--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-16

2008年23週目!

アニキの週間稼働データ (6/2~6/7)

6/2月曜日
必勝銀閣寺の導入ホールを打ち歩いて勝利!もちろん回転率も大事ですけどスルーが甘いと勝ちも大きくなりますね。
*大当たり38回*稼動10時間*収支+46500円*

6/3火曜日
銀閣寺で初負け!回転率は3円換金で23/kレベルだったんですけどね。一度も開放モードを引けないとやっぱり負けちゃいます…。午後6時にはセピアさんに向かいました。
*大当たり15回*稼動8時間*収支-26000円

6/4水曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動10時間*収支α円

6/5木曜日
銀閣寺で出玉を1万発にしたところでイベントのエヴァ4へ台移動。ホントは銀閣寺1本でもよかったんですけど、目立ちすぎないように気をつかいました。
*大当たり42回*稼動12時間*収支+76000円

6/6金曜日
今日は通常状態の銀閣寺からスタート!3円換金22/kレベルで確変中に若干の玉減りレベルで順当に勝利。でもスルーがきつくなってきた…。
*大当たり41回*稼働12時間*収支+30100円*

6/7土曜日
稼働なし

総括
今週も銀閣寺メインの稼動となりましたが、ストック開放モードが引けないと厳しい台になりますね。でもまぁ一般デジパチ台を打つ感覚で台に向かえば楽しい台ですよね。
*総大当たり135+α回*総稼働52時間*総収支+126500+α円


6/4水曜日
 スカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」がついにDVD付パチンコ雑誌として発売されることになりました(7/10発売定価680円予定)。内容としましては守山アニキと守山有人が勝つことだけを目標にホール実戦を行って、その立ち回り実戦をDVDに完全収録。またスカパーで放送された「実戦守山塾」の27分ダイジェスト版も2本つける予定です。これを機にぜひ守山塾の世界を覗いてみてください。

 さて冒頭からいきなり宣伝をさせていただきまして非常に恐縮です。そして恐縮ついでに今回はDVDのロケ模様を紹介させて頂きますのでもう少々お付き合いください(笑)。すいません…。
 実戦ロケは茨城県結城市のグランドセピアさん(3.3円換金)。首都圏からは少々遠いホールさんなので、撮影スタッフ一同前日からの現地入りとなります。そしてどうせ前泊するのならば、下見の様子も収録しようということになり、私もこの日は必勝銀閣寺を午後6時に見切ってグランドセピアさんに向かいました。

 田舎道を車でひた走り、ナビの言う通りの場所にたどり着くと、そこは田んぼの真っ只中!「えっどこだよ!ここ?」という感じでしたが、車を降りて周りを見渡すと500メートルほど北にホールらしき明かりがキラリ!そして移動してみるとやっぱりそこが目的のホールさんでした。ホール到着は午後9時。ホール内に入場してみると平日の午後9時だというのに、こんな田舎なのに?お客さんがびっしり!「これでは、試し打ちもできないなぁ…」ということで結局午後10時まで待ってから守山有人と一緒に下見の開始です。

 私の中では「下見」をとても重要に思っています。「さぁ勝て!」と言われてもお客さんの多い人気ホールでは朝一から優秀台が埋まってしまうからです。それに普段の稼動の中でも明日の予定をしっかり立てることは常勝につながる行為に思っています。
花の慶次!激アツのキセル予告!

