--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-07-28

2008年29週目!

アニキの週間稼働データ (7/14~7/19)

7/14月曜日
稼動なし

7/15火曜日
新台大海物語SP導入ホールを2軒ほど回りましたが、思っていた以上に渋い営業にびっくり…。結果として同時導入のアバンギャルドの方が回転率は良かったですね。
*大当たり4回*稼働6時間*収支-34500円*

7/16水曜日
今日はパチンコ必勝本ドリームス(30日発売)の実戦バトル!結果は紙面にて。
*大当たりα回*稼働10時間*収支+α円

7/17木曜日
大海物語SPの優良ホールもしくはステージ優秀台を求めて右往左往…。結果として負けましたが、これが今後の糧となるならば…いいんです。
*大当たり8回*稼動8時間*収支-32000円

7/18金曜日
この日はアバンギャルドから打ち始めると投資4千円で大当たり!でも結局は出玉をなくして大海物語へ。3円換金23/kレベルなら…まずまずといった感じでしょうかね…。
*大当たり21回*稼働11時間*収支+25200円*

7/19土曜日
本記参照
*大当たり142回*稼動8時間*収支+1000円
総括
 今週は期待していた大海物語に裏切られて苦戦しましたね。でもこの夏を乗り切るためには大海物語での勝利は必須でしょう。今後も引き続き大海メーンで戦って行きたいと思います!!
*総大当たり175+α回*総稼働43時間*総収支-40300+α円*

7/19土曜日
最近、皆さん勝っていますか?私はホール状況の悪さに少々お疲れ気味です…。新装自粛期間も終わり、メディア仕事にもひと段落が付いて、やっと本腰を入れてパチンコが打てるようになったのに全ツッパできるような優秀台が見つからない…。こんな時はどうすれば良いのか?長年の経験からすれば寝て待つのが一番ですかね(笑)。

ともあれパチンコは打たないと勝てませんが負けもありません。よって無理せずまずはホール状況の把握から始めると良いと思いますね。そして優良ホールを見つけた時にまとめ打ち!いざという時に備えて英気を養うことも大切です。まぁホール巡りだけはしっかりやるべきだと思いますけど…。

 さて今週は大海物語をメーンに追いかけ他の新台を打てなかったので今日はバーストエンジェル(以後エンジェル)という新台を打ちに埼玉県のホールさん(3円換金)に遠征です。まぁ勝ちに行く!というよりも大海物語の状況把握とエンジェルの勉強という名目でホール到着いたしました。

 そして早速お目当てのエンジェルのシマにたどり着くとすでに満席状態。満席!といっても2台しか導入されてないんですけど。そしてこんな時でも焦らずゆっくり立ち回る事が大切。目的の台に座れなかったことが功を奏して優秀台を発見!ということも得てしてありますからね。それからじっくりホール内を一周すると、ハネデジ台のルパン三世に打ってみたい台を発見です。さっそくチョロ打ちで打ち始めると投資三千円で23/kレベル。手放しに喜べるレベルではありませんが、エンジェルの空き台待ちをしながら打つには丁度良いかもしれません。
ハネデジルパンの15R大当たり!
そんな気楽な気持ちで打ち続けると旧ルパンリーチに発展してプレミアム確変の大当たり!そしてこれが15R大当たりを2回含む6連チャンでドル箱は2箱。あまり勝気のない時の方が当たるから不思議ですよね(笑い)。しかし空き台待ちをしながらの実戦も徐々に出玉を減らしてついに持ち玉が尽きてしまいました。それから気分転換に外に出ると、おいしそうな焼肉の臭いに誘われて軽く一杯引っかけます(笑)。
まずは焦らず腹ごしらえ!
 まぁ、こんな時でも焦らないのが信条ですからね。そしてお腹も膨れたところで公園にて一眠り…。うーんいい気分だ!それから雑貨屋でサングラスとTシャツを購入してからホールに戻るとドンピシャでエンジェルが空き台に!そしてやっとという感じで打ち始めるとスルーチャッカーがマイナス調整で20/kレベル。キャプテンロバート(同メーカーの同類機種)よりも辛い仕様なので本当はもっと回って欲しいところなのですが、ここは勉強という名目で押して投資1万4千円目に初当たり!
大当たり後は、そのまま左打ち!
まぁ辛くなったという噂は聞いていたものの、何事も自分で確かめないと落ち着かない性質なので結果はどうであれ満足の一言。結局この当たりは20連で終了となりますが、大当たり中の止め打ち効果は落ちたように感じました。

