--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2008-06-14

CRコブラ!さぁ確変!でもスルーが…

今週も銀閣寺をメインに打っていますが、コブラも新装導入直後に打って来ました!3円換金ホールでステージ優秀台(1個乗り40%程度)に恵まれて命クギの決して大きな台ではありませんでしたが、何とか24/kレベルをキープ!まぁ最近の新台にしては回ってくれました(笑)。
DVC00126.jpg

そして待望の確変突入も2R確変からでしたが、電チューサポートがある2R確変を引いて助かりましたね。でもスルーがノーマル調整でなかなか通りづらくてイライラしちゃいました。時短&確変中も出玉が減って、電チュー消化が80%程度でしょうか?スルーが悪いと大当たり消化時間もかかりますし、なんたって2Rが当たってしまったらガッカリですからね。精神的にキツク感じました。
CRコブラ! スルーにプラス調整が欲しいところ!

通常時の時間効率もリーチが多くて遅かったです。24/kレベルで260~270回転/h程度でしょう。それにボーダーラインも辛い機種ですからね。個人的には玉減りを考えると持ち玉ボーダーでも19/k~20/kといった感じで、これはホールさんが儲かる台ですよね。3円換金ホールさんで25/kぐらい回してもホールさんが勝つように思います(笑)。

<攻略要素>
1)モーニング台はセグデジタル左側のドット付きです。そして2R確変表示も意外と短い点灯ですので、もしかして見逃すお客さんもいるのではないでしょうか。

2)10R大当たりの最後は残りの5R分がパカパカと開いて終了となりますが、この間も打っていた方が多少は出玉が良くなりますね。

3)電チュー消化でも3%の可能性で100回転切れの確変が存在します。まぁめったにはないでしょうが、一応時短終了後160回転ぐらいまでは様子をみたいですね。


<パチンコ期待値ツール>
このブログの運営をお手伝いして頂いているコロンボさんが、パチンコ期待値ツールを開発されました。ホールで打つ機種のスペックがわからない時などに利用してみてください。出玉数や回転率、持ち玉比率までもを考慮したツールにはビックリですよね。私も活用したいと思います。なんたって無料ですから…(笑)。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。。(朝です)

新台厳しそうですね。大変かと思います。
銀閣寺は私もおもしろそうに思いまして、何回か打ちました。ただ、銀閣寺だけではなくどうしても新台で、期待収支がのばせません。アニキはそれでもしっかり収支を上げられているので頭が下がります。
結局、定番の3機種あたりに戻ってしまいます(笑)

そして予想通りか、たまたまか、新台以外の状況はかなり良いです。
なのに、恥ずかしながら6月収支がマイナス(笑)
海だけでいうと今月トータルの確変率が30%を割ってしまったり、時短が確変で無くなったり。(笑)そのあたりが原因なんですが。過ぎたことは気にせず、後半がんばります。

あと、あえて、もしや?って要望は言いましたが期待値ツールはすばらしいですね。是非活用させていただきます。
返答にも感謝しています。
そして、個人的に、数字をいじるのがエスカレートいるんですが、、ほどほどにして、少しでも良い台を探す努力をしたほうが、、と気づきました。。。(自爆)
言い訳をするならそれも楽しみなので。。(笑)

No title

ニューギンの爆裂機は怖くて手が出ません・・・
慶次もコブラも。
慶次も先日25ペースで廻る台に40Kストレート・・・。
1000回して諦めました。

コロンボさんのパチンコ期待値ツールは
活用してみます!

期待していたのに…

私も地元の新装3日目のコブラを打ちました。23/Kレベル(3円換金)でそこそこかなと思いつつ打つ事230回転くらいで確変大当りしました。5連チャンしましたが、その間のスルーの入りがとんでもなく悪く、チョロ打ちをして少しは良くなりましたが逆にストレスが溜まりました。1回の大当り間で多い時は250玉ほど減りました。スルーの調整はほぼノーマルだったので、アニキのいうとおりに辛い台だと思いました。今私の地元や仕事先のホールで1パチが流行っています。友達と連れパチをするときや狙い台が空くときまでの時間潰しで打つ事がありますが、アニキは1パチを打つ事がありますか?

スルー

いつも楽しく観させていただいてます(守山塾のほうも)。
スルーはどのホールも通りにくいようですね、私もチョロうちで球のルートを変えて打ってます、カナリ連荘率が変わるようです。
でも爆裂しだしたときの快感がたまりません!!