 ホール内を一通り見て歩くと「仕事人Ⅲ桜バージョン」や「花の慶次」、「エヴァ4」あたりがサービスされている印象です。そして守山有人は「花の慶次」を数台試し打って早くも優秀台を見つけた様子。
「慶次はステージの癖が大切ですから、5百円づつでも多くの台を打ってステージ優秀台を見つけるのがポイントです」というわかりやすいコメントを戴きました。

そして私はエヴァ4と仕事人を試し打ちして明日の予定を決めました。この後、唯一午前2時まで営業しているファミリーレストランで打ち合わせと称しての前祝?有人は少々飲み足りない感じでしたが(笑)、明日は大事な「DVD実戦」ですからね。ここは体調管理も考えて早めにホテルへ帰りました。
DVC00171.jpg

 さて実戦当日、一発勝負ながら勝つことだけを目標に始まった実戦守山塾!開店50分前のホール到着で入場番号は40番と41番。茨城県は開店が午前9時ですからね。少々眠そうな顔をしておりますが、やる気はバッチリ!?そして開店入場が始まると有人は予定通り花の慶次へ。一方、私はまず人気のある仕事人の桜バージョンのシマへと向かいます。開店からお客さんの多いホールでは目的の台をキープすることも大事なお仕事。多少もみくちゃになりながらも何とか目的の台をキープできました。

今回は普段やっている日々の実戦を普段どおりに魅せる!と言うのが目的ですからね。もちろん自腹実戦ということで目を輝かせて打っていますよ(笑)。実戦結果としては普段どおりの立ち回りができた!と自負しておりますので、この続きはぜひDVD付パチンコ雑誌「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」のDVDで楽しんでください。
*大当たりα回*稼動10時間*収支+α円*


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アニキと有人さんお二人の実戦ということで、正に守山塾!という感じの濃い内容になりそうですね。
私はアニキも有人さんも大好きですから嬉しい限りです。
お二人の熱い実戦を楽しみにしております。

No title

お久しぶりです。今週もお疲れさまです。

守山有人さんと雑誌のロケですか。有人さんが以前守山塾に出演されてたとに当たったら「あざ~っす」って言ってたのが個人的には大好きです。
これは買いですね!!有人さんも同じ守山なんでまさに「守山塾」ですね(笑)

No title

アニキさん お疲れ様でございます.

守山塾の雑誌が発売されるんですね。
コアマガジンさんってのが少し以外でしたが・・・
(たまにオリ術DVDを観てますが、ちょっとアニキさんのカラーと違うような気がして・・・)

あっ、どっちがいいとか悪いとかいう意味ではないですので誤解しないで下さいね~!
個人的には,守山塾のような勝ちにこだわった立ち回りを見せて下さる番組はすごく勉強になりますし、そうではない楽しい企画の映像を笑いながら観るのも大好きなのです♪
(そおいえば、今回御一緒されてる有人さんは、お姐系の男性に ブチュ~☆ ってされてましたよ♪)
どっちにしても発売が楽しみです♪

最近の私の戦績は散々といったところで、またお小遣いを貯めなければといった感じです...
(パチンコでお小遣いを作るのが理想なんですが、なかなか上手くいかないのが厳しい現実なんですね...)

こんにちわ(^-^)

7/10楽しみにしてます!!!
家宝にしますね!(^^)!

アニキ殿こんにちは。

DVDの発売楽しみです。必ず買いますので機会があったらサインしてもらいたいです。ネットオ-クションに出品なんて考えてませんのでお願いします。

10年ほど前ですが常陸太田やひたちなかに出稼ぎ(打ち)によく行きましたが、田植えや稲刈りの時期になると客数が極端に減るので台は選びやすかったし釘も甘かったです。

最後にアドバイス通り海カリブを打ってきました。K/25で順当に勝てました、ありがとうございました。

サミット自粛期間について

守山アニキ師匠!こんにちは。
ひろくんです。

先週土曜日からいよいよ1ヶ月の入替自粛期間に入りましたが、
周辺のホールでは、にわかにプチリニューアルで
大量の入替や低貸玉(1円、1.5円、2円等)の導入が相次ぎました。

私のスタイルですと、
低貸玉だろうが例のアレを見つければ打つを信条としており、
(打たないと運が逃げそうなので???)
正直儲けが減るので歓迎していなかったのですが、
週末に打った低貸玉の数台は、
確変/時短中に打ちっぱなしでも玉減りがなかった(むしろ増える!!)ので
今まで散々玉減りに疲弊した心が癒される1ヶ月になりそうです。
また、新装がない分朝の並びも緩やかそうで助かります。

