--------



アニキの応援お願いします
2007-02-04

2007年4週目!

アニキの週間稼動データ

1/22月曜日 お休み

1/23火曜日 
今週から全国導入のキャプテンハーロックの新装ホールを3店舗ほど周ってギブアップ!うーん回しているホールもありましたが、電チュー性能が高いのでスルーは渋かった…、どこも20/kレベル前後でしたね。
*大当たり2回*稼動4時間*収支-24000円*

1/24水曜日
ひとまずハーロックはあきらめて、ハネデジイベントのR2店(3円換金)へ。五右衛門SRや三国覇王伝で出玉を増やし、最後はGメン75KS(27/kレベル)を打ち込んで10箱達成!やったね。
*大当たり67回*稼動12時間*収支+35800円*

1/25木曜日
今日は先日優秀だったGメン75KSを朝から狙います。「イベント期間中はシメません!」だったのに…ミス調整が行われたようです(笑)。午後5時まで頑張りましたが、雀友からの誘いに負けて雀荘に直行。
*大当たり40回*稼動8時間*収支+17300円*

1/26金曜日
昨日は午前2時まで麻雀大会でしたが、もちろん朝から稼動です。2週間前に導入されたハイパーミルキーが明け直し(27/kレベル2.63円)されていて、まさかの大爆裂!お客さんの少ないホールだと少し出しただけでも店員さんの視線が痛い…。
*大当たり42回*稼動10時間*収支+89200円*

1/27土曜日  日記参照
*大当たり26回*稼動6時間*収支-1500円*

総括
今週導入されたキャプテンハーロックはスルー調整次第で回転率に差がでていて、新装時に回っていたとしても締めるのは簡単ですね、きっと台寿命は短いでしょう。個人的にはハネデジイベントが優秀でしたので無理せず堅いハネデジ勝負を選択しちゃいました。
*総大当たり177回*総稼働40時間*総収支116800円

1/27土曜日
忙しい日本人とって必要なこと!それは「パチンコを打ちながらボーっとする時間」だと思うんですけど…どうでしょうか?私はかつてサラリーマンをしていましたが営業職だったためにストレスは溜まるし仕事にキリがつかず、現実逃避でよくパチ屋に逃げ込んでいた記憶があります(笑)。でも銀玉を無心でボーっと打ち込むことで、不思議と気分がスッキリとして冷静に今後の予定をたてたりできたんですよ。そしてこの日記も実はパチンコを打ちながらボーっと考えていたりします。このボーっと考える時間!今の日本人には絶対に必要だと思うんですけどねぇ(笑)。

さて今日は土曜日ですが、かつての名機「羽根モノファインプレー」が新ヴァージョンで登場するということで新装初日のホールに来ています。導入台数は2台!当然のごとく朝一から確保することはできませんでしたが、裏シマの羽根セブンをボーっと打ちながら空き台待ち中です。そして羽根セブンに着席した私の台選択理由は「データ的に毎日安定して大当りしているから」というもの。他の台が20回前後の大当りのなか、前々日大当り66回、前日大当り71回というデータは導入3ヶ月も経っているのに稼動が多いということと、役モノの癖がよいかもしれないということを表しています。ましてや初めてのホールならば、クギ読みよりもデータ読みの方が安定して優秀台に座る可能性が高く、見た目のクギ調整ほどアテにならないのが羽根モノ台!といっても過言ではありません。もちろん私個人の経験則ですが…「13年モノ」ですから参考にしてみてください(笑)。

その羽根セブンでは投資わずか1500円でV入賞!そして右下のデジタル表示に目をやると「15」という表示が飛び込んできて小さくガッツポーズ。このバトルボーナスはデジタル14R当たりを2回も含んだ8連チャンもしてくれて出だし好調といった感じです。その後はジリ貧な展開でしたが、4時間後にやっと新台が空いて出玉約3000個を持って台移動です。

待ちに待った新ファインプレー、盤面にゆっくり目をやりゲージ構成&クギ調整をチェックします。ゲージ構成は昔のものに近い感じがしましたが、2チャッカー下に電チューが付いたのと、開放保留が4個まで付いたのが新しい機能ですね。そしてさっそくの打ち出しに鳴きはそこそこ(20開放/千円レベル)なんですが、なかなか役モノに入賞してくれずイライラ感がつのります。弱め打ち、ブッコミ狙い、天打ちと試すも、開放に対する拾いが20%程度ではかなり物足りない感じです。そして待望の初当たりは160開放もさせた役モノ入賞31個目にやっとホームラン磁石にくっついてV入賞!デジタル抽選もお見事15Rでしたが、寄りが悪いので出玉も悪く、予想はしていたものガッカリ感満点です。その後は大当り4回ほど取って持ち玉消滅にて終了。ホントはファインプレーの優秀台でボーっとしたかったんだけどなぁ…。

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

勝てない(-_-;)

最近全く勝てません。運がないんだか…私の粘り根性がないんだか(;_;)

回る台打っても当たりがつかない。稼働ゎ⑤時間しかないからって関係ないとゎ思うけど…。むなしくなる私でした。チャンチャン

まいど メール送ったっす(爆)

まさか 以前のHPがアカンとは・・・・

ここはBOOKMARK したっす(笑)

Re: 2007年4週目!

ひろみさん、こんばんは!
最近は勝てないということですけど、昔は勝っていたんですよね。
勝っていた時は、どんなホールで、どんな機種を?どんな風に打ってい他のでしょうか?
負けている時と勝つ時の違いや立ち回りを自分で考えられれば、
道は開けるのでは、ないでしょうか。頑張ってください。


こんばんは、☆コムさん!
お久しぶりです。たま~に覗いてくださいね。

アニキへ

メール送ってちょ 
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
