--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-08-17

ジュラよりオリンピック!?

このところ、更新が滞ってしまいました、すみません…。その理由はオリンピックですかね(笑)。昼間はテレビ付きのホールで、夜は野球中継と忙しくしております。…でパチンコの状況はというと、やっぱり大海物語がマシですね。そしてあぶれてしまった時には、ハネデジ台を打つ…。これがパターンになっています。

新台ではジュラシックパークを打ちましたが、これまた演出過多な台で現場ではあまり回ってくれていません…。それと確変中でも約1/50なので消化も遅いですよね。まぁスペック的には辛めなのでそのうち回ってくれるでしょう。ステージ優秀台が存在するという情報も頂きましたが、個人的にはイマイチな台しかみていません…。
ジュラシックパーク!
そして最近堅く勝たせてもらっているのが、GO!GO!マリン。ドリームスの実戦で打ってから、近所の設置ホールを探して打っています。一応、海ですから、そこそこスピードもあって精神的に落ち着いた実戦が行えています。7月の自粛期間があまり甘くなかった反面、お盆だからと言って渋いホールが少ないのが特徴でしょうか。ジュラはまだまだうてませんが、海系なら優良ホールも多いように感じています。
GOまりでサム君登場!
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

更新お待ちしてました~嬉しい。
やっとお盆が終わったのでまた明日から頑張ります!ジュラシックは回りませんね…こっち(大阪)もマシな台で20くらいです。
アニキもオリンピック観戦にパチンコに頑張って下さい!

No title

私が打つホールでは、まだ海の調整はまだまだ渋いです。。。(3円交換で、平均19回/k)
そろそろ、開けてくれるのでは無いかという、淡い期待しておりますが、どうなる事やら。。。

お疲れ様です!

お久しぶりです!
ジュラシックパーク全然回りませんねぇ!3店舗ほど打ち歩きましたが、一番良くて3円交換の店で18~20/kという状況でした。当分は様子見ですね。
最近は専ら42.195キロの設置店を探しながら打ってます!
明日はCRF大夏祭りMFの新台初日に行ってきます!
アニキも頑張って下さい!

No title

ジュラシックパーク扱い(入る台数)がイマイチですねぇ。座れていないので回りがわかりませんが。^^;慶次に代わるのは、9月の北斗か年末(?)の慶次2なのでしょうか。大海以外にパッとしたのがないので、狙いははっきりしますが、取れないと打てない感じで、稼動が減ってきてます。負けなくていい、という説もありますが。

ジュラ

けちらもジュラは3円で22程度でした。
稼働は抜群なのですがゲージ悪いですからね。

No title

りかさん、こんばんは!
返事が遅くなりまして、ごめんなさい!
ジュラは、朝一の潜確チェックで終了しています。まぁ、北斗が出る頃には回るように祈っています(笑)。


大工の源さんこんばんは!
世の中、厳しいんだなぁ…ということを実感できる日々を送っています。それでも大海物語中心の稼働を続けていますが、成績もイマイチです…。


MABOさん、こんばんは!
42.195キロですか、収支的に高給取りなパチプロさんたちは、皆さん、この機種を追いかけているようですね。私は大海ばかり打っていますが、楽しくは・・・ないかな(笑)。
でも頑張ります!!

No title

マウさん、こんばんは!
昔は、新台だけ追いかけていれば勝てたんですけどね、最近は逆になりましたね。確かに負けなくて良い…とも思いますが、収支的に減ってしまうのは問題です。私はハネデジ台で稼働時間を補っていますが、これもねぇ、家で寝ていた方がマシだったり…。


しんじさん、こんばんは!
私のテリトリーでも3円23/kレベルまでは回るようになりました。でもボーダーの辛い機種ですから、最低25/kは欲しいところ。でもそんなこと言っていられないのなかなぁ…。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
