--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-10-09

DVDパチンコ情報誌「パチプロ奥儀伝承!実戦守山塾2」

DVD付の実戦守山塾が10月10日に発売となります。
DVDの内容は北斗、大海、ポップカルチャーの実戦です。そして紙面では、かなり無理して凄い格好で得意機種の特集をしています(笑)。ぜひ見てください!
sai-print04 (2)

コンビニや書店でも販売されますが、下記のアドレスからからだとセブンイレブンで受け取れます。
奥儀伝承!実戦守山塾2
よろしくお願いします!!


そして最近は、慶次ばかり打っています。というかミドルスペック機もハネデジ台も北斗も回ってくれませんからね。仕方なく…という感じで3円26~27/kクラスの慶次を貯玉利用で打っています。本当は大海をメインに打ちたいとは思っているのですが、休養明けで現場に戻ると状況が悪くなっていました…。
また、10/10なんですが、ニューグランドほぎま店さんで守山塾のロケがあります。お近くの方は遊びに来てください!…でも勝ちを保障できるほど甘いとはかぎりません…あしからず…。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

セブンイレブンで探して見ますねぇ!

No title

確実に購入しますね~

明日早起きしてゲットしまーす!

注文完了!

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07211247

またまた前回同様、セブンアンドワイにて
近所のセブンイレブン受け取り&料金支払いで
注文完了しました!

手数料はかからないので、いいですね!
確実に買えるし。

ということで早く届かないかなぁ。
楽しみにしてます!!!

絶対買います!
この前、打ちたい台が座られてて打つ理由がない台にバカみたいに長居してしまい、大負けしてしまいました。
物凄く反省してます。
当分打てないので、その間勉強させていただきます!


No title

早く読みたいので、出勤前に購入します!

楽しみにしていたので今日バイト帰りに買います

購入完了!

明日から連休だし、今夜楽しみに見ようと思いマス。
この時間に買ったのに、近所のセブンイレブンはラスト1冊でした。すごくですね、アニキさん!

[e:402]発売[e:402]

遂に発売日ですね
前回と同じく彼女と二冊買いしまーす。
兄貴様も体調が良くなったようでなによりです。

いよいよ今日発売ですね♪

長かったですよぉ(>_<)この日を待つのにぃ~o(^-^)o


今日はパチはお休みして、会社が終わったら本屋へ直行しまぁ~す(^O^)/


私はまだ北斗が打ててないんですよぉ~☆
客つきいいんですね(^O^)

ただ打ってる人の保留玉☆をみると、あららっ!ていう感じでだいぶ釘は渋いみたいですね♪


良さそうな台が見つかったらがんばってみようと思いまぁ~す!


アニキもがんばって傾きすぎちゃってくださいね☆

前回は売り切れてましたが、今回は購入できました。勉強させていただきます。

No title

早速、読ませていただきましたv-237
大海の特集でサムに変身してますねo(^-^)o
良い体してるんでビックリしました。
でもたしかに体力が無いと毎日打ち続けるのはキツイですよね。

本の中身は他誌ではたくさん載っている、どうでもいい機種の情報が
少ないかわりに、実戦記などが多く、前回同様に非常に読み応えが
あって大満足です!
何度も読み返して立ち回りの参考にさせていただきます。

(゜∀゜)チス

アニキ!
パチプロ奥義伝承!実戦守山塾 vol2
発売おめでとうございます┏(^-^)┛

早速購入、拝見させていただきました!
前回とはまた違った指向での実戦!楽しかったです☆
有チャンは相変わらず上手いですね!
当たって、ハマって、爆連させて、おまけに昇天させて!完璧!!!
アニキもポップカルチャーでの実戦、面白かったです(・∀・)
マニアックな機種で私の地元ではなかなかお目にかかれないですが
打ってみたくなりました!

本誌の方も実戦データをはじめとする実戦的な情報がたくさん載っていて勉強になりました!


