--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-30

2008年25週目!

アニキの週間稼働データ (6/16~6/21)

6/16月曜日
稼動なし

6/17火曜日
今日は仕事人桜バージョンで3箱出してから持ち玉移動でエヴァ4へ。3円換金24/kレベルでしたけど、同じ回転率ならやっぱりエヴァですよね!
*大当たり31回*稼動12時間*収支+63000円

6/18水曜日
漫画パチンコ777編集部の方が銀閣寺攻略についての取材をしに来られて一緒に打つことに。この日のために大事に取っておいたホールさんでシメられずに実戦できて良かったぁ。
*大当たり42回*稼動12時間*収支+22600円

6/19木曜日
今日はショールームで大海物語スペシャルを試打してきました。左右対称ゲージに優秀ステージは好印象。それに本物の保留玉予告の復活は嬉しいニュースです。今からホール導入が楽しみ!
稼動なし

6/20金曜日
本記参照
*大当たり21回*稼働12時間*収支+12800円*

6/21土曜日
稼働なし

総括
 今週は運よく3連勝!でも現在進行形でパチンコ雑誌を製作中なので、パチンコ稼動時間が取れなくて残念です。DVD付きのまるごと一冊守山塾!売れなかったら困るなぁ…(笑)。
*総大当たり94回*総稼働36時間*総収支+98400円


6/20(金曜日)
 今週はすでに金曜日なんですけど、パチンコ稼動は2日間といった感じであまりパチンコが打てていない状況です。まぁ一般パチンカーの大半の方がお仕事を持ちながら打っているワケですから、今はそれに近い環境ですよね。そんな状況でどう勝ちに行くのか?というとやっぱり「まとめ打ち」がベスト。5時間以下のパチンコは避けて長時間打てる時にまとめて打つ!これを最善策に感じています。

 さて本日やって来たのは、前日の下見で「明日は出す!とにかく出す!絶対に出す!」という看板が出入り口に張ってあった茨城県のホールさん(3円換金)。まぁ店長さんの「明日も来てくださいね!」という気持ちはわかりますけどね。こっちも「何度もだまされるほど時間もお金もないですから!」と言いたいですよ(笑)。でも結局はこのホールさんの張り紙の誘惑に負けてしまいました…。
とにかく出す!イベント!11

 イベントコーナーは花の慶次と必殺仕事人Ⅲ桜バージョン!まずは慶次コーナーの潜伏台をチェックしながらクギ調整を確認するとあまりいつもと変わらない感じ。「あれだけ出す!って書いてあったのに…」とは思いましたが、こんなことは日常茶飯事なのが現実です。そして仕事人コーナーへと移動するとこちらは「少しくらいなら出してもいいよ」といった感じのクギ調整。寄りクギ調整は若干マイナスなものの、命クギだけは全台サービスしてくれていましたね。

 さっそく命クギが広くて道クギの綺麗な台をチョイスすると、これが1万円で232回転の23/kレベル。決して悪い数字には思いませんが、ハズレばかりの擬似連予告にうんざりしたこともあって思わず席を立ちます。それでもって他の機種も見て回りましたが、やっぱり今日は仕事人を打つのがベストな選択と判断。あえて言えばパトラッシュという選択もありますが、すでにステージ優秀台は取られていましたので仕事人コーナー内での移動を視野に入れつつ勝負続行といたしました。

 あっちの台の方が回るかも?という浮気心を落ち着かせて「この台をまわそう!」と集中した甲斐もあってか都合2万円投資で500回転を超えてきて主水さんが“おとつ”を確保!仕事人の桜バージョンは初当たりの約25%が2R確変です。でもすべての当たりで電チューサポート状態になるのが冬ソナとの違いですよね。そしてとりあえず投資が止まりましたのでここは一安心といったところでしょう。
”おとつ”を確保!