ただ今月は今一儲けが芳しくありませんので
後半に向けて気合を入れる意味でも、ご助言がありましたら仰って下さい。

P.S.
撮影前日から結城にいらしていたとは知りませんでした。
(深夜2時までですとコ●スですか?)
隣町の小山(その昔、斎木名人が来られたことがあります)
に出ればいろいろあったのですが・・・
何もないところで申し訳御座いませんでした。
アレでも10年前に比べたら発展した方なんです。トホホ・・・。
(それでもこの町が大好きですけどね)

それではDVD発売しましたら、是非購入させて頂きます。
今から楽しみです。

グランドセピアさんでのロケお疲れ様でした。
近くのホールで冬ソナ打っていましたが、アニキさん見たさにおじゃましました。最初はスタッフに囲まれていたので話しかけにくかったのですが、スタッフが居なくなった隙をみて(笑)話しかけましたが、覚えていますか?
こんな自分に謙虚に接して下さいましてありがとうございました。わずかな時間でしたが、ファンを大切にしている気持ちが伝わり凄く嬉しかったです。
自分もパチンコで妻子を養いながら日々頑張っていますので、アニキさんも体に気をつけて頑張ってください。

No title

こんばんは~初めまして
最近コブラに首っ丈なんですが
確変中に電チューからコブラチャンス
MISSでコブラゾーン継続が続出します
電チューからの入賞は2R0%では?
それとも2R確変が0%で小当たりはあるんでしょうか?
謎です。勉強不足ですね(´ヘ`;)
右セグ動いてたので間違いなく電チュー入賞のはずですけど・・・

いつもお疲れ様です

アニキ~DVD出たら必ず買います~
最近仕事が忙しくってなかなかホールにはいけないんですが、先日休みになったので早速いきました。
まず一軒目でイベント機種の春ワル10Kで確変7連チャン(21/K)持ち玉一箱飲ませましたが100回転しか回らなくやめて別の店へ…
二軒目の店(2.7円交換)はかなり混んでいてホールをウロウロし銀河鉄道999を7K(23/K)で12連!
また出産費用になりましたが、嫁が僕をふびんに 思ったのか次の軍資金出してくれると言われました!次の休みが待ち遠しいです。長々とすいませんでした。次週もアニキ頑張って下さい。テレビではなく本物のアニキ会いたい弟子希望でした。

お久しぶりです(・▽・)

この二週間は激動の二週間でした(T-T)
もうついてないとかのレベル通りこして悲惨です。
朝イチ 83%継続のダイナマイトキングみつけても単発 羽デジエバ28kを4日追いかけてマイナス100k
羽デジ倖田來未27k2日稼働でマイナス48kと…
流石にきつくてスロットいきました。
なんとか2日で150kでて満足でした(・▽・)また明日からパチンコ稼働します 羽デジルパンを見つけたので楽しみです 兄貴も頑張ってください

No title

アニキどうもこんばんは。
こないだうちのマイホでエヴァ4のイベントがあったのですが、等価の店で1k辺り22回転回しました。
等価にしては結構回ったし、スルーもわりと通ったので優秀台だと思い打ってました。
でも5万円使っても肝心の強予告が全く出ませんでした。
エヴァ4ではリラックス系ステップアップ、次回予告、使徒予告、背景や群予告など、
いわゆる強予告の出現率が約180分の1の確率で出ると聞きました。
いくら回ると言っても、何も予告が出ない台は変えるべきでしょうか?
強予告が多いか少ないかで台の好不調を判断するのはオカルト的な考えですかね?
アニキはよく回る台で全然強予告が出ない台でも打ち続けるほうですか?

