--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-12-28

2008年51週目!

アニキの週間稼動データ (12/15~12/20)

12/15月曜日
パチンコ必勝本ドリームス(29日発売)の企画でショールーム実戦。うーん、来年も楽しい台がてんこもり!詳しくは紙面でチェックしてください。稼働なし

12/16火曜日
牙狼から打ちだすも結局は大海。まぁ大海を打っているのが堅いですよね。でも「牙狼」で一度でいいから連チャンしたい!
*大当たり9回*稼働8時間*収支-23000円

12/17水曜日
体調を崩してお休み。稼働なし。

12/18木曜日
お休み。稼働なし。

12/19金曜日
今日は新台のレインボーマンとゴーストを打ちましたが、どちらもチョロ打ちで回転率が多少アップかな。まぁデメリットはないので打てる台のない時に試してみてください。
*大当たり26回*稼働10時間*収支+45500円

12/20土曜日
本記参照
*大当たり8回:稼働7時間*収支-28500円

総括
最近は少し体調が悪いです…。パチンコの結果が付いてくれば精神的にも楽になるのでしょうけど。まぁ無理せずチャンスを狙ってマイペースで頑張りたいと思います!!
*大当たり43回*稼動25時間*収支-6000円

12/20土曜日
最近はリストラも多く雇用情勢が悪化していますよね。これは少なからず来年度のパチンコ業界にも影響を与えるでしょう。それとこれからの時代、働いたら必ず給料がもらえるという常識も変わるかも!?まぁ私なんかは実戦番組で出演料以上の負けを喫することもあって、実際にマイナス収支で仕事をしていることもしばしば…(泣)。

そんな時でも、自分の中では期待収支があれば…と笑顔で仕事を受けています。まぁ信じる者は救われる!?はたして本当にそうなのか?これからのパチンコ生活の中で体感していきたいと思います。

さて、ここのところ期待通りの結果が付いて来なくて困っている機種が平成の爆裂機「牙狼」ですね。まぁこれまでに何度も挑戦はしているものの、ただ今6連敗中と12月の収支にも大きな影響を与えていて正直困っています。そして今日も大事な貯玉手数料無料分を牙狼に突っ込んでみました。

開店入場を果たすと、まずイベント対象の牙狼コーナーへ。今日のホールさんは3円交換ですので、目標は千円20回転以上!導入の頃は23回転レベルを求めてホール巡りを致しましたが、現実的な数字として今は20回転をクリアすれば優秀台と言ってもいいでしょう。

そして期待のイベントに賭けてみましたが、思った以上にサービスされていなくて困りましたね。まぁ今日はこの台を打つために遠方までやって来たワケで、一応打ちますけど気分的には憂鬱です。そして貯玉手数料無料分の3千発(現金1万2千円分)を軽く呑まれると回転数表示は236回転…。残念ながら20回転レベルをキープできずに席を立ちかけたところで「一度くらいは大連チャンさせたい!」という想いがケンシロウの様に込み上げてきて闘志(投資)復活(笑)。

まぁね、これが牙狼の負けパターンですかね。
すると9千円投資で疑似3連続からローマ字の「GARO」タイトル予告が出てきてエンブレムが完成!そして666で大当たり!まぁここまで行けるんですけど、実は当たりを取ってからが大事!大当たり中に魔戒チャンス突入の演出をクリアしなければならないからです。
DVC00023.jpg
もう食い入るように液晶にしがみつくも、残念ながら敵にやられてしまった牙狼が復活することなく液晶はバラゴモード(通常モード)に突入。5分前のリーチ中は希望に満ちていたのに50%の壁を突破できずに5分後にはため息がこぼれます。

この気持ちの高低差がこの台の魅力なのかもしれませんね。最近の成績としてはこれで5連続単発…。その後も追加投資2万円で大当たりが取れたものの、これが6連続目の単発に終わり気持ちが折れて席を立つことに…。

