--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-07-09

実戦!守山塾 DVD付パチンコ情報誌!

DVD付パチンコ情報誌「実戦!守山塾」が明日7/10(木曜日)に全国の書店、セブンイレブン系のコンビニで発売となります!!定価は残念ながら予定より100円高い780円となってしまいましたが、DVD制作に力を入れた逸品に仕上がりましたので、報告させていただきます!!(表紙の中央上部のDVDの下にちっちゃくアニキと有人の写真が載っています。これを目印にしていただきたいんですけど…ちっちゃすぎですね(笑))
hyusi-date1.jpg

(仮の表紙ですが、ほぼこんな感じです)

内容としましては、実際に下見を含めた2日間に渡る自腹実戦をDVDに完全収録しました。対戦機種は「花の慶次」と「仕事人桜バージョン」です。撮影前はバトルという意味合いはなかったのですが、結果として「爆発力の慶次VS安定感の桜バージョン」の出玉バトルとなっています。一発勝負のロケではありましたが最善を尽くして「勝ちを目指した実戦」を行いました。どうかその結果を見ていただいて、パチンコライフの参考にして頂けたら幸いです。
080709_222101.jpg


また、紙面の方では実戦ロケでは語れなかった裏話や、細かいデータも載せております。撮影時の心境を読み取って頂きたく思っています。そしてこの他にもスカパー!で放送されている番組のダイジェスト版も収録していますので、これを機に守山塾の世界をのぞいていただけたら幸いです。
080709_221818 (2)


4月にDVDを発売したばかりですが、DVD単体ではできなかったことも、おまけDVDというジャンルで可能になりました。個人的には実戦中継を楽しめる内容に仕上がったと満足しています。また、雑誌の月刊化というお話もありましたが、肉体的に不可能です。そしてこれで終わってしまう可能性も非常に高いので、記念に買っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!また、感想等ありましたら、ぜひこのコーナーに書き込んでください。よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝発刊、おめでとう!

とうとう出ましたね、冠本が!ウチから50mはなれた7/11で早速買ってみます
メインテーマが慶次と仕事人ですか・・・最近はどちらも怖くて打ってません。
最近冬ソナに慣れてしまったせいか、初当たりが500回転以内にこない確率が比較的高い台は中々手が出ません。ちょっとヘタレ気味になってますが雑誌買って奮起したいと思います。

あとは月間化の話ですが個人的には是非とも望みたいところですが、トレードオフとしてアニキの稼動が落ちてしまうわけですよね。でもそれは、「あの」パチンコ最強攻略の編集部員を従えてアニキ監修の元に月間本を出してもらえれば、それほど負担にもならずに実現できるのかなぁと。自分、Mondoしか見れないのでナベッチ以外のシゲキやパパの近況がわかりませんが、もし暇してるなら「最強攻略」をアニキ主体で復刊して欲しいと願ってます。アニキに言うのは筋違いかもしれませんが、日本で唯一無二の正統派パチプロの生のメッセージを活字化することは文化遺産にも値すると思っているので真剣に検討してもらいたいものです。

自粛明けの新機種はどれも「春モデルと比較して話題性は先行してるがスペックは辛くなってる」というのを痛感してるので、ここはアニキのアドバイスというか実戦ドキュメントを大いに参考にしてこの「アツい」夏を乗り切りたいと願ってます。

はじめまして。

いつもこのブログで有益な情報をタダで教えてくれるアニキの器のデカさに感謝の意を持って雑誌を購入させていただきます。

朝一番で!

買わせていただきました!

写真を載せていただき感激です!!

しかも栃木からきたなんてコメントをいただきありがとうございます。

話しは変わりまして最近ホールでは自粛期間あけの新台購入費回収のあおりがあって渋くて打つ台を探すのも一苦労してます。

比較的に打てるレベルのハネデジを毎日コツコツ打って凌いではいますが自粛あけの新台ラッシュで狙い目の台なんかアニキはあるのですか?


やっぱり海なんですかね(笑)

セブンイレブンに買いに行きま~す(笑)

おめでとうございます!

