--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-12-21

2009年50週目!

アニキの週間稼動データ (12/8~12/13)

12/8月曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

12/9火曜日
ホール取材で稼働なし。

12/10水曜日
貯玉手数料無料分でいろいろ打ち歩きましたが、北斗の拳で大当たりが取れてラッキーでしたね。初当たり2回で総大当たり26回。回らない台での運勝ちですけど、この勝ちを大事にしたいと思います。
*大当たり26回*稼動8時間*収支+42600円

12/11木曜日
牙狼と大海物語で昨日の勝ちが無くなりました…。うーん、牙狼との相性が悪いなぁ…。今だに最高3連チャンです…。
*大当たり2回*稼動7時間*収支-51000円

12/12金曜日
今日も貯玉無料分が無くなって終了。大当たりが取れない上に単発病です。あ~ぁ、早くトンネルを抜けないかなぁ…抜けてくれ!
*大当たり1回*稼働4時間*収支-30000円

12/13土曜日
1月10日発売DVD実戦守山塾vol.3の読者参加イベントが行われました。遠くからたくさんの方に参加頂きましてありがとうございました!

総括
今週は雑誌関連のお仕事が年末進行となって忙しかったです。パチンコの打てる時間も少なかったんですけど、やっぱり時間がないとパチンコで勝つのは厳しいですね…。
*大当たり29+α回*稼動27時間*収支-38400±α円


12/8月曜日
今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都北区の将軍田端店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストは元パチンコ必勝ガイド編集長の“大崎一万発さん”です。実は私の初めてのメディア出演はパチンコ必勝ガイドさんでして、当時は大崎一万発さんが編集長を務めていたんです。それから9年の月日が流れましたが、相も変わらずお元気そうで何よりでした(笑)。

さてここで前回シーズンのおさらいをしておきましょう。まずは2008年の成績表を参照してください。1年間で12回の実戦を行いましたが、ホール状況の厳しい中を頑張って戦いました。特に玲ちゃんがパチンコ初級者ながらプラス収支にまとめて立派だと思いますね。期待収支を追い求めるパチンコを行えば、実収支もついてくることをご理解して頂けると嬉しいです。

081221_231950.jpg

そして今回の放映から3月放映までを三橋玲ちゃんに対しての「特別カリキュラム」を行うこととなりました。ここで裏話をしてしまうと4月からハイビジョン放送となる都合上、次回シーズンが4月以降に繰り下げられて、それまでを「MAXタイプ限定実戦」→「海シリーズ克服実戦」→「ハネデジ限定実戦」。そして最後に玲ちゃんの「パチンコ検定試験」という流れになったのです。もちろん特別カリキュラム中も勝ちを目指しますので応援してください!!

それでは前半戦の模様を紹介させて頂きます。オープニングではまずは前回シーズン目標達成のお祝いが行われました。そして特別軍資金として3枚の封筒を頂いたのです。この封筒の中には「3万円」「3万円」「千円」の軍資金が入っているとのこと。「うーん、せっかくですから2万円づつくれれば良いのに!」と思ったんですけど、これも番組を盛り上げるためだそうです。まぁ誰がいくらもらったのかは放映後のお楽しみにさせて頂きますが、前回シーズンに出演しなかった大崎さんは、どっちにしても一番いい時に出てもらいましたね。まぁ大崎さんが貰って文句の言える方はこの業界にはいないでしょうけどね(笑)。
達人ゲスト大崎一万発さんを迎えての爆裂機限定実戦!!
さてホール入場を果たすと「MAXタイプ限定実戦!」ということでかなり限定された機種選択を行わなければなりません。今日のホールさんの設置機種からすると「牙狼」「北斗」「慶次」が対象機種です。そして3人が最初向かった先は牙狼コーナー。まぁ今季最強の爆裂マシーンですからね。この台が設置されていたら打たざる得をないでしょう。

さっそく試し打ちを始めると千円16回転~18回転レベルといった感じでしょうか…。まぁ等価ボーダー(持ち玉ボーダー)が千円16回転という甘い機種なんですけど、3円換金で8時間実戦ということを考慮すれば最低20回転レベルが欲しいところ。「撮影ホールは特別にサービスされているんじゃないの?」とよく聞かれますが決してそんなことはございません(笑)。

