--------



アニキの応援お願いします
2007-02-11

2007年5週目!

20070202133627TRF2.jpg



1/29月曜日
今日はハネデジイベント「三国覇王伝」を選択、常に4個保留狙いで3円換金33/kレベルがキープできると負ける気がしませんね。
*大当り93回*稼動12時間*収支+89600円

1/30火曜日
昨日打った「三国覇王伝」に着席すると命クギはシメられたもののワープ入賞口が生きていて3円換金28/kレベルをキープ!お仕事的には満足です。
*大当り63回*稼動12時間*収支+28700円*

1/31水曜日 取材のため実費稼動なし(ハネデジバトルのロケでしたので当然ハネデジ打ちました…笑)

2/1木曜日
一日空きましたが、またまたハネデジ「三国覇王伝」。チャンスにはしっかり打ち込むという事で3円換金26/kレベルで全ツッパ!辛勝でしたが勝ちは勝ち!
*大当り48回*稼動10時間*収支11500円*

2/2金曜日
今日はR2店が店休日なのでR店でハネデジTRF勝負!3円換金24/レベルではスピード的に劣りますが、まぁ家で寝ているよりはマシですから…。
*大当り53回*稼動10時間*収支+18500円

2/3土曜日  日記参照
*大当り51回*稼動12時間*収支+11300円

総括
今週はオールハネデジ勝負で5戦5勝!回るハネデジが打てるならやっぱり優先させるべきですよね。特に三国覇王伝のワープ狙い打法は効果的面!でした。来週からは「エヴァ3」が20万台導入ですので頑張って打ってきます!
*総大当り308回*総稼動56時間*総収支+159600円

2/3土曜日
パチンコ雑誌の特集でパチンコ&パチスロで生活しているプロ(年間収支プラス300万円以上)は全国に約3万人(1万5千店舗×2人)という推定結果が載っていました。遊戯人口が約2千万人だとするとプロ生活者は0.15%!そして年間収支プラス者は全体の約8%(約150万人)となっていました。この数字をどう捉えるのかは個人の自由ですが、パチ&スロには確実に勝てる正攻法があるということは事実で「月に200時間以上のパチンコに使える時間」と「パチンコに対する正しい知識」さえあればこの狭き門の突破は難しいコトではないことをまずはお伝えしておきます。まぁ「パチ&スロ生活者へのススメ」をしているわけではありませんのでご了承ください(笑)。

 さて今日は、ハネデジイベントの行われているつくば市のR2店(3円換金)に来ています。実は先週からハネデジタイプをメインに打っていて、今週に限ってはオールハネデジバトル!もちろん地域差はあるでしょうが、今一番勝ちやすい機種を追いかけるということは、0.15%の狭き門を突破するカギになることでしょう。

 そして今日の対戦機種は「CRTRF」(PHハネデジタイプ)です。機種特徴とすれば当たりやすい大当り確率(1/99)と命クギ賞球が4個戻しという玉持ちの良い機種です。選択理由としてはイベント台表示の札が刺さっていたから…(最近は深いこと考えてないなぁ)。そして投資2千円で52回転、4千円で106回転と好調な回りをキープして124回転目に赤文字の「DANCE」予告が…。これが「寒い~♪夜だから~♪」スペシャルリーチに発展してお見事「TTT」で大当り!まぁリーチアクションの長いのが困りモノなんですけど、その間に青春時代に付き合っていた彼女との「熱い~♪夜だから~♪」なんてものも思い出しちゃったりして…まぁあの頃はOOでしたからね…自粛(笑)。

この初当たりは2連で終了しましたが、「時短消化の速さ」と「玉増え」には大満足!そしてストロークもチョロ打ちに近い弱目打ちで、風車上から外に流れる玉を押さえて回転率は更にアップ。その後は1箱(1700個)前後を5時間ほどウロウロしましたが、2R確変からの12連チャンが決まってドル箱は5箱に。やっぱり回るハネデジ台は楽しいし、堅いですよね。それから午後7時から閉店までを羽根モノ新台「新レレレにおまかせ」で勉強して2箱ほど落として終了です。

今週はオールハネデジ対戦で5戦5勝!でしたが、新機種のデジパチが甘くない以上、こういったハネデジでしっかり耐えるべき時期なのかもしれませんね。これも0.15%の枠をキープするための戦術なので参考にして頂けたら幸いです。


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年5週目!

先日は麻雀にお付き合いどーもです
稼動の邪魔しちゃ申し訳ないとは思うんですけどね、また誘惑します(笑

しかし相変わらずパチプロの鏡みたいな内容すね、なんかもう達人というか仙人というか・・・

ヘッポコな内容で気が引けるんですがサイトリンク貼っときます
お暇な時に覗いてみてください

自信が・・・

アニキのブログはとても参考になります、しかし最近の自分ときたら・・・昨日も新台のエヴァ3に座るも23/K(33玉)の回り、1.5Kで2箱になるも1箱使い140しか回らないので、持ち玉移動で28/Kの羽根明菜へ1日回りは安定していたものの終わってみれば-15K、ここ一週間28~33/Kのハネデジ打つも結果が付いてこなくて自信がぐらついてますショボーン(´・ω・`)

Re: 2007年5週目!

はじめまして。いつもR2店でアニキの姿を見ています。声をかけようと思うのですが・・・迷惑かなと思いなかなかかけられません。
17日から、ハネデジのイベントが始まるようです。今度見かけたら、挨拶しますので、無視しないで下さいね。
因みに今日は、解体屋ゲンさんで、+28kでした。

Re: 2007年5週目!

こんばんは、to4さん!
今度は、毎月この週のこの日みたいな感じに決めておいてもらえると参加しやすいです。
また、誘ってください。
ちなみに、私はパチ好きのパチプー…ですから(笑)。

ささやんさん、こんばんは!
羽デジに優秀レベルを打ってますね。このレベルなら羽でハマって良かったと考えるべきでは…(笑)。
もしかして、よっぽど玉減りするか、出玉が少なかったりしませんか?
そうでなければ、そのまま頑張るべきだと思いますよ。
エヴァの23/kレベルよりはよっぽどいいと思いますが…。
とにかく、気長に楽しんで頑張ってください。

タカさん、こんばんは!
R2店ですか…困ったなぁ(笑)。
基本的に、同じテリトリーでパチっている方はライバルなのであまり仲良くしませんよ(笑)。
それに、個人的には、声をかけづらいオーラを出しているつもりなんですけど…(笑)

ゲンさんもイイ台ですよね。個人的に狙っている機種は企業秘密です(笑)
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