それからも持ち玉で実戦を続けると、後シマの「おだてブタ」という羽モノコーナーからビービーという警報音が鳴り響きます!まぁ羽モノ台のイラツキ感も分かりますがドツキはいけませんよね。店員さんも慌てて注意を促しますが、それでも言うことを聞かないおじ様は渋々やってきた警官にあえなく逮捕!?そんなパチンコで前科を付けるのもどうかと思いますからね。皆さんは注意してくださいね(笑)。
まぁホントいろんな意味で楽しめた実戦も最後に35連チャンが決まってトータル千円のプラスで終了。ホール状況も新台の勉強も焦らず自分のペースでコツコツが基本でしょう!!


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週もお疲れ様です。アニキもなかなか苦労してるみたいですね。自分も今週は全く優秀台に辿り着けず、散々な結果に終わりました。優秀台が掴めず負けるのは、本当に悔しいですね。来週はキッチリ勝ちたいです。アニも頑張ってください。

アクセスアップさせます

パチンコ専門ランキングの最新パチンコ攻略法と申します。パチンコ・スロットで勝つ為に欠かせないサイト様を集めております。出来たてですが、管理人様、是非参加お願いいたします。http://02.rknt.jp/ppphou/

実戦守山塾本

実戦守山塾の本楽しく拝見しました。ただインチキ攻略会社の広告があまりにも多く残念に思いました。広告収入が大切なのは分かりますが…

No title

羽モノの技術介入(失敗編)ですね。近隣のハネモノは、地味に打っている人が多いですが、やってる人はやってるんですね。

最近、エバァの7Rのばかり打ってま~す(笑)

No title

アニキさん、今週もお疲れ様でございます。

昨夜の守山塾の結果は残念でしたね。
来月の運留さんとの放送楽しみにしてますね。

ところで、パチンコ屋さんでのお巡りさんの写真、とっても衝撃でしたぁ!
台を叩いてる人はよく見かけますが、警報音が鳴るまでは聞いたことありません。
隣で打ってらっしゃる方がバンバンしちゃう方だったら、私はかかってない限り、
早々に席を立っちゃいます。(なんか怖いんですよね~。。。)

大海スペシャル、主人と二人で打ってきました!
連続予告でポコポコいっても殆どがガセで、「意味な~いっ!」と二人であ~だこ~だ
言いながら、揃って当たらず終わり。残念な結果に・・・
しばらく海水浴はお預けです・・・

それでは、暑い日が続きますがお体にお気をつけて頑張って下さい♪

アニキどうもです♪

焼肉を食べてる写メ最高ですね(笑)
腹が減っては何とやらですね!
自分の地域は今週から大海導入ですが、まるで期待してません(涙)
入れ替え自粛時も何ら代わり映えの無い状況の地域ですので、盆明けまで完全回収なんだと思います。
それでも何とか状況を模索しつつ、打ち回るつもりです(笑)
守山塾が決まりしだいブログの方でも詳細お願いします!必ず行きますよ!

こんばんは(^O^)/焼き肉にビールですか(笑)自分は 打つ台 無い時 飯食べると眠くて帰りたくなるので 基本的に 1日2食!なのに お腹か(笑) 状況は厳しいです 明日から大海狙いしてみますが どうだか? 最近は沖縄とスルーが まともなら高換金で黒ひげ 打ってました。バーストエンジェルは期待したのですが・・・・・・狂ったようにロバート打った日 懐かしいです。暑いですけど アニキも頑張って下さいo(^-^)o

お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^

こんばんは~

兄貴のところはいま状況厳しいんですね(^^;
俺の通うホールは取り立てて沢山新台も入らず
状況はまぁまぁです。
といっても羽デジ23k付近が そこそこある程度ですが(;^_^A

ルパンの羽デジはボーダーは結構甘そうですね^^
多分三円で19~20ぐらいだと思いますよ。

俺は回転率23k以上あれば全つっぱします(笑)

あと、今日はルパンを打って突確きました(+。+)
兄貴が言うように羽、スタートチャッカーは関係ないみたいです。苦笑
この前は偶然突確引かなかっただけど言うことですねf(^^;


状況厳しい時、俺は黒髭に逃げます(笑)

