--------



アニキの応援お願いします
2008-12-04

スターウォーズ…。ロケ&イベント告知

今週から導入の始ったスターウォーズ…慶次2の導入が延期となって導入台数を伸ばしそうですね。でもホールでは命クギ線路調整の前になす術がないといった感じ。参考までに3円22/kレベルの写真を載せておきますが、これで22回転もあるととらえるべきなのか?微妙な感じでしょう。まぁ結構ステージは優秀なんですけどね。もしかして全国的には優秀な台もあるのかもしれません。
スターウォーズ!
それとアニメがメインのスターウォーズというのもイマひとつな感じかな…。時間効率もそれほど良くないので、25回転は欲しいところ。スルーが甘ければワープ方向に玉が向かいやすくなってステージからの入賞率も上がることでしょう。でも結局はホールさんのサービスに期待…ですかね。
スター・ウォーズはスルー調整に注目!

<取材&ロケ&イベント告知>

12/3(水)~12/7(日) 必勝本ドリームス実戦企画を茨城県古河市のセピア・パワーズさんで行っています。12/5が新装なのと上級者チームからは赤パン先生が終日お邪魔していますので、お近くの方はどうか冷やかしに訪れてください。その他、計6人のメンバーも日曜日までに実戦予定です。個人的には花の慶次と2円コーナーがオススメかな…!?


12/8(月) モンド21実戦守山塾!のロケが東京都将軍田端店さんで行われます。達人ゲストは大崎一万発さんです。たぶんMAXタイプで出るか?大負けかの?勝負になるのではないでしょうか(笑)。


12/13(土) DVD実戦守山塾vol.3の守山塾イベントが千葉県野田市のグレードR16店さんで行われます。イベント参加人数に限りがあるのですが、当日参加できそうな枠が約20名弱ほど残っていますのでお近くの方はぜひ参加してください。雑誌から申し込みされた方は全員に電話またはハガキでのお知らせをさせて頂いております。内容は10時から守山塾講義→パチンコ大会→懇親会の予定です。今回はエヴァ4、冬ソナ2、慶次コーナーに優秀台を作っていただく予定です。回転率トップ者や超優秀クギ調整台をゲットした方には商品も用意しております。クギ読みに自信のある方は奮ってご参加ください。特別講師は守山有人先生!?です。


12/14(日) 場所がガラっと変わりますが、山口県下関市のロータリーパワーステーション彦島店さん(10:00~13:00)とロータリーパワーステーション山の田店さん(15:00~18:00)でイベントを行います。パチンコは私と岩崎紘子さんが担当して行います。各種優秀台も用意いたします。優秀台のヒントは二人のトークの中に必ず隠されていますので、よ~く聞いていてください!!そうそう行ける場所ではないので、お近くの方は、ぜひ参加してください。


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

待ちに待ったスターウォーズ。まだ導入されてないですがかなり期待してます。が、サンキョウの台なので激熱演出でも普通にスルーするんだろうな(≧▼≦)イライラウォーズになってしまいそうですけど何か!?

えー、応募しましたがハガキきてません(>_<)
電話あったのかな?…不安。
どうしても参加したいです!当日並ぶんでも行きます!

イベント&スターウォーズ

こんちは、連荘王子です

イベントが目白押しですね。野田のほうは自分もはがき出したのですが、残念ながら招待状いただけませんでした・・・はがきの字が汚くて読めなかったのであれば申し訳ありません。

スターウォーズは東京ではどこも打てないくらい釘が渋いですぅ。擬似ではない連続予告や潜伏確変搭載で、パチンコ知識の低いプレーヤーにはものすごく不親切な台(回収指向の強い?)という印象を感じます。

アニキは「イイ!」というステージですが、自分にはあまりいい印象がもてない感じでした。ヘソに入る寸前に玉がステージ上で「カタッカタッ」と左右に揺れて「入るかなぁ・・・」と思ったら入らない・・・なんか前にもこんなステージの台があったのを思い起こします。

とりあえずがんばってみますぅ!