お久しぶりです(^^)

最近結婚式の準備でバタバタとしていてアニキのblogはみていたのですがパチンコを打っていないのでblogをみてお勉強していました~(>_<☆

6月22日が結婚式なのでもぅ大変なんですが頑張りましゅ(^^)

コブラ打ちました~私が行ったお店はより釘が良くなかった気がします。

なんか沢山出ているように見えてかなりはまっていたりで…確変が少なかったような気がしました…全台そんな気がしました?!

新装の時に行ったのですがみなさんよく単ぱつをよく引いてました(>_<)

今度、パトラッシュを打ってみようと思います(^^)

ではアニキバイバイキン~p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、いつも守山塾を楽しく見てます。アニキに質問なのですが、僕はいつも5台ぐらい試し打ちをして、台を決めるのですが、5台じゃ多いですかね?後試し打ちにだいたい2万円ぐらい使うのですが、2万円じゃ多いですか?それとアニキは試し打ちのとき1台に何千円ぐらい使いますか?

No title

GOさん、こんばんは!
銀閣寺をわざわざ打って頂いたみたいで個人的にはうれしいです(笑)。新台には導入直後しか打てない台と導入後しばらくしてからでないと打てない台がありますよね。銀閣寺は前者、仕事人桜やコブラは後者のように感じます。ホールの営業方針に合わせて打ってみてください。でも打てる台がある時はたとえ古い台でも優秀台を打った方がイイですよね。
それと数字については、頭でっかちになるよりも行動力が大事だと個人的に感じています。


トシさん、こんばんは!
40kストレートですか…お疲れ様でした。私も爆裂機の成績は良くないんですけど、貯玉手数料無料ホールや持ち玉移動でしか最近は打っていません。それに慶次の3円25/kレベルを現金で打っても日当1万円チョイしかありませんからね。それでもたまに打ちたくなるんですけど、そんな時は持ち玉移動で打っています。


Zハマサン、こんばんは!
うーん、コブラも連チャンすれば楽しいんでしょうけど、個人的には4連チャンが最高記録…。それにスルーが開くまでは打てませんね。とっても残念です…。
1円パチンコほとんど打ちません。でも、たとえ1円でも本気モードで打つことが大切ですね!!女の子とパチ屋でデートする時は1円の方がいいかも(笑)。

No title

K様、こんばんは!
ということはコブラで連チャンしたんですね!!これからも守山塾を見てやってください!!



アキアキさん、こんばんは!
えっ結婚ですか!それはそれはおめでとうございます!!!!
これからも結婚生活、パチンコと楽しい人生を送ってください。まぁ、個人的な経験からすると、どちらも忍耐が必要に思いますけどね(笑)。良いことも、悪いことも、楽しめるときっといい人生が送れるんじゃないっすかね。お幸せに!!!!!

No title

でこさん、こんばんは!
状況は理解しました。…がこれは難しい問題ですよね。そして他の仕事を楽しくできるのか?という疑問も残ります。個人的には今のお仕事の中に自分なりに楽しいことを見つけられないか?ということをまず考えてもらいたいです。それと人生は長いですから、我慢する時期と将来を考える時期が必要に思います。また車のローンも問題ですよね。私も若い時はローンに苦しめられましたが、1年間すべてのことを我慢して質素な生活を送りました。一度生活水準を上げてしまうと下げるのはつらかったです。でも今はそれを教訓に質素に生きています(笑)。

最終的な意見を述べさせてもらうと、今の仕事を続けながら、今の仕事、他の仕事、将来の仕事について考えるべきに思います。どんな仕事をしても最初から楽しい!ということは少ないでしょうからね。3年後に自分に合った仕事をしていよう!という長期的な目的を立てましょう!!人生は長い!急ぐことはありませんよ!!

No title

アンパンさん、こんばんは!
いつも守山塾を見て頂いてありがとうございます!!
試し打ちは、個人的に納得できるまでしていいと思っています。私は1台で優秀台に座れることもありますが、10台、20台打っても見つからずにお帰りすることもあります。でも積極的に動いた方があとあとの結果がよいように思います。パチンコは常にお勉強ですから、勉強代をけちらずに、そして勉強代が無駄にならないようにがんばってください!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
