--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-10-12

実戦守山塾!開校決定!

「DVD付実戦守山塾」を多くの方にご購入頂きましてありがとうございます!!
まぁいろいろがんばりました(笑)。喜んで頂けたら幸いです。

さて、やっと守山塾の方が開校となります。(詳細は本誌77Pをご参照ください)
内容といたしましては、シマコーナーを借り切って5時間実戦を予定しています。時間が短いのでホール様には1回交換ボーダー以上の優秀調整をお願いしております。まぁ12時から5時までの実戦としてその後は一度交換することを条件に甘い調整も可能でしょう。この部分はホールさん頼みですが、最善の努力はしたいと思っています。

また午前中は、その日打つ機種のお勉強と意見交換ですかね。特に難しいことはしませんよ(笑)。質問もあれば受け付けます。ここでは皆さんぜひ発言して下さいね。ここで発言されると何かしらのサービスを予定しています。そして実戦後には反省会と順位発表という名目で親睦会を予定しています。終了は7時過ぎになると思います。紙面との相違にご注意ください。

最後に参加方法ですが、今回のDVD守山塾に付いている巻末の申し込みはがきにてお申し込み下さい。グループ参加もOKですので人数をしっかり記入してください(あまり多いのは困ります)。また顔出しNGの方は、その配慮もできるようにしていますので、安心してご参加下さい。そして質問等があればここにお願いします。それでは多くの方のご参加をお待ちしています!!
081012_013324.jpg

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

待ち待った開校です♪
参加人数多数は抽選となってましたので、何とかクリア出来る事を祈りつつ応募します(笑)
ただ、正直パチセミナーの方はどうでも良いです。アニキや有人君と一緒に飲んで話をしてみたい!が一番の目的です。個人的にはスカパーで見まくってるお二人なんで、知り合いと錯覚しちゃってますが(笑)
お会いできる事を楽しみにしています。

No title

お疲れ様です。
ついに開校するんですね!!しかも有人氏とはTHE・守山塾ですね(笑)
私も行きたいのですが、仕事が入って行けそうもありません(泣)

No title

守山塾開校確定ですね。^^
抽選クリアするかどうかわかりませんが、ハガキは出しておきました。
土日じゃないと行けないよ!と思ってたら土曜日開催みたいで、助かっています。お会いできる事を楽しみにしています。

No title

あちゃー、名前抜けましたが、↑は、私のコメです。

参加したいですが、日にちが?

都合が着けば出来れば参加したいで~す!

その前にハガキを出せ・・・ですよねぇ!

是非是非是非是非参加したいです!
ハガキくそまじめに書いちゃったけど、当選目指してもっと華やかにすれば良かったぁ汗

開講決定おめでとうございます

開講決定おめでとうございます

一般素人参加を考慮しての土曜開催だと思いますが自分も応募させてもらいます。郊外店のヒトシマというと定員30人前後といったところですかね。野田は大学生の頃、都内からかなり時間をかけて通った記憶がありますが、今はつくばエクスプレスなんていう便利なものが出来て本当にいい時代になったものです。(参加する場合、お酒も考慮して電車ですかね)

顔出しOK/NGというのは次号DVDに収録、又はモンドで放送されるのでしょうか?とてもワクワクしてきます。とりあえずはがき出してみます。

お疲れ様です

取り寄せにて本日、本を拝見しました。前回に続きコストパフォーマンスに優れた内容に思います
モンド21での守山塾、オープニングの映像変わったのですねイイ感じでしたこれからますます寒くなりますので体調気を付けて頑張ってください

久しぶりです

ずーっとブログは読んでたんですけど、久しぶりにコメントします。
雑誌買いました~!今回は第2弾ってことは、やはり3、4、5~って続きますよね!!続いて欲しいです。色んなパチンコ雑誌の中で一番楽しいです!
そんで、今回の雑誌を読んで思ったんですが、塾長はマンガにはなったりはしないんですか??
そーゆう感じの話しとかは………?

本買いました

こんにちは。
開校おめでとうございます。
塾に参加できないので、ここで質問をさせて下さい。
パチンコの当たりは玉入賞時に決まると聞きましたが、確変中に電チュー優先消化する場合、先にへそ入賞で通常当たりを引いた時、その後の先に消化される電チュー入賞は通常確立になるのですか?
過去に解決済みだったらすいません。
MONDO21守山塾、毎回楽しく拝見しています。
これからもお体を大切に、頑張ってください。

開校万歳っ!

アニキ&有人氏と一緒にパチを楽しみたいですね~♪
葉書の方まだ書いておりませんが、必ず書いて応募しますっ!

開講おめでとうございます!

アニキ、お疲れ様です。そして、守山塾開講おめでとうございます!遅ればせながら、今日雑誌がセブンイレブンに届いて購入させて貰いました。

守山塾には夫婦で応募します!

No title

ひなたくん、こんばんは!
この企画が続けば、より多くの方に参加していただけますので、期待していてください!私もどんな方々に見て頂いているのか気になりますので、もちろん楽しみです。


バラックさん、こんばんは!
THE・守山塾ですか、いいですね。頂きました(笑)。今後、機会も増えると思いますので、またその時参加して下さい。


マウさん、こんばんは!
今回は土曜日開催です。こちらこそお会いできることを楽しみにしています!!

No title

アーちゃん、こんばんは!
遠いですからね。無理しないでくださいね!


ロム子さん、こんばんは!
ありがとう、ございました!!できる限り多くの方に参加していただけるように努力しますので、待っていてください!!


モドキさん、こんばんは!
今回は雑誌用ということですが、今回のデキ次第でTVでも使ってもらえるかもしれません。今後にも期待していてください。

No title

さとしさん、こんばんは!
わざわざ、取り寄せてもらってありがとうございました。はい!体調に気をつけて頑張ります!!


ゴッドファーザーさん、こんばんは!
第3弾以降続いてくれると、私もうれしいです!マンガは難しいですね。過去に何回か挑戦しましたが、真面目なマンガになってしまうもので…。


FUMさん、こんばんは!
確変中と通常時では、大当たり乱数が違ったりもしますが、基本的にその状態によって判断されます。
よって通常時に入賞していた保留玉の抽選も確率アップ状態で行われます。要は保留玉とは乱数をキープしているだけで、大当たり判別はそれが、実際に液晶で判断される時に、大当たり、ハズレの抽選をしていると考えてもらって結構です。
分かりましたでしょうか?


No title

nippen改さん、こんばんは!
私も楽しみにしていますので、がんばって当選して下さい!!


うきわマンさん、こんばんは!
ありがとうございました!!がんばって当選して下さい(笑)っていうかがんばりようがないですよね。今後もよろしくお願いします!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
