--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-08-02

ポチッと一発!おだてブタ…。

今週は大海が海開きとなり、優秀台が打てています。そしてやっという感じに収支を伸ばすことができました。25/k以上のスピードはホント精神的に楽ですね。京楽さんの台が打てなくなりそうです(笑)。ただ、まだまだ人気がありますので、朝一に優秀台確保に失敗してしまうとあぶれてしまいます。そんな時に「おだてブタ」なる羽物台を打ちました。

うーん、せめて開放保留がついていれば甘い羽物台ということになるんですけど、ホールさんが相当サービスしてくれないと楽しめないのが残念…。でも玉の動きの楽しめる台に仕上がっていますね。個人的には今後打てる機会があるかどうかわかりませんが、もし打てるチャンスがあれば楽しんでみてください。
080619_150104.jpg
機種特徴して羽拾いが辛いですね。個人的には天打ちに近いストロークで羽寄せを試みました。まぁ釘調整次第ですけどこのストロークの方が私は結果が良かったです。スペック的には辛い部類の羽物台でしょう。

<動画コンテンツ@竹書房>
8月より動画付きのブログを竹書房様の企画でスタートさせました。
興味のある方はのぞいてみてください。またご意見、ご感想等ありましたら、向こうには書き込めませんので、こちらで受け付けます。
@竹書房ブログ
守山アニキの実戦日記が動画付きでアップされています!!





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

動画見ました

こんばんは、相変わらずの厳しいパチンコの日々ですが・・動画+文章見ました。
無料で見れるし、ありがたいです。
最近は動画とか、情報量の多いサイトが多く、パソコンの機能も良くないとうまく見ることができませんよね。我が家では2台のパソコンががんばっていまして、そのうちの1台が動画に強いパソコンかな。ファミリー向けではなくて、何もソフトが入っていない性能重視のやつです。
見た感想は・・?立ち回りをそのまま見せて、書いてくれていて、よかったです。
この時期厳しい感じのパチンコですが、
厳しい中でどうにか回し日々苦戦中です。
よく回るな~と思ったことなんて・・ほんと最近ありません。丁寧に1玉を大切に打つのみです。持ち玉の有効活用が最近判ってきた?ばかりですが・・まじめに打っていきたいと思います。ではまた。

動画楽しいです

文章とは、また違った楽しさが、伝わってきました。
表情がよく分かるのが、いいですね。
マイナス終了なのに、表情がタレずに、なぜか前のよりも楽しそうになってるのが、見ていて楽しかったです。
次回も見たいです。

暑中お見舞い申し上げます

8月!夏真盛り!海スペも真盛り?如何お過ごしでしょうか?私は海も幸子も目もくれず自分のスタイルの旧台開け直し一直線です。スタイルと云えば以前パチプロスタイルのアニキさんの回を思い出しました。確か昼御飯はサンドウィッチでしたね。私も食べないか、パン1つでしたが最近は出来るだけちゃんと食べる様にしてます(食堂的な物が併設されていれば)歳もとしですし・・・。アニキさんは守る物がある身ですから本当に気を付けて下さいね。話しは変わりますが、999がだいぶ抜いたからか最近開いてるのですが、やはり自己満だなぁと感じました。パト2も初打ちしましたが・・当たるんですね・・連チャンしないんですね・・・(涙)200台で2回初当たり取れるも、3連、単発でした。今後は夏だけに祭り!ではなくソナタ2と仕事(桜も)で納涼する事にします。アニキさんも公私で充実した夏を過ごせると良いですね!

アニキ どうも!