早速会社帰りに購入したいと思います。
先日DVDも購入しました。
あちらは座談会が一番面白かったですwww

雑誌注文しました。

アニキ、こんにちは!
今日、雑誌を探しに行きましたが、市内の書店にはなくネット書店で注文し到着待ちです。
届いたら感想を書きます。

見ごたえ、読み応え充分でした。
アニキの似顔絵がちょっと怖かった(笑)ですが、特に慶次とエヴァのページがよかったです。
後、仕事人のアニキの笑顔も楽しかったです。
これからも、読者を楽しませる企画をドンドンお願いします。

No title

DVD付き雑誌買わせて頂きました!
はじめ表紙見た時はオリジナル実戦術かと思いました(笑)そういえば同じコアマガジンでしたね。
内容の方は誌面ですと全体的に守山兄弟の割合が強く、実戦記事、対談、コラムなどどれもボリュームがあって面白かったです(玲ちゃんのページもあったのは嬉しかったです)。
DVDの方は実戦中心で見ごたえ抜群でしたね。
アニキと有人さんの爆裂も見れましたし、お二人ともテンション高くて面白かったです(笑)
いつの日かまたこういうものがあるといいですよね。

No title

早速買いましたよ!
7-11ではなぜか無く、ローソンで買いましたけど。^^;
似顔絵がかなり似てて、ビミョー感があるんですが、ご本人評価はどうでしょうか?

アタシも買いました!
観ました!!(´∀`)ノ

『守山塾講義』は777で募集してたのと同じですか?
応募者多数の場合は抽選ですか?

アニキ氏にパチンコ教えて貰えるなら、参加したいなぁ~☆(//∀//)

みましたよ~☆

今、見終わりました~!!
当たり前なんですがページをめくるたびに、アニキがたくさんでていて、なんかとってもうれしかったです☆
アニキと有人さんの立ち回りも打ち方もさすがプロっていうトコがよく伝わってきて感心しました(^O^)

やっぱりコレ家宝☆まちがいなしです!!!

次号が発売されることを楽しみにしてます!!

P.S
 42.195キロの泣きアニキのイラストかなりイケてます(^O^)/

新刊おめでとうございます!

お久しぶりです。
早速買いに行ってきま~す!

ちょうどタイムリーにここのところ慶次を打つ機会が増えてます。
いままでは怖くて手が出せなかったのですが、多機種が新台ラッシュの事前回収で日を追って渋くなる中仕方なくという感じです。(笑)
微妙に結果がついてきてくれてるのが幸いです。

ところで今日究極の選択(?)に迫られる事件がありまして…。
夕方あぶれて帰ろうとしたところ、数日前試し打ちでバネに良い感触を持ってた台が空台に。
ちょうど主人が玉を持っていたのでその玉を借りて着席…でも何かヘソに違和感が…。
打ち始めてわかりました。
ヘソ釘が折れる直前でプラプラしてるんです。(爆)
これも手伝ってか結構回るんですよね、とはいえ本格的に折れちゃったら故障中の札を刺されてやめなきゃいけなくなっちゃうのでせめて手元の玉がある間は折れないでねと祈りながら打っていたら当たっちゃいまして。
しかも確変突入早々祈りもむなしく折れちゃいまして。
実は2日ほど前にも同じシマで釘が折れたことがあって店側の処理もあらかじめわかっています。
2000玉の補償と引き換えに即空台にしなければなりません。
80%継続の確変と2000玉と…。
ジグマなので無茶をして出禁をくらうのも割が合わないしどうしよう…悩んだ末できるだけヘソを避けるストロークで大きな差玉にならないよう確変を消化することにしました。
すんごい神経つかいながら結局22連2万5千玉を獲得、終了後釘折れを報告しました。
玉を増やさない止め打ちって初めてで滅茶苦茶疲れました。(笑)
普通のミドルスペックあたりだと適当なところで店に言いますが確変継続率が半端ない最近のバトル系の場合どうなんでしょう?
店の対処と実利にあまりに大きな差がある気がしてとるべき行動にすごく悩みました。
たぶん差玉データにもある程度状況が出ていたと思いますし…。
アニキ氏でしたらどうされるでしょう?
長文すみません(^^;


七猫さんに便乗してちょっと

七猫さん、アニキではないですがこれは自分も昔から格闘してきましたので少し書かせてもらいます。
ここで書くことではないし、愚痴になるかもしれませんが。

>店の対処と実利にあまりに大きな差がある気がして

そうなんですよね。

自分も、ホール側にいた頃色んな人に補償(特に台トラブル)に関しては訴えた事があるのですが、期待値を説明しても理解していただける人は皆無でした。(大卒しか採用しないような所は分かりませんが)逆に、期待値通りに保証しても???ってお客さんが殆どであることも事実ですよね。
更に、ホールの出玉調整の会話は一般パチンカー顔負けのオカルトであふれています。逆に言えばだからこそ、これだけ管理機器が整っていても自分たちプーが存在し続けれると思っています。
逆に、きっちり期待値どおりの補償するようなホールでは、他の期待値も完璧に管理されて自分たちの存在は否定されそうな気がします。そう思ってここは諦めるのが良いかと。。(笑)

確変大当たり!?

