--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-23

2008年24週目!

アニキの週間稼働データ (6/9~6/14)

6/9月曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円*

6/10火曜日
ホール取材&原稿仕事で稼動なし

6/11水曜日
新装導入2日目の2.63円換金ホールで銀閣寺を終日打ち込みました。3台導入でしたので台移動を繰り返して勝利!
*大当たり40回*稼動12時間*収支+16200円

6/12木曜日
今日は午後7時までしか打てない状況でもちろん銀閣寺!24/kレベルの玉減りしない状況で無事に勝利しました!!
*大当たり36回*稼動9時間*収支+32000円

6/13金曜日
銀閣寺の40回転時短での引き戻しがあって19連チャンを達成!午後3時には最高10箱になったんですけどね。その後はストック開放モードに突入しないまま終了です。
*大当たり44回*稼働11時間*収支+10600円*

6/14土曜日
稼働なし

総括
今週も銀閣寺メインの稼動となりましたが、これだけ銀閣寺を打ちこんでいるパチンカーは日本広しと言えども私だけかな(笑)。機種特徴をしっかり理解すれば勝ちやすい機種ですね。
*総大当たり120+α回*総稼働32時間*総収支+58800+α円


6/9月曜日
今日はスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のロケ日です。実戦ホールは東京都八王子市のコスミック八王子店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストはイケ面パチンコライター(パチンコ必勝ガイド)のゼットン大木さんです。ゼットンさんは男性から見てもお洒落でカッコイイですし、もちろんパチンコの腕もピカイチ。それにゼットンさんの紹介をするにあたって私が「ラーメン、付け麺…」と振ると即座に「サァン!」と答えるあたりはさすが達人ですよね(笑)。まぁ自分から「僕イケ面」とは言わない方でした。それではいつものように前半戦の模様を紹介させて頂きます。
達人ゲストはゼットン大木さん!

開店1時間前に優先入場券をもらうとパチンコ入場で65番66番67番でした。今日は新装導入初日とも重なっていつもよりお客さんが多い感じ。この入場番号だと新台(ルパンのハネデジ台)は取れそうにありませんが、コスミックさん恒例のイベント台「隠れ凄台」は絶対にキープしたいところ。というかこの「凄台札」がキープできないとお客さんも多いですし、台移動も難しくなって勝ち収支が期待できませんからね。朝一の行動が今日の勝敗を分けると言っても過言ではないでしょう。

開店入場を果たすとアシスタントの三橋玲ちゃんと私はイベント台の春のワルツへ。一方、達人のゼットンさんはルパン三世のシマへ向かいました。なぜ?ルパンなのかとたずねると「今日はハネデジ台のルパン三世が新台導入、だからデジパチのルパン三世も開けてくれるかもでしょ!?」という達人らしいコメント残してくれました。そして案の定ルパン三世コーナーは新台に合わせたイベントでお客さんも多かったです。

 そして玲ちゃんは春のワルツ、ゼットンさんはルパン三世と実戦台が決まる中で、私はまだウロウロしていました。実は以前にDVDロケの中でエヴァ4を打ったことがあるんですけど、その時にスルー調整の悪いことを指摘した事が頭に残っていたからです。「あの時はちょっと言い過ぎたかも?今日はエヴァ4の隠れ札台で良いところも見せてあげよう!」そんな気遣いもあって、全台スルーを開け直してくれているエヴァ4のシマで実戦台を決めました。

 そして3人揃って実戦開始!いつもながらロケの時は緊張しますよね。カメラに付かれて周りのお客さんにも注目されて…そりゃあ、私だって良いところを見せたいですよ(笑)。しかし個人的なもくろみに反してエヴァ1台目は20/kレベルで台移動、その後も隠れ札台であろう台に座れるものの2台目、3台目も21/kレベルと今ひとつな感じです。
玲ちゃん!と・・

 早めの初当りを確変で決めて元気な笑顔を見せてくれていたのは三橋玲ちゃん。春のワルツで2R確変を当ててから6連チャンが決まりました。「前回は大負けしてしまったんで今日はがんばります!!」という元気なコメントが印象的です。そしてゼットンさんはルパン三世を早めに見切って寿司屋の源さんに台移動。それから数台を打ち歩いて12時開放イベントのCR42.195キロという爆裂機に挑戦中。

さて今回の実戦守山塾では三者三様の面白い実戦が繰り広げられています。もちろん私も4台目のエヴァ4で確変絵柄の大当たり!またゼットンさんも爆裂機種でしっかり4回も初当たりを取っていますからね。そして番組の後半ではこの中の誰かが一撃11連チャン!で怒涛の大当たりラッシュ。さて誰が大勝ちを収めたのか?この続きはぜひスカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」で楽しんでください!!
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円*


(毎週金曜日 夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

毎日のようにアニキ様のブログを見に来ているヒランコです。
悲しいことに最近全く勝てません。
ここはアニキ様のツキを頂くってことでコメントさせて頂きました。
金閣寺面白そうなんですが俺のホームグラウンドにはないっす…涙。
1つ質問ですが…アニキ様はプロとして長年やってきてツキがない時期もあったと思います。
そんな時アニキ様はどんな方法でそれを打開してきたのですか?
あと、最近スランプに陥ってる俺に励ましをください…お願いします。

No title

今週もお疲れ様です。

念願の銀閣寺、やっと打てました。
ストック残り9回ありましたが、開放モードに突入できなかったのが痛かったです。

6/9は、コスミック八王子店さんでロケすると云う情報は入手してたのですが、
自分の確認ミスで翌日10日と思い込んでました。(涙

(・∀・)チス

アニキお疲れ様です!
実戦!守山塾拝見しました!