またしてもアニキのパチンコへの熱い気持ちを感じました!
本当アニキのパチンコへの想いは天井知らずですね(゜∀゜)♪

これからも応援しています!頑張ってください

第二弾発売おめでとうございます。

即行でDVDみました。有人さんはすごかったですね。回りはやはり21前後とキツイ展開でしたが、アニキなら(北斗を打ってたら)どんな立ち回りをしてましたでしょうか?そして一般参加の守山塾!ついに実現しますね!ただ…土曜日開催なんですね。仕事上、土日はちょい難しいかも…ですが、必ず応募します!そこでお願いがあります。開催日が決まったら、早目にブログで教えてください。出来るだけローテーションにねじ込みます!!

実戦守山塾VOL.2発売おめでとうございます♪
サム姿のアニキを見て笑わして戴きました(笑)

有人さんの初打ち昇天も見事でしたね。さすが華のある御方です!
これからも頑張って下さい

飛鳥一平氏について質問

昔、よく雑誌に出てた、飛鳥一平っていうパチプロが自殺したとか、2ちゃんねるの掲示板に書いてありますけど、本当なんですか?

実戦守山塾2発売おめでとうございます

 10日の発売日は、昼休みに会社の近くのセブンイレブンを3店舗ほど回ってみましたが、どこも売り切れでした。本日の購入は無理かなとあきらめていたところ、思いがけないところで購入できました。
 本日は守山塾のロケがあるとのことで、夕方早めに仕事を切り上げ、谷塚駅からホールへ向かう途中のセブンイレブンで発見!購入できました!!
 去年の罰ゲームのうなぎ屋さんを見つけたり、本も購入できたりと、ホールへ向かう道中けっこう楽しかったです。
 夜の7時前にようやくホールへ到着し、ホールを巡回しながら、アニキ、玲ちゃん、岩崎さんの姿を確認してから、甘デジのKODA KUMIを打ちました。先月の将軍田端では冬ソナと慶次で惨敗しましたが、今回は展開に恵まれて勝利し、先月の半分くらい取り戻せました。

 帰宅後は早速、DVDから拝見させていただきました。
 
今月と来月の放送楽しみにしています。
 
今回もアニキに声をかけることができなかったなあ。


 

 

アニキお疲れ様です。

本買いました!そしてDVD拝見しました!記事では釘を見る時のポイントの所が参考になりました。道釘の上げ下げって分かり辛かったんですが、こんど注意して見てみますp(^^)q
DVDも見応えありでした!
パチテレの、もう一つの塾の方でアニキの思い出の地でのぶらり旅?おもしろかったです。後編も楽しみです。
ずっと気になってたんですが基本スペックの賞球(例3&4&13)は機種によって4個ぐらいまで?表示されてますがどこの賞球の意味なんでしょうか?教えて下さい(>_<)

No title

皆さん、こんばんは!
さっそく、これほど多くの方にご購入してもらってうれしい限りです!!ありがとうございました!!

与えられた環境の中でベストを尽くす!ということだけを目標に実戦してまいりました。また、紙面の方も守山塾らしい内容をというつくりになっているかとは、思います。

そしてここでカキコミして頂いた内容をまた参考にさせていただきますので、何かありましたら、こちらに書き込んでおいてください。よろしくお願いいたします。


質問について答えられる範囲で答えていきたいと思います。

飛鳥さんは昔一度だけお会いしたことがありますが、近況についてわかるほどお付き合いはございません。すいません。

賞球(3&4&13)の場合は3がへそ賞球。4が電チュー賞球、13がアタッカー賞球を示すことが多いです。絶対というわけではありませんが、こんな感じです。


No title

初号に続き、購入させていただきました。
中身がよくできていて週末パチンカーとして参考になります。
これは守山さんというよりも出版社への意見になるんですが、本誌の広告が「攻略法広告」ばかりなのでちょっと本誌の内容と混同される方が結構いらっしゃるのではないかな!?と思うのですが。。
発行するにあたり広告掲載料という出版元としては是非とも欲しい部分ではあると理解は出来るんですが、本誌の内容が良いだけに個人的に違和感を覚えました。

Vol2がでたので今後、隔月発行で出していただけると非常に嬉しいです。
(本当は月刊化が読者としては嬉しいんですが^^)
 今後とも頑張ってください。
 応援しております。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