その後は私も頑張って回す努力をしたのですが1万円を使ったところでギブアップ。そして今度は3人揃って慶次コーナーでの実戦です。しかしながらコチラのコーナーも決して甘くはなかったですね。それからはもう、MAXタイプの乱れ打ち!ですよ。正直言って過去最高に厳しい条件だったかもしれません。それでも大崎一万発さんは、自称「日本一のMAXタイプ大好き人間」ということで、最後まで爆裂機を楽しむように打ってくれて本当に助かりました。

さて今回の実戦は「MAXタイプ限定対決!」。最後に爆裂するのは誰なのでしょうか?それとも全員討ち死にかも?この続きは来年度一発目のオンエアでお楽しみください!!

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイム」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

守山塾の塾生がまたつまらないという理由だけで優秀台をやめてましたね。 
塾生変更はないのですかね?番組の趣旨をわかってる人が塾生になるのが番組的にもよいのではないですかね? 
見てて気分が悪くなります。

(゜∀゜)チス

アニキこんばんわ☆
パチプロ奥義伝承!実戦守山塾2008シリーズの目標収支達成おめでとうございます!

こうして見るとアニキも達人ゲストの方々の立ち回りが期待収支、実収支に現れているのがよくわかります!

玲ちゃんは…ちょっと精神力が足りないですね
確かにパチンコは楽しく打たなきゃダメだと思うのですが、
やはり優秀台を徹底して打ち込む!
これが期待収支、そして実収支を伸ばす一番の理論であり、守山塾のコンセプトであると私は信じてます!
それでも結果を残せる玲ちゃんは凄いですけどね(^^;)
あのヒキの強さなどはちょっと羨ましいです


私の周りでも確率収束理論やオリ法理論などいろいろありますが
私はやはり「体力勝負・優秀台GET・持ち玉全ツッパ」を原則とし
アニキのボーダー理論を実践していきたいと思います(`_´)>チス

MHがグランドリニューアルしクリスマスと乗っかって
昨日から6日間連続イベントを開催しています
全部が全部良い日ではないでしょうが
チャンスですので今年の締めくくりとして頑張りたいと思います!

生意気なことをいろいろ言いましたが
アニキも今年残りわずか!最後までお体に気をつけて頑張ってください☆応援しています(・∀・)

何時もお疲れ様です☆

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

トンネルを抜けたかな?

守山塾収録お疲れ様です~
期待収支の結果は凄いですね、改めて優秀台を打つことの大切さを感じましたよ。

ゲストの大崎さんは…面白い方ですね、ホントに、他紙のDVDで拝見してますが、中々の毒舌ぶりが楽しくて何度も見てしまうくらいです。

大崎さんの好きなMAXの牙狼は、1度打ったきり、回らないので怖くて打てません、北斗で何とか平均22/Kレベルの台を打ててますが、当たり引けるも続かずで…今日は久しぶりに続いてそのまま勝ち逃げ…
本来なら打つべきなのでしょうが、負けが続いていて弱気になってしまいましたね~

今年も残り少ないですが、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

アニキいつもレスありがとうございます、とても恐縮です!

私、爆裂マシン大好きです、なので次回の守山塾はとても楽しみにしています。

ところで、アニキのDVD、今更ながら買わせていただきました。
十ヵ条の中の一つ、勝った金は~
のところ、とても参考になりました。

いつもプラス収支200Kとかで調子乗ってすぐ北斗とか慶次にはまってはすぐ諭吉が居なくなってしまいます(T_T)
DVDが届く前日に北斗で1600当たりなし、当日には慶次で1200当たりなしとか2回も連続で食らってしょんぼりですがとても勉強になりました。
内規が変わっても現行機種はまだ大事に扱われていくことを願いつつ、
勝てる台でまずはちゃんと軍資金貯めるようにしようと決意しました。
その姿勢を変えるだけでも結果に繁栄されるように、他の面もシビアに頑張ります!

お疲れ様でした!