No title

お疲れ様です。

銀閣寺は常々打ちたいとは思っているんですが、ちょっと気合を入れないと行けない場所&普段立ち寄り辛い駅前ホールにしか導入されませんでした。

DVD、コンビニとかでも買えるんですかねぇ?だったら絶対買います~♪

あ、次回のDVD辺りで… 久しぶりにコスプレとか是非ともお願いします(笑)

No title

けんちゃん、こんにちは!
はい!今回は良いものをお安く提供できると思います。ぜひ守山塾の世界を覗いてやってください!!ちなみに熱~いバトルが繰り広げられています(笑)。


バラックさん、こんにちは!
そう、まさに守山塾です!!ちなみに「あざ~っす」はリスキー大先輩のお言葉です。個人的には使わないようにしていますけどね(笑)。



アネキさん、こんにちは!
やっぱり、雑誌の色というのがあるんですね。でも今回は完全に守山塾監修の雑誌ですから、違うカラーの雑誌になると思います。ぜひ楽しみにしていてください!!でもブチュ~♡シーンはありませんのであしからず(笑)。


No title

きみたん、ゆうたん、こんにちは!
ぜひ家宝にしてください。値段的には安い家宝になりそうですけどね(笑)。やっぱり中身ですから!!


マンキチさん、こんにちは!
はい、こちらこそ、よろしくお願いします!!稲刈りや田植えの時期はお客さんが減る!というのも地方ならではの展開ですね(笑)。カリブでの勝利!おめでとうございました!!


ひろくん、こんにちは!!
とりあえず、低貸し玉ホールでも真剣に打つことが大切ですよね。今の世の中、お金を稼ぐということ大変な時代ですから、金額の大小にかかわらず、ありがたく頂いてください!!
前日の打ち合わせはココスさんでしたよ(笑)。しかも貸切り状態でしたね。
まぁ正直言って、どこもパチンコの状況は同じに感じました。自分のスタイルをしっかり持って日々のルーティーンを大切に、地道に頑張ってください!!

No title

オイラさん、こんにちは!
しっかり覚えていますよ(笑)、そうですか、妻子持ちですか。家族のためにも自分に厳しく、しょっとやそっとでへこたれない気持ちを持って頑張ってください。この業界は良い時期もあれば、悪い時期もありますからね。強い精神力が必要です。お互い頑張りましょう!!



ポンさん、こんにちは!
私はあまり連チャンしていないので(笑)、それほど詳しくありませんが、小当たりはありますね。電チュー消化なら小当たりでしょう。私も近所のホールで開けなおされたら打ちたいと思っています!!



弟子希望さん、こんにちは!
試し打ちの段階で大当たりが取れて即ヤメ…。出産費用はできたかも知れませんが、それでは今後が不安ですよね。厳しいことを言うようですが、今のパチンコは持ち玉チャンスを有効活用しなければ常勝しづらいですからね。父親になる責任を持ってこれからもパチンコと向き合ってください。こんなんじゃ、まだまだ会えませんね(笑)。

No title

ライトさん、こんにちは!
それにしてもハネデジ台でつかないとは、御苦労様でした…。でもそこでつかなかったから、スロットではよい展開に恵まれたんですよね。だって期待値だけで150kも稼げないでしょう。まぁとにかくこれからを見つめてがんばりましょう!!よく見ると8日で2Kのプラス収支…勝ってるじゃないっすか。



初心者さん、こんにちは!
エヴァは保留玉がつかない方がリーチ割合が多くなりますので、もし、演出をたくさん見たいということであるならば、保留玉を付けない方がいいかもしれません。でも大当たり確率は一緒ですから、ハズレるなら強予告もいらないと私は考えます。
それと自分のツキの好不調を判断しても何もなりません。皆さん、負けを台のせいにする方が多いですけど、実は自分の不ヅキなだけですから、できるだけ自分を責めましょう。私は回れば打ち込みます。



黄色さん、こんにちは!
まだ、黄色さんでいてくれているんですものね、私も何かコスプレでもして頑張らないといけませんかね(笑)。今度パチンコ大会を企画していますので、声尾をかけますのでまた参加してくださいね。よろしくお願いします!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
