--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-08-24

CRポップカルチャー!新装を狙え!

やっと、オリンピックも終わりましたね。これでまたパチンコに集中できそうです(笑)。先週も大海をメインに打っていましたが、大当たり確率が1/2000以下という悪展開でホント苦労しました。回転率的には3円30/k近い台を打てて「これだけ回っても…負けるんだ?」という勉強ができて、またひとつ大人になった気分です(笑)。

さて最新の新台情報です。個人的に狙っている新機種としてポップカルチャーを挙げておきましょう。月曜日からの導入ですが、設置ホールは今のところ全国で7店舗。まぁ来週あたりからが本格的な導入ですね。ボーダーラインが甘いのが特徴で、等価ボーダーで9回転ちょい/千円レベル。大当たり確率1/176.5としては爆発をもったスペックとなっています。千円12回転以上のレベルなら全ツッパでしょう。ホールのミス調整を期待しつつ新装に並んででも打ちたい新台です。
080818_160259.jpg

<攻略要素>
1)まずはストロークで回転率に大きな差のでる台ですね。しっかり天狙いがベストでしょう。

2)役モノ内に玉が入賞したら打ちだしをストップ。役モノ内の上段のステージで奥溝に絡みやすくなります。複数入賞では横抜けしやすくなってしまいます。

3)大当たり中や確率変動中は弱めのストロークがベスト。スルーを通さないと電チュー入賞が期待できませんので、玉減りの原因となるでしょう。

4)「33」大当たり終了後は確変の可能性あり。時短即ヤメ台を打つのもありかな。

とにかく攻略要素の多い機種ととらえて、積極的に打ってみてください。まぁ新装から3日もすれば結果は出てしまってその後に打てない機種になってしまう可能性が大きい機種ですけどね。命短し恋する乙女?といった感じでしょう。ポップの詳細につきましては30日発売のパチンコ必勝本ドリームスを立ち読みして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは、ご無沙汰しとります。
病気やら首のヘルニアやらで暫くお休みしてました。

最近は確率の軽さからバーストエンジェルばかり打っております。ロバートのように大連荘はかませませんが、そこそこの収支になってるので続けてみようかと思ってます…。

と、思った所でポップカルチャーが解禁っすね。溺愛だったまことちゃん並みの等価ボーダーですのでもちろん狙っちゃおうと思います。

が、やっぱりどれぐらいのホールに導入されるかが問題でしょうかね?

身体が資本の稼業ですし、アニキ氏もお身体には十分ご留意くださいませ。

楽しそうですが…

兄貴様こんにちは

ポップカルチャー打ちたいのですが…設置店がないという悲しい状況です
さて、最近は甘デジ中心のヒランコですが確変の引きが非常に弱いという最悪な状況に陥ってます
昨日も甘エバを打ったのですが初当たり25回中確変を引いたのが4回でした…泣
回転率は等価の割にはよくて22.5回位なんですがね…何しろ展開が悪くて
俺は甘デジなんで他の台に移動しましたが兄貴様だったらこういった場合どうされますか

立ち回り下手な俺にアドバイスお願いします。

いつもブログの更新楽しみに待ってますよ

No title

黄色さん、お久しぶり!!
体が資本ですから、私も決して絶好調!ではありませんが、我慢しながら稼働しています。最近の機種は荒いので確率の甘いタイプで仕事になれば、そちらがオススメです。お互い頑張りましょう!!


ヒランコさん、こんばんは!
状況の悪い時にアマデジ台を打つこと自体、悪くないと思います。それに出玉はともかく回転率も悪くないですよね。私ならこの台を打ち続けます。展開は悪いことも良い時もあります。地道に耐えるしかありません。私もずーっと我慢しています(笑)。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