 確変に突入するとすぐに通常絵柄の6テンパイから豪剣フラッシュがピカリ!旧仕事人だと確変中の豪剣フラッシュで確変大当たり確定だったんですけど今度の桜バージョンは桜の散る豪華な豪剣フラッシュでないと確変確定にはならないそうです。それでもここは再抽選から777に昇格して都合5連チャンを達成。出玉のある当たりが4回で出玉は約6000個弱といった感じです。
桜バージョン!豪剣フラッシュがたまらない

 その後も持ち玉遊戯で打ち続けますが、今度は集中力が切れたのか?下ムラなのか?20回転そこそこの回転率が続きます…。この日は回転ムラに悩まされて何度も持ち玉移動を考えては気持ちを落ち着かせるのに苦労しましたね。まぁなんとか終日平均で23/kレベルをキープしましたが、出玉的には物足りない感じの6箱(1万発チョイ)をもって実戦を終了といたしました。張り紙に書いてあった「絶対出す!」というのはホントになりましたけど、勝たせるとは書いてありませんでしたからね。今度は「絶対勝たせる!」という張り紙があった時にがんばりたいと思います(笑)。
*大当たり21回*稼働12時間*収支+12800円*


7/1(火曜日)ヘリオス大森店さんで守山塾のロケがあります。お近くの方は遊びに来てください。
スロットのマガジンさん系イベントも行われる様です。

(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のパチンコ店

アニキ、こんにちは!
最近のパチンコ店さんは、釘調整が渋いですよね。
よく回る台を捜すのが一苦労です。
毎日イベントだらけで、釘調整が同じなら意味がありません。
釘調整をする度に、警察検査が必要になるので気持ちは分かりますが。
自分が信用に置いてるのが、イベント時の時差オープンです。
おそらくですが、警察検査後のオープンだと思うので通常オープンのイベントより信頼しています。
アニキの信頼しているイベント方法は、有りますか?

こんにちはo(^-^)o

私もよく『誘惑貼り紙』にだまされてます(笑)
特にマリンちゃんやアスカあたりが『次1回のご奉仕…』みたいなコトを言ってる貼り紙とかもホント分かってはいながらも誘惑されちゃいますね!!
そんな時に回らなかったりすると貼り紙のマリンちゃんたちが腹黒くすらみえますf^_^;
でも今日も懲りずにだまされに行こうと思います!!ホント信じられるのはアニキだけ~(^O^)/

やっぱり羽物は面白い!!

守山アニキ師匠!こんにちは。
ひろくんです。

お待ちかね??北部戦線の初陣の結果は・・・・上々でした!!
お恥ずかしいことに、今月の約半分の収支が出てしまいました。
当分の間この体制で臨みたいと思います。

そんな店周りの最中、ある1円店になんとミラカペSPを発見!!
収支も時間も省みず打ち込んでしまいました(笑)
2005年10月のファイブドラゴン亡き後(泣)から
五右衛門が登場するまでの2006年4月に掛けて、
メインで打っていましたので(2005年11月はミラカペONLY!!)、
合わせやラウンド間の止め打ち等
体が忘れずに覚えていましたね。感動しました。
当時はアタッカーフルオープンが当たり前だったのに、
今回の台は曲の1フレーズあれば十分とは・・・。
やはり店の扱い方次第だということを改めて痛感しました。
これを読んでいる店の方!!羽物をもっと甘く使って下さい。
お願いしますよ・・・。

今日からまたガソリン代が更に上がって
暑い中車での店周りがきつくなりましたが、
今月も頑張ってパチっていきましょう。

P.S.
必勝本DREAMの銀閣寺ページ見ました。
周りの店では朝一通常確率の台が意外と多いですね。
(RAMクリはしていないみたいですけど・・・)
因みにバックドラフトみたいに
通常確率時の天国突入率UPはないのでしょうかね?

おつかれさまでした!