 まぁ両サイドのお客さんが大連チャンしている姿を恨めしそうに見つめる私の姿はさぞかし滑稽だったことでしょう。その後はホール移動でゴーストという「まったり台」を打って、1万円ほど負けを減らして実戦は終了。まぁ牙狼を打たなければプラス収支の可能性も高かったんですけどね、本当に一度くらいは大連チャンしてくれないとヤメルにヤメられなくて困りもの…。

そして牙狼の一発逆転を狙う方がいらっしゃったらこれだけは言っておきたいです。「もし大連チャンをかましても、きっと止められないかも…」皆さん!この台だけはホント要注意ですからね!!


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


 今年ももうすぐ終わりですね。今年一年を振り返るとパチンコの状況は厳しかったです…。まぁこれ!といった勝ちやすい新台が出なかったことが大きく影響しているかもしれません。また年末は特に思った以上にサービスしてくれるホールさんが少なくて苦労しました。結局は爆裂機を頼って正直運勝負が多かったかも(笑)。それでもまた1年間を生き延びたことに感謝しないといけないですよね。来年もそうそう楽できる感じには思いませんが、少しでも隙を見つけてパチンコと付き合っていきたいと思っています。それでは皆さん、また来年も一緒に苦労するといたしましょう!!良いお年を!!あっちなみに年末年始はレインボーマンを打っていると思います!!
レインボーマン!連チャン中!










スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

レインボーマン

アニキ こんにちは

まだ完全には未確認状態ですが、レインボーマンの14R確変セグです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rxv01433/archive/2008/12/27

年末年始がんばってください!

今週も1週間お疲れ様でした。

最近は寒暖の差が激しく体調崩しやすいですね。
体調悪いまま打つとなかなか当たってくれず
ついついボーっとただ回ってるだけのデジタルを
見ているだけ・・・気づけばジャブジャブサンドに
諭吉が呑まれていく・・・。

体調だけは万全でお願いします!
体力パチンカーですから。アニキは(笑)。

年末年始はご家族で過ごすんですよね?
もちろん!

初詣のお賽銭は777円ですか?
今年ももうすぐおしまいですね。

とりあえず年内に2回お会いできたので良かったです。
来年も応援にいきますね。

では良いお年をお迎え下さい。

アニキお疲れ様ですo(^-^)o
今週も更新されて良かった!嬉しいです。

体調思わしくないとのことで心配です。
無理はなさらずに、休める時にはしっかり休んでくださいね!!!

もう~私は定期的に襲ってくるフルスペ恐怖症にみまわれています(笑)

低換金・台移動可能のお店でラムちゃん→シトフタ、ラムちゃん→大海
みたいにして、投資を抑えることだけに命かけてます(笑)

本当は再プレー手数料無料の店に行きたいんですが、私のテリトリーにあるお店は今年等価に変わったりして手数料無料の旨味がなくなってしまいました(><。)。。

ホール状況、消して甘くはないですが、アニキのコメント通り、最近、無償労働がどんどん増えてきて、うんざりしています。
働きの対価としてのお給料を貰いたいので大卒時、内定蹴って非正規雇用というか一人で仕事してるのですが、
時給や単価のつかない仕事をするのはもう…本当に嫌なもんです。
嫌だからそれが顔や声にも表れたりしちゃうので悪循環です。
それに比べて、パチは店の不正さえなければ自分の頑張りがかえってくるので、本当にいいものだと思う最近ですo(^-^)o

またまた長文失礼しました、お体くれぐれもお気をつけてくださいね。

よいお年を!

(・∀・)チス

もう今年も残すとこあと3日
アニキも1年お疲れ様でした!
守山塾に雑誌にブログ、1年間本当に楽しませてもらいました☆
またアニキが私達に与えてくれるデータや情報、アドバイス、パチンコへの気持ち!
私の支えになっていました!

