--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキの応援お願いします
2008-09-29

2008年38週目!

アニキの週間稼動データ (9/15~9/20)

9/15月曜日
稼動なし。

9/16火曜日
今日は千葉県で大海物語のイベントに参加。3円24/kレベルでしたが大当たりに恵まれて大海初のホームラン。まぁたまには出てくれないとね(笑)。
大当たり52回*稼動12時間*収支+128500円

9/17水曜日
地元ホールの北斗イベント(ラオウ)に参加すると投資500円で大当たり!しかし5連チャンで終了して20/kレベルにギブアップ。その後は大海物語で無事に勝利。やっぱり今は大海物語が勝ちやすいかな。
*大当たり32回*稼動12時間*収支+57200円

9/18木曜日
昨日打った大海物語に着席するも22/kレベル。3日間イベントも初日で結果がでてしまう
と終わってしまいますね。今日は単発4回で撤収…。
*大当たり4回*稼動7時間*収支-42000円

9/19金曜日
本記参照
*大当たり16回*稼働9時間*収支+5000円

9/20土曜日
稼動なし

総括
 大海物語が導入されて2ヶ月、やっと爆発してくれました!これまで諦めずに打ってきた甲斐がありましたね。まぁシンプルさゆえにたまには飽きてしまいますけど、勝ちやすさならやっぱり大海物語ですよね。
*総大当たり104回*総稼働39時間*総収支+148700円*

9/19金曜日
 今週は収支的には絶好調!なんですけど、体調を崩してしまって苦労しています。喉が痛くて鼻水と咳が出て微熱も少々。本来ならば家で休養すべきなのでしょうが、今週はテリトリー状況が良くて、モチベーションを抑えきれなく困りました。そこで一応普段のルーティーン、ホールチェックと貯玉手数料無料分の打ち込みだけはこなしてから休もうと決め、今日もホールへ出勤することにいたしました。

 さて本日やってきたホールさん(3円換金)の狙い目は、イベントコーナーの大海物語!まぁ開いたり開かなかったりのイベントなんですけど、たまに30/kレベルの優秀台が打てることもありますからね。一応、淡い希望を持ってホール入場。すると命クギがまずまずの開きっぷり。寄り調整やスルー調整を絞られていますので、命クギ調整だけで素直に喜ぶこともできませんが、まぁ打ってみたい!という衝動に駆られましたね。

そしてさっそく過去のステージ優秀台を試し打つと5千円で122回転の24/kレベル。
「うーん、思ったほど回らずに微妙かも?手数料無料分がなくなったら帰りましょう。」
決して悪いレベルではありませんが、無理して打つほどでもない…それが私の判断。それから鼻をすすりながら打ち続けると無料再プレーギリギリの3千個打ち込みでサメさんの三つ揃い。ここは通常絵柄の大当たりでしたが、これが最終ラウンドで確変昇格!体調が万全なら喜びも一塩なんですけどね、これで少なくとも後1時間は帰れなくなりました。
最終ラウンドでの嬉しい確変昇格!
この確変は3連チャンで終了しましたが時短終了後の保留玉でまたまたサメさんがニッコリ。そしてこれがまたまた確変昇格となって出玉ありの12連チャンを達成です。出て欲しい時に出てくれず、早く帰りたい時に出るという悪循環。まぁ当たることには素直に喜んではいますけど。できれば貴重な持ち玉を有効活用したいですからね。これで今日は無理してでも持ち玉を打ち込むことを決意しました。

しかし午後になると当たりがピタッと止まっておハマリタイム。それに鼻水の止まらないのが気になります。そこで休憩札を立てて薬局へと駆け込みました。喉が痛くて鼻水と咳が止まらなくて微熱があることを薬剤師さんに伝えると4種類の薬を出してくれて5千円なり。大型店舗のディスカウント薬局か
と思いきや、薬って意外に高いですよね。
DVC00192.jpg
それからホールに戻った後もボーっとした意識の中でおハマリタイムが続きます。そして気が付けば午後4時。デジタル表示はしっかり1200回転を超えてはいるものの、その間の記憶がいっさいありません。もしかするとこれが無の境地!?一瞬タイムスリップでもしたかと思うような感覚。まぁパチンコでのハマリというのも一種の修行なのかもしれませんし、自己防衛で記憶喪失になったのかも…(苦笑)。

結局このハマリは出玉を7箱ほど打ち込んだ1312回転目に抜けてくれてやっと単発。そしてまたまたデジタル表示が700回転を超えたところで本日の実戦を終了としました。午後からの成績だけを見ると2千回転ほど回して単発が1回ポッキリ。結構がんばって回したんですけどね。ドル箱だって一時は12箱もあったのに終わってみれば3箱弱で約5千円のプラス収支。
080929_003647.jpg
まぁ薬代ぐらいになりましたけど、やっぱり体調が優れない時は家で休養することも大切ですよね。風邪薬を飲んだこともあって“記憶落ち”という貴重な体験もできましたが、私も年齢的に無理がきかなくなりました。もちろん修行も大切だとは思いますよ。でも一生記憶がなくなってしまうのも困りますからね(笑)、「明日から少々休養を取るべきかな」と思いましたね…。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様です。

