--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-02-07

守山塾ロケ

2/7水曜日、
千葉県茂原市のヒノックスさんでロケがあります。
なんせ遠いので、大変です。
お近くの方は覗いてみてください。

多分、実戦機種はエヴァ3になると思いますが、今のところ負け越しでいますからねぇ…。
やっぱり堅く?新レレレかなぁ(堅くないかもしれないしなぁ)などと考えてます。2006年年末にグランドオープンされたホールですけど、等価交換です。
まぁ、全力は尽くして「奇跡の勝ちを」目指しますか(笑)。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご報告(^^)

アニキさん、こんにちゎ(^^)前グチったひろみです。

私、釘あまり良く見れなくてデータとかだったんですよ。でも最近、スカパーとか見てやっぱ釘なんだなぁ…って回る台探しまくってて負けちゃってたんです(;_;)

でも今日ゎちゃんとステージもいい台で22回当てました!私ゎ③円交換の所ばかり行ってます。で、スー海ばかり。
アニキさんに言われて少し頑張ろうって気持ちになれました!

Re: 守山塾ロケ

アニキ氏へ

トップ画を作りたいので写真ください~
キレイなのでなくても加工しますのでw

Re: 守山塾ロケ

はじめまして、パチ歴1年半の素人?です。

アニキさんが言ってた通り、エヴァ3はステージ性能が下がってますね

でも、電チュー横の釘が一本無くなって確変・時短中は止めうちで玉増えできますよね?

そのせいかスルー付近が辛い釘している気がします。
弱めや強め打ちしても時短終了までに120~130玉位減ってしまいました。

これは出玉が減るからボーダーが上がりますよね?
素人なんで電チュー付近まで釘を見ていると客が席についてしまい、台が自由に選べません。

なので、1、回りそうな台に着く。 2、当たっても玉減りしそうなら腕でカバー。

とやっているのですが、これは正しいですかね?
新台は今のうちがおいしいので早めに解決したいのです。

長くなりましたがコメントをよろしくお願いします。

Re: 守山塾ロケ

ひろみさん、こんばんは!
まぁ、パチンコとは「回る台を探すまでが勝負!」だと思ってください。
そして回る優秀台にたどり着いたら全ツッパあるのみ!
それだけで勝ち収支は付いてくると思います。
ですから、探して負けるのは仕方がないこと…、それにメインホールでの負けならば
次の日の立ち回りを楽になるのでは?自分で日々情報を積み上げていけば
そのうち、早く優秀台にたどりつけると思います。頑張ってください。

コロンボさん!写真なんてないんですけど…(笑)。どうしたらよいでしょうか?


ゼットさん、こんばんは!
エヴァ3は結構打ちましたが、やはりスルーがプラス調整になっていないと玉増えはキツイかもしれませんね。
でも、等価ホールでの実戦でも玉減りは押さえられましたので、腕でカバーする!ということになりますね。
もちろん、玉減りすればボーダーは高くなります。80個減り程度で1回転はあげないといけないでしょう。

今は、大人気で台が選べませんが、個人的には新装2日目行以降ならば、前日の閉店前に下見をして
次の日の実戦に備えています。今の方法で正解だと思いますが、3円26/k以上のレベルでないと
稼げる機種という風に感じません。結構辛い機種ですから・・。
とりあえず、今の立ち回りで頑張ってください。

Re: 守山塾ロケ

じゃあ今度デジカメ持って茨城に遊びに行きますよ~
帰りには温泉にでも浸かってゆっくりします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