アニキのおかげもあり、私も限られた稼働時間の中で
厳しい状況もありましたが、しっかり収支も出せたし、
いい1年間だったと思います(゜∀゜)
大好きなエヴァと北斗で期待値はちゃんと追えたんじゃないかと思います☆

景気の変動や内規の変更など
来年もパチンコを取り巻く環境というのは常に変わると思いますが
アニキの教えを守り、自分のスタイルを貫きたいと思います!!!


P.S
誠に厚かましいお願いなのですが、
来年出る交響詩篇エウレカセブンという台を打つ機会がありましたら
感想等載せて頂けたら幸いです。
アニヲタの私としてはエヴァの新作と並ぶ来年の最も期待している1台です!

来年もアニキの活躍、心からお祈りしています
良いお年をお迎えください(゜∀゜)♪

連投すいません

先週のアニキの更新へのコメントで
玲ちゃんへの批判を煽るような内容を書いてしまい反省しております。
不快に思われた方もおられるかと思います。
申し訳ありませんでした。
こういったサイトは楽しくおもしろサイトになるよう利用者も気をつけなければいけませんね。
以後気を付けて発言致します。

アニキ今年リアルにいくらプラスになりました!?

お疲れ様です

今年も終わりですね

モンドに内外タイムス、雑誌、DVDとアニキを堪能出来た1年でしたっ
ありがとうございました
良いお年を!!!

おはようございます

今年も、後僅かとなりましたね。アニキさんは、今日辺りから休みにするのですかね。私は一人身ですし、他にする事もないので、毎年ホールをぶらぶらしてます(苦笑)。しかし昨日辺りから、お客さんが多いですねぇ。帰省客なのか、普段みかけない人も多いですし新台の釘は渋いし「勝負」は出来ませんね。さて、牙狼ですが私もヤメるにヤメられません!!(笑)2度目の対戦でトータル5回目の当たりにて、やっと牙狼チャンスに入りましたが3連で終了・・・。その後は900ハマリ(苦笑い)。でも、目標であった牙狼チャンスに辿り着けたので(笑)、私はこれからは距離をおく事にします。しかし、先週は他にも色々ありました。15/Kのポップカルチャーで750ハマリとか・・・。その反面、慶次でハマリ知らずで28&18連もキマリ6万発オーバーとか、翌日ミドルで3万発オーバーなど、良くも悪くもパチンコを満喫できました。最後にアニキさんをはじめ、皆さんの来年が良いパチンコ新年でありますようにお祈り申し上げます。 PS.先に述べたPカルチャーは年末年始も狙いたいと思います。

来年も宜しくお願いしますねぇ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1視聴者の戯れ言にも紳士的に対応していただきありがたく思っています。  守山塾を見てアニキの立ち回りを真似し出して年間収支がプラスになったので、番組の質を下げてほしくないと言う思いから厳しい事を書きました。 
今年も無事にプラス収支で終われたのもアニキのおかげだと確信しています。ありがとうございます。  パチンコ初心者でも楽しく、あわよくばプラス収支を目指す番組なら苦情も書かなかったのですけどね。 とりあえず塾生と守山塾にはさらなるレベルアップと良い番組作りを期待してます。 これからもよろしくお願いします。

終わり良ければ全てよし

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

3つ目の目標も達成目前です。(無駄遣いさえしなければ)
実践塾後は来年への先送り(政治と一緒(笑))も
視野に稼動しておりましたが、何とかなるものなのですね。
言葉として目標を世に公表すると
その効力で達成できる様になるのだと最近耳にしました。
もちろん出来るだけ努力することが前提ですが。

そんな先週の実戦ですが、これもめぐり合わせなのでしょうね。
まずはスーパーダイナマイトでパチ月収支プラス、
同日今度は小林幸子で生活費月収支プラスとなりました。
いずれも相性抜群で最後の実戦にはうってつけの機種だったので
やはり何かの力を感じてなりません。

