--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-10-20

2004年41週目!

アニキの週間稼動データ (10/6~10/11)

10/6月曜日
稼動なし。

10/7火曜日
稼動なし。

10/8水曜日
今日はパチンコ必勝本ドリームス(30日発売)の実戦企画で神奈川県川崎市へ遠征です。神奈川県は9時開店ですからね、家を6時にでて8時すぎに到着。でも久しぶりに別積みの大爆裂をしてくれました!!詳細は紙面にて。
大当たり回数α回*稼働12時間*収支±α円

10/9木曜日
今日は北斗を打ちに行くも結局は慶次で勝負。回転率的にはあまり良くなかったんですけどね。展開に恵まれて勝ち逃げでした…。
*大当たり22回*稼動8時間*収支+21500円

10/10金曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円*

10/11土曜日
今日から3日間のイベントホールに出勤するも打てるレベルだったのはハネデジ台の海物語のみ。ここで2箱の持ち玉を作るも最後は慶次を打って持ち玉が無くなって終了…。
大当たり回数13回*稼働4時間*収支-6000円

総括
 今週は実戦企画と守山塾のロケがありました。ここのところ調子が悪かったんですけど今週は絶好調でラッキーでした。出る時は簡単ですよね。やっぱり引き負けの展開の時に負け収支を抑えることが大切ですね。
*総大当たり35+α回*総稼働32時間*総収支+15500±α円*

10/10金曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都足立区のニューグランド保木間店さん(2.5円換金)。そして達人ゲストは今シーズン3人目の女性ゲスト岩崎紘子さんです。岩崎さんは以前パチンコ攻略マガジンというパチンコ専門誌でトオルさんというペンネームで活躍していましたが、今年になってフリーライターとしてデビュー。実力派の女性パチンコライターさんです。
081016_022523.jpg
そして玲ちゃんも元気でしたね。最近はプライベートでの実戦回数も増えてお気に入りのパチンコ台はサムライチャンプルーだそうです。きっと今回も活躍してくれることでしょう。それではいつものように前半戦の模様を紹介させて頂きます!!

まずは3人揃って10時開店と同時にホール入場。それから岩崎さんは仕事人Ⅲ桜バージョンコーナーに向かいました。この日はイベントがあったワケではありませんが、仕事人の命クギはさすが低換金といった感じで広めの調整。これなら打ってみる価値あり!という判断の元、さっそく仕事人から打ち始めました。すると低投資で通常絵柄の大当たり!回転率的には気に入らなかったようで、その後持ち玉移動をすることになりましたが、仕事人コーナーに手応えを感じたようです。

そして私はというとホール内をくまなく見て回って、剣客列伝というハネデジ台に潜伏確変台を発見!一応この台をキープしますが、デビルモンスターズ(以降デビル)という新台にも変わった場所にランプが点灯している台を見つけて台選択に悩みます。「剣客列伝はハネデジ台だけど確実に潜伏していて約3000円のメリット。一方爆裂タイプのデビルは不確実ながら、もし潜伏なら約12000円以上のメリット。」

…で結局、デビルを選択したのですが、後にこのランプはただの電チュー抽選ランプであることが判明。勉強不足で恥ずかしい立ち回りを見せてしまいました…。しかし、思い込みというのも時には大事なようで投資1000円で大当たり!この時は本当に潜伏台だと信じていましたからね。今思い出しても「してやったり!」のコメントをとても恥ずかしく思いますね(苦笑)。
デュエルモンスターのモーニングランプを勘違い

ここは残念ながら単発の大当たりでしたが、持ち玉内でまたもや自力で約1/400の大当たり確率をクリアして今度は9連チャンを達成!まぁ間違った思い込みから始まった実戦ですが、久しぶりに好スタートが切れました。