山口県に来てのですねぇ・・・

下関はフグが旨いですよ。

アニキ~(>Σ<)

千葉県イベント行きたかったぁぁぁ土曜日は仕事なので行けませぬ(T_T)


行きたかった・・・アニキに会いたかったぁ@

No title

自分は鳥取県在住なので、できれば生でアニキにお会いしてみたいですね!
山口ならチャンスではあるのですが、遠い・・・^^;
行けた場合は、鳥取のおいしいものでも差し入れしますよ! 笑

初めまして

アニキの活躍は家のスカパーで見てますよ^^
質問なのですが、今日朝から大海SPで3円交換の24回転ベースの台を打ってたのですが、18時の時点で1700発位入る箱で16箱出ました。

で残念な事にそこから1600回転はまって22時ちょいだったので半分以下になった出玉を流してギブアップしました;;
アニキだったらこのレベルの台ならほとんど打たないと思いますが持ち球なら閉店30分前位まで粘りますか?それとも充分に出たから1,2箱飲ませてやめちゃいますか?

余りのハマリに即やめすれば良かったと思いましたが期待収支を上げられたかな?とか自分を無理やり納得させて帰宅しました。
これからも応援しています!

応募者には連絡?

はじめまして。
こちらのサイトはよく拝見しております。
守山塾のTVはもっと拝見しております(^^;

ところで、13日のイベントに参加希望(雑誌はがきで)したのですが、連絡が来てません。
携帯に発信者不明の番号がでていたのですが、もしかしたらこれか??
でも、留守電も入ってないので、ワンギリだったら困るし…と思って、そのままなんです。
抽選落ちはあったんでしょうか?

う~ん、どうしましょう…

お久しぶりです。

私も昨日スターウォーズの初打ちしました。
33玉交換で18G/Kでしたので3Kで速攻ヤメでしたが。。。
ステージが優秀?なんですか。私の台はなかなか曲者でしたよ~。慶次と同じで固体差&ネカセですかね~。
今度優秀台探してみま~す。
寒くなって来ましたので体調崩さないようにしてくださいね。

8日OK!!

田端。
下赤塚以来会えておりませんので
アニキに会いに8日行きます!
多分、10時過ぎには田端に着いていると
思います。

告知見る限り、牙狼勝負でしょうか?
番組的には、最高の台になりそうですね。

では、8日に。
当日、ラッキーアイテム(?)をプレゼントします!
役にたてればいいですけど。
モノは、まだヒミツです。

田端

 アニキ こんばんは!

13日の野田でのイベントは、仕事で参加することが出来なくて残念。
 来年のお楽しみとしてとっておきます。

8日の田端でのロケは15時くらいまでは時間が空いているので、お邪魔したいと思っています。

 雑誌掲載の件は、了解しました!
お役に立てれば喜んでと、思っております。

 それでは8日、頑張ってください。応援しています。

No title

イサムさん、こんにちは!
確かにイライラウォーズかも?ですね(笑)。渋々調整のホールさんが多いですけど、がんばってください。


ロム子さん、こんにちは!
応募した方は全員参加できると聞いています。当日にかかりものにはがきに書いた住所かなにかを言ってもらえれば大丈夫だと
思います。それではお待ちしています!!


連荘王子さん、こんにちは!
全台が良いとは限りませんが、10台以上の導入ならイイ台もあるかもしれませんので、探してみてください。またイベントは電話連絡が取れなかった方が多かったと聞いています。当日、ペンネームか住所を言ってもらえれば参加券をもらえると思います。お待ちしています!!

No title

こんにちは。

13日は抽選落ちしてしまったようです。
(当選しても、別の用事が入っていたので、参加が無理だったので、落選で安心してます^^; )

8日、田端在住の友人と会う予定があるので、仕事が早めに終わって時間があるようでしたが、
顔出しに行きますね。

ロケ続きで大変かもしれませんが、体調を崩されませんように。

お疲れ様です[i:63893]

アニキのコメントを見て野田でのイベント抽選ハズレたのは自分だけなの??と思ってしまいましたが同じ境遇の方が何人かいらして安心しました 
スターウォーズ初打ちしました。新装初日1k25回転レベルの台をお昼より打ちましたが初当たりが1000オーバー単発持ち玉飲まれた後418回転確変引けたもののワンセット飲まれて心が折れました…
私はこのメーカーさんの台は本当に昔から相性が良くないのですよね…少しオカルトちっくですがアニキは無いですか??
とても忙しい時期とは思いますが体に気をつけて頑張ってください