玲ちゃん、ボロンチョだった上に精算カード失してしまったんですね…
昔私の隣の台で、精算カードを盗った盗らないの警察沙汰の騒動が起こった事を思い出しました
気をつけなければ駄目ですね!


次回のゲストはゼットンさんですね!
私の記憶が確かならゼットンさんは実戦!守山塾の第1回放送のゲストでしたよね?
ゼットンさんの実戦を見るのも久しぶりなので楽しみです☆

アニキもエヴァを打たれたそうで(^o^)♪
こちらも凄く楽しみです(゜∀゜)


優良ホール探しは難航していますが、
最近MHでもルパンが開け直されてきたので、
私も、守山塾の皆さんに負けないよう頑張りたいです☆

DVD雑誌も楽しみにしています!
一歩でもアニキのようなパチンカーに近づけるよう日々勉強、日々精進です(`_´)>

No title

アニキ殿、こんばんは。

先日(土曜日)ですが、駅前の冷房のよく効いたお店で青の水着と黄色の水着のかわいい顔したねえちゃん2人にいっぱい貢いでしまいました。

が、閉店間際にお礼のお宝をたくさんもらいました。

この日は33.4玉交換(約3円)K/29の台を打ちまして他にも多数優良台があったのですがほとんど誰も打ってない状況でした。午後8時で打ってるのは自分独りです。22台のカリブのシマ、完全に死んでいます...


必殺仕事人Ⅲいくぜ!!

仕事人を最近打ちました~みごと惨敗^_^;

雑誌でみて、あれこれって……ってのがあったので教えてくださぃ(>_<)

つばめ二匹すずめ二匹出現とおとつがリーチ変動時にでてきた場合は大当り確定のようですが、つばめ二匹すずめ二匹出現時におとつ追っ掛けリーチの場合は大当り確定ではないのですか?

何回も外しています(泣)

教えてください(T-T)

店員との付き合い方について

守山アニキ師匠!こんにちは。
ひろくんです。

お蔭様で何とか今月も満足の行く収支が出そうです。
これも師匠のご助言の賜物かと存じます。有難う御座いました。
目標は全月プラス!!(小遣いで使った分を差し引いて)先は長い・・・。

ところで師匠は店員とどのように付き合っておられますでしょうか?
私の場合、一瞬で店を後にしたりすることから、
一部を除き店員からあまりいい印象をもたれていないように感じています。
別段支障があるわけではないのですが、
師匠が心がけていることがありましたらお教えください。

P.S.
最近周辺の店では新規の同業が増えたため、
(それまではなんとか共存していけたのですがもう限界です・・・)
今週から北部戦線へ都落ちします(笑)結果を楽しみにして下さい。

銀閣寺

はじめまして、アニキ様の番組、ブログ、楽しく拝見しております。
久しぶりにパチ屋(等価)にいったら、ありました銀閣寺(3台)!!
大当たり0回280ヤメの台を打ち始め2k325回転目で赤7、57回転目で赤7、60回転目で白7、そこから大連ちゃんで結果大当たり44回、総回転4502、出玉28978発でした!アニキ様のブログを拝見していなかったら、打ってないです。
アニキ様のおかげです、ありがとうございました。帰りにDVD買いました!これからも頑張ってください!

こんにちは

アニキは銀閣寺かなりお気に入りなんですねo(^-^)o 私もぜひやってみたいのですが導入されてる店もなくとても残念です(>_<) でもみつけたらぜったい打ってみます!p(^^)q   あっ!この間、高崎に有人さんやゼットンさんが来られたんですが、せっかく近所なのに都合で行けませんでした(>_<)       アニキと有人さんはぜひお会いしたい人なので  くやしい~です!!!  ↑ザブングル風にアニキもぜひ群馬にきてくださいね!!

