--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-11-10

2008年44週目!

アニキの週間稼動データ (10/27~11/1)

10/27月曜日
もうダメかな?と思いつつも大海イベントの良かった千葉県のホールさんへ遠征。まぁダメでしたけど…大当たりには恵まれて勝利しました。
大当たり28回*稼働10時間*収支+54500円

10/28火曜日
地元のホールさんで粘るも当たりが取れたのはハネデジ台のみ…。それでも匠の道はほどほどに良かったです。
*大当たり31回*稼動11時間*収支-34000円

10/29水曜日
大海イベントに参加しましたが、大当たりに恵まれずに大苦戦…。結局その後はお久しぶりの麻雀大会へ突入。
*大当たり3回*稼動6時間*収支-41500円

10/30木曜日
本記参照
*大当たり46回*稼動12時間*収支+112200円

10/31金曜日
昨日打った台は閉まりましたが、28/kクラスの台に漂着。でも今日は連チャンしてくれませんでしたね…。ご飯も食べずに通常時3500回転まわして終了。
*大当たり18回*稼動13時間*収支-18000円*

11/1土曜日
稼動なし

総括
 大海物語は荒れますよねぇ…。今週は大勝ちもしたんですけど、終わってみればたいした勝ちではなかったみたい!?でも打てる台があるだけマシですよね。
*総大当たり126回*総稼働52時間*総収支+73200円*


10/30木曜日
 今週、嬉しく感じたことはガソリン代が安くなったなぁと思えたこと!私の住む地方都市では車がないとパチンコすらできませんからねぇ。ガソリン代はホント死活問題ですよ。それにホール状況もイマイチな感じで、こんな時は少しでも良い状況のホール探しが大事ですから、できればガソリン代ぐらい気にしないでホール巡りをしたいですよね。

 さて今週はイベント大海物語をメーンに追いかけております。曜日ごとにホールイベントを見極めて大海物語を打つ!今私のおかれているテリトリーでは、これが一番の得策に感じますね。そして本日やって来たのは毎週木曜日にお世話になっている大海物語のイベントホールさん(3.0円換金)。出玉は少々削られていますけど、回転率で言えば千円25回転クラスの台が打てるホールさんです。それと3千個まで貯玉手数料が無料な点も見逃せません。ココでのメリットは3千個打ちこんで3千円ですけど充分ガソリン代にはなりますからね(笑)。ということでこの日も開店入場を果たして目的の台をなんとかキープいたしました。

 このホールさんの大海物語は命クギを広めにとってくれて寄り調整をマイナスにするのが特徴です。あっそれと!出玉を削るのも特徴ですからスルー調整にも気を使いたい感じですかね、まぁすべてにおいて満足の行く台はなかなかありませんが、5千円打ちこんで137回転と回りだけはこの日も好調!

これなら十分戦えると判断してこの台での全ツッパを決意しました。そして貯玉手数料無料範囲ギリギリの3千個打ち込んだところでカメさんの左シングルリーチから泡が出てクラゲが出てきて魚群までもが登場。それからSPリーチに発展したところで…ピキピキーン!という音とともにパールフラッシュが発生!これで嬉しい確変絵柄での大当たりが確定です。実は昨日、一昨日とも大海物語を打ちましたが2日間で単発が3回…。実に3日ぶりの確変大当たりということになりました。
パールフラッシュから亀さんの三つ揃い!
この確変は8連チャンまで伸びてくれてドル箱が6箱。これで当分、再投資の心配はないですからね。ゆったりとした気分で今日は打てそうな感じ。そしてポケットからエビさん絵柄のストラップを取り出してドル箱の上に置いてみました。まぁこんな事をすると「ついに神頼みかよぉ!」という風に言われそうですけど。実際問題としてこんなことで連チャンしてくれるのならば、いくらでも神頼みしちゃいますよね(笑)。
お守り!
 すると、その後の展開に異変が起こりました。223回転4連チャン、321回転3連チャン129回転5連チャンと順調に出玉を伸ばす展開に自分でもビックリ。結局この日の最大ハマリが553回転で初当たりのすべてが確変絵柄の大当たり!それにサム君が2回も登場という快挙です。まぁたまには爆裂してくれないとモチベーションも下がってしまいますけど。そして午後8時に当たった確変が12連チャンまで伸びてくれてドル箱24箱で実戦を終了。久しぶりに4万発オーバーの快勝と相成りました!!