一方、玲ちゃんはというと新台の暴れん坊将軍から実戦をスタートさせたものの、千円19回転レベルの台に投資5千円で見切りをつけて花の慶次へ台移動。聞けば「一度打ってみたかったです~♡」とのこと。低換金ホールでの立ち回りとして持ち玉になりにくい爆裂機種はどうかなぁ?という感じもいたしますが、まぁ私も思い込みだけで爆裂機種を打っていましたからね。人の事は言えませんよね…。そして前半戦の終了間際に玲ちゃんが大当たり!5連チャンしたところで確変中のまま前半戦を終了としました。
守山塾のロケ!
 低換金ホールでの有利な機種というと、持ち玉になりやすいミドルスペックやハネデジ台だと思いますが、今回はちょっと予定外の展開になりましたかね。でもまぁこれも毎回筋書きのない守山塾!ということで楽しんでもらえると嬉しいです。後半戦では私も我に帰って高回転率のアバンギャルドに台移動。そして今回は3人のうち誰かがドル箱別積みの大爆裂を果たします。さて誰なのでしょうか?この続きはぜひオンエアでお楽しみください。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円*


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

何時もお疲れ様です!

ドル箱別積みの大爆裂!ってポロリさんのエヴァ3を超える勢いでしょうか?
まあ僕はアニキがアバンギャルドで美女たちにモテモテだったんじゃないかと考えてます(笑)
それと守山塾の新しいオープニング、BGMがノリノリでカッコイイと思いました。

今週も1週間お疲れ様でした。

アバンギャルドはアニキでしたかぁ。
玲ちゃんのブログにてアニキがLOVELOVEしてる
写真を掲載していたから、きっと玲ちゃんが
アバンギャルドで爆裂したのかと思いました。

もしかして、アニキ・・・。ボクの仇をとってくれましたか(笑)?

ちなみにご存知かと思いますが、アバンギャルドでは
客待ち中のデモ画面で右側の十字キーで
↑↓↓↑↓↓←↑→↓チャンスボタン(※)
※チャンスボタン=十字キーの真ん中ではなく「!!」のボタン
の順に押すして「沖バチモードだよ!」と声がすると
完全告知モードになります。

最近は沖パチモードでしか実践していない為、
「プチ」”キュイン”音が鳴らないSPリーチが
なんだか退屈な時間になってます。(笑)

慶次

アニキこんにちは、最近慶次を打っていると聞き久々に慶次を打ちました。3円で1K28、2万で当たり5箱!アニキをみならい全ツッパの時短込み980回回りました、追い金10Kでギブアップでしたが、立ち回りは良かったですか?

コメントの返事を見て今日のイベント行ってきました。
1K23.5回(3.75交換)甘沖に座れ結果は12箱と爆発してくれ今まで粘って来ましたよ。海はサクサク回りストレスなく楽しめました。
次は土曜にイベント行ってきます

はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

No title

今週もお疲れ様です。

っていうか岩崎さん、ジョジョ立ちですかね?写真でツボに入ってしまいました(笑)
別積みいいですね!最近の台はバトル系でしか別積みを見てませんよ。

祝!!守山塾DVD本第2弾発売

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

2週間のご無沙汰でした。
最近本業が忙しく、返信できませんで申し訳御座いません。
今週からやっと時間が取れるようになりましたので
成るべく週毎に返信できるよう努力いたします。
(弟子を自称しておきながら面目ありません)

遅ればせながら守山塾DVD第2弾発行おめでとう御座います。
前回に引き続きイラストのお顔がチョット怖いのが難点ですが、
お2人のご活躍を十分堪能できる内容になっていて、とても面白かったです。
うちの家人なぞは、
"直ぐに当たってしかも確変なんて、何かやり方があるんじゃないの?"
なんて言って疑って見ていましたけど(笑)

ところで、とうとうバトルタイプに規制がかかりましたね。
このところの北斗人気には、正直眉を顰めていたんですが、
いよいよパチンコも暗雲が垂れ込めてきたみたいですね。

私のほうといえば、今月も苦しいですね。
萬の勝負ができたのはたったの1日で、
ライバルとの奪い合いや店員の意地悪等、
モチベーションも株価と同じ下がる一方です。
(貴金属も下がりっぱなしで、トホホです・・・)
今週末が実質最後の実戦ですので、
老体に鞭打って頑張りたいと思います。
それでは、お体に気をつけて。

P.S.
ところで最近グランドセピアの店長が替わったと、
常連の間で囁かれていますがご存知ですか?
貯玉システムに変更(無制限→2500玉以上手数料)があったり、
大冒険島や華舞鬼の国なんかを今更導入するなど
今までと明らかに店の方針が違う様に感じられるのですが?