アニキ、どうもです。今日は自分も大森へ行きました。

生で動いているアニキを見たときは、初めて上野動物園でパンダを見たときのような驚きと感動を覚えました!玲ちゃんは浴衣を着ているにも拘らず粘り強く台移動を繰り返して健闘してましたね。アニキの方は路頭に迷いつつ苦戦してるようでしたが・・・あとはオンエアでじっくり拝見させてもらいます。今回のゲストの方は自分は知らない方でしたが、さすがに達人らしい手堅い立ち回りでしたね。自分は朝一冬ソナスタート一回転目で「まさか!」のPフラが鳴ってしまい、結局投資500円で約1万発の勝利となりました。わざわざ1時間かけて遠征した甲斐があり、これもアニキのおかげです、感謝します。

また、今日のホールさんに限ったことではないですが、新台自粛期間中とはいえ会社員の方のボーナス時期真っ只中のこともありホールも中々「大開放!」とはいかない感じです。自粛明けには怒涛の新台ラッシュと自粛期間中のホールの回収のリバウンドが重なり、この先立ち回りがさらに厳しくなりそうな気配もします。アニキのように「自分だけの得意機種(銀閣寺)」を追求し攻略要素を極めて手堅く勝って行くのが理想かもしれません。


#追伸
つい先ほど玲ちゃんのブログ見てわかりましたが、ゲストはあの「運留」さんだったんですね!失礼しました。どなたもTVや雑誌で見るのとは全く印象が違ったので驚きの連続です。あつかましいですが、達人が品切れになったらボクを呼んでください!

No title

昨日は、ヘリオス大森へ14時前くらいからいってみました。ちょうど休憩中だったみたいで出演者の方は見当たりませんでしたが、比較的順調そうな展開だったようすなので良かったんじゃないでしょうか。
私のほうは、回る台が見つからず、4台目の仕事人の最初の500円で3連しましたが、箱3/4位打ち込んで時短込みで150回転くらいで厳しいと感じて、浴衣の玲ちゃんを見ることなく15時前にはヤメてしまいました。開いていてもヘソの左側があれだけあがっていると難しいですね。イベント対象の慶次とエヴァ4は満席だったので、回る台はあったのかもしれませんが、平日の割りには客が多かったので、その辺りも難しかったです。その後は地元に戻って、-20K。。。一応イベントだったんですが、外れもありますからね。うーむ。

アニキさんこんにちは。

アニキのブログを見て銀閣寺を知り、設置してある店に遠征してまいりました!

ふすまチャンス中に、店員のおねいさんにみとれていたら、知らない間に当たってて、連チャンモードに

昨日は、ビッキーチャンスを初めて打って、爆発しました!

際物台っていいですね。笑


アニキさん、体に気をつけて、これからも勝ちまくって下さい!!

おはようございます、アニキさん。自粛期間どの様にお過ごしてすか?私の周りは、出玉を自粛してる様です。先日もプレミア的イベントにGOしましたが、クギを見てガッカリ・・いつもと変わりませんでしので、店長呼び出して「舐めてんのか!」と言いたくなりました。それでも、メールで推してる機種や札台は満席御礼です。これではホールの思うツボ、ますます状況悪化するのを皆さん解らないのでしょうか?まぁ、そんなホールには近寄らなければ良いのですが・・・。結局、私はマイホの中で2.5ホールで30オーバーの慶次を見つけたので“嫌々”打ってます(苦笑)。このホールは良くも悪くもルーズというか、放置プレイが多いです。以前も、ステージ抜群30オーバーのゴジラが一ヶ月程プレイできました。28のカイジは一週間で締まりましたが、慶次なのでロングランが期待できるかもです。もちろん、毎日は打たない様に大切にはしてますが・・。基本、私はミドルのステージ優秀台で終日粘るのが好きなので、胃が心配です(笑)スペックは辛いですがパワフルゼロはかなり打ちました。クギなんて関係ねぇー!って台どんどん出ませんかねぇ。関係無くはないですね(笑)ますます暑くなりますが、無理をせず涼しいホールで頑張って下さい。