三円交換で2500発までは貯玉手数料無料のホールがあるので、その店で回転率20k以上あれば貯玉無料を使い凌ぐ感じです(^^;
等価ボーダーになれば黒髭は20k以上もあれば打てるレベルになりますし

厳しい時は貯玉を使い地道にコツコツ増やす(笑)
先は長いですから休んでもいいんですがね(^^;俺の場合はこの状況がずっと続くんじゃないか?と、直ぐに思ってしまうので…

厳しい状況みたいですが今週も頑張ってください☆

パトラッシュ赤キタ~

ご無沙汰してます。アニキ殿! 5月からは連チャンの神様に嫌われいまいちな展開に頭痛い日々…
やっと昨日1000円でパト赤17連チャン 16270発でました!
レインボー 全回転、GEKIATU キター 110など楽しめました。
しかし、マイホは慶次も冬そなも激しぶで打つ台ないです…(涙)

えー!

リアル逮捕ですか!?
でもドツキはイカンですよね~(´・ω・`)ハァ

大海もバーストも中々期待するような調整ではありませんね!
私も数少ないロバートで打てる台がないか模索中です( ̄ω ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週もおつかれさまです。

ロバートは、導入直後に打ちましたが、単発を引いて以来、打ってないです。。。
先日の放送で、達人のゼットン氏が「88%なのに~!!」とコメントしてましたが、痛い程良く解りました。

最近は、同じエンジェルと付く別の機種「ギャラクシーエンジェル」のデジハネを打ってます。
流れがエヴァと同じと云うことと、出玉のある当たりが7R固定と云う点が気に入ってます。

焼き肉、、、美味しそうですね~。
身体が資本のお仕事ですから、スタミナを付けて午後の仕事に臨む!
私も、真似させていただきます!

羽根物は、Vルートに行くか行かないかのドキドキ感が良いのに、それをドツキで無理矢理Vに
入っても嬉しくないです。。。むしろ、店と周りに迷惑かけてるだかと。。。

No title

無職(笑)
パチプロ(笑)

No title

今週もお疲れ様です。

私も以前からどつく人ややたらチャンスボタンをたたく人がうざくて困ってます。我慢して打ってますが(笑)
エヴァ好きの先輩と話すとき、ボタンをやたら叩く人を「ボタン使徒」と呼んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

初めて書き込みさせてもらいます。
最近アニキの存在をニコニコ動画で知り、ここのブログも楽しく拝見してさせてもらってます。自分は元々スロ専門だったもんで、モグリですいません・・・。

大海、自分の所もあまり良くないですね。(同じ埼玉ですが)
5号機に見切りをつけ最近パチンコを打つ機会がめっきり増えて、海の開けっぷりに期待してたけどそれほど釘開けてませんね。
それでも昨日3.3の店で1k/25回の台を朝一から発見。喜んで打つも総大当たり6回・・・。で6万5千円負け・・・。期待収支との差額9万オーバーはきつい。
やはりパチンコは回転数を稼げないのがつらいですね。長くやってるアニキはホント凄いですよ。自分もスロットなら結構長く、毎年600~1000稼いでたんですが(プチ自慢( ̄ー ̄)ニヤ)  パチンコは確率収束するの待ってるうちにボロボロにやられてそうで怖いですw
最近じゃたいして勝てないどころか負けてますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スロットで確率10倍はまりなんかも何回もしてる自分が果たして1日の試行回数の少ないパチンコでコンスタントに結果を出せていけるのか?正直かなり不安です。大海も既に2日またぎで2000オーバーしてますし・・・
だからと言ってスロット打てば今日なんかもエヴァで6だったのに終日打ち切り3000円のショボ勝ち・・・。5号機はいつも低設定で堅く負けて高設定でショボ勝ち。こんなのばかりです。やはり時代はどう考えてもパチなんですけどね。
この冬の時代は人間設定が問われてるのかもしれませんねw 低確率台の良釘探したくても皆無だし店が力を入れてる慶次や大海等の良釘台でしっかり勝ちきるヒキも必要なのでしょう。
自分は淘汰される程度のヒキしか持ち合わせてないので収束待ちきれないかもしれませんけど(・∀・)

長々と愚痴っぽく書いてすいません。
自分も嫁もいてアニキとそこまで年も離れてなさそうなので親近感を覚えつつ応援してます。
これからも応援してますよ。お互い頑張りましょう。

No title

あ、後スカパー購入は検討しますねw

おい

俺は逮捕されてねーし。
どついて警察着たわけじゃねー
ふざけんな!
北朝鮮のブタ!