相変わらず(w苦戦してますね。自分は、大海は例のカリブから継承されている枠・ハンドルと、大量導入の煽りを受けてどこも釘が渋いので対戦は諦めてます・・・S社さんは多分大海でカリブの分も取り返そうと必死なのではないかと思いますが。どうも、仕事人SV以外は勝負台が見つからないのに苦労してます。

No title

立ち回りというか、ヤメ時について質問があります。よろしければ、コメントください。
今日、慶次を打っていて、現金投資中は、1K/22回/3円スタートで、札台だったのでしばらくがんばると、27-30回位まで伸ばせて、大当りで、何箱か持ち球が出来ました。
持ち球1箱目が約28回、2箱目が約26回(1600発での概算)で、3箱目の途中で再度当たりが来ました。
この大当たり消化後、持ち球1、2箱目とも約20回となり、回りが悪い&集中力が切れてきてヤメ(持ち帰り11箱)ました。
モチベーション維持と思えば、ヤメ時は自分の中では正解と思っていますが、アニキがこの展開であれば、ヤメてはいないかもと想像しています。持ち球であれば、ボーダー下回っても粘って打ち続けますか?

海開き。。

こんにちは、アニキが海を打たれると密かに嬉しくなっています。DVDではカリブだったので実は喜んでいました。(笑)

と、海好きではありますが、大海はまだ手を出していないんですよね。。
自分の中での優良店にはどこにも入りません。ちなみに、くそ暑い夏の間だけでも近所で土日も稼働しようと思ったのですが、話題の新台は何も入ってないのにお客さんが多くて立ち回りようがありません。沖海なんか満席で打てないし。。(笑)
やはり、一般のお客さんも優良店はしっかり分かってるって感じました。大海SP入れてガラガラの店のほうが多いですが、この状況を見ていると今のメーカー主導の状況も自然と改善されそうな気もします。最終的には一般のお客さんの判断でしょうから。(希望的観測??)

あと、京楽系が打てなくなるって気持ちは分かります。自分も年末までは仕事人や倖田來未、エヴァ3とイベント中心に立ち回ってました。海に目覚めてから元に戻れなくなりました。。
とにかく、このリーチ早く終われ!とか思わせるのは。そして俺何やってんだろ。。?って時間を浪費を実感させられる瞬間は。。
お客さんが、リーチの信頼度が分かった段階で商品の寿命は終わり(新台買ってください)みたいなきがしてならないのですが。。

No title

最近久しく羽根モノ打ってないなぁ。
たまには、時間掛けて終日腰すえて
羽根モノもいいかもしれません。

あ、板橋の告知ありがとうございます。
多分、フェ○タ板橋店ですよね。
きっと。

当日仕事なんです。
行けそうにないのですが、もしかしたら
ほんの5分位、顔だしにでも行けたらいいなぁ。
と思っています!

No title

ちょこさん、こんばんは!
丁寧に玉を打ち込む!これが全てですよね!最近は厳しい状況ですけど、お互い頑張りましょう。動画の方は、これからもチェックしてくださいね。


タコハマリノスケさん、こんばんは!
まぁ、負けてもそこそこのレベルの台を打てた時は引きずりませんからね。またチェックしてください!!


悩めるさん、こんばんは!
こちらこそ、お見舞い申しあげます!です。旧台の開けなおし狙い!やっぱりパチンカーは受け身なわけですから、いい戦略に思います。実戦ロケでは私も冬ソナを選択しました!!


No title

モドキさん、こんばんは!
まわって勝ちやすいのは、大海物語に思っていますが、やっぱりサービス状況が甘くはないです。でも私は大海を毎日狙っています!!


マウさん、こんばんは!
これは凄い落ち方をしましたね…回転率。私なら、なぜ?回らなくなったのか原因を探りたく思いますね…きっと。でもどうしても上がらないようならやめるでしょう。そして次に打てる台を探します。それと打つ機種をかえるかもしれません。まぁ理想としては、その日はだめでも明日打てる台が見つかれば納得して帰れますからね。


GOさん、こんばんは!
私のテリトリーではそろそろという感じで、大海が開いてきました!!やっぱり海はまわって勝ちやすい機種ですね。個人的には今後も大海を狙いたいと思っています!!
それと新台は、中身が理解で来て終了というのはよくわかりますね(笑)。


No title

トシさん、こんばんは!
あまり無理しないでください。っていか、もうロケは終わってますけど(笑)、がんばりましたよ!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