まあ今年を振り返ってみますと1年を通して厳しい状況が続きました。
低貸球店の増加、6,7月入替自粛、ライバルの増加、店の対応・・・等々
悪い面を挙げると枚挙に暇がありません。
唯一良かったところは、憧れの師匠と交流がもてたことですかね。
今後とも宜しくお願い致します。

ここで今年締めくくりとしまして私的MVP機種も発表させて頂きます。
大変悩みましたが、下半期猛追のニューギン小林幸子を抑えて
やはり"大一スーパーダイナマイトキング"となりました。
受賞の理由は、個人的記録(出玉/連荘/収支/換金)の全てを
塗り替えたのが大きかったですね。
さあ来年はこれを越える新機種がでることを切に願います。

それでは今年もあとわずか
来年もお互いいい年でありますように。
良いお年をお過ごし下さい。

P.S.
後程今年の実戦記録と来年の目標を掲載しますのでご覧下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆく年くる年

とうとう大晦日を迎えてしまいました。
年々一年過ぎるのが加速してる感じです。(笑)
体調がよろしくないとの事ですがどうかお大事にして下さいね。
かくいう私も腰を痛めてしまい例年ならまだ追い込みをかけられるここ数日を寝込んで過ごしました。(涙)
お医者様曰く寒さとストレスとで特に体に負担がかかりやすい時期だそうです。
結局稼働が足りずこの数年で初めての月収支マイナス(-_-;
全般を通してなかなか苦しい年でしたが来年は少しでも明るい年になってくれることを祈っています。
世情を考えると厳しい面ばかりですが…。

今年はアニキ氏と直接お話しする機会もあり、いろんなエネルギーを頂きありがとうございました。
来年も更なるご活躍楽しみにしております。
ご家族の皆様とどうかよいお年をお迎えください。

守山さん、体調大丈夫ですか?
スカパーいつもみてます。
いつも丁重な解説ありがとうございます。
私は最近アクエリオンをやってます。(甘)花のけいじはなかなか守山さんのように忍耐力がなく、うてません(^-^
キセルがタイミング悪くでたりで散々です(笑)
守山さんもお体気をつけて頑張って下さい。

アニキ殿、お疲れ様です。
今年もお世話になりました。

来年も頑張りましょう。

それでは良いお年を。

2008年振り返って…

1年お疲れ様でした~
今年は、アニキにお会いすることも出来まして、良い思い出が出来た1年でした♪

パチの結果は目標額には及びませんでしたが、しっかりプラス収支で終わる事が出来ました。
これも、ボーダーを意識した立ち回りの結果なのですが、ボーダーを無視して好きな台を打っていた時は…それを思うと、やっぱりボーダーを意識することがいかに大事かと思いますね~

2009年は、厳しい状況になるかと思いますが、気を引き締めて楽しみつつ頑張って打って行きたいと思います。

守山塾の番組等、メディア仕事も大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!

あけおめです。

アニキさん、あけましておめでとうございます。
今年は沖海で始まり、大海SPで締めた、といった感じでした。
慶次も狙えたのかもしれませんが、自分が見た限り、
海の方がサービスをしているように感じました。
昨年は29日に打ち納めましたが、3円弱で27/K、1440個の大海SPを打つことができました。
まだまだ海を打つことになりそうです。w

今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキ、明けましておめでとうございます。年明け早々質問ですが。今月は新台が多く出て来ますが、これからの立ち回りのアドレスを頂けますか?正月の回収期、開け直し、新台費用の準備回収期等中々読めません。それと先月のblogでの伶ちゃんの立ち回りですが一般のユーザーに近く好感が持てると言うか、勝つには回る台が1番の攻略方と解っていても、中々当たらずに移動してしまう、自分にも当て嵌まるので逆にこれからのアニキの指導と伶ちゃんの立ち回りが愉しみです。

No title

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
(喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます・・・。)