こんばんは。

雑誌買いました~。
地元や会社近くのセブンに無く、本屋や他のコンビニを15件程回って、購入しました。

楽しみにしてたDVDですが、メニュー画面から先に進むことが出来ませんでした。
他のDVD再生機でも同じ所で停止してしまったので、どうやら媒体不良のようです。

雑誌部分は、まだ全て読んでおりませんが、「ホールの中心で怒りを叫んだアニキ」は
ツボに入りました。同感です(笑

PS:
7/1のホールさんでは、花の慶次を打っていました。23回転/k、ステージからの入賞率7割位あったので、持玉勝負をしておりましたが、持玉消滅と同時に帰宅しました^^;

(゜∀゜)チス

アニキ!DVD付雑誌「実戦守山塾」発売おめでとうございます(・∀・)

早速購入、拝見させて頂きました!
もう大満足の内容!
やっぱり実戦ロケはおもしろいですね☆

やはりアニキ&有ちゃんの実戦力は凄いものがありますね!

雑誌の方もとても濃い内容ですね!
この内容で780円とは…(;゜Д゜)
全てのパチンコファンのために尽力するアニキ
アニキのパチンコへの想いは五臓六腑に染み渡ります(つд`)グスン


これからも頑張ってください(゜∀゜)♪

アニキに質問

雑誌買いました。内容もとても濃くて立ち回りにも役立つと思いました。
でも、雑誌の中にやたら攻略会社の広告が多いような気がしました。アニキに質問ですが、攻略法なんて本当に存在するんですか?自分はそんなもの無いと思っていますが、もしあるなら釘読みや止め打ちなどの技術介入、期待値の計算などの必要性が無くなるのではないですか?
しかし、攻略雑誌などによく掲載されているので何か矛盾のようなものを感じてしまいます。アニキの考えを聞いてみたいと思いコメントさせて頂きました。

お久しぶりです(__)

おはようございます。
雑誌、買いましたよ。
私もコンビニを何軒も周りやっと買えました。
まだパラパラとしかみてませんが、楽しんで読ませていただきます。
最近は投資金額を抑えるべく、まず甘デジで出してミドルスペックを持ち玉で遊ぶ…というパターンです。
うちのカミさんは1パチですが、私はあまりやりません。
なんか出れば出るほど空しくて。
同じ理由でゲーセンでも打ちません(^O^)

自粛期間明けはどうですか?
早く新台が出ないかワクワクしてる今日この頃です。




はじめましてっ!雑誌買わせていただきましたっ!

発刊おめでとうございます!

早く見たくて仕事明け(深夜1時)に近くのセブンイレブン行きましたら入荷が無く、セブンをはしごして、ファミリーマートへ行くもそこでもなく、ミニストップでようやく見付けて荷卸されたばかりの包みから出して貰ってゲットしましたっ!

早速DVDの方から拝見させて頂きましたが、台選びのときのアニキと有人さんの目とか見るポイント・角度の違いが自分とは明らかに違うのが見て取れ、感心しきりでした。

番組ダイジェストも、e2での放送が無くなって仕舞いましたので見れて良かったですね~
そこで、コインを無くした玲ちゃんに注意をしているアニキの姿が印象的で、自分も取り忘れしそうになったことが有るので注意しようと…f^^;

雑誌の内容も濃い内容で、特に「人気機種徹底レビュー」読んでちょっと狙い台を変えてみようと思いました。
自分の良く行く地域は横並びな調整のホールがほとんで、回転率的にも厳しいですので、その中でも有利な機種選択の指標になりました。

月刊化は望みたいところですが、出来ましたら季刊くらいのペースで出して頂けましたら嬉しい限りですね。

祝!発売!!

