--------



アニキの応援お願いします
2008-12-11

12月13日(土)の守山塾イベントについて

DVD奥儀伝承!実戦守山塾vol.3(1/10発売予定)の守山塾イベントに参加希望ハガキを多くの方に送って頂きまして、本当にありがとうございました!!

当初、守山塾イベントを参加34名様で行う予定でしたが、最初に私のところに頂いたはがきが10枚ほどだったんです。「あ~ぁ、反応薄いなぁ…」なんて思って、ブログや新聞でも参加呼びかけを行ってしまったんですけど、実は今頃になってハガキが届けられて参加希望者が全国で100名以上いらっしゃることを知りました。

このブログでも返事が来ない…という方が多くておかしいなぁ…と思っていたんですけどね。こんなに多くの方が参加希望してくれて本当に嬉しかったです!!

しかしながら、この時期になってのこの失態は、本当に申し訳なく思っております。急いで対処しておりますが、関東近辺の方を優先して電話連絡にてお知らせしております。また遅ればせながら招待状も送っておりますのでもう少々お待ち下さい。

また、招待状が届かなかった場合でも参加者リストを当日用意しておりますので、現場にてお問い合わせてくださると助かります。
また、遠方から参加希望の方もいらっしゃいましたが、今回は開催ホールに近い方を優先させて頂いたことをご了承ください。

今後、このような事のないようにスタッフ一同注意致しますので、今後とも機会があれば奮って参加して頂けるようお願い申し上げます。


<当日参加希望者について>
参加人数が少ないと思いまして、当日参加希望者も募ってしまいましたので、今回は十数台程度多く当日参加者用に台を用意いたしました。こちらは抽選となりますので、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。
また開催ホール様が野田市に似た名前で2店舗ありまして、どうか間違えないように来て頂きたく思っております。
それでは13日の日にお会いできること楽しみにしています!!


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます☆

参加希望の方々の人数…凄いッすね。
やはりアニキの人柄ですかね。

私は当日枠を目指して行って見ます。
アニキや有人さんとお話したいですし、アニキファンの方々にも会ってみたいですし。。。
明日は早く寝ねば…。

参加希望はやはり多いですねぇ・・・

楽しみにしております

雑誌企画第2弾の横浜のお店に応援に行ったwishと申します。

昨日電話を頂き土曜日に参加出来る事になりました!
返答が来なかったので「駄目だったかー」と落ち込んでいただけに嬉しい連絡でした。
当日は宜しくお願いします!

やはりそうでしたかぁ(>_<)
当日参加はやはり難しそうですね。私にはなんにも電話とか来ませんし(T_T)
でも朝行けばお二方のパチ講座だけでけも受けられますかね?
それを期待して行っちゃおうかな。

No title

 職場の近くなのでたまにいきますがG1(グレード1)16号店は、3円交換でも釘はキツキツで新装でもギリギリ勝負できるかどうかという状態です。
 それなのに優良店?と思ってしまいます。

楽しみです!

何も連絡が無いし100%諦めてたら…昨日電話連絡を頂き参加出来る事になりました。
完璧に諦めてたので仕事を入れててしまい、慌てて有給休暇を取りましたよ(笑)

アニキ、そして参加する皆さん当日はよろしくお願いしますm(__)m

みんな打てていいですね(>_<)超うらやましいです。

葉書を出して一週間後位に、知らない電話番号からの電話があったんですが、
留守番も入ってないし、
あれは守山塾の電話じゃなかったのかなぁ(T_T)


土曜日…やっぱり迷いますね~すごい倍率なんだろ~な~、一般枠ゎ…。

アニキの人気はやっぱり絶大ですね

はじめまして

初めて書き込みします。

自分も応募したのですが、連絡がないので、多分、記入漏れか郵便事故で落選と勝手に判断(笑)し、当日狙いで行きたいと思いますが、競争率に負けそうです(泣)が、頑張ってみたいと思います。

何とっ!