 まぁ3日間で集計すれば、これでやっと4万円弱のプラス収支。大海物語はホント荒れる台ですよね。しかも3円換金25回転以上の優秀台を打ってこの展開ですから…。やっぱりお守りは必要でしょう(笑)。そして帰り道ではガソリンを満タン給油。これで明日からも、また張り切ってホール巡りができそうです。それと今日の勝ちは、財布的にも精神的にも満タン給油ができた感じで嬉しかったですね(笑)。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


<イベント告知>
来る11/16(日)に神奈川県相模原市のチャンピオン田名店さんで守山塾イベントを守山アニキと守山有人の二人で開催することが決定いたしました。今回は雑誌やスカパー!番組との連携はなく単独イベントです。
内容といたしましては
10:00 守山塾「大海物語必勝講座」&イベント36台抽選会
11:00 守山塾主宰「大海物語パチンコ大会」
18:00 成績発表&懇親会
19:00 終了予定(全過程終了後のイベントコーナー持ち玉遊戯続行も可能の予定です)
となっています。また、早当て賞や出玉トップ、2位、3位賞、回転率トップ賞、超優秀台獲得賞を用意いたしました。イベントコーナーは大海物語M56コーナーとなりますが、ホール様に無理言って優秀調整にしてもらう予定です。またいろんなクギを特別調整してもらいますので、釘読みに自信のある方はチャレンジしてみてください。参加資格は特にありませんが、人数が多い場合には抽選となります。守山塾講座の最後に抽選会を行いますので、できる限り10時にはおこしください。講座会場はチャンピオン様の2Fです。お近くの方はぜひ参加してください!!またメール会員になると優秀台のヒントが送られてくるかも!?です。よろしくお願いいたします!

イベントホール:神奈川県相模原市チャンピオン田名店



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと来週ですか!なんとも抜き打ちな!
めっちゃ行きたいですが行けそうにない…

そして、雑誌の方の守山塾はどうなったんでしょう?

ガンモ!なんと普段寄らない地元ホールに入ってました!
しかも、何を間違ったか試し打った台が26レベル!
しばらく追いかけるべきでしょうか?

こんにちわわ。兄貴のエビストラップどこで買ったんすか?あれ欲しいんですけど何か!?

雑誌のイベント…

大海SPは最近全く触れてないですね~
そのかわり色んな機種を打ってみたりしてますが、状況はあまり変わらない感じです。

エビさんのストラップ…おそろいで買おうかと思いましたが、カメさんやカニさんも捨てがたいですね~


イベントは、雑誌関係無しのイベントですか~
行きたいですけどね、仕事の予定がどうなるか?夕方からの勤務ならいけるかな?
後は遠征費と軍資金の相談をお財布としなければ…(´-ω-`;)ゞ

16日だけはどうしても外せない予定が…
雑誌の方は落選した雰囲気があるし(T_T)
でも、アニキの打ってる佇まいを一度でいいから間近で見てみたい!と今日コンサ野方まで遠征しちゃいました(T_T)

シトフタは一番触れ慣れてる機種ですが
なんせ回りムラが…落ち着け落ち着け思いながら回してもムラムラ(>_<)

沢山大移動を繰り返しましたが、自分の納得行く台にはめぐりあえませんでした(>_<)

そして諦めて帰ってきました(笑)

いつも最近こうなんですよね、ダメダメです。


そしてヤメた時はちょうどお昼に行かれていたようで、結局近くでアニキの打ってる佇まいを見る!のミッションはクリアなりませんでした(>_<)

また是非、一般パチンカー向けの守山塾を開講して頂けたらと思います!