牙狼も慶次も、ボクからすれば大海も
辛過ぎる台です。
まさにデッドオアアライブですよ。
完全抽選だけにスランプ陥るとなかなか
抜けられないですよね。
ボクはマイペースでデジハネで堅く行きます。

さて、田端ロケですが、アニキが打つであろう
牙狼は撮影前に少し打ちました。
いや~回らなかったですね(笑)。
これで番組大丈夫かな?と思いましたが。

玲ちゃんは早々に北斗へ移動してましたね~。
いつもの飽きちゃった病でしょうか(笑)

結果は気になりますが、オンエアまで楽しみに
していますね(笑)

玲ちゃんは

迷惑かなと思いながらまた書いちゃいますが。

前にも書いたことあるんですが、個人的には、
玲ちゃんは、一般パチンカーの参考になると思います。良い面はそのまま受け入れればいいし
反面教師的な所はしっかりアニキがフォロー
して逆にそこが番組ですごく活きていると思います。
だからこそ、駄目なところに気づく視聴者が居て批判的な意見も出てくると思うのですが。
どうでしょうか・・

わざわざ、素人に近い女性が参加するのは
そういう意味があると思います。

ここで書くことでないかもしれませんが、自分は期待値は重視します。展開に左右されますが期待収支はその目安となります。
しかし、オリ法はともかく、確率収束も否定します。
なぜなら、一人の人間が一生で試行出来る回数は有限だからです。決して無限ではなく、限りなく無限に近くも無いです。

お疲れ様です

体調はどおですか?? 

守山塾年間目標達成 
おめでとうございます!! 
レイちゃんの立ち回りで色々な意見を目にしますが…今時の娘なので僕はああいう止め方も有りだと思います
逆にステージ止めなどちゃんと行なっているところを誉めてあげたく思います
ガチガチの女性誌上プロに比べたら若くて可愛いからかも知れませんけど…

生意気言ってすいません

おはよぅございまっす☆

先ずは、目標収支達成おめでとうございまっす!

で、玲ちゃんへの意見が色々ですね。

玲ちゃんファンの私が言うのもなんですが、パチンコ番組的には成り立つと思います。プロお二人と初心者の構図として…。

最初の頃に比べると、ちゃんと止め打ちもおやりですし、個人実践でもそれなりにボーダも意識されるようになってますよ(ブログによると…)。

機種の好き嫌いは人それぞれですからネ…。

良く知らない機種で確定っぽい演出が出てるのに、平然と演出を眺めてる玲ちゃんを見て、楽しんでいる方も大勢いらっしゃると思いますよ~。

MONDOの守山塾の趣旨って、期待収支を追って行く事は当然ですが、一般パチンカーをパチンコレディに仕上げる、パチンコ番組のいわばプリティウーマン的な番組だと思っているのは私だけでしょうか?!

長文の上、生意気な事ばかり言って、もし番組の趣旨が間違ってたら………ほんとすみません。

私はみなさんと意見が違って、あくまでも守山塾って番組なんで、趣旨に合わない人は出ないでほしいです。芸能人が適当にやってるパチンコ番組ではないのですから。  楽しんで打つのはいいですけど、『仕事として守山塾の塾生でパチンコを打っている』という事は忘れてはいけない気がします。仕事が全う出来ないのは社会人として間違ってますしね。
とりあえず今は塾生の部分はカットして見ています。

玲ちゃん

賛否両論ありますね

守山塾、番組の趣旨って優秀台を打って期待値を上げていくってことですよね?
確かに玲ちゃんの行動はそれに反するものですが、素人の女の子を番組に出すのって、その成長していく姿も見せる為ではないですか?

パチンコを長時間打つのって結構疲れますよ、そんな中でプロと同じように打てと言われても難しいのでは無いでしょうか?

精神的な部分ってそう簡単に成長できないと思いますよ、守山塾での実戦だって実際に打っている時間はトータルそう長いものではありませんよね、そんな中で釘読み止め打ちのテクニックだけでも成長できているなら立派なものだと思います。

一般の多くの人はボーダーはもちろん止め打ちも気にせず打っていると思います、そんな方々にも分りやすく伝えるには、玲ちゃんのような女の子の成長を見せることこそが、番組の趣旨にあうのではないかと思います。

優秀台をやめてしまうのは確かに頂けないですが、玲ちゃんの楽しんでいる姿は見ていて微笑ましく思えて、自分は好きです。

三橋さんに対して皆さんいろいろ意見がありますね。

確かに前アシスタントの七生さんは凄く真面目に前向きにパチンコと向き合ってましたよね。

そういう態度で番組に望むのが本当の塾生と言えると思いますが?