おめでとうございます。血と汗と涙の結晶ですね(血と涙はないかも 笑)私もゲッティング~しました。DVDの収録時間が思ったより長くて大満足です!スカパーは加入してるのですが、ここ2年程、家を離れているので久しぶりに動いてるアニキさんを観られて嬉しかったです。流石に凄い引きをしてますね。でも、アニキさんて、あんなにボタン押す方でしたっけ・・。アクションも多い様な気が・・。サービス精神旺盛ですね(笑)って言うか、自分のDVDですから当然ですね!有人さんも、相変わらずのキャラでしたね(チョットおじさんになったかも・・笑)バンバン売れると良いですね。それでは、お元気で。

雑誌買いました

いつもごくろうさまです。
実践立ち回りの本・DVDを見て、ほんと
プロの方は細かいトコまで努力しているんだな~って、関心しました。
ものすごい集中力とど根性かしら?
私にはそんな集中力がないので、実践は
数時間程度。どうにかシンプルにマトメて
日々勝つが目標です。プロの方が1日で
打つ量を10日くらいかけて打っている
感じかもしれません。もうちょい体力があればもっと打てる気がしますが、どうも初当たり2回程度で集中力が落ち、回転数が落ち
この時期、渋いホールさんが多いですが、
あにきさんも体を壊さないように打ってください。また続編ができることを期待しています。

買いました!!

発売おめでとうございます!!

昨日買ったんですが、さっきやっと読み終わりました!DVDの内容はすごく楽しく見れてよかったです。アニキのパチンコへの情熱がひしひしと伝わりました。誌面の方も内容が濃くてよかったです。特にエヴァのページはいつもと違うアニキの一面が…
(笑)見れただけでなくストロークなどすごい勉強になりました!早速エヴァを打ちに行こうと思います!!

雑誌見ました~

色付きの文字DVD付きのパチンコ雑誌がおもしろく、コンビニに行くと、いつも探してしまうのですが、昨日「毎月のと違うけど・・・」と思いながら、手に取ってみると、他の月間雑誌でよく観ている「有人さん」の名前が・・・。そして、同じ「守山」という名前の方が・・・ごめんなさい。パチンコの(DVD以外で)TVを観たことがなかったので、知りませんでした・・・「アニキさん」のこと。DVD をみて、とっても分かりやすいコメントと人柄にすっかりファンになってしまいました。雑誌も、内容が参考になりよかったです。特にパチンコビギナーの私たちにとって。早速DVD注文しました。早く届いて観たいです。

No title

7-11の5件目でようやく見つかったw
探したかいあってか、記事はアニキの主観が多く入っていて良い感じですね。
慶次は打たないけど勉強のつもりでDVDこれから見ます。
大海とか新機種がまたたくさん出ると思うので、今後も増刊号発行を希望します!

発売おめでとうです^^

コンビニなら買いやすいですね 値段も手頃だし(笑)

今週は月曜日は冬ソナ 以前書いた通りです。

火曜日は羽エバで回りは25k

ヘソ釘が開いて寄りを殺す調整でしたね、直ぐに見抜けたので台選びが楽でした^^寄りは元ゲージ程度で25回ったので甘い部類かも知れませんね+22k

水曜日 スパイダーマン通常台

朝イチ潜伏してました(≧▽≦)盤面の蜘蛛の巣5番目がピカリと(笑)

千円で当たるも5ラウンド×2(ノ_・。)グスン
泣きながら帰りましたー1k

木曜日 天竺ロード 回りは26k(2、8交換)

ヘソ釘が上げ+左1、右3ぐらいで、変わった開き方してましたね、寄りとワープも+でした

回りは良かったものの展開に恵まれずー12k

金曜日
裸の大将 ヘソ釘が左、右+1~2枚←かなり微妙でした 苦笑

道 寄りの+が効いて回りは25k

でも当たりに恵まれず8時間稼働してー2k

月曜日の冬ソナがあったので今週は負けてもさほど気になりませんでした^^

ただ最近気になるのが42、195キロっすね
まだ打ったことないけど
ああいう連チャンの仕方はかなりみてて興味そそりますね(笑)今更ですが、、、では来週もお互い頑張りましょう^^

あっ もひとつ…

アニキが書いてる通りっすv(^o^)コンチネンタル4と言う台で37200枚出ました(6枚交換)

