--------



アニキの応援お願いします
2007-02-14

アタックNo1:実戦感想

20070214231011.jpg

今日は、アタックNo1の新装初日に参加してきました。2.63円の普段ならショボ新装的なホールなんですが、いち早くアタックが打てるということで行ってきました。
 「25/kぐらい回ってくれたら、終日稼動してあげるんだけどなぁ!」等という気持ちで入場してできる限り命クギの広い台を選択。上の写真がその選択した台なんですが、左側の道クギも下げ気味なのが見て取れますかね?
 この台で終日レベルが28.0回転/kと意外と回ってビックリ。ワープ入賞口はノーマルで風車上が若干のマイナス調整です。ただステージ下段からの入賞率が良かったです。元々京楽さんのステージは優秀なんですけど、なんせステージに乗りづらいゲージが多かったのでその恩恵を得られませんでしたが、今回のアタックは道クギからの乗り上げも期待できるので、ステージ性能を活かせます。まぁある程度の命クギの広さは欲しいところですが、元ゲージ的には甘い機種に感じました。

まぁスピードは、相変わらず遅いんですが、新装時はよく回ってしまうホールも多いのでは?と感じています。でも新装3日以内の寿命かな。1/317という確率ですのでエヴァ3やウルトラマンよりは固い勝負が出来ると思います。
新装がお近くであれば狙ってみてください。オススメ機種ですよ。

今日の展開としては、投資は4000円に押さえることが出来ましたが、2R大当りが11回と付いてしまって(笑)ショボイ結果、でも満足のいく仕事内容となりました。確変率振り分けは15確:2確:15通常=46:18:36になるハズです(笑)。

投資4000円 大当り31回(実質20回) 稼動12時間35分(総休憩14分) 出玉9437個 収支プラス20800円 通常時回転数2465回転 回転率28.0/k

期待大当り回数:2465÷100(トータル確率)=24.6回
24.6回-20回(実際の大当り)=4.6回(大当り誤差)
期待収支=20800円(実収支)+(4.6回×1520個×2.63円)=39180円
ツキ指数=20回÷24.6回=81.3%


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

感謝

早速のアドバイス有り難うございました(=^▽^=)ノたしかに明菜は時短・確変中は玉が増えたのですがアタッカーが悪かったです(ρ_-)ノアタック打ってみます(・∀・)ノシ

エヴァ初打ち(-_-;)

朝から並んで③番で入れたんで速攻エヴァ島に行ったんですが、あれやこれやで台を取られまくり…。
全然回らなくて…初当たり98回転で投資9000えんですよ(*_*)

等価だったんだけどひどい…。釘見るひまもなく。あ~無駄な殲滅した

Re: アタックNo1:実戦感想

アニキ、こんばんは。明日は、RH店でアタックNo1大量導入。土曜はR2店で導入。迷います。RH店なら、台が確保できたら打ちますが、R2店ならハネデジかな。また、陰から、アニキを見ながらパチります。
たしかにアニキは、近寄りがたいオーラ、はなってますよ・・・(笑)


ξ´∀`ξノ ヤホォです♪

パチテレンジャーブログ完成しました。
ξ`・ω・´ξ シャキーン!!

テレンジャーの仲間と頑張ってカキカキして行きます。


たまには覗いて喝入れて下さいね~。


アニキ氏のロケにもレポ行かせていただきマス。

その時にはヨロシクデス☆

スイマセン…名前の半角カタカナは文字化けするんですね。

下は私の投稿です。

Re: アタックNo1:実戦感想

ささやんさん、こんばんは!
アタックは、今年の新機種の中では甘い機種です。新装が狙い目のオススメ機種ですが、面白いかと言われれば…?

ひろみさん、こんばんは!
エヴァは、ホール側も強気の営業ですよね。それにしても11/kレベルはボッタクリすぎですね。そのうち…に期待しましょう。

タカさん、こんばんは!
土曜日は、R2店の新装に参加して86番!でいろいろ打って6千発ほどなくして終了後、等価ホールのエヴァで何とか逆転価値でした。今週はアタック狙いがきっと正解でしたね。今度声をかけてください。

パチテレンジャーピンクさんこんばんは!
今度、参加させていただきます。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