No title

いつの日か、アニキさんに
「ラーメン つけ麺・・・」
と声をかけさせていただきますので、
その時は
「僕 イケメン☆」
と答えて下さいね~♪

アニキさんも、ゼットンさんに負けず劣らず
素敵ですよ~♪

しかし、関西在住のワタクシ・・・
いつになったらアニキさんにお目にかかれることやら・・・

またいつか、梅田辺りに実戦に来て下さいね♪

楽しい(^-^)文面でいつも楽しませてもらってます文才もあるんですね、本楽しみにしてます。
さて私はボーナスでたけどいくホールはどこも厳しくてまた給料日で厳しくなりそう。ずばりいつ位が開けですかね

No title

今週もお疲れ様です☆
もちろん一撃11連荘なのはアニキだと信じてます。だってエヴァ4ですから(笑)
銀閣寺は見たことないのですが、導入ホールも少ないんですかね?俺の地元はまったく入ってません(泣)

今週は…

来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って 感じのビックウェーブが来ました(≧▽≦)ノシ

月曜日 一回転でギャラクシーエンジェルが見事にヒット!!回転率は23Kながら付きについて+56k

火曜日 信長、弱めうちで回る台があるとわかったので(自分の中で)その方向で検索 ワープが絞められてたからどうかな~と思ったけど左右板二枚ほど+上げ調整で 弱めうちで回転率は27k回り ワープのところでつまって店員さん保留が当たりヒット(笑)大連チャンは無いものの単発もなし、振り分けも恵まれて更に時短引き戻しが13時間稼働で19回とかなり恵まれました^^+91k

水曜日 この流れはかなりいけると思いパトラッシュグリーンに28kに到達 7回転で当たりそこからビック19 スモール3の朝イチから22連チャン達成!!そのあとも当たりに当たって1日で105回大当たり+119k

木曜日、通常台の源さん 回転率26Kで大当たり51回+102k

金曜日、仮面ライダーで朝イチ2回転でヒットこれが…まさかまさかの42連チャン そのあともだらだ当たり大当たり131回(笑)5万発オーバーの+152k

今日は稼働なし

久しぶりに来ましたよ(≧▽≦)ノシツキにツキましたさ
充実した一週間でした。明後日からは 慶二かスパイダーマン当たりを狙う予定です(笑)兄貴も頑張ってください

No title

ひらんこさん、はじめまして!!
うーん、確かにここのところ多少ついているようにも感じますが、たいした収支でもありませんしね。まぁでも、足を使って、優良ホールを探して、優秀台を打つ!これしかスランプ脱出法はありません…。得意機種やイベント機種を中心に数多くのホールの下見をするのが良いと思います。それと高換金ホールは微妙な調整なので、低換金店での長時間稼働をオススメします!!!!!


大工の源さん、お疲れ様です!!
銀閣寺は今でも個人的に勝ちやすい機種に感じています。機会のある時にぜひ開放モード突入させてやってください!!それと7/1にヘリオス大森店さんでロケがあります。もし時間があれば、のぞいてみてください。

No title

Clownさん、こんにちは!
まぁ玲ちゃんにはじょじょにいろいろ勉強して行ってもらいたいと思っています。そして次回はゼットンさんです。確かに第1回目のゲスト達人です。個人的にはエヴァ好きなんですけどねぇ…(笑)。私に近づくのは簡単ですよ!でも日々勉強は必要です!!


マンキチさん、こんにちは!
うーん、がんばっているホールさんですよね。お客さんがいなくとも甘い状況ならがんばって打つべきだと思います!!これはチャンスですからね。


アキアキさん、こんにちは!
うーん、演出面は苦手ですねぇ…。それに仕事人は結構打っていますが、つばめやスズメははっきり言ってみていませんねぇ…すみません。

No title

ひろくん、こんにちは!
ご助言なんてしてないじゃないですか!これはひろくんのフットワークの賜物でしょう。まぁ店員さんからの印象は勝ち続けるほどに気になるものでしょう。でもこちらもお客なわけですから、文句をつけられるまでは逆に文句あるのか?ぐらいの態度がイイと思います。でもこの気持ちわかりますね(笑)。北部戦線がんばってください!!


博多っ子さん、こんにちは!
銀閣寺の良いところが取れて良かったですね。これからもチャンスな時に打ってみてください!!それとDVDのお買い上げありがとうございました(笑)。


きみたんゆうたん、こんにちは!
群馬ですか、来週は青森なんですけどね、余計に遠いですね(笑)。群馬で何かある時には必ず告知いたします!!

No title

アネキさん、こんにちは!
梅田ですか。年末ですかね?でも今年は東北に行ってしまうかもしれません。でも関西でパチンコ大会をいつの日か行いたいと思っていますので、首をながーくして待っていてください(笑)。


Msatoさん、こんにちは!
うーん、つい最近ホール店長さんと対談する機会があったんですけど、そのホールさんでは新装自粛期間は回収一本!と言っていて残念でしたね。そのかわり、お盆前にサービス期間を設けてくれるそうです。機種で狙いに行った方がいいかもです。

No title

バラックさん、こんにちは!
うーん、するどいツッコミ!42.195キロの11連チャンはたいしたことないですからね。となると私か玲ちゃんか?でも私の引きの弱さを知ってるでしょ(笑)。


ライトさん、こんにちは!
やっぱりね、不ヅキもあればツキまくりもあるのがパチンコですからね。私もライトさんに負けないように頑張って稼働して収支をあげたいと思っています。どんなに苦しくてもパチンコに立ち向かはないとビックウェーブはきませんからね。お互い頑張りましょう!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