塾長のアドバイスも聞かず自分勝手に判断する三橋さんの態度はいかがなものでしょうか?

残念ですが、私も三橋さんの態度にはゲンナリする事が多々ある方です。

今までは

静観していましたが、私も少し意見を・・・。前に何方かが書いていたと思いますが、玲さんがどうだこうだとか、「どうにかしてくれ」みたいな事をココに書くのは筋違いではないでしょうか?アニキさんも受け身の立場でしょうしコメントに困ってしまうのではないでしょうか?詳しくは知りませんが、玲さんはタレントですよね?(違っていたらすみません)だとすると、企画に対する演出がイマイチという点でプロとしては[?]が付くかもですが、玲さんには失礼ですが、まだ発展途上の方だとお見受けしますが・・・。違う観点でいえば、顔・髪・声・年齢・雰囲気等、生理的に受け付けずに、やる事なす事気に入らなく思えてしまうとか・・・(苦笑)まぁ人の好みは十人十色、100%あわせるのは無理だとおもわれますので、好きなら視る嫌なら視ない(玲さんがとゆう意味ではなく)しかないのでは?・・・。長々と申し訳ありませんでしたが、私が言いたかったのは最初の方に書いた事です。失礼しました。

最初に書いた者です。  少なからず番組の構成にアニキも関わってる番組なんでアニキに意見しました。それに先ほども書きましたが、今は塾生の部分はカットしてDVDに保存しています。ほとんど見ていません。なので番組が楽しめません。こういう意見があるのも伝えれば番組がより良くなると思いませんか?  このような意見は2度目なんですよ。 今の塾生が生理的に嫌いと言う事はありません。 見た目ならかわいいのではないですかね?しかしそれと今回の行動とは別問題ですよ。 かわいければ番組の趣旨と違う事を勝手にしてよいのでしょうか?違うと思います。

テイカーさん

あなたはプロデューサー?気に食わないなら観なければ良いのでは? 
パチンコを打つ人が皆あなたみたいな頭ガチガチの人ばかりでは無いですから。

悩めるさんと同じく…

自分も事の経過を静かに見守っていようかと思っていましたが、このままでは関係者からのコメントが出ない限り終結するとは思えなかったので意見させていただきます。

ここでの意見は中級パチンカーな私的意見もありましたが、あえて中立的な意見で発言しようと思っていることをご了承ください。

番組に対する意見、これは賛否両論あるかと思います。自分だけの主張になるかと思いますが万人がすべて満足するような放送内容は、はっきり言わせていただけば無理だと思います。

視聴者のパチンカーのレベルは初心者~プロ級の方々までいると思いますので、1回30分×2の番組で視聴者すべての方々を満たす内容…放送時間を考えれば難しいと思います。

テレビ、雑誌、Web等から私達が欲しい情報、それは「自分にとって必要な情報」であり、「自分にとって必要な情報」以外は視聴しない。これは全く正しい視聴の仕方の一つだと思います。

自分もいろんなパチンコ・パチスロ番組を見ていますが、結局は見ている番組を自分で選んで、自分にとって必要な情報だと思うことを選んで知識にしているわけですから…

ただ番組に対する意見ですが、ここは守山アニキさんが「個人の立ち回り」について記録に残し、見ているパチンカーに情報を伝え、その立ち回りに意見があればコメントする場だと考えています。

本人から今のテーマに対する意見を求められていない限り、このテーマで話を広げるのはいかがなものでしょうか?

