--------



アニキの応援お願いします
2008-11-15

ラムちゃん…もっと回って!

はい!今週は大海物語withアグネス・ラムを少々打ちました。少々というのはあまり良いレベルの台には巡り会えなかったので、打てなかった…ということです。やっぱりハネデジ台は持ち玉比率が良くなりますからね。ホールとしても開けられないのは…分かりますけど、もう少しサービスして欲しかったですね。3店舗のホールさんで打って20回転以上回る台は発見できませんでした…。
ラムちゃん!

そしてスカパー!旅チャンネルで放送された「旅打ち!我らパチンコ漂流隊」がDVDになりました。まぁ全部で3巻ですけど、個人的には最初と最後の実戦での出演です。特に「出発編」が実戦機種も人気機種ばかり取り上げているのと、展開的に楽しいです。興味のある方はまず「出発編」を見てみてください。
081025_122609.jpg
081025_122733.jpg

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕も打ってきました。結果から言えば終日で貯玉がプラス2000でした。回転はなんと22オーバーです。ですが、出だしで大きなはまりがありまして(泣)なければプラス10000は行ったはず。


2日目も行って撃沈しました。

お疲れ様です。

アニキ、こんばんは。

『旅打ち!我らパチンコ漂流隊』のDVDが出るんですねっ!毎回好きで見てました。最後辺りになるとお守りを台に貼ったりして面白かったですね。ゲラゲラ笑いながら見てました。アニキも出てるし購入しようかな?

そして、僕もアグネスラムを打ってきました。感想はやはり回らない!!当分の間は打たないと思います…。

No title

今晩は!
大海SPラムは白海に比べるとかなりキツイ感じでした。
甘海は白海と同じスペックで出してほしんですが・・

私の地域も初日から回収でした。
ラムちゃんコーナー新台なのに2日目からガラガラでしたよ。

釘もきついですけれど、約100分の1というスペックはなかなかハマり易く、出玉も削られ易く、とにかくキツいという印象です。
甘デジは北斗が結構好きですo(^-^)o

相模原イベント

大盛況でしたね♪

今回はアニキさんと有人さんのツーショット頂けただけで大満足。

次回開催はもうちょっと都内寄りでお願いします。(笑)

お疲れサマでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘沖マニアさん、こんばんは!
25回ぐらい回ったら、きっと楽しいでしょうね(笑)。そんな日を夢見つつ、これからもチェックしておきたいと思いました!!3日目以降もがんばってください!!


うきわマンさん、こんばんは!
漂流隊は「出発編」のみオススメです(笑)。こんなことを書くと発売元さんに怒られちゃうかな?アグネス・ラムはもっと回るようになってから対決したいですね。


タイガーさん、こんばんは!
白海はあれで安定感がありますからね。他の海系のアマデジは出玉が荒れやすいかな。15Rが出ない日は結構きつい展開になりますよね。


No title

ロム子さん、こんばんは!
北斗のハネデジタイプですか。私も大好きな機種ですね。だって実戦守山塾Vol2でも打っていますからね(笑)。ラムちゃんが打てるようになるには、もう少々時間がかかりそうですね。


ともちサン、お疲れ様でした!!
まぁ遠いところを来てもらって、負けちゃって残念でしたね。でも優秀台でしたからね、これに懲りずにまた参加してください!!


No title

七猫さん、こんばんは!
今ある環境の中でお互い頑張りましょうね!!こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。また近いところでイベントがあれば参加してやってください!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