パチンコではジョーズですね(・_・´)
店員が後ろに張り付いてるわ 首傾げてるわの一撃38連チャン+27連チャン+19連チャン+αでまだ換金率が2、38円の頃だったから、確か30万ちょっとしか無かった気がします(。><)その後はガクンと落ちて大工の元さんの15万 初代大ヤマトの14万かな(;^_^Aジョーズの時はスロットでケチョンケチョンにされてー45kからのスタートでした。大ヤマトもスロットの北斗の拳でー30kからだったはずです。スロット駄目ならパチンコ!!パチンコ駄目ならスロット!!上手く出来てますね(-_-#)

初めまして

コンビニで見つけ、即ゲット!広告が50ページ近くあるのには驚きました。
これからも頑張って下さい。

祝!「実戦!守山塾」

アニキ!発売おめでとうございます!!早速買いましたよ~!

アニキと有人さんのプロの目から見た台選びのポイントや攻略要素が随所に
解説されていて、役立つ情報が満載。とても満足のいく一冊でした。
特に有人さんの慶次特集は凄かった。プロの方が慶次を打つ事自体驚きですが、
着眼点というかセンスというか、確たる技術が遊び心をしっかりフォローされていて、
これだけでも買った甲斐がありました。
(アニキのエヴァ特集も良かったのですが、何故かエヴァはどこも渋くて
あまり打ててないのですよ…スミマセン)
付録VDVでは普段通りの立ち回りということでしたが、一発撮りにも関わらず
キッチリ結果を出されていたのはさすが凄腕プロの御両人、と言った感じで
見応え十分でした。アニキ…玉ちゃんを見逃してましたよ~(笑)

可能なら続編希望です…アニキの稼動の邪魔にならない範囲で^^

No title

モドキさん、こんばんは!
おっしゃる通りのことが理想なんですけど、編集プロダクションが異なることもあって難しい部分もありますが、今後おおいに検討していきたいと思っています。ありがとうございました!!


yamadaisuzuさん、こんばんは!
はじめましてですね。ありがとうございます!!


KEIさん、こんばんは!
勝手に載せて頂きまして、こちらこそありがとうございました!!もしハネデジの調子が良ければ、その方が安定しますよね。新台は大海が一歩抜けた新台ですが、ホールさん次第ですからね。個人的には甘く使って欲しいと願っています。


No title

アーちゃん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます!!


wishさん、こんばんは!
毎度!!ありがとうございます。座談会は20分以上取っていますからね(笑)。


ペンライトさん、こんばんは!
そうですか、ネットでも買えるんですね。感想を頂けると嬉しいです!!

No title

きったんさん、ありがとうございます!!
これからもいろんな企画を行いたいと思っていますので、よろしくです!!


けんちゃん、こんばんは!
そうですね、基本的に2人がメインなんですけど、個人的にはライターを増やしてもらわないとキツイかな?でもまたできたらいいなぁと思っています!!


マウさん、こんばんは!
うーん、マンガキャラなんだから、もう少しかわいくても良かったかな(笑)。


No title

ともちさん、こんばんは!
基本的に一緒の企画です。機会あれば、参加して下さい!!



きみたん、ゆうたん、こんばんは!
あんまり出すぎていて、あきられないかなぁなんて心配しています(笑)。基本的に泣きながら打ってることが多いですけどね(笑)。


七猫さん、こんばんは!
これはホールの管理ミスですから、2000個補償しかないのなら、私も気付かなかったことにして消化します。それで何か言われたら素直に応じるのがベストでしょう。でもこういう時に限って連チャンするから不思議ですよね(笑)。今回の対処はきっとドキドキしたかもしれませんが、ベストに思います。

No title

GOさん、こんばんは!
毎度、ありがとうございます!!そうですよね。撮影時に店員さんのインカムが聞こえたことがあるんですけど、その時は飯はまだか?とかオカルト的な発言も聞こえてきました(笑)。


大工の源さん、こんばんは!
これはメニュー画面から見たいジャンルを選んで決定キーを押してもらうと解決すると思います。同じ質問を他でも受けましたが、これで解決しました。試してみてください。
それとエヴァのその部分をしっかり読んでもらってうれしいです。あそこは暴走気味に書いてますからね(笑)。


clownさん、こんばんは!
喜んでもらえるとうれしいです!!今回はたまたま勝ち収支ですけど、負けてもそれもそれでありかな?と思いつついつも実戦しております。でもちょっと褒めすぎですね(笑)。

