--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-12-07

2008年48週目!

アニキの週間稼動データ (11/24~11/29)

11/24月曜日
稼働なし。

11/25火曜日
いつもどおりのルーティーンで手数料無料の貯玉を使いはたして終了…。まぁね、これで明日のロケはバッチリかも…?
*大当たり0回*稼動4時間*収支-40000円

11/26水曜日
「DVD実戦守山塾!vol.3(1/10発売)」のロケで爆裂機種対決!まぁツキには恵まれましたね(笑)。結末はDVDでお楽しみください!
*大当たりα回*稼動9時間*収支±α円

11/27木曜日
本記参照
*大当たり43回*稼動11時間*収支+55800円

11/28金曜日
CIRCUS(1/4発売)という雑誌取材のため茨城県ひたちなか市のホールさんで実戦!そして塾生は腐男塾というユニットの京本有加さん。うーん…可愛かったなぁ…。
*大当たりα回*稼動4時間*収支±α円*
腐男塾 きょもちゃん!
11/29土曜日
稼動なし

総括
最近は爆裂機ブームだそうで、パチンコ雑誌の編集部からMAXタイプを打って下さい!とのリクエストが多かったです。正直言えば、堅めの機種で勝負したい気持ちもありましたが、今週は腹を決めてMAXタイプを打ち込みました…。
*大当たり43+α回*稼動28時間*収支+15800±α円


11/27木曜日
 つい先日、パチンコ依存症についてのテレビ番組を見ました。その番組によると現在の三大依存症と呼ばれるものが「アルコール依存」「ケータイ依存」「パチンコ依存」だそうです。そしてこれらに共通する事として依存中は脳の働きが安定するということ。また逆に依存できない状況の時には脳の働きが不安定に活発化するそうです。これには正直驚きましたよね。パチンコを打っている時は脳が活発になると思っていましたから…。まぁ居心地の良い環境を脳は求めるのかもしれませんね。

 さてパチンコ依存症をうまく利用して生活してきた私ではありますが、ここまでパチンコにずっぽり浸
かると、たまには「休みたいなぁ」と思うこともしばしば…。まぁこのレベルまで来ると、もう依存症を克服できているのかもしれません(笑)。

そして本日も打てる台のアテのないままに貯玉無料ホールの大海イベントに参加しました。状況とすれば先月までは「大海物語で年内は楽できるかも…?」と思っていたんですけど。残念ながら世の中そんなに甘くないようで、今日も3円換金千円24回転レベルの台で苦闘中です。

「24回転も回っているじゃないか!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、出玉を大幅に削られたこのレベルでは持ち玉自給が2000円を切る状況です。もちろん勝てるレベルなんですけど、今までにもっと優秀な台を打ってきたことと、日当2万円程度の台がどんなにキツイかを熟知する私にはとてもストレスが溜まります。

そしてこの日も大当たりは取れるものの呑まれては再投資の繰り返しで午後4時に出玉が1箱という状況。「あ~ぁ、他に打てそうな台はないかな?」中途半端な大海物語に飽きてきてホール内の散策に出ると牙狼コーナーで足が止まりました。「出玉を積んでいる台が4台で残りの台が投資中…こりゃあホールの勝ちでしょう!」といった感じ。