番組に対する意見を言ってみんなでより良い番組を作っていく…これは素晴らしいことだと思います。

視聴者の生の意見が番組制作者にとって一番気になることだと思いますから…

ただし意見をいう場ではありますが、ここは場違いのような気がします。

番組に対する意見はPCであればモンドのHPやこのBlogにもメールフォームがあります。携帯からであればモンドのHPにメールアドレスがありますのでそちらから投稿するべきだと考えます。

もしそこに投稿し、返信もしくは対応が無い場合はそれはそれで結果として受け止めるべきではないでしょうか。

話が膨らんでいろいろ意見が出てきていますので、番組に対するいろいろな意見が出ているのでこういった場が必要であることは今回の一軒で十分わかりました。が、いくら構成に関わっているだろう守山アニキさんのBlogにしてもここでは無いはず。自分はそう感じました。

現在の状態が炎上しているとは思いたくありませんが、早くこの話題を沈静化して欲しい…

自分は守山アニキさんがいつもの立ち回り・情報をいつもながらのBlogで紹介していただき、Blog閲覧者の知識の一部にさせてほしい…

ただそれだけを願わせていただきます。

長々とどこの馬の骨かとわからない閲覧者の意見を書かせていただきすみません。

No title

こんにちは。
昨日のMHは新装二日目でしたが釘が渋くて、年内はイチパチしかなくなってきました。アニキは収録があるようですが、年末年始は基本お休みですか?別のブログで古い考え方をするホールでは年末年始はそれなりにサービスする、ってのがあったんですが、私の周辺ではみてないんですよ。。。一般論で構いませんが、ホントのところ、どうなんでしょうか? 

バケッチさん、このコメント欄を荒らしてるつもりありませんよ。  不快にさせたなら申し訳ないと思いますけど。しかしアニキはこのブログでもちょくちょく守山塾の事を話しているので、このブログに守山塾の番組の事を意見するのは場違いではないと思います。 しかも冠番組ですからね。 まああとはアニキの判断にお任せしましょう。

頑張れ!

そこまで一生懸命みる番組でもないと思うんだけどねぇ

DVDに保存してるとか笑えるんだけど(笑)

そんな、あんたのレベルこそ低い

頑張ってくださいね

うわ~

アニキのレスがあるかと見に来ましたが…。なんか凄い事になってますね。
アニキ、すみません。
直接コンタクトを取る術がないので、ちょっとだけこの場を借りさせていただきます。

テイカーさん
はっきり言わせていただきます。不快です!!
たくさんの色々な考えの人が楽しみに見るアニキのブログに、貴方の個人的な主張を「何度も何度も」入れられるのが不快なんですよ。

最初のコメントを見たときは、そういう考えの人もいるんだ~って思いましたが、度が過ぎると…不快です。
他の皆さんがオブラートに包んだ言葉で、なんとか沈静化させようとしてるのに。。。

番組批判、個人批判、いいと思います。ただ、場所をわきまえてどうぞ!!
今後は、ご自分の日記に書かれるか、MONDOの正式HPから番組にコメントしてください。

アニキに判断求めるのも変な話ですよ!!
肯定派、否定派、双方を立ててコメントせねばならないアニキの身になって考えてみてくださいね。

………失礼しました。。。アニキ。。。

実践ではお世話になりました

先日の野田市で行われた実践でお世話になったwishです。
その節は隣で色々と話を聞きながらパチンコが打てて至福の時間を過ごせました。
また近くで収録があれば応援にお邪魔するのでその時は宜しくお願いします。

後半しかめっ面で打っていたので機嫌が悪くなったのではなく一生懸命釘を見ていたのですが変な気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでしたwww

No title

意見を失礼します。テイカーのような意見もあって当然。それをあっきいがとやかく言う必要あります?とくに最後の不快ですってコメント。あとはアニキさんに任せるってテイカーが言っているんだからほっておけば?まあテイカーも書きすぎだから言われても仕方ないけどさ。
僕は最後のあっきいのほうが不快でしたよ。

あっきーさん自体が話を大きくしてますが?

まぁ、三橋信者必死としか思えませんがね。

おつかれさまです!

アニキも色々な意見があって大変かと思います(笑)
あまり気にせず、これからも頑張ってください。
来年の守山塾も楽しみにしてます!

かっこいいなぁ

 アニキ こんばんは!
 年間収支目標達成おめでとうございます!

 昨日、BATTLE ROYALの再放送を拝見しました。
アニキの牌さばき、かっこよかったです。
結果知ってるのに、真剣に 1・4ソウ ツモれ!と応援しちゃいました。
萩原聖人さんと麻雀が打てるアニキがうらやましかったです。

PS、 本日お邪魔します。

12月は!