アニキ返信ありがとうございます

返信ありがとうございますm(_ _)m
やったー!嬉しいです!嬉しすぎます。
実は今北陸にいて、13日の早朝着のバスにて関東に帰ります。
もし抽選外れてたら、一足早く12日の夜のうちに帰って店の前で寝袋で並ぼうかとか(笑)馬鹿なことを真剣に考えていました(^▽^)

安心して朝行きますね本当にありがとうございます。



今日は昨日短時間勝負で等価でK24の甘エヴァを見つけてしまい、朝からへばってしまいました。
1日打って+23K…もっと勝てると妄想してたので(笑)がっかりでしたが楽しかったからよしとしようと思います(等価なので出玉削りが痛かったですアタッカーもやっぱり大事ですね。)

本当は爆裂台打っても良かったけど土曜日の軍資金を堅実に稼げたって思うことにしますw

それでは土曜日を楽しみに一週間頑張ります

本当にありがとうございました!

今日

将軍田端店いきました、初めて生の塾長みれて感激2時間近くかけていった甲斐ありました

オイラも当日おじゃまして大丈夫?

こんばんは。
アニキさんからのレスは直接ついてるわけではないですが、ロム子さんへのレスの内容だと、私も会場に直接お邪魔してお願いすれば大丈夫ということで、いい…んです
……よね?

あぁ、気になる~っ。

No title

アーちゃん、こんばんは!
フグですかぁ…昔はよく下関で食べました。…で当日は来てくれるんですかね(笑)



新参者さん、こんばんは!
まだまだ機会はありますので、またの機会に参加してください!!


mensさん、こんばんは!
鳥取ですかぁ、遠いですけど、昔は海水浴で鳥取に行ったような気が…。でもパチやは厳しかったような気がします(笑)。



No title

RYOさん、こんばんは!
3円換金24回転レベルの大海物語!まぁもう一声欲しいところですけど、これがそのホールのその日の最高台なら、同じ結果になっていますね。まぁしょっちゅう、この程度レベルが打てるならともかく、せっかくの持ち玉ですからね。個人的にはツイタまま早めにお帰りするのは好きではありません(笑)。


のりのりさん、こんばんは!
これは編集部からの電話の可能性が高いですね。でも留守電くらい入れておいてくれても良かったのに…ってかんじですよね。ハガキが届けば完璧ですが、千葉県近郊なら通っている可能性大です。


あっきぃさん、こんばんは!
ステージはダメでしたか。私はそこそこの台が見つけられたんですけどね…。まぁ設置台数も多いので、今度はほかのホールさんで他の方の打つのを見て判断してください。あまりお金を使って頂くと申し訳ないので…(笑)。




No title

トシさん、こんばんは!
わざわざ、来て頂いてありがとうございます!!そしてプレゼントは大事に使わせて頂いています。まぁ表立った所で言えないのが欠点ですけど(笑)。また時間のある時に遊びに来てくれると嬉しいです!!



takaさん、こんばんは!
わざわざ来て頂きまして、ありがとうございました!!まぁ結果として厳しい状況でしたけど、オンエアまで内緒にしておいてください!!



大工の源さん、こんばんは!
いつもいろいろ参加頂きましてありがとうございます!!この前のロケの時も来て頂いたようで、ありがとうございました。またパチンコイベントでお会いできると嬉しいです。


No title

さとしさん、こんばんは!
野田のイベントは、こちらの不手際で多くの方に迷惑をおかけしています。お近くなら当日参加または、懇親会でお会いできると嬉しいです。25/kクラスのスターウォーズなら優秀ですね。ちなみに私は牙狼との相性が悪くて困ってます(笑)。


ロム子さん、こんばんは!
そうですか北陸ですか。イベントは似た名前のホールさんが近くにありますので、間違えないようにして下さい!!それではイベントでお会いできることを楽しみにしています!!



てつさん、こんばんは!
わざわざ、遠くから足を運んで頂いてありがとうございました!!まぁロケホールというのも厳しい場合もありますからね。大負けしていないことを祈るばかりです(笑)。一応結果の方は内緒にしておいてください!!




No title

のりのりさん、こんばんは!
ハガキを出していただいている方は優先されますので、早めに来てスタッフにお問い合わせください。もしダメでも懇親会に出て頂けると嬉しいです!!!!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
