--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-11-09

CR牙狼…凄いヤツだよね!

はい!今週は牙狼の全国導入が始まりました。前評判どおりに凄い台でしたね。個人的な成績とすれば単発1回に3連チャンが1回とショボイ結果に終わっていますが、引き強な方には朗報かもしれません(笑)。大当たり確率はMAXタイプですけど、出玉がありますので慶次ほどひどい展開は少ないかも…。デジタルスピードも早めで出玉スピードは天下一品!今年の最高スペックであることは間違いないでしょう!!!この歴史に残る爆裂台は記念にぜひ打っておきたいですね。
牙狼
私が11/5に打ちに行ったのは、東京のコスモ高田の馬場店さん。この日は冷マッチの全ツッパ!を撮影していたり、ヅラプロ森藤さんが牙狼の実戦をしていました。まぁかなり博打台ですけど、勝ち負けがはっきりしていて大人気でしたね。
081105_193144.jpg
12月導入予定だった慶次2の導入が延期されたため、この台の増台導入もあるかもしれません。この日の釘調整は寄り調整がややマイナスで命クギが少々プラスな感じ。これで22/kレベルでしたので参考にしてください。
牙狼22kレベル

そして来週の11/16に相模原方面のホールさんで守山塾イベントを行う予定です。詳細が決まり次第お伝えしたいと思いますが、守山有人と一緒に大海講座を行ってパチンコ大会、懇親会も予定しております。また、早当て者、出玉優秀者、超甘釘台獲得者、回転率優秀者に景品も用意しております。奮ってご参加ください。今、ホール会員様だけでなく、当日参加者の人数を頂くべく、ホール様と交渉中ですので決まり次第、ここで発表いたします。お楽しみに!!!

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

逆援助

逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助

No title

守山塾イベントにはお伺いできない感じですが
当日の模様はオンエアされるのですか?

放送されれば必ず見ますね!

牙狼

こんにちは
コスモ馬場で打ってたんですね。実は自分も土曜にコスモ行って牙狼打ちましたが、あまり回らなくて(15,6回転くらい)すぐにヤメてしまいました・・・

来週日曜の守山塾イベントって面白そうですね。例の雑誌の企画とは別物でしょうか?自宅からは結構遠いですが、参加できるようなら行ってみます。よろしくお願いします。

牙狼打ちました

ご無沙汰しております。
お体の方回復されたようで安心いたしました(^^)

今週火曜に初打ちしました。
ヘソ・寄りとも大したことは無かったのですがステージ乗り上げが結構あったのとクセが良かったのとで3円22/kの台でした。
ただ右の道のコボシが割とあり、チャンス中の当りは羽に拾わせて確定した後は左で消化させてました。
羽に拾わせるタイミングもうまく取れれば止め打ちで無駄玉を抑えられるのかな…という感じでしたがいかんせん速いので効果も微量ですし時間効率と比較するとどうなんでしょう。
最初は右打ち中の抽選方法の確認に費やしその後は検証するほど機会を得られませんでしたので(笑)またこの次ということで。

前回募集の守山塾は遠くて参加は無理だったのですが、相模原なら是非伺いたいと思います!
告知楽しみにしています♪

すいません、猫ぬけてました(^^;

来週…?

牙狼は近所での導入が無いのですが、一度は打ってみたいなと思いますので、少々遠いですが設置店に行ってみようかと思っていますね

イベントは時間が大分差し迫っていますね~
参加人数が決まっていないと言うことは…葉書での当落もまだ?当るのかな~?

No title

トシさん、こんばんは!
あまり無理しないでください。まだまだいろいろやりますから(笑)。



連荘王子さん、こんばんは!
個人的にもどれくらいの方が参加できるのか?正直言ってわからない状況です。遠路遥々来てもらっても申し訳ありませんので、近くでイベントがあった時に参加してもらえると嬉しいです。今のところ雑誌とは別企画です。




No title

七猫さん、こんばんは!
牙狼の22/kレベルは現状としてイイ方ですよね。それと守山塾イベントは初めてのことで、どうなるのか、正直分かりませんが、もしお近くなら参加してみてください。


nippen改さん、こんばんは!
今回のイベントは急な話で、雑誌イベントとは関係ありません。私もどうなるか分かりませんが、お近くなら参加してみてください。それと牙狼は心してかかってくださいね、私はやられちゃいました(笑)。


No title

こんにちは

牙狼のベストストロークってどんな感じですか?
自分としてはチョロ打ちがワープにからんでいい感じだと思いますが・・・

No title

akiさん、こんばんは!
私も弱め打ちをしましたが、寄りやワープ調整が悪い時は普通の方がいいかも?まだ実戦時間が10時間程度なので、はっきりしたことは言えません。でも工夫してお互い回す努力をいたしましょう!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