ご無沙汰してます。
アニキも悪戦苦闘してますね(笑)
自分の行く界隈は1パチが店のメインとなる日も近いのかな~と心配してます。それも大衆娯楽とは思いますが、悲しい現実ですね…

昨日放送の守山塾を見てて笑ってしまったんですが、アニキは岩崎紘子さんと三橋さん…スキじゃないですよね?(笑)
前に実戦塾で対戦した時の絡みも淡白でしたし、今回のエンディングもバサッと終わりましたもんね(笑)
あくまで個人的に感じただけなのであしからず…

意外と顔に出てますよ
(;^_^A

まさか地元のホールに…

アニキ、今日はお疲れ様でした。

朝、近所のホールから『あの有名パチプロのTVロケ』とのメールが来て、まさかアニキじゃないよな?と思って嫁さんと一緒にホールに行ったら…まさかのアニキでした(笑)

アニキがまさか地元のホールにアニキが来るとは思ってなかったので不思議な感じで嫁が興奮してました(笑)そんな嫁と写真&お話して頂きありがとうございました。

今度、また都内でロケがありましたら告知お願いします。

ちゅ、抽選ですか…(・・;

36台って結構微妙な数字ですね。
頑張って伺うつもりですがハズレても他に打てる台があればいいんですけど…なければお顔を拝見して差し入れのみで皆さんのご健闘をお祈りすることにします。
初代大海まだ設置あるんですね。
参加できることを祈りつつ今メール会員の登録しました。(笑)
楽しみにしています♪

お疲れ様です[i:63893]

風邪もだいぶ良くなり 
本日牙狼初打ちしました慶治を打ち込んでいる私にとって出玉無しの当りがないというだけでとても優しく感じましたが…
優しく無かったです
竹書房さんの遊パチ攻略
大全という雑誌にアニキと岩崎さんの対談が掲載されていたのにはビックリしました
相模原は行けませんがみなさん楽しんで勝って下さい

初めますて(*´д`*)

僕は広島のパチプーです(*´艸`*)
アニキと有人さんに近づくために日々精進しています(p^∇^◎)
僕も関東に住んでいたらお会いしたいんですけどね♪遠すぎます(笑)
今MAXタイプの絶頂期ですね!
僕は月の7割慶次打っています。有人さんみたい(笑)2割他の機種で、1割スロに6が入る時だけ狙います(笑)
まぁ、整理券が抽選なんで狙い台がなかなか取れませんが(*´∀艸)ケラケラ
月平均50万ぐらいの収支です♪なかなかうまいこと行かないので萎える時もありますが(笑)

パチ北斗はいつになっても釘がアケられませんね(´・ω・`)ショボン
ナイスバディな台が打ちたいです(*´д`*)
明後日牙狼が入るので多分打ってみようと思っています(p^∇^◎)
では、また来ますね(*U∀Upq*)

こんばんは

先日アニキを拝見しました!
ただ、若干?はまりぎみだったので声はかけれませんでした(汗)
そこで質問なんですが、アニキは現金投資時に限度って決めてるんでしょうか?収支をみると悪くても-四万位で済んでるみたいなんで
自分は全ツッパになると6、7万負けることが結構あります。ただ自分の引きが弱いだけかもしれないですが、参考にお願いします

今週も1週間お疲れ様でした。

一週間お疲れ様でした!
うひゃ~、ホームラン出ましたね~!
24箱・・・。最近は10箱積めれば御の字ですが
大海SPって破壊力バツグンなんですね。

スピード速いのですが、確率見ちゃうと長時間
打つ時間があってもなかなか手が出ないです。
ボクもたまにはホームラン級出したいです~。

さて、先日の守山塾、前半戦みました~。
アニキの『してやったり』はカットされてましたね~(笑)
名誉のため?時間の都合??(笑)

後半戦は確かアバンギャルドへ移動ですよね?
前半で既に8.5箱では、別積みはアニキ??