打ち収めの名古屋では、26回転/kの仕事人、冬ソナ(甘デジ)に着席するも当りが引けず、30Kの敗北をきしてしまいました・・・。(涙

前レスで、玲ちゃんの批判コメが多数ありましたが、個人的(視聴者側)としては、卒業試験時に「ここまで成長しました!」と云う部分が見れれば良いかなって思います。
(こういうことも、口出すことではないと思いますが・・・)

4月までの強化カリキュラムで、どこまで成長するかなっていうのも視聴者側の楽しみなので、期待してます!
(その前に、自分が成長しろって、話ですが・・・)

体調に気をつけて、今年も楽しい立ち回りを見せていただけることを期待してます。

それでは、本年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
私の新年初勝ちは、今日のスターウォーズでした。
ミドルでも爆発(22連)できるんですねぇ。
打ってる自分がビックリしてしまいました。
これだけ連チャンできれば、MAXタイプは要りません。(といってもたまたまですが。。。)

p.s.前回のコメントを頂きありがとうございます。新年3日は、小規模チェーン店のイベント(そこは毎月3日が一番強いイベント)に参戦して、バーチャファイターの2.5円、27回/1kの台で頑張ってみました。ま、結局初当りは来なかったんで結局撤退なんですが、あまりムラ無く回ったので、参戦した甲斐はあったと思っています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…

アニキ、あけおめです☆
今年も出来る限りアニキと有人さんに会いに行きたいと思います。

一頃、ギャンブル業界は不況に強いと言ってましたが、田舎に帰ると昔ながらのホールさんが…無くなってました(@_@)

アニキのガロ、確率収束で考えると、その内大連荘しますってo(^-^)o
今度ゴーストのチョロ打ち、試してみます!

初打ちはどうでしたか~?!
今年もよろしくお願いしま~す('-^*)/

No title

連荘王子、こんばんは!
年末はがんばりました!!セグデータは参考にさせていただきましたが、少々私のものと違うセグがありました。個人的には編集部よりお借りしていて発表できませんが、いつかまた発表したいと思います。



トシさん、こんばんは!
いやぁ、ジャブジャブサンドに諭吉を呑まれての打ち納めとなりました(笑)。今年はいろいろ応援頂きまして本当にありがとうございました。すぐに無理してしまう癖があってお正月は静かにしていました。また、今年もよろしくお願いします!!


ロム子さん、こんばんは!
私も投資を抑える稼働が増えています。よっぽど優秀な台ではない限り、手数料無料分で見切ってハネデジコーナーへ。そしてMAX台かお帰りがパターンになっています(笑)。今年も甘い状況が期待できそうにありませんが、お互い頑張りましょう!!




No title

clownさん、こんばんは!
もう学ぶなんて大げさですよね(笑)。私の方こそ、いろんな方に学ばさせて頂いております。でも私も去年は充実した稼働と仕事ができて、とても楽しかったです。また今年も楽しめるようにいろいろがんばりたいと思っています。
エウレカセブンはショールームでも売り切れ御礼状態!!まぁ早いところでは今週から打てそうな感じかな。今年もお互い頑張りましょう!!
発言問題は問題なしと思っています…また自由に発言してください!!



イサムさん、こんばんは!
そうですね、11月までの集計で時給1900円といった感じでした。でも12月に牙狼に負けて1800円台に落ちそうです。



さとしさん、こんばんは!
今年も厳しい状況が続きそうですが、またどこかで楽しんで頂けたら嬉しいです。それでは今年もよろしくです!!




No title

悩めるさん、こんばんは!
Pカルチャーに慶次とは、勝ちやすいイイ台をねらっていますね。その機種選択をしていれば、収支の方も伸びそうですね。今年もその調子で頑張ってください!!パチンコにどっぷり浸かると毎日が筋書きのないドラマですから…ホント楽しませてくれますね(笑)。私もそんなパチンコの魅力に取りつかれてしまっているのかもしれません。



アーちゃん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!!


テイカーさん、こんばんは!
いえいえ、世の中、正直に思ったことを発言してくれる方は少ないですからね。そういった意見がでてこそ、このブログの意味もあるというもの。現実的には個人の都合で方向性を変えることができないかもしれませんが、想いを背中に感じてこれからも行動していきたいと思っています。ありがとうございました!!