MPVです、アニキご無沙汰でした!年間目標達成おめでとうございます。 ただアニキの信者としては!モンド抔での勝利と決勝進出を願っています!アニキ今月の実践3回で勝利出来ましたよ、北斗投資2Kの36000発は初当たり3回、3回目の当たりが26連チャンで昇天、ガンモで投資5K26000発は、初当たり3回統べて3絵柄でした!北斗投資1K10000発、これは初当たりで10連の後1Kで若大将で1K4500発今月はかなり楽しい実践でした。このblogを閲覧の皆さん、色々意見や感想等有ると思いますが意見や感想は人それぞれですから、いちいち反応せず静観しませんか?このblogを守り楽しむためにも!

No title

モンド21の守山塾いつも楽しみに見ています。この頃アニキよく玉が出ていますね。来年も勝ちます様に お正月に神社に行った時拝んでおきます。良いお年をお迎え下さい。

No title

今週もお疲れ様です。

先週は大阪、今週は広島に遊びに来ています。(笑
(勿論、旅先でも打ってます。(笑))

何かに限定してやる実戦も面白そうですよね。あの時、もうちょっと仕事が速く終わっていれば、終わりのほうでも見れたかもしれないのに^^;

29日迄広島、いったん自宅に帰り、その日の夜行バスで名古屋へ行ってきます。
打ち収めはやはり、名古屋のあそこになるかもです。(笑

久しぶりに…

覗きにきたら、意見百出ですね。
私も、最初はあのリアクションが嫌でしたが、もう気にならなくなりました(笑)
段々、打ち方も上手になってきて進捗が見られるのでよろしいのではないかと…
まあ、色んな意見はあるでしょうし、思うのは勝手ですが、一視聴者がとやかく言ってもねぇ。

七生さんの頃も面白かったし、玲ちゃんになってからもそれなりに楽しんでます。守山さんの打ち方を見る番組なので、細かい事は気になりませんよ!

今年はDVDや雑誌、イベントに番組と色々ありました。来年も我々を楽しませてください!
来年こそ、イベント参加か番組見学をしてみたいと思いつつ…

良いお年を!



No title

今回の達人の大崎さんは最近「ボーダー回る好きな台で完全運勝負が面白い」のような事をよく言っています。
プロではない僕にはこの言葉はなんか凄い深く突き刺さります。
限られた休日などでパチンコを打つ中で、回りはいいけど好きではない台を打つ事に、俺は本当にこれでいいのかと自問自答してしまいます。
20回後半の回りがあれば文句ないですけどね(笑)
確かに玲ちゃんの行動は番組の趣旨からはずれますが、成長も実感出来ますし、
わざわざここで批判するような事ではないと思いますね。では失礼します!

No title

テイカーさん、こんばんは!
うーん、そうですか…。確かに1年経つことを考えれば、台選択理由に不満が残りますよね。きっと私が甘やかしてしまったのが原因です。すいません…。4月以降の次回シーズンに出演するのであれば…もう少し厳しくしていきたいと考えています。


clownさん、お久しぶりです!!
実戦時間の短い状況でよくここまで頑張れたと思っています。玲ちゃんはここまで運よく勝ち続けて来たことも、パチンコを甘くみてしまう原因かもですね。今後、もう少し身銭が出ていく展開になると優秀台のありがたさが実感できてくるのでは…と考えております。最後のチャンス頑張ってください!!



アーちゃん、こんばんは!
お互い、お疲れ様です!!










No title

中里さん、こんばんは!
人生は一度きり、肯定も否定も本人次第ですからね。しすて楽しく生きるために夢を追いかける!共感させて頂きました!!



にっぱーさん、こんばんは!
22/kの北斗も怖いですよね。個人的には展開の良い時しか打てていませんが、今のところ北斗との相性はイイですね(笑)。
そして勝った日の次の日は特に気を引き締めて頑張りましょう!!



ロム子さん、こんばんは!
DVDお買い上げありがとうございました!!まぁあれだけしつこくCMが流れればねぇ…(笑)。私もいつまで流れるのか心配になってきました(笑)。
パチンコは簡単に勝てる時もありますが、パチンコに対する姿勢だけはしっかりしておかないと痛い目に会いますからね。参考にして頂けると嬉しいです!!


