--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-10-19

匠の道のステージ性能について

はい!先週は新台をいろいろ打ちました。まぁ最新台というわけではありませんが、勝ちやすい機種を求めて日々奮闘しております。その中でも匠の道のステージは良かったですね。ショールームでは9割以上の入賞率でしたが、現場では7割の入賞率。探せばもっと優秀なステージもあるかもしれませんが、なんせ設置台数が少ないですからね。こんなもんなのかもしれません。
匠の道
スピードはありませんが、電チュー性能もそこそこで玉増えもしました。スルーの位置が良かったです。

そしてミニミニモンスターも打ちましたが、こちらは出玉系が弱いもののスピードは海以上かもしれません。回って、スルーが甘ければ優先させて打ちたいハネデジ台です。
ミニミニモンスター大当たり!
今週は風邪が治ったと思いきや、ギックリ腰で原稿仕事さえつらかったです。まぁもう歳っすかねぇ(笑)。土曜日には大好きな麻雀に誘われたんですけど自粛しておきました…。
それとサミーさんのバーチャファイターも打ってみました。基ゲージ的には同社の北斗に似ていますが、バーチャの方が若干甘く感じました。人気もあまりないので、こちらの方が優秀台に座れるかも?
バーチャファイター



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

羽デジ見直しました

アニキ、お疲れ様です。
DVD付実戦守山塾2買わせて頂きました。
第1弾も通して感じますが、羽デジにもかなり力を入れているなと。
今まではあまり羽デジは打ってきませんでしたが、これを機会に打ち始めました。
今考えれば当たり前なのですが、土日しか稼動できない一般パチンカーにとっては、ミドル機の確率って投資も厳しいですし、ましてや釘を締められやすい土日ですから、ボーダーを大きく上回る台はなかなか見つけられません。(見つける実力もありませんが・・)
羽デジだったら、ボーダを少し上回るだけでも勝てる(あくまでもマイナスにならないレベルですが)チャンスがあがるのではと・・
地元のあるホールでは、羽デジはお年寄り(打ちっぱなしの人)の方が多く、若い人(うまい人)はミドルか爆裂機へ流れています。
そのためか、釘が酷くは締められていないようで、保留3個止め、ステージ止めをすれば、ボーダーを軽く上回る台が比較的多い事を発見し、わからないなりに釘を見て打っております。
まだ、4回の稼動ですが、3勝1敗で勝てております。(TOTAL+70k)
それも今までほとんど見向きもしていなかった海シリーズで。今ではあの5回転STに病みつきです。(笑)
またパチンコが楽しくなってきました。本当に感謝しております。
第3弾も心待ちにしています。長文失礼致しました。

匠の道、初打ちしました。
結果から言ってしまうと、投資2千円から2万発の大爆裂。
※時短が4か100のほうです。

初当たり後時短(確変)4回のアツイこと
この上ないですよね。
保留玉連荘も比較的多いし、15Rあるし。
しかも、そこそこ15R引けました。

エキサイトジャックのようなゲーム性ですが
確率がほぼ同じなのに対して、ラウンド数の違い
出玉の違いを考えると、匠の道がお得感がありました。

羽デジの時代なのかもしれません。
大勝ち出来る羽デジが増えてきました!!

No title

アニキ、こんばんは!
腰の具合はどうですか?私は20年くらい腰痛に悩まされていますが、私も麻雀が大好きで、無理して打ってさらに悪化させたりしています。
 アニキのカッコイイ牌さばき、またモンドでみたいです。

 先週も、匠の道中心に甘デジを打ちましたが、大繁盛とまではいきませんが、プラス収支でした。
 
 
 

 

No title

やまおさん、こんばんは!
さっそくお買い求めいただきまして、ありがとうございます!!
ハネデジ台も台特徴を活かせれば勝ちやすい機種です。また自分のスタイルに合わせた戦略を持ってこれからもがんばってください!!そしてぜひ第3弾もご期待ください。


トシさん、こんばんは!
爆発力のあるハネデジ台は、時間のある方には有利に感じています。もちろん、厳しい展開に見舞われる可能性もありますが、状況の甘いうちにがんばって打ち込んでおきましょう!!ちなみに私の地域ではワープ入口をシメられて千円1個抜け程度です…(泣)。


takaさん、こんばんは!
腰痛に麻雀は良くないですよね。私も久しぶりに麻雀に誘われましたが、ここは体を大事にとってお断りしてしまいました。ハネデジ台での勝利!?おめでとうございました!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