そして今までスルーしてきた北斗の拳コーナーを覗くとドル箱の積み具合が多くてビックリ。命クギ調整は以前通りなんですけど、もしかして寄り調整を甘くしてきたのかも?まぁ今まであまり注目していなかった機種ですのでハッキリしたことは言えないのですが、打ってみる価値ありと判断して残り1箱を北斗に突っ込むことを決意しました。
選択の余地のない一台に移動してみるとカップ計測で千円23回転レベル。まぁ決して喜べたレベルではないのですが、北斗の拳という人気台を打つにのに必要なプレミア価格を考慮すれば、大サービスなのかもしれません。そして持ち玉が残り上皿となったところで「199X年」演出から2Rランプが光ります。急いで携帯の奥底に眠っていたセグ表を引っ張り出すと、これが嬉しい2R確変!
北斗の拳!この日の最高連チャンは18連!
とは言えここから千円の再投資を余儀なくされてやっと出玉のある右打ちのハイパーボーナスが取れました。そしてこの確変が出玉ありの計測で18連チャンを達成!出玉はこの一撃だけで2万発オーバー!まさに一発逆転の爆裂機でしたね。あと2連チャンで昇天映像が拝めたワケですが、十分にバトル演出が堪能できて大満足!
ユリア登場で逆転勝利!
そしてその後も4連&6連の大当たりを取って総投資3万4千円を覆しての勝利。それも夕方からの打ち込みで軽く3万発ですからホント凄い台ですよね。パチンコ初心者がもしこんな想いをしてしまったら、間違いなく依存症になってしまうことでしょう。まぁ私の最近の立ち回りを振り返っても爆裂機“依存”は隠せませんけどね…(苦笑)。


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様です。

パチンコ依存症ですか・・・(汗
私も該当しそうです(笑

1月発売の「守山塾 Vol3」発売楽しみにしてます~!

依存は…

怖いですね~

自分は知り合いに半ば強引に誘われて、2~3ヶ月に1回、女の子が来るイベントの時に付き合いで打ちに行っていたのが、去年の夏、地元に後輩がホール店員をしていた系列の大型店が出来てから、毎日のように行くようになって、一時は行かないと落ち着かない、まさに“依存症”になっていました。

当時と言っても1年ちょっと前ですが、その時はオカルトや知り合いに半ば強要された攻略方とかで打って、それでも月々の小遣いを増やせていたので、今ではそれが不思議に思えますね。

今年もあと残りわずか、ここ2週間ほど打ちに行ってませんので、後半は頑張って収支をもう少しプラスに出来たらなと思いますので、ホールと台選びを慎重にして打たねばと思っています。

私はパチンコ依存、タバコ依存、アルコール依存ですけど何か?今年はパチンコ300万くらい勝ちになりそうです。北斗様様といった所でしょうか(≧▼≦)でも勝った銭は何故かほとんどないんですよね。何ででしょうかね?やっぱ勝ったら奢っちゃいますもんね。スコフィールドみたいな髪型にしようかしらね。

取り決め

お久しぶりです。
自分も最近は貯玉が使えるホールだけで打っています。早い話し貯玉でないとまともに打てる台が無いだけなのですが...(笑)
その中でも自分なりに取り決め基準として、玉時給で羽根デジで1700~ミドルスペック(1/300前後)で2000円~ミドル(1/350前後)2500円~フルスペックで3000円~を目安にいつも携帯の電卓を叩いています。(笑) 最近は回して出玉を大幅に削るホールが多いので当ったは良いが見た目以上にスルーが抜けずにこの出玉じゃ打てません。なんて事もよく有りますね(笑) そのためによりいっそうシビアに釘読みしています。 最近はめっぽう寒くなりましたので体に気をつけて下さい。

お疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!

田端のロケも合わせてお疲れ様でした!

大崎さんのアレで何となくスタッフの
皆さん含め慌ただしく感じたので
長く話せませんでしたが、とりあえず
今日会ってピック渡せたので僕的には目的達成です。
本当に、かなり効果的だと思うので活用されてみて下さい。

将軍田端店って事は、暴れん坊将軍が
出るかなぁと勝手に判断。ぼちぼち回ったので思わず
粘りましたが、全くダメダメでした…(笑)

爆裂機に出演者の皆さん全員行かれていたので、
話し掛けるのもどうかと思って帰っちゃいました。

また時間出来たら応援に伺いますね。

忙しい中、少しでもお話しさせて頂いてありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)チス

アニキお久しぶりです
お元気そうで何よりです(゜∀゜)

アニキは爆裂機種というイメージはあまりないのですが
やはり最近の状況では頼らざるを得ないのでしょうか…私も同じです!
ホールには軒並み爆裂機種の台が増え、その他の台はサービスされてないものばかり
爆裂機種も決して素晴らしいサービスをされているわけではないですが
こんな状況では運否天賦しなきゃならないのかなぁっと(´・ω・`)
大勝ちとボロ負けを繰り返しながらも収支がプラスなのが救いです。
しかしそんな爆裂機種でさえ今月に入り一気に厳しくなりました(;゜Д゜)ボーナス回収時期でしょうかね…
一年の最後の月に完全に路頭に迷いました。
来年に繋げるため、地道に勝てる台を探すしかないですね