玲ちゃんも慶次が訳のわからぬまま出てましたが
よく分からない台って出始めると、良く分からないまま
爆裂する傾向にありますよね。

岩崎さんは以前モンド杯で優勝されてたような・・・?
そんな人ですから侮れない・・・。

さ来週の後半戦、早くも待ちどうしいです~。
別積み誰ですか~。
我慢できないのでアニキ~、ヒントくださ~い(笑)

勝負時?

アニキのアドバイスや番組を見て参考に日々立ち回っていますが、通常時の回転数はストロークで、確変中や時短中も現状維持かそれ以上のストロークで打っていますが、長時間打っても中々勝ちには繋がらず悩んでいます。最近は羽デジメインですが、3円のホールなので一日打って何とかマイナスは回避しますが投資を回収するような現状で中々パチンコを楽しめません!何かアドバイスお願いします。

アニキお久しぶりです(^▽^)

24箱はすごぉ~い!!!

4万発☆オーバーおざーっす!
私は最近、ヒキ弱☆続きで困ってます(;´▽`)


単発と確変中のワンセットが得意になりましたぁ

何かとりついてしまったんでしょうかぁ~(笑)テヘっ

最近はガソリンが安くなってホッとしてます♪

少しだけ遠くのホールにも行けるようになりました☆


ではアニキもこの調子でがんばってくださいね♪

アニキの応援だけは、ヒキ弱☆な私にも継続できるみたい(^▽^)/

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

アニキお初です☆☆

いつもブログと守山塾楽しく拝見してます\(≧▽≦)丿

初めて守山塾を見た時すぐにアニキのファンになりました☆

これからも頑張って下さい☆☆
また書き込みさせてもらいます!

大海は大苦戦ですね。。

大海は荒れる。。まあ、スペックを考えると当然なんでしょうが、最近やっと、優秀台も
見つかるようになったので打ってますが。。
なんと、お恥ずかしい話、プラス収支なのは一日だけ、大幅に負け越しています。
ホールによって削って有る場所が違うのでトータルで言うと、だいたい一回分ので出玉
で150回(トータル確率の1.5倍)ぐらいは回る台を打ってます。
十分勝てる台を打っているはずなので、それこそお守りでも用意してみますかね。。(笑)

ま、回っても負けるってのは、沖海での経験から滅多なことでは動じません。
前にも書きましたけど、最低でも25/k、更に30/kオーバーの日多数って状況で
月トータルの収支が-250k。
そのときはさすがにホールを疑いましたが未だにそこが主な稼働ホール。
濡れ衣であるのは明白ですね、普通にそれだけ荒れる事もあるということでしょうか。。

あと、前に閉店時の止め時を考えたときに最大連チャン数を制限した場合のトータル
確率の変化を計算したことがあるんですがそれにあてはめると少し気になる部分が

沖海の場合元の115に対して
4連で制限すると137
5連で制限すると127、
7連で119
10連あたりでほぼ115に落ち着きます

大海ですと元の100に対して
5連だと123
7連で110
13連ぐらいで落ち着きます

この数字の根拠は、確変継続率と時短の引き戻し率で
連チャン率を計算。
沖海は63.6%、大海は71.2%で計算してます。(もちろんこの数字で、連チャン
制限無しでトータル確率を計算すると一般的に言われている数字とほぼ同じになります)
個人的に確変中に確変を引くのがすこぶる苦手なので、気になります。理論的には気
のせいと断言出来ますが、確変中はサメさんがそろう確率が2倍以上に感じます(笑)
通常時のサメさんリーチは大好きなんですけどね。確変中は。。。
大海の場合はより大連ちゃんを計算にいれないとトータル確率どおりにならないと
考えると苦手ということに。。
もう一つ気になったのが、閉店時の止め時トータル確率が20%程度ずれるポイントを
止め時と考えると、沖海ですと4連チャンとれる時間、大海ですと同じ基準だと
5連チャン出来る時間が必要ということになります。
10%で考えると沖海で5連、大海だと7連。
花の慶次でこれをやるとどうなるか、更に複雑になるのと結果を見るのが怖いのでやってません。(笑)

で、見返すと、何が言いたいんだ?
低確率高連チャンは荒い、時間も多めに必要って当たり前の事を書いてるだけ。。
でも、せっかく書いたので送信押しちゃいます。すいません。(笑)

イベント頑張って下さい!!