No title

トシさん、こんばんは!
うーん、あの時のあのホールさんの状況はあまり良くなかったですね。大海が良かったらしいですけど、MAX縛りですから、キツカったです。結果の方はお楽しみに(笑)。


GOさん、こんばんは!
玲ちゃんはわざわざこういう方を作り手側が選んでいるわけですから、意味があるのだと私も思っています。こういう意見の出ることを制作側は喜んでいるのかもしれません…。貴重な御意見をありがとうございました!!


さとしさん、こんばんは!
あまりパチンコをしない若い女の子の感情が素直に出ていると思います。まぁ月に2回くらいは、パチンコをしているので、今後の成長に期待してください。そしてこれからも褒めてあげて下さいね(笑)。




No title

あっきぃさん、こんばんは!
玲ちゃんは個人的にとても素直で正直な女の子だと思っています。ですから、それを演じています子よりは全然イイと思っています。局の方針としてはパチンコ3番組で幅広い方をフォローする方向性なので、普通の女の子のパチンコに対する感情を楽しんでもらえると嬉しいです。これからも応援してあげて下さい。


テイカーさん、こんばんは!
今のところ、玲ちゃんは守山塾のメンバーとしてのパチンコ“力”はないかもしれません…。でもパチンコ初心者の素直な気持ちを見て頂けると嬉しいです。また今ある環境で上級者向けの番組をつくるのにも無理があるので、こういう構成になっているのかもしれません。でもいつも熱心に見て頂いていることが伝わってきました。これからもそれに応えられるよう努力しますので、長い目で見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


にっぱーさん、ありがとうございます。
まさに番組制作サイドの意図はそこにあるように私も感じています。賛否両論があるのは自然なことなので、意見をいろいろ出してもらえることに感謝しております。またパチンコに対する思いや考え方によってもいろいろ出てくることでしょう。さすがにすべてにお応えできる番組づくりができるかどうか?分かりませんが、制作サイドの意図をくみ取って頂けると嬉しいです。



No title

にこちゃん、こんばんは!
私も正直言って、こういうタイプの子は初めてなので、戸惑うことも多々あります。ただ、制作側の意見として「思いを素直に伝えてもらう」ということにも重点を置いていますので、今のところは意思を尊重する形を取っています。4月以降の次回シーズンの続投が決まれば、また一段、厳しくというか一歩進んだ形を取りたいと思っています。


悩めるさん、こんばんは!
フォローして頂きましてありがとうございました。でも私も今回の件で30以上もの意見を頂きビックリしましたが、それだけ深刻に受け止めなくてはいけないことと理解しました。たぶん、いきなり大きく方向転換することは難しいと思いますが、玲ちゃんに対して一人でパチンコをするようになってもパチンコの本質をとらえてもらってせめてマイナス収支にならない立ち回りを取れるようになって欲しいと考えています。ご意見ありがとうございました!!


テイカーさん、こんばんは!
確かに今回は達人ゲストにも、移動理由がハッキリしないことを指摘されています。それを甘やかしている私に責任があると思います。今回はたまたま勝てましたが、本当は路頭に迷ってもらって少しでも痛い目に会うことを期待していたようにも思います。なかなか厳しい現実を実体験してもらえなくて、また私の自由にさせた目的がハッキリ伝わらなかったことを申し訳なく思っています…。


No title

通りすがりさん、こんばんは!
個人的にはいろいろな意見を出してもらえることに感謝しております。まぁ確かに見なければ…イイでかたずけられがちな問題ですが、きっと成長速度に問題があるのかもしれません。今後の成長を含めて真剣に上達方法を考えたいと思いました。


バケッチさん、こんばんは!
フォローして頂きましてありがとうございました。そしてすべての方に満足して頂く番組づくりは本当に難しいのだということ実感いたしました。そしてここに来て下さっている方達の大多数が番組体制を理解してもらって、良い方にとらえて頂いていることも分かりました。私ももっとできる限り努力していきたいと改めて思いました。いろいろとありがとうございます!!



マウさん、こんばんは!
古い考えというか昔の営業方針でお正月営業をやってくれるホールさんは少ないでしょうね。もしあるとすれば系列店ではなくてあっても3店舗以内の田舎のホールさんかもしれませんね。確かに昔はお正月は短い営業時間で出してくれるホールさんが多かったです。もしかして低換金ホールなら、可能性はあるかもしれません。こんなんで参考になりましたでしょうか?