それとアニキ!
雑誌「守山塾vol3」発売決定おめでとうございます(・∀・)チス
めっちゃくちゃ楽しみです☆
甥っ子のお年玉借りてでも必ず買います!
イベント等には参加できませんが、
このブログでアニキのコメントを聞けるだけで幸せです!
今年を締めくくり、来年に繋がるよう、お互い頑張りましょう(`_´)>

No title

昨日は、私に気がついていただいた上、写真撮影にまでご協力いただきまして本当にありがとうございました。
13日の野田のホールさんへは、少ない当日枠を目指して頑張って早起きしま~す。

守山塾

アニキこんにちは 連荘王子です

野田のイベントの件了解しました。とりあえず行って見ます。

1月発売分のDVD収録ですが、某掲示板サイトに当日のアニキの活躍ぶりのたれ込みがありました。「昇天」はいいですねぇ・・・自分は一回しか見たことありません。

ではお会いできるのを楽しみにしてます!

ロケお疲れさまでした

アニキ殿、将軍田端店でのロケお疲れさまでした。

アニキ殿に握手してもらった効果は絶大でした、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京本有加さん、可愛いですね~。
アニキは美女と会える機会が多くてうらやましい限りです。

お疲れ様です

 アニキ こんばんは!
 田端でのロケお疲れ様でした。
私は当日あまり時間が取れないこともあり、2階のハネデジの沖海を打ちましたが、
あっさり1台目で優秀台を見つけられて、15ラウンドは引けなかったものの、
コンスタントに大当たりが取れて、勝利することが出来ました。
1階と2階を往復してアニキの実戦ををみながら優秀台を打てて個人的にはとても楽しかったです。(ごめんなさい)
 依存症についてですが、私は趣味としてパチンコ、地方競馬、麻雀を楽しんでいるつもりですが、ギャンブルを全くやらない人にとっては、ギャンブル依存症に見えるみたいです。一般の私が特にパチンコや地方競馬を趣味として成立させるにはかなりシビアに立ち回らないと成立させることは出来ないし、そのために脳だってフル回転で活発化します。来年はアニキを見習って、妥協せずさらにシビアに立ち回りたいと思っています。

 体調には気をつけて、野田と下関のイベントがんばってきてください。

実践塾の成功をお祈りして

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

ブログでのご連絡有難うございました。
ですが、現時点でも電話も招待状も届いておりませんので
明日は一縷の望みを掛けて朝一からお伺いしたいと思います。
ただ、駐車場が十分にあるかチョット心配です。

さて、先週末の結果はと申しますと、
古河方面でのバラマキが祟ったのとまたまた慶次にやられました。
なれないことはするものではないですね(笑)
また、朝一番目の店がとうとう半分低貸球になってしまいました。
代わりに貯玉が出来る様にはなりましたが、また日当が減ります。
年の瀬でルート変更を余儀なくされるとは・・・トホホ。

明日は記念すべき第一回目の実践塾ですので
是非成功裏に収まります様、心よりお祈り申し上げます。
それでは明日またお会いできることを楽しみに。

P.S.
とある雑誌にトーマスさんの書き物がのっていましたね。
顔写真にモザイクが掛かっていましたが、
見慣れた帽子とサングラスと輪郭は間違いありません!!
以前師匠から近況は聞いておりましたが、
やっぱり行き着く先はそこなんですよね・・・。
ちなみに後藤田と称されていましたが、本名??

依存症?