体調大丈夫でしょうか?
このところ、立て続けにロケがあったこと等もあり、疲れが出たのかもしれませんね。

最近は、朝晩も急に冷え込んできました。
身体が資本なので、体調には気をつけてください。

(・∀・)チス

アニキこんばんわ☆
大海での爆裂おめでとうございます!
北斗はやはり厳しいですね…
私もこないだやっと打つことができたのですが
どうやら私が打ったのはCR北斗の拳ではなく、CR風のヒューイだったらしく
演出も全く楽しめず、回転率も17/K、2R通常2回に小当たり3回でギブ
まだ動く時ではないと教えてくれました!

おかげですっぱり諦める事ができ
翌日パトラッシュ2で久々の+150K OVERを達成できました!
新台だからと無理しても良いことないですからね(^-^)


あと遅れましたがパチンコMONDO21杯拝見しました!
負け記録更新という名誉?ながら残念な結果でしたが
アニキの全ツッパにはアニキのパチンコに対する気持ちの強さを確かに感じました!!!
信念、人間力がないとなかなかできないですよ


朝晩とだいぶ寒くなってきました。
アニキのスタイル、信念を貫き通す為にもお体には気を付けて頑張ってください!
これからも変わらずアニキを応援していきます(・∀・)チス♪

風邪の具合はいかがですか?

兄貴様ご無沙汰しております。
風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目なので体調には十分気をつけてくださいよ。
あと、大海のクリーンヒットおめでとうございます。
自分は甘デジを中心にずっと立ち回ってるのでうらやましい限りです。
自分的に今はどの店も厳しくて耐える時期だと思ってるので甘デジ専門店でコツコツやっています。
ブログを見る度に自分のモチベーションが上がるきっかけになるので、元気になった兄貴様のブログの更新を楽しみに待ってますね。

今週も1週間お疲れ様でした。

大海ホームランおめでとうございます!
最近は出玉こそ昔よりは少ないものの
なんとか頑張ればホームラン出来る機種が
増えてきたのでモチベーション上がりますよね!

でも、熱出してまで行くのは・・・。
いわゆる「ジャンジャンバリバリ」状態で出てくれれば
風邪なんて吹っ飛びますけど、そんな時は
ハマッて”ボーッ”っと打つなんて事が多くなりますよね。
“記憶落ち”って・・・(笑)

まぁ、モチベーションを抑えきれなくなる事もありますが
身体だけはムリせずお願いします!

お体大切に…

アニキ殿こんばんは!
季節の変わり目だし、風邪ひきやすいですよねぇ~
市販薬はひきはじめはよいけど、悪化したらなるべく早めに病院に行って処方薬もらったほうが早く安く治りますよ(笑)お大事にして下さい。
大海ホームランおめでとうございます♪大海はどうも当たらないと寝そうになって(笑)ほとんど打ったことないです…
最近はジュラシックパークで初めて当たって、12連チャンが一番の勝ちかなぁ。
近くに一円パチンコが出来てそっちばっかり行ってたら、やっぱり勝っても額が少な過ぎて4円に帰り咲きしました(^^;
パトラッシュ赤の28連と通常ルパンの17連が4円だったらな~と萎えました(笑)

No title

アニキ こんばんわ

秋のモンド杯、まだ見てませんが近いうちに拝見させてもらいます。不謹慎ですが、自分はアニキの勝敗より大野さんのことが気になってしょうがない気分が高まってます。(冗談ですが・・・)

先週は新台のことに触れましたが、何故かヤフーのトップページやTVCMで「慶次」がヘビーローテーションで流れてますがどうやら慶次2が間近に迫ってるようですね。「次なる修羅に備えよ」というキャッチフレーズがワクワクしてきます。それとパチスロでおなじみのアビリットから「 CRジャックラッシュX -太陽の伝説-」という超変則スペックの台が出てアニキももしかしたら興味深々ではないかと思います。

新台といえば、先週ニューギンから出たEX麻雀を打ちましたがかろうじて勝ったはもののステージ性能が厳しいですね。見る目が肥えた玄人であれば見ただけで打つ気もしないようなステージになってますが、もしアニキの目に触れる機会があれば感想をうかがいたいところです。では、風邪にも負けずがんばりましょう!