そうでしたか~自分は少々遠方なので…電話も確認してませんでしたが

当日イベント自体には参加できないかも知れませんが、お二人にもお会いしたいので行って見ますっ

No title

凄く参加してみたいですが、凄く遠方の身ですよ 苦笑

たまには地方の、苦しいホール状況に苦言を呈するために、いらっしゃってくださいね!
例えば山陰のあたりとか。 笑

最近はアニキお勧めの羽デジ機種で勝負が多いです。
先日は、夕日のガンマンで1万発オーバーとなりました、あのスペックは魅力的だとようやく知りましたよ!
これもひとしおに、アニキのおかげと思って頑張っています。笑

すいません

木曜に「届かなかった」と書き込んだんですが、金曜に封書が届きました!
これで参加できると信じて、当日は参加したいと思います。
宜しくお願い致します。
ギリギリまで待たず、書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

何度も書き込みすいません!
私は…諦めました!(笑)
関東に帰るのが明日の朝で行くとしたら直行…打てない可能性大なのに、行ってもしょうがないやって思ってやめました~。

すごい早く気合い入れてハガキ出したんですけどね~残念。

行く方頑張ってください~!


No title

皆さん、こんばんは!
今回はこちらの不備がありましたので枠を多く取って頂きました。機種も少々選べると思いますので、がんばってください。ホール様にはイベントコーナーで最低20万発以上の赤字を確約いたしましたので、個人的にも、あとは祈るばかりです。自分で打つ時より緊張するのはなぜでしょう(笑)。それでは明日、お待ちしております!!

No title

イベントお疲れさまです。いい台に座れませんでしたが、アバンとエヴァで初当たり4回取りましたがすべてワンセットで+3.5kでした。いい機会だったといえもう少しなんとかしたかったです。次回に期待してます。

本日はありがとうございました

守山アニキさん、本日はイベント無事終了お疲れ様でした

自分にも声をかけていただいて、挨拶が至りませんでしたがまぁいろいろな意味で充実した企画だったと思います。

冬ソナで350回転台で単発2連続・投資金額が三万越えしそうになったときは正直投げやりになってしまいましたが、14:00以降は何とか持ち玉で勝負を維持し、少ないながら(+5,000)も勝利を収めることが出来ました。

釘に関しては、ヘソは確かにこんな感じ(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1b/36/rxv01433/folder/508749/img_508749_47219923_1?1229181691)で開いてはいましたが、ヨリ・スルー・アタッカーが渋かったですね。冬ソナの島では、大当りの曲(「最初から今まで」)2回目のサビの部分があちこちで聞こえてきたので、アタッカーに関しては全般的に渋かったような気がします。スルーに関しては、上手い人が打てばなんとか時短・確変中は減らないけど、そうでない人が打てば上皿どころか軽くドル箱の5分の1程度の玉が無くなるレベルだったと思います。

「守山塾実戦企画=大解放イベント」ではなく、あくまでも日常的にあるような調整状況(優秀台が30-20台分の一くらいの割合)の中で優秀台を見極める目を鍛えるという主旨で今後も展開していくのであれば、参加者やイベント内容も次第にハイクラスなモノになっていくのかと思いますが、どうなんでしょうかねぇ?今後の展開が気になります。

対戦中の自分の写真を撮っていただいた方(雑誌の編集者の方でしょうか?)もイベントを盛り上げるために色々気を回してもらって個人的には好印象でした。自分の写真ですが顔出しは前々OKなので、もし紙面に隙間が出来るようであれば勝手にご使用ください。今回は直前まで参加できるかどうかが全く確証が持てず、懇親会の方は家庭の事情で夕方には切り上げなければならなかったため参加できませんでしたが、またお会いできる日を期待しています。

# 次は出来れば都内でお願いします・・・・

※訂正

今日は下関でのイベントお疲れ様でした

まさか背中にヒントがあったとは気付きませんでした・・・

こんな私に機種のヒント教えください

No title

皆さん、こんばんは!
今回はいろいろあって、御迷惑やご心配をおかけしたことをまずはお詫びしたいと思います。そして今後も守山塾イベントを行っていきたいと考えていますので、また参加して頂けると嬉しいです!!
今後は今回のような失敗のないようスタッフ一同努力してまいりますので、今回の不手際をどうかお許し下さい。
また、イベントに関してはいろいろな意見を頂けると嬉しいです。次回以降の参考とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