こんにちは、そんな番組有ったんですね。
見逃しました、基本的にパチンコ番組は
キーワードで自動録画されるはずなので
地上波、BS、CS含めて見逃すはずないんですが
なんででしょうか。。

ところで、依存症は確かに有るかもしれませんが
個人的にはなはだ疑問なのは、多額の借金
ですね。
アニキがいつか言われていた、パチンコで勝った
金はパチンコで遣う。(これは名言だと思っています)
これを実践している限り、こんな事にはならないと思うんですが。
おそらく、そういう人は、トータルで負けてるくせに、
勝ったときに無駄遣いしたり人に大盤振る舞いでおごったりしていると
思います。
パチンコは、ギャンブルの中では一番還元率が高く、だいたい
売上の8~9割近くは還元していますし。一日フルに稼働
しても台粗利数千円の世界、つまりは、平均すると一日遊んでも
数千円の娯楽です。
ですので、よほど下手な打ち方をしたりしない限り、そんな簡単に
うん百万円もの借金になるはずが無いと思います。

そういや、かつての職場にもそういう従業員がいましたね。
あちこちに数百万円の借金があって、パチンコ(スロ)でも負けまくっているにも
関わらず、たまに大勝ちすると、焼き肉とかおごりまくっている奴が。
更に呆れることに、そいつ(バイト)に焼き肉をおごってもらった、
社員(班長とか)がいて、大説教をしたのを懐かしく思い出します。。(笑)

No title

大工の源さん、こんばんは!
DVDよろしくです!!


nippen改さん、こんばんは!
えっ!やっぱりイベントの女の子で集客力があるんですね!!優良ホールをがんばって探しましょう。ペンネームが変わる時には連絡くださいね(笑)。


イサムさん、こんばんは!
300万円のプラス収支おめでとうございます。私も努力した割にはそんな感じになりそうです。でもお金は大事に使ってます(笑)。スコフィールドって脱獄する奴ですよね。

No title

オイラさん、こんばんは!
まぁホール側もそんな感じに調整していますよね。でも最近はMAXタイプが思った以上にボッテいて残念です。お互いがんばりましょう!!


トシさん、こんばんは!
あれは、使いやすいですね。でも大当たりが引けなくなってしまいました(笑)。でもそのうちあたってくれると信じて頑張ります!!いつもいろいろありがとうございます!!


clownさん、こんばんは!
爆裂機は持ち玉移動や貯玉手数料無料分だけ勝負しています。慶次が回れば頑張りますけど、他はなかなか回ってくれませんからね…。それと甥っ子のお年玉を借りないで済むことを祈っております(笑)。



No title

あっきぃさん、こんばんは!
いつもいろいろと顔を出してもらって恐縮です。それでもって結果もついていれば、嬉しいのですが、いつも厳しい勝負を押しつけているようで申し訳なく思っています。あまり無理しないでくださいね。


連荘王子さん、こんばんは!
タレこみは困りますねぇ…(笑)。イベントにも参加して頂きましてありがとうございました!!


マンキチさん、こんばんは!
えー!効果あったんですか?私はあの日OOOけで参りました(笑)。羨ましいなぁ…。


No title

けんちゃん、こんばんは!
はい!自分でも良かったなぁ!!!!と思っております(笑)。



takaさん、こんばんは!
あの日はMAXタイプ限定実戦で本当に苦労しました。でもあのホールさんでしかも1台目で優秀台を見つけるとは…もう全国どこのホールさんでも大丈夫ですね。これからもお互い頑張りましょう!!


ひろくん、こんばんは!
イベントにわざわざ参加して頂きまして、ありがとうございました!!それにしても優秀、不優秀?の差が激しくて申し訳なく思っています。コーナー的には冬ソナでお店の黒が出てしまっていて残念でした。これに懲りず、今後とも参加頂けると嬉しいです!!
トーマスさんはたまにお会いしますが、ちょっと太ったかな・・・、今度聞いてみます。




No title

GOさん、こんばんは!
昔、大工の源さんが流行った頃に、源さんで家をなくした…という方がいらっしゃったんですけど、1年で家をなくすほど負けるのは基本的に逆ヅキ!?していないと不可能ですからね。そのほかに何か原因があるのだと私も思います。まぁパチンコを一番の趣味にして寝ても暮れてもパチンコをしていればそれほど負ける娯楽ではないと私も思っています。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