病院に行きましょう。。

お久しぶりです。お体心配しております。

やはり休養は必要ですよね。
あとは、余計なお世話ではありますが、極力
病院に行かれたほうがよろしいかと思います。
私は、直ぐに病院に行くことにしています。
薬局の薬は、効果が薄かったり、適正でない可能性が
高い上に高い(保険がきかない)し

ただ、首都圏では
パチ屋の開店は10時なので、丁度病院に行ってから稼働。。
ってのが出来るわけですが、地方に行くと9時開店だった
りするのでこのあたりはやりにくいですよね。

ただ、やはり体調を気にしながら稼働すると心配ですが
朝病院に行って、適切な処置をしてもらって(もらった気になって?)
から稼働すると気分的にも、心配が減りますので、
少なからず結果を左右するのでは?と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪にはやっぱりマスクですよ

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

一週間のご無沙汰です。
もう吹いても飛びません(笑)

ここのところ月1でご降臨されてますね。
やはりその日も夕方に短時間滞在していました。
(だめでしたけど・・・)
最近はセピアも北斗ばかりで他は厳しいですね。
楽しく打てるのは1円のカイジ(ステージ超良)だけですよ。

さて、結局9月は今年の月間最低収支となってしまいました。
何とか支出を抑えたので目標は達成できましたが、
やはり初旬頃根拠のない実戦をしたのが致命的でした。
全体的には決して悪い実戦じゃないと思っていますが、
1円が多くては如何ともし難いです。
せめて1.5円や2円ぐらいになってくれると違うんですがね・・・。

ところで、お風邪を召されたとのこと
さぞご苦労されていると思いますが、
やはりマスクをつけるとかなり違うと思いますよ。
煙対策にもなりますし。
私なぞつけて寝るときもあります。朝には外れていますが(笑)
体が資本ですから、たまにはゆっくり休んでください。

それではくれぐれもご無理をなさらないように、
また今月も頑張っていきましょう。

p.s.
GU-GUガンモは時短突入約1/1000ですか・・・。
怖くて4円では手が出せません。
また、くらげっちなるものが試験導入されているとのこと。
ゲーム性はあのバリ南国風だとか!!
なんにせよ地域に導入されなきゃ始まりませんが、
密かに期待したいと思います。パチの未来は明るい??

No title

大工の源さん、こんばんは!
ご心配、おかけしております…。まぁなかなか風邪が抜けなくて絶好調!とはいかないようです。でも新台は打ちに行きたい気持ちが強くて困ってます(笑)。


clownさん、こんばんは!
ほんと北斗はなかなかサービスされませんねぇ…。でもパト2で大爆裂!ですか…それこそおめでとうございました!!
モンド杯はいつも展開に恵まれず苦労しています。割り切ってベースの悪い台に突っ込めないのが敗因かもしれませんが、スタイルは崩せませんからね。期待にこたえられず…すみませんでした。


ひらんこさん、こんばんは!
ここのところ、状況があまり良くないですね。耐えることも立派な戦略ですから、自分のスタイルでお互い頑張りましょう!!まぁ状況が良くなると体調も良くなるのかも(笑)。ご心配おかけしていますが、復調にはもう少しかかりそうです・・・。

No title

トシさん、こんばんは!
たまには出てくれないと、ホントやなっちゃいますからね(笑)。それと身体の大切さは最近身にしみて体感しております。直す時はしっかり休んだ方がいいかもですね。


ちえぴ~★さん、こんばんは!
おっしゃる通りですね、熱が出てしまったのでさすがに病院に行ってきました。ありがとうございます。それと私も先月1円コーナーでスパイダーマンの潜伏を見つけて打ちましたが、たかが8連チャンでももったいなく感じました(笑)。


モドキさん、こんばんは!
大野さんですか…、まぁ彼女の補助役として運留さんが来ていました。まぁ彼の立ち回りの方が、個人的にはきになりました(笑)。それとジャッククラッシュも必ず打っているでしょう…(笑)。またEX麻雀は基ゲージ的にキツイですねぇ…ホントはこの手の台を打って楽しめたら最高なんですけど…。

No title

GOさん、こんばんは!
ご心配おかけしております…。さすがに熱も出てきて病院に行ってきました。なぜ世の中にお医者様がいるのか?勉強になりました!翌日には熱も下がって安静の予定がホール回りに出てしまいました(笑)。
状況が少々良かったので無理しましたが、今は安心して休める状況で、ゆっくりしています。ありがとうございました!!



ひろくん、こんばんは!
まぁいろいろあって、急きょ夜中のロケを敢行いたしましたが、結局世には出ないものとなりました…。
それと病院へ行ってからは復調の兆しです。またマニアックな機種は導入数が少ないですからね。結局はたいした稼ぎにつながらないかもしれませんね。できれば大量導入機種に攻略要素が見つけないと厳しいですね。明るい未来は来ないかも。でもそういった覚悟を持っていれば少々のことでもモチベーションが上がるかもです(笑)お互い頑張りましょう!!


No title

310さん、いつも
お気づかいありがとうございます!!まぁ勉強不足ということでしょう…。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。