けそうな気もしますしね。MAXタイプよりもある意味、ドキドキ感があって楽しいと思っています。これからもできればそういう台で勝てたらいいですよね。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