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

今週も元気にGAROってますか?(笑)
GAROを見ていると3回ループ機の時代が思い出されて
なんだかいやな予感がしてきました。
当時は源さんに多少はまりはしましたが、
規制が入るかなり前にリタイアしたので
その後の5回規制の暗黒時代は経験しませんでした。
そんな日がまた来るのでしょうか・・・。

はてさて今週もほぼ順調です。
ここ数ヶ月激しく奪いあったライバルが
今月に入って姿を見せなくなったのも影響してるのでしょう。
学生風でしたが、何があったのか?・・・謎です。

オープンシーズンを打ってみましたが、
はっきり言って二度と打ちたくありませんね!!
ゲーム性も単調ながら、特にあのハンドルがいただけないです。
名詞を二つ折りにして固定しましたが、
直ぐにずれてしまって全く役に立ちません。
加山雄三も控えておりますので
今度三洋の台を打つときはテープで固定しようかと思っています。
何か良い固定法がありましたら教えて頂けますか?

それでは、日に日に寒くなり
朝の並びがきつい時期になりましたが、
お互い頑張って稼動しましょう。

P.S.
申し訳御座いませんが、
相模原のイベントには駆けつけることができませんので
イベントの成功を願って陰ながら応援させて頂きます。
(如何せん遠すぎます・・)
ですが、野田で予定されている実践塾には、
是非参加したいと思っております。
抽選にもれても取り合えず顔を出しに伺うつもりです。

お疲れ様です

 アニキ こんばんは!
10日は実戦守山塾のロケだったのですね。今回は、おじゃますることが出来なくて残念。期待収支と実収支の年間トータル30万円越えは達成されたのでしょうか?
 今月の後編と来月の放送楽しみにしています。

 今週は、アグネスラムを中心に打ってみましたが、優秀台にはめぐり合えず久しぶりに負けとなりました。アグネスラムはもう少し時間を置いてから打とうと思います。

 お体に気をつけてがんばってください。
応援しています。

No title

今週もお疲れ様です。

「エビで、鯛を釣る」ならぬ「エビで大量出玉を釣る」と云った所でしょうか。
24箱の獲得おめでとう御座います!

今日の実戦、色々とありがとう御座いました。
また、機会がありましたら参加させてください!
(それまでに、色々と勉強しておきます・・・)

No title

ウッキさん、こんばんは!
雑誌の守山塾は行う予定ですが、ホールさんとの交渉中です。12月2週目の可能性が高いです。
ガンモの通常時はカッタルイですけどね、そのレベルならがんばってみる価値あり!ですね。


イサムさん、こんばんは!
うーん、私もホールさんのイベントでもらいました。非売品なのかもしれません。



nippen改さん、こんばんは!
大海が回れば、個人的には楽ができます。それとイベントは雑誌タイアップを行う予定です。でも無理しないでくださいね!




No title

ロム子さん、こんばんは!
守山塾イベントの発表はまだみたいです。12月の2週目が濃厚な感じですが、もう少し期待してお待ちください!!!
中野まで来ていただいたんですね。ありがとうございます!!


ひなたくん、こんばんは!
決して、嫌いではないですよ。ただ、連チャンしたり出ちゃうと、あまりからめませんし、何より私が疲れちゃうのかもしれません(笑)。次回は気を付けますね。


うきわマンさん、こんばんは!
いつもカキコミして頂く方に会えると私もうれしいです!!そこそこ結果もでたようで、良かったですね。またどこかでお会いしましょう!!