No title

やぎさん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございました!!



ひろくん、こんばんは!
データも見せて頂きました。稼働時間の少ない中をよく頑張りましたね。お疲れまでした。今年も厳しい状況が続くと思いますが、自分で見たこと感じたことを大切にして、がんばっていって下さい。やっぱり最後は自分で道を切り開けないといつかは行き止まりますので、この調子で頑張ってください!!


七猫さん、こんばんは!
私も風邪の直りが悪くなりましたかね。それとホールは菌をもらいやすい場所なのかもしれません。これまではがんばり切れたところで無理が効かなくなった事で歳を感じるようになりました。まぁでも今まで全力を尽くしてきましたので悔いはありません。厳しい状況ですが、今年もお互い頑張りましょう!!




No title

りいなさん、こんばんは!
うーん、最近は身体がめっきり弱くなった事を一番残念に感じますね。でも大丈夫!大好きなパチンコが打てている限り、くたばりませんからね(笑)。それとパチンコはあくまでも自分のペースで自分の立ち回りで打つことが大切です。これからもマイペースで頑張ってください。


マンキチさん、こんばんは!
お世話なんてしてないですよ(笑)。今年もお互い頑張りましょう!!



にっぱーさん、こんばんは!
去年は、ペンネームまで変えてもらっちゃったりして、ありがとうございました!!
それとプラス収支おめでとうございました。私も好きな台を打ってしまうと収支的にキツイですね。一番きついのは編集部サイドから最速導入機を機種指定されてしまう時…。まぁパチンコもお金がかかりますから。今年も我慢して打つこともあるでしょうが、楽しみを見つけられるとイイですよね。今年もがんばりましょう!!


No title

えこさん、こんばんは!
私がいつも思うこととして一年中海系を追いかけるのが結局は収支的に一番いいのでは?ということです。今年もがんばって稼いじゃってくださいね(笑)。私も収支が欲しい時には海系を打つと思います。今年もお互い頑張りましょう!!



MVPさん、こんばんは!
今年も状況的には厳しいでしょうね。機種でいう狙い目ならやっぱり海イベントですかね。新台をサービスしてくれるホールさんがもしあれば話も違ってきますが、まずは海シリーズで足場を固めたいですよね。それと玲ちゃんはホント素直な方だと思っています。これほど自分の気持ちを大事に生きているとは…ある意味幸せですよね。自分の中で何を支えにパチンコに向かうのか?私も玲ちゃんのこれからを楽しみにしている一人です。


大工の源さん、こんばんは!
去年はいろいろなところに顔を出してもらってありがとうございました!!今年も懲りずに顔を出してもらえると嬉しいです。最後は名古屋で打ち納めとは羨ましい限り。また今年もお互いがんばりましょう!!




No title

さとうさん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございました!!



takaさん、こんばんは!
思ったより早く体調は良くなりました。ご心配をおかけしました!!



マウさん、こんばんは!
まぁハイミドルといった感じの台ですからね。それにしても22連は凄いの一言!おめでとうございました!!それとバーチャの27/kレベルもいいレベルですよね。なんか今年はいっぱい勝てそうですね!!


No title

かっぱっぱさん、こんばんは!
こちらも楽しみにしています。絶対に声をかけてください。お待ちしております!!



あっきぃさん、こんばんは!
去年はいろいろお世話になりました。それと大森では…ありがとうございました!スタッフ全員で分けさせて頂きました!!
それと12月は牙狼で20万円以上のマイナスでしたね。もちろんこのリベンジはロケでしたいと思っています(笑)。また時間のある時に顔を出してもらえると嬉しいです!!それとゴーストよりもレインボーの方がチョロ打ち効果の方が高いかも!?まぁホールの調整次第ですけど、打つ台のない時に試してみてください。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