No title

アニキ殿、ご無沙汰しております。

相変わらず週1度程度しか打つ時間が取れませんが、仕事中も「パチンコ打ちて~ェ」と独り言を言いながら休みの来る日を楽しみにしております。

ところで、ぎっくり腰は良くなりましたでしょうか?
私もアニキ殿とほぼ同じ世代ですので健康管理はしていても無理がきかなくなって来ています。

とはいっても、まだまだ若い(つもり)ですのでお互いに頑張りましょう。


No title

今週もお疲れ様です。

ギックリ腰大丈夫ですか・・・?
自分も、慢性的な腰痛(14年は付き合ってます。。。)を持っています(汗
なるべく、整骨院(保険利用可能)等に行って、悪化は防いでおります。
これからも健康管理に気をつけて、がんばってください!

8日川崎いらしていたんですね。
どのお店で実践したか楽しみなので、紙面楽しみに読んで見ます。

No title

アーちゃん、こんばんは!
いつ何時もお疲れ様です!!!


けんちゃん、こんばんは!
うーん、それほどではないかも?でもまぁモテモテでしたね(笑)。BGMはカッコ良かったですか?監督にはもっとカッコイイやつを、なんて言ってしまいましたが…。今後も応援してやってください。


トシさん、こんばんは!
アバンギャルドを打つのは、久しぶりなんでいろいろ忘れてました…。仇はまぁまぁとれたかな。それに久しぶりに打つとなかなか楽しめてよかったです!!


No title

MPVさん、こんばんは!
個人的にはそれしか勝つ方法がない!とまで思っていますよ。回りも良くて持ち玉で打てて、これで負けてしまってもしょうがないですね。私は今回のような立ち回りを日々繰り返しているだけです。また頑張って優秀台を打つようにしてください!!



甘沖マニアさん、こんばんは!
大勝利おめでとうございます!!これからもイベントなどのチャンスな時に打ちこんでみてください。



週刊ギャンブルさん、こんばんは!
特にアクセスアップさせたいとは、思っていませんので、遠慮させていただきます。



No title

バラックさん、こんばんは!
岩崎さんは、とても真面目な方ですね。今回は最後まで優秀台を探して頑張ってくれました。ポーズは取ってくれたか分かりませんが(笑)オンエアをお楽しみに。



ひろくん、こんばんは!
さっそく見て頂いたようで、ありがとうございました!!まぁホールさんがサービスしてくれたら、どんなに楽なことか…決してそのようなことがないのは番組を見て頂いているならば、分かりますよね(笑)。
それとセピアさんの諸事情は、分かりませんがきっといろいろあるのでしょう。世の中、だんだん厳しくなっているということかもしれませんね。そして個人的には栃木のR店さんにガロウが先行導入されているとうわさを聞いていて近いうちに打ちに行きたいと思ってます。これからもマイペースで頑張ってください。


No title

マンキチさん、こんばんは!
まぁ、いくら若づくりをしても年齢には勝てませんね(笑)。ちなみに私も仕事中、「もっと回る台がうちてぇ~!」と叫んでいることがあります…(笑)。


大工の源さん、こんばんは!
風邪よりも腰痛の方がツライですね。パチンコもそうですけど、キーボードを打つことがとてもつらかったです。8日は川崎でしたが、その後Pカルチャーを打っていたプロさんたちが多かったと聞いています。まぁ時期モノですけどね。とりあえず腰痛には気をつけたいと思いました…。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