No title

七猫さん、お疲れ様でした。
差玉、4位は立派な成績でしたね。ツキを使って出してくれた感じもいたしますので、感謝しております。またイベントがあれば、ぜひ参加してやってください。


さとしさん、こんばんは!
牙狼は凄い台ですけど、全体的な時間効率のイイのが特徴です。ただし、回らないほどに負ける台であることも理解して下さい。私は今のところ負け越し…です(笑)。


殿さん、こんばんは!
私も広島には住んでいましたよ!廿日市市と比治山です。お気に入りのパチ屋は広島駅から山口方面に一駅いった…名前忘れましたが、川沿いの大きなホールさんです。がんばってくださいね!

No title

ひろしさん、こんばんは!
私はよっぽど状況が良い時しか全ツッパしません。そして貯玉無料ホールを数店回ることで、投資金額を抑えています。私が4万円負けている時は現金換算で5万円以上の負債です。そしてハネデジ台も多く打っていますので、負け収支が抑えられていると思います。基本的に出玉があればなくなるまで打ち込んでいます。参考にしてください。


トシさん、こんばんは!
こんなに番組を楽しんでくれているとは…私も頑張らなきゃいけませんよね!!それと大海はモンド杯で大敗した分が戻ってきた感じですね(笑)。ですからこれで収支的にチャラですかね。そして別積みと言っても2.5円換金店ですから、たいした勝ちではありませんでした…あれっ?ヒントが出ちゃいましたね(笑)。


MPVさん、こんばんは!
現実的な事を言えば、ハネデジ台はホール側も回せませんからね。出玉の荒い機種の方が換金率さ分だけ甘く使ってくれる傾向にあるようです。私はまず貯玉無料分をミドルやマックスタイプに使ってだめならハネデジを打つ!そして球ができたら、なくなることを覚悟してミドル以上の機種に突っ込んで帰ります。参考になりましたでしょうか?

No title

きみたん ゆうたん、こんばんは!
この週から3週連続でホームランが出ました。まぁ爆裂スペックに突っ込んでいった結果ですが、そのうち2回も確変中のまま閉店。ツキがこんなにまとまってこなくてもいいのに…と贅沢なことを思っています(笑)。でも、たまには良いことがないとモチベーションが下がってしまいますからね。


サトシさん、こんばんは!
わざわざ、ありがとうございました!!


トちゃん、はじめまして!
はい!身体が続く限り頑張りますので、また応援してやってください!!




No title

GOさん、こんばんは!
また、細かい計算をされましたね。でもこれって趣味でしょうから(笑)、これからもバンバン計算しちゃってくださいね!!
個人的に感じたことは、これは連チャン取り切りを中心に計算した結果ですよね。確かにこれぐらいの余裕を持ってやめれば、個人成績としての連チャン率も落ち着くと思います。ですが、個人的には回転率が良ければ、平均連チャン数が取りきれる時間まで打ちこむことが多いです。もちろん取りこぼしも出てきますが、沖海で3連、大海で4連取れたら納得です。
でもそこまで無理して打てる台が最近ないというのも現実ですかね(笑)。個人的にはシマでトップの大当たりが無理だとしてもだいたいトップの総回転数になった時に納得してやめることが多いですね。


ひろくん、こんばんは!
いまのところ牙狼さんは、あまり打てていません。今考えると新装初日のホールさんで3.3円22/kレベルを極上に感じますね。テリトリーでは20回転以上回る台を探せないでいるのが現状です。
オープンさんは、一度打ってそれっきり、ホールさんもわずか3週間で撤去…?人気なかったですね。それとお互い年寄りですからね(笑)。朝の寒さがきついですよね。でも頑張りましょうね!!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!



No title

takaさん、こんばんは!
30万円まであと1万3千円…もう貯いですので頑張りました!!オンエアをお楽しみしてください。アグネス・ラムちゃんはどこもひどい調整ですよね。もう少し回ってくれるようになったら打ちたいと思っています。それと身体には気をつけます。ありがとうございました!!


大工の源さん、こんばんは!
この前は、お疲れ様でした!!またイベントの際には参加してくださいね。今度はもっと平等に入場できるよう!ホールさんと交渉したいと思ってます。こちらそ、いつも時間を割いていただいて感謝しております。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