あほ

キヨシローだか何だか知らねえが、わざわざ書いてくんな!

一生ブタ箱に入ってな!
マッポに捕まるアホ&マヌケオヤジ!



荒れてる?

ま、ホッておこー!(笑)

アニキは事実しか書いて無いと思ってますから♪

ふっ

逮捕されてねぇ~自由ぅってしあわせ。パチンコ依存症にアホ呼ばわり去れる筋合いはねぇ~
テポドンで死ね!
北朝鮮の養鶏ドモ
守山のとこ行って事の真相を明らかにする。
本当に遺憾だ。

いい歳なんだろうけど、正しいパチンコの仕方も分からん子供だな。
台は叩くもんじゃないんですよぉ~

これ以上書くと荒らしになるんで、もうお終い。
守山さんは反論しずらいだろうから、つい書いてしまいました。
ごめんなさい(__)

No title

ホー助くんでドツきまくって稼いでそれを自慢げにパチマガで発表するおっとこまえ西は最低ですね(笑)

越えられない・・・ハネ物1万発の壁!!

守山アニキ師匠!お疲れ様です。
ひろくんです。

大海スペは早くも客が飛び始めてますね。
個人的な見解ですが、やはりハンドルの所為じゃないですかね?

さて、またまた件のミラカペの話題です(笑)
先日約7時間みっちり打ってみましたが、
やはり1万発の壁は大きいですね。
寄付きは追加投資と1箱を巡る攻防が3時間、
その後たった1時間で5箱まで伸ばして、
一時は自己記録(1万6百発)更新か?と色めきたちましたが、
それ以降また例の1箱のモミモミが3時間以上も続き、
結局自宅からの緊急電話(子供が怪我した)により
強制終了した時点で8千5百発しか残りませんでした。
そろそろ設置期限が迫っておりますので(確か今年9月)、
また時間を作ってリベンジしたいと思います。

8月からは北斗を筆頭に美味しそう(笑)なスペックが
続々リリースされる様で
状況がより一層好転することを密かに期待しております。
(ただ、大海の状況次第で今より悪くなるのかもしれませんが??)

P.S.
子供の怪我ですが、後頭部を打って病院に駆け込んだ割には
幸い大事ありませんでしたので、ご心配には及びません。
ですが、少なからず罪悪感は感じてしまいますね・・・。

2008年29週目!

出ましたぁ~、アニキお得意の「昼ビール」(笑)!!
空き台待ちながらの有意義な時間の使い方(笑)!

それにしても、苦戦ですね。
実はボクも苦戦しております。

いつかまた下赤塚らへんに撮影等で来られたら
今度こそ近くで打たせて下さいね!

追伸:
呪いの2007年30週。
224件・・・思わず数えてしまいました。
もし、この日記だけ削除したら、この人達(海外の業者?)は
一体どこに書き込みに行くのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

松風さん、こんにちは!
ありがとう!!苦しい時もあれば楽な時もありますからね、お互い頑張りましょう!!


さとしさん、こんにちは!
私も広告の多さにビックリです!!いい広告は本社の白夜さんがとっていますからね。残りの広告が回ってくるのでしょう。販売実績が作れれば徐々に減ると思っています。


マウさん、こんにちは!
やっている方はやってます(笑)。でも効果のほどは…あまりないと思いますけどね。

No title

アーちゃん、こんにちは!
エヴァプレミアムですね、楽しい台、勝てる台でこれからも楽しんでください!!


アネキさん、こんにちは!
うーん、最近、守山塾もマンネリパターンですからね。でも9月放送からは新生守山塾となりますので、すこーし、期待していてください!!大海はあれでも勝ちやすい部類の機種ですので、チャンスにがんばってみてください。


ひなたくん、こんにちは!
そうですか、回収営業ですか。でもしっかりホール巡り!これをやっておいてダメならしょうがない…と私は言い聞かせながら稼働しています。守山塾は決まり次第ご報告いたします!!