No title

ペンライトさん、こんにちは!
そうですね。渋い営業なホールさんは多いので、私もフットワークを大切に感じています。時差オープンは期待収支が稼げないぶん、甘い調整に思いますけど、なによりモチベーが大切ですから、それもいいでしょう。個人的には、誰もいないホールで技術で回せるとそれが一番結果が良いものと思っています。


きみたん、ゆうたん こんにちは!
うーん、今の世の中、騙し合い?に感じるところもありますが、たまには本物を入れないとお客さんも2度とだまされてくれませんからね。私も、日々わずかな希望にかけてホールに向かっています。


No title

ひろくん、こんにちは!
得意機種をトコトン打ち込む!というスタイルはいいですよね。まぁ、このブログをホール関係者様が見ていないことをいつも祈っていますが…(笑)。それとガソリン代は高いですねぇ…。でも足を使ってこそ、結果が付いてくると信じ、交通費はたくさん使っています。天国突入UPは今のところないものと見ています。


モドキさん、こんにちは!
そうですか、せっかく来てくれたのなら、ぜひ声をかけて欲しかったですね。まぁ今回のホールさんには、銀閣寺がありませんでしたので…苦労しました(笑)。すべての状況をおっしゃるように感じましたが、たまには弱音をはきたい気分です…。それとホントあつかましく思いますけど、お願いすることもあると思っています(笑)。

No title

マウさん、こんにちは!
わざわざ、足を運んで頂きましてありがとうございました。残念ながらエヴァ4を打つことをホールさんに許してもらえなかったので、ホント苦労しました。そして何であんなにお客さんが多いのか?疑問にも思いました。今度お会いできたら声をかけてください!!


たくとさん、こんにちは!
とりあえず結果が出たようで、よかったですね。私もかちまくりたい気持ちはあるんですけど、結果を残すのはなかなか難しいですね(笑)。


悩めるさん、こんにちは!
出玉を自粛している!!いい表現ですね。いただきました(笑)。個人的な動きとしては、無理せず、貯玉ホールを4件ほどまわって帰宅するのが日課になっています。正直言って、居心地のよいホールさんほど、厳しく感じます。最近は貯玉手数料無料状態でないと打てない状況なので早く帰れてしまって…残念です。

こんばんは~

今週は予定通り
月曜日に慶二を打つも惨敗↓回転率は26kでしたー32k…最大連チャンが4連チャンじゃお話しになりませんでした 苦笑

火曜日 コブラ
回転率が29kもあったから13時間追うもー49k
最大連チャンが5回 涙目

水曜日は北斗の羽デジ 23kで13時間稼働 寄り+道+ワープ+ ヘソ、板右2枚、左一枚+のヘソ下げ調整

アタッカー+、スルー+
この釘で回転率23kって事は…
やっぱりヘソ下げ調整がかなり影響してるんですかね~
それとも台の角度かな~前々からあれ何ですが、北斗とガッチャマンはどうも見た目はかなり良くても実際思ったより回らないんですよね…かといってヘソ釘上げの台に座っても回らないし
何かが影響してるはず何ですが何かな~と悩みました。+18k

木曜日、スロットでー27k

金曜日
裸の大将
この台は寄ればそこそこ回ってくれるんですが、寄りが+で更にヘソ釘が左右2枚も開いてたんですよね
なので迷ず座り13時間実戦
回転率28k
+42k

今週は前半で叩かれ収支は大幅に負けましたね。
相変わらず通常台で勝てない…はぁ~

No title

ライトさん、今晩は!
爆裂機で負けて、ハネデジで勝!
私も6月はそんな展開でした…。結局、堅くても、柔らかくても一緒なら、やっぱり堅め狙いですかね!!!とりあえず、お疲れ様でした!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