No title

松風さん、こんばんは!
おっしゃる通りですね。私はがんばってパチンコを打って、日当2万円平均程度です。でももっと時間を変えれば収支は伸びると思いますが、基本的に楽して勝てるほど甘い世界ではないことを認識してください。将来的には広告を選べるまでになりたく思っています。


310さん、こんばんは!
そうですね、私も1円コーナーは出るほどにむなしくなるからほとんどうちません…(笑)。それと新装がいくら渋くても、ないとやっぱりさびしいものですね。


nippen改さん、はじめまして!
そうですか、わざわざ探していただいて感謝しております!!また秋ごろに出せたらいいとおもっています!!その時はまた探してください!!

No title

悩めるさん、こんばんは!
そうですね、ちょっとリアクションが派手でしたね。でも本当にうれしかったんです(笑)。歳はとりましたが、気持ちだけは若いままにがんばりますので、またどこかで見かけたら、見てやってください!!


ちょこさん、こんばんは!
ご購入いただきまして、ありがとうございます!!最近のホールさんは渋い営業が多いですからね。お互いがんばって優秀台を探しましょう。私も身体に気をつけて頑張ります!!ありがとうございました。


hiranochiさん、こんばんは!
本当はエヴァ4が大好きなんですけどね。最近渋くてなかなか打てる状況にありませんが、愛情だけは持っています(笑)。それとあのストロークは通用しないホールさんも多いので注意して下さいね!!

No title

みっちょんさん、はじめまして!
有人とは10年以上のぱち仲間です。今は別々の場所で仕事をしていますが、たまに一緒に出ていますので見てやってください!!DVDも有人と一緒に出ていますので楽しんでください!!


たのしーさん、こんばんは!
5軒目ですか、ありがとうございました!なんかあまり刷ってくれていないんですかね?これからも注目していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!


ライトさん、こんばんは!
月曜日は年に一回のチャンスを見事にとりましたからね。おめでとうございます!42.195キロは上級者は好んで打っていますね。出玉次第ですが、最近の台の中ではダントツに期待収支の積みやすい機種です。でも、もうホールの対策の方も万全かも…、自粛明けに導入があれば狙い目に思っています。

No title

てつさん、はじめまして!!
広告は39ページですね。私も多くてビックリしました…(苦笑)。



まさまささん、こんばんは!
そうですか慶次ファンなんですね。私は渋くてもエヴァファンです(笑)。タヌキは見たんですけどね。玉ちゃんも出ていたとは驚きです。次号があれば、また見てくださいね!!

次号を期待して。。

発売日に購入し通勤時に2度読みしてます。
月刊化のお話もあったということですが月刊が無理なら隔月発行ではどうですか?
実践守山塾のTVを毎回見ていて表情などに親近感を持ってはいましたが、今回の雑誌内容、読み応え、見応えありました。
是非継続して購読したいと思えるものでした。
制作費との兼ね合いで難しいものがあるかもしれませんが、もし時間的なものが問題であれば隔月や季刊でも続けて頂ければ非常に嬉しいです。

本買いました!

aniki始めまして。
ブログを見て早速本を購入してみました、が・・・

あえて辛口に言わせて頂くと、広告が多く、
釘の見方や台に対する分析が少なかったように思います。

それとセット○法なる広告が多すぎです。
本だからしょうがないのかもしれませんが、
読んでいる人は、アニキももしかしてと思うかも・・・思わないか。

DVDはモンドの延長戦と言う感じで、特別の違いは無かったです。
だから、もう少し実践を細かく見たかったです。
他の回の実践はモンドを見ているので、
正直そちらの内容を入れるのであれば、と言う感じがしました。

全体的に少し欲求不満の残る感じがしました。

これから暑くなりますが、日々の実践頑張って下さい。

元パチプロより

やっぱり…ですね

アニキ、そしてGOさん、ありがとうございました。
あれからこのシマの慶次は怖くて打てません。(笑)
まぁ元々そんなに回る台もないので…。
あんまり回るとついヘソ釘が動くんじゃないかって心配で凝視しちゃいます。
さすがに釘折れ台に3回も座るとあらぬ疑いをかけられるんじゃないかって変に気をまわしちゃいますしね。
とりあえず微妙な駆け引きで出玉を確保するしかないですね。
ほんとドキドキしました。(爆)
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