No title

あちさん、こんにちは!
これは、怪しい雰囲気のする広告ですね。気をつけてください。



ライトさん、こんにちは!
私も、状況が苦しい時は、貯玉を使って打ち歩いて、なくなったら帰るの繰り返しです。ハネデジ台ではいまだに銀閣寺を打っています。最近は大海が打てるようになってきました。でも出玉は少ないです…。


ちえぴ~★さん、こんにちは!
ひさしぶりの大爆裂!?だったようですね、おめでとう!!です。冬ソナはホールによっ
ては…慶次はスペックが辛いので回る台もあるって感じでしょう。お盆前は大海狙ってみてください。そろそろ・・・。

No title

ほかをさん、こんにちは!
これは連行!?です。でもたぶんですけど、入賞させるというよりもイライラしてドツキまくっていた感じに思います…。ロバートはいい台でしたね。まだ打てるとは…。


大工の源さん、こんにちは!
ギャラクシーエンジェルですか、この台も元ゲージ的には甘い部類に思いますね。演出はエヴァの真似っぽいところが露骨すぎて気に入っています(笑)。あと普段の稼働ではビールは飲んでませんからね、マネしないでください(笑)。


バラックさん、こんにちは!
ボタン使徒…そうですね、なんだかボタン演出なんかが最近は増えて、メーカーさんの策略にやられているような感じです・・・。リーチが長すぎて、やることがないのが原因でしょう(笑)。連チャン中はホント楽しい台なんですけどね。







No title

アントOさん、こんにちは!
そうですね、写真は削除されてしおまいましたが、これは新聞記事の抜粋で新聞社には許可を取っています。問題があればカットされているはずですので、問題はないのでしょう。ご忠告ありがとうございました。


jetさん、こんにちは!
最近、同世代の方に会えると正直ほっとしますね(笑)。まだやっているんだ!などとよく言われますけど、楽しくやれれば長続きもします。それとパチンコは試行が少なくなりますからね。気長に根気よくがコツでしょう。日銭を稼げるほど甘くはないですね…。私今週はひさしぶりの勝利週間でした。2歩下がって3歩進むを毎月繰り返しています。まぁ耐えて耐えてチャンスに勝!そんな感じに稼働しています。何かの参考になれば幸いです。


ドツキ問題について!!
いろいろな意見を頂きまして・・・うれしい限りです(笑)。
一応、この記事は新聞の抜粋ですから、新聞社の判断の元、紙面に載せられています(過去にカットされたものもありました)。またブログでの抜粋掲載を許可していただいているので載せました。この経緯をご理解くださいませ。
また、いろいろとご養護頂いてありがとうございました。


No title

ひろくん、こんにちは!
ひろくんは、真面目な方ですね。とにかくお子さんの怪我が大事に至らなくてよかったですね。家族を守ることの大変さと大切さは私も痛いほど実感できます。「パパなんていらない!」って言われるまで?しっかり支えてあげてください。
北斗はホールにとって、うれしいスペックですよね…きっと(笑)。それとマジカペはいい調整ですね。きっとこの台を懐かしく思う日は遠くはないですよね。大事に楽しんでください!!


トシさん、こんにちは!
昼間のビールは別に得意じゃないですよ。年間で5日ぐらいかな(笑)。内緒ですが、8日に板橋のF店さん、以前ロケがあったホールさんでロケがあります。正直言ってキツイ状況が予想されますので、最近は目立った告知ができません…あしからず…です。

あのさ

著しい名誉の毀損だよな。俺は当事者ではないけどさお前の行為はあり得ないぜ。新聞記事の抜粋だかなんだか知らないけどさ、それなら新聞社ごと訴えることを
当人にすすめるよ。
あぁ俺は知り合いなんだよ。なになに?警察に連行?逮捕?

お前はいい加減にしろよ。事実無根の虚偽
侮辱だよ。
当人が私生活でどれだけの損害を被っているのか
想像もつかねーだろ?
な、お前な
いや
お前みたいな奴が許せない。な、アニキ!
覚悟しとけよ

ふん!

名前通り鼻糞みたいなコメだね。
明らかに台をど突く方が悪いに決まってる!
名誉毀損?
加工して個人を特定出来ないようになってたし、なんら問題無し!
訴えても負けるよd(-_-)

覚悟しろって?
どうせ何も出来ないでしょ?
こんなとこで吠えてんじゃねえって感じ。
記事に載ったオッチャンがほんとにこのブログを読んでるかは知らないが、便乗してこの場を荒らそうとする最低な方ですな、あなたは。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