No title

テイカーさん、こんばんは!
テイカーさんの意見はだんだんごもっともに感じてきています。私の指導不足という問題が確かにありますので、今後どういう方向性で番組作りをしていくのか、制作サイドとの話合いを持ちたいと思いました。ちょうど4月から新番組としてのスタートも考えている様ですので、参考にさせて頂きます。ありがとうございました!!


吉田さん、こんばんは!
私も正直な事を言えば、楽しんでもらえれば…と思っていました。…がこうやって一生懸命に見てくれる方がいることを考えると今後はもっと真剣に取り組みたいと考えさせられました。ちなみに私もレベルの低いことしかできないことに諦めを感じていたのかもしれません。


あっきぃさん、こんばんは!
いえいえ、今回は正直こんなになっているとは…ビックリしましたが、反面嬉しかったです。意見をくれた方にも、それを擁護してくれる方たちにも…。個人的にはこのブログは、アクセス数を伸ばすものではなく、こういった意見をもらえるものにしたいと思っていました。まぁあまり増えると返事が大変になりますけどね(笑)。そんなに気にしないでください!!


No title

wishさん、こんばんは!
イベントに参加して頂いてありがとうございました!!朝一の台選択に失敗すると厳しい状況で申し訳なく思っています。今回はコーナーで20万発以上の赤字を約束していたのに、時間内で10万発、閉店までで約16万発の赤字でおさまってしまいました。特に冬ソナコーナーの開けが足りなくてホール側にも謝られました。これに懲りずにまた参加してください。



けんりものさん、こんばんは!
個人的には、いろいろ意見してもらって嬉しいです。もちろん、けんりものさんにもですよ(笑)。


おかっぴきさん、こんばんは!
私も玲ちゃん信者なゆえに甘やかしすぎた感があります…。

No title

けんちゃん、こんばんは!
いえいえ嬉しいですよ。返事を書くのは大変ですけどね(笑)。どれだけのことができるか分かりませんが前向きに受け止めたいと思いました。



takaさん、こんばんは!
バトルロイヤルですか、あの時イースーソウが積もれたら展開全然違ったんですけどね。下家に全部流れていましたね(笑)。ちなみに下家の方の国士は抑え込めましたけどね(笑)。ちなみにあの萩原さんも下ろしましたから…十分でしょう!!
わざわざ、来て頂きましてありがとうございました!!


MVPさん、こんばんは!
いやぁ、うまく行ってますねぇ…(笑)。私もいいところだけとれば、同じぐらいの勢いで勝っている日もあるんですけど。今月は牙狼にハマりすぎましたね。結構収支的に悪かったです…っていうかまだ打ちますよ!!来年もがんばりましょう。お気使いありがとうございました!!




No title

ままさん、こんばんは!
えぇ、最近はロケでの調子がいいですね。これもままさんが応援してくれているおかげですかね。1日勝負というのは、正直神頼みが多いです(笑)。来年もどうかよろしくお願いいたします!!


大工の源さん、こんばんは!
今度は@広島ですかぁ…。羨ましいのを通り越して大変ですね。そして最後はパチンコの聖地!がんばってください。若い女の子にいじめられていないことを祈るばかりです(笑)。


310さん、こんばんは!
今年はいろいろありました…というかやらされましたね。その反面、パチンコ収支は大幅に下がりました。まぁ去年はアラジンのような大技の効く台が打てましたが、今年は銀閣寺に42.195キロ、そしてPカルチャーぐらいでしたからね。でも来年は仕事も減ってもっとパチンコが打てることでしょう!!


No title

じょくさん、こんばんは!
大崎さんはホント大人のパチンカーですよね。そして私も大海だけ打っていればいいものを新台や牙狼に入れ込んで今月は収支的に厳しい月となりました。まぁ玲ちゃんのことをとやかく言う前に自分でも注意しなければならないことがたくさんありそうです。じょくさんは自分のスタイルで楽しんでもらえると嬉しいです。私は楽しみすぎたので、今月はお仕事モードに突入ですけど…。ふぅ…それでは明日も打ちますのでもう寝ます!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
